外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

成果総額の報告 ( No.454 )
日時: 2009/11/26 20:02
名前: ソウタツ ID: メールを送信する
参照: http://mobxa.seesaa.net/

お世話になります。

私は5月から3Mに入って携帯アフィリを始めました。
今日までの総額は6万7千円です。

3ヶ月ぐらい前に始めたエンタメサイトだけで
6万円の成果が上がっています。
残りはキャッシングや他のものです。

1成約250円の案件でここまでこれたのですが、
みなさんの成果報告を見てへこみぎみです^^;
同じ時間を高単価のものに当ててたらなと…

現在は高単価のジャンルを始めたので、
また頑張って行こうと思います。
メンテ
成果報告 ( No.455 )
日時: 2009/11/27 07:11
名前: 金子 ID: メールを送信する
参照: http://ka30414.blog68.fc2.com/

未確定成果がありました。

ASP MOBA8

ライブチャット【マリィ】会員登録プログラム  \1200 です。

メンテ
成果報告 月収3万円超えました ( No.456 )
日時: 2009/11/27 07:57
名前: 天カス ID:

6月からキャプテン★のコミュニティチームにて活動開始、
11月は確定分で3万円超えました。

自分の昼間の給料を考えると、10%以上の給料アップ!

普通につとめていると何年先どりしたか分かりません。

ありがとうございます。
メンテ
こびっと初回成果報告 ( No.457 )
日時: 2009/11/27 10:47
名前: しま ID:
参照: http://horidashi-mono.net/nioi/

しまです。チームビューティーちょこで作成した
体臭対策のドロップシッピングサイトで
商品が一つ売れて525円の報酬が上がりました!

メンテ
速収講座を参考に作りました ( No.458 )
日時: 2009/11/27 18:54
名前: kenzou ID: メールを送信する
参照: http://mobile-fanclub.net/mameshiba/

先日の速収講座に参加したkenzouです。

さっそく豆しばモバイルのサイトを作ってみましたが、作ってから一週間ほどで1件の成約がありました。

これはいけそう、というわけで、追加でページを作成中です。

グッズも多いようですので、その関連のページも作るといいかな、と思いました。

また成果が上がったらここで報告しますね。
メンテ
総額41万円です-TAKAHIRO ( No.459 )
日時: 2009/11/27 23:53
名前: TAKAHIRO ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

コミュ系に取り組んでいるTAKAHIROです。

今年4月からの総額は41万円です。
かかった経費はサーバー、ドメイン(40個)代で5万円くらいです。

禁止ワードに引っかかってうまくUPできないので、
詳細は↓でお願いします。

TAKAHIRO
『携帯アフィリエイト起業塾』
http://blog.livedoor.jp/koxbox/
メンテ
チーム活動のおかげです。 ( No.460 )
日時: 2009/11/28 11:44
名前: 森月 ID:

あんこ婚活チームで活動中の森月です。

e-お見合いで1件成果がありました(1,000円)
これもチーム活動のおかげです。
ありがとうございます^^

それと、以前作って放置していたコスメサイトから、
アクセストレードモバイルの
「(36165) アテニア化粧品トライアルセット(携帯版)」(1,800円)
1件成果がありました。

本当にこびっとは凄いです!

引き続き成果報告が出来るように継続します。

森月
メンテ
成果報告 ( No.461 )
日時: 2009/11/29 13:45
名前: 大田富士夫 ID:

エンタメ案件で登録がありました。
簡単な紹介文で広告コンテンツでサイト作っただけでしたが。
今月5件。
作って3週目からアクセスが増え始めました。
目指せ1万!!
メンテ
成果報告です ( No.462 )
日時: 2009/11/29 21:03
名前: えころじー ID:

成果報告です。

■成果がでた広告案件

[ASP]アクセストレードモバイルさん

[広告案件]モバオク 1件 550円


9月よりサイト作成をスタートしてから、
総額で5,500円の成果がでました。
メンテ
成果総額 ( No.463 )
日時: 2009/11/30 19:18
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

お世話になってます
3M4期生のmatです

8月末に作成したサイトが1万円ほど稼いでくれています

その他、未承認なら1万円ほどあるんですけどね

毎月徐々に成果が上がっているのでこれからが楽しみです

mat

メンテ
成果報告 ( No.464 )
日時: 2009/11/30 22:05
名前: 満間 ID: メールを送信する
参照: http://kimochi-iikoto.sakura.ne.jp/m_entame001/

ご無沙汰しています。満間(みつま)です。

僕は、今年3月の下旬からこびっとで携帯アフィリを始めました。約8ヶ月間の成果です。

いろいろなジャンルを試しましたので、成果の出たジャンル毎にご報告します。

【1】モバオク 会員登録(9月上旬から 累計 約5900PV)
  アクセストレードモバイル 1,100円
 
  ※11月に入ってやっと成果が2件出ました。 

【2】恋愛シミュレーションゲーム ダウンロード(7月中旬から 累計 約11900PV)
  アクセストレード 1,600円
  ポケットアフィリエイト 2,450円
  モビル 3,915円
  モバ8 2,610円
  Smart-C 1,890円
  AAA 1,060円

  合計 13,525円

※上記のうち、11月単月の成果が、8,555円です。(8006PV)
   成果が出やすいので、集中して更新等の対策をした結果だと思います。

【3】インフルエンザ対策マスク 物販(5月のみ)
  楽天   119ポイント
  電脳卸  235円

  ※マスクの在庫切れの時期に当たったため、集中的に成果が出ました。
   売上としては約35,000円でした。
   その後はサイトのメンテナンスをしていないので、成果は出ていません。

以上で、累計成果は 約14,600円 といったところです。

8ヶ月経過して、自分にあった展開の方向性がようやく見え始めた気がします。
これからも地道に継続してサイト数を増やしていけば、成果はサイトの数分だけ増えるのではないかと
期待しています。
メンテ
初めて月1万超えました ( No.465 )
日時: 2009/11/30 23:48
名前: 王さん ID:

8月からキャプテンコミュニティチームでサイトを作ってきましたが、初めて確定分で月1万円を超えました。
今まで月千円がやっとでしたが、今回は突然きました!!
一過性のものかもしれませんが、びっくりしましたね。

特に成約率が良かったのが
モバ8のノエルが4件、プレミアムアフィリエイトの「近所でしようよ」が6件でした。
あと、長期で取り組んでいたハッピーメールなんかもありました。

これもキャプテンさん、フトシさんをはじめ、チームのメンバーさん達のおかげです。
これからもがんばっていきたいです。
メンテ
11月は25万を突破しました!! ( No.466 )
日時: 2009/12/01 17:12
名前: フトシ ID: メールを送信する

最近新チームを立ち上げた
フトシです。

おかげさまで11月の確定報酬は、
 25万円を突破しました!

1月からの総額は、
 58万円ほどになりました!

改めてIRCと3Mのノウハウのすばらしさを実感しています。

ノウハウを提供してくださった真本様をはじめ、
関係者のみなさまにもとても感謝しております。

今後はさらに上を目指していきますが、
新チームが今日からスタートしましたので、

チームのみなさんが成果を出せるように
サポートにも力を入れていこうと思います。

以上
メンテ
6月チームを始めて。。。 ( No.467 )
日時: 2009/12/01 17:43
名前: キャプテン★ ID:
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

成果報告が遅れてすみません。。。

真っ先に報告しないとダメですね。

6月から現在のチームを始めて
半年の総額は、489,000円となりました。

ついでにPCでの売り上げを入れると
年間で816,000円!

フトシさんには、及びませんけど、
月ごとに伸びています。

12月以降は、フトシさんチームとの提携や
メルマガでの実験に参加していただいた
皆さんのサイトもあるので、

かなり巨大なリンク構造ができそうなので、
更に伸びると期待しています。


これも講師のみなさんや、チームのメンバーさん
のおかげです。

ありがとうございます。
メンテ
成果報告♪ ( No.468 )
日時: 2009/12/01 20:06
名前: めぐ ID:

はじめまして

成果報告します!

10月に作ったモバオクのサイトが

11月には1226クリックあって

7件成約ありました♪・・成約率悪いかな(^_^;)

今月もいい報告ができるよう

がんばって量産しますっ!!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
成果報告です〜 ( No.469 )
日時: 2009/12/01 20:52
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

hidehenさん、塾の皆さん

こんばんは〜  ぶりばりです。

こびっとを使い始めてもう1年経ちます。

今までの報酬の合計は15万円くらいです。

夏まではほとんど稼げていなかったので4ヶ月くらいの期間の報酬です。

現在はちょっと下降気味ですが、チーム活動で作っているサイトは狙ったキーワードでほとんど検索上位に入っています。

報酬はドメインとサーバー代と生活費に使っています

しっかり作りこむと資産になるんですね。

それも、こびっととIRCに参加している皆さんのパワーのおかげです。

ありがとうございます。
メンテ
成果報告 ( No.470 )
日時: 2009/12/01 21:05
名前: ハリー ID: メールを送信する
参照: http://haleruyah.lovepop.jp/strech/

みなさん、こんばんわ。
知らぬ間に"Gogle adsense"で成果が出ましたので、
ご報告いたします、といっても239円と少額ですが・・・

皆様の足元にも及びませんが、がんばって量産しますっ!

メンテ
成果報告です( 。・_・。)っ ( No.471 )
日時: 2009/12/01 23:30
名前: まさお ID: メールを送信する

塾のみなさん、お世話になります

9月から始めてまだ間もないですが
所属しているチームの全部の確定報酬を合わせると大体18000円ぐらいでした

まだまだ目標の月3万には遠いですが、報酬が右肩上がりに
なってきているのが実感できます!

これもいろいろなチームに参加しているおかげだとわかり大変感謝してます♪

今後とも精進して行きますのでどうぞ宜しくお願い致します(o´・ェ・)っ

まさお
メンテ
成果報告です^^; ( No.472 )
日時: 2009/12/02 01:10
名前: コンペイ☆ ID:
参照: http://mobileaffiliate-blog.seesaa.net/

みなさん

お世話になっております。
コンペイ☆です^^

9月より3Mに参加し、黙々と作業に徹し、
10月よりキャプテンさんのコミュニティチームに参加し、
ぐんぐん!と成果が伸びてきました♪

サイト数もあと5つで100達成です!

9月からの確定報酬は、だいたい4万円くらいです。

ラスト1月でまずは5万円を目指して頑張ります^^;

やっぱり仲間がいるとモチベーションが上がりますね!

よろしくお願いいたします
メンテ
成果報告 ( No.473 )
日時: 2009/12/02 13:54
名前: minori28 ID:

3月からこびっとで作成を開始して、11月までに総額で大体15,000円くらいに
なりました。

まだまだですが、うれしいです!

これからもどんどん作ります!
メンテ
こびっとサイト作成して5日目で初売上です。 ( No.474 )
日時: 2009/12/02 16:39
名前: まさのぶ ID:
参照: http://blog.mfvx.net/

11月15日セミナーに参加してから、こびっとを使い始めました。

11月27日(金)深夜、キャプテンさんの実験に参加する為、ワイワイシーこびっとサイトを作成しました。

こびっとサイト2つめで37ページ程度だったので、3時間程度で作成完了しました。

本日、プレミアアフィリエイトをチェックしてみたら、既に1件3000円の売上がありました。

ASP:プレミアアフィリエイト
広告:ワイワイシー
売上:\3,000

です。

サイト作成してから丸5日で初売上・・・
しかも2クリックで1契約ですから50%です。



恐るべき、こびっと・・・・


セミナーで判り易い説明をして下さいました真本さん。
懇親会で御挨拶させて頂いた中野さん。
実験提案して頂いたキャプテンさん。

皆さん有難うございました。

今後、継続して売上が挙げられるように日々頑張ります。

メンテ
初成果報告! ( No.475 )
日時: 2009/12/02 19:26
名前: pica1 ID:

みなさん、こんばんは。

こびっとで初めて成果が出ました。
10月からキャプテンさんのチームに参加し、
ASPにログインして、0行進の画面を見て、
ため息の毎日でした。

昨日、やっと成果を確認できました。
「近所でしよう!」で1件、700円の成果です。

まだまだですが、これからも頑張っていきます。
メンテ
成果報告です ( No.476 )
日時: 2009/12/02 20:36
名前: ポッポ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/poppo_biz/

こびっとを使い始めてからの総額報告です。

まだまだな数字ですが、3万円程になります。

よろしくお願い致します。
メンテ
成果報告です ( No.477 )
日時: 2009/12/03 00:10
名前: tsutomu ID:

3月からこびっとを使用させていただいています。

11月までの段階で、総額46,251円の確定報酬がありました。

まだまだの状態ですが、頑張ってサイト作成をしています。
メンテ
無事終了! ( No.478 )
日時: 2009/12/03 07:49
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

活動斡旋matチーム

第一期、無事終了しました

第2期も引き続き活動していきたいと思います

以上報告でした

mat
メンテ
こびっとで作ったサイトから初成果 ( No.479 )
日時: 2009/12/03 08:53
名前: サヤ=yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

こびっとで作ったサイトから初成果がありました。
のぶ様チームのチーム☆バイトでのサイトです。

成果日時12/2(水)

成果があったASP ポケットアフィリエイト 6クリック 4成果 440円
        モバハチ        5クリック 1成果 150円

成果があったサイト サイト名yahoo検索で1位  1/97,000
ねらったキーワードで49位 49/926,000

この成果はチームでの参加した成果だと思います。
チームのみなさま有難う御座います。
メンテ
本気トレーニングの成果報告 ( No.480 )
日時: 2009/12/03 21:18
名前: maru ID: メールを送信する

お世話になっております。

本気トレーニングの成果を報告します。

先月の14日〜12月3日までの間に4件の申込みを得ることが出来ました。

ためになる内容ばかりですが、特にサイトの作成のノウハウ
(コレ位は言って大丈夫かな?)は自分の中で完全に抜けていた
部分なので非常に参考になりました。

素晴らしいマニュアルありがとうございます。

これからも頑張ります。

メンテ
成果報告です! ( No.481 )
日時: 2009/12/03 23:09
名前: sumire(原) ID: メールを送信する

塾のみなさん、こんばんは。

11月15日の速収セミナーに参加させて頂いたsumireです。
素晴らしい講義と感涙ものの速収マニュアルのお陰で
昨日初めての申し込みを得ることができました。

ASP:Moba8さん
案件:ワクワクメール
売上:2,000円

もうびっくり仰天しています。
しかも私もNo.474まさのぶさんと同じでクリック数は2です。
本当にこんなことってあるんですね。

これも全て真本さん、中野さん、
そして、今回実験サイト作成で素晴らしいマニュアルを
配布して下さったキャプテンさんのお陰です。
ありがとうございました。
塾の皆さんにも感謝してます。

また良い報告ができるよう頑張りたいと思いますので
今後共どうぞよろしくお願い致します。

メンテ
成果報告です ( No.482 )
日時: 2009/12/03 23:39
名前: ごるはは ID:
参照: http://ameblo.jp/keitai5151/

お世話になります。ごるははです。

キャプテンさんのコミュニティーチームのメンバーです。

勇気を出して書いていますが総額は10万円です。

成果はまだ少ないですが、チームで取り組むことでモチベーションが持続しています。

メンバーさんが課題をこなしてドンドン検索で上位になっていくのが分かりますし、それに伴い収入が上がっているのを見ると、続けていくことで絶対成果につながっていくと感じることが出来ます。

チームは被リンクとしてもらえるだけでなく、メンタル面でのメリットは相当大きいですね。

一人で続けることって難しいと思いますので、チームに入らせて頂いてよかったな〜と感じています。

講師の皆さん、キャプテンさん、チームのみなさん、ありがとうございます。
また今度は大きな成果が出せたと報告できるように続けていきますのでよろしくお願いいたします。
メンテ
成果報告です ( No.483 )
日時: 2009/12/04 08:53
名前: おおつ ID:

お世話になります、おおつです。

ごうさんのキャッシングチームに参加させて頂いていますが、キャッシングドクターDMGで1件、くらべる君で3件の成果。

以前ひとりでポツポツ作っていたサイトでくらべる君1件。

速収マニュアルで萌えキャラ取り放題で3件。

アドセンスで細々と5000円位

合計で1万5750円になります。



まだこまかい成果はぽつぽつありますが、速収のほうは3サイトほど作成してはっちでたまに検索エンジン登録しているくらいです。


アクセスもメインで活動しているサイトより多いので早く成果がほしい人には手っ取り早くていいかもしれないですね。


ちなみにわたしは、パソコン用語などはからっきしですがこびっとはそんなことに関係なくサイト作成が出来るのでとっても便利です。

しかもタダで使えるし・・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧