外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

ホームワーク3 成果報告 ( No.1451 )
日時: 2012/05/24 14:04
名前: しげやん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/shigeyan_soho/

お疲れ様です!!

今、スマホ案件(占い)がうなぎ上りで成果が上がっています

成果報告をブログにアップしました(^−^)
http://blog.livedoor.jp/shigeyan_soho/archives/7513862.html

今は、携帯よりもスマホ案件を探し作成しています。
今月に入り、スマホ案件が激アツ!!

明日から携帯案件は少し置いといて
スマホに絞り こびっとSPで作成することにしました(笑)

占い案件だけで、1万超えできるのは『いいねのおかげ』と
いつも、うれしく作業させてもらっています

来月も頑張るぞ・・・!!
メンテ
5月の成果です。 ( No.1452 )
日時: 2012/05/31 21:07
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

久々に成果報告です。

moba8だけで20万円以上達成!!

これは新記録だったので今回報告しました。

20万円を超えたのは全ASP合計では過去にありましたが

今回moba8のみで余裕でクリアできました♪


チームのほうもまだまだ募集していますので

成果上げたい方や伸ばしたい方はどうぞ!!

スマートフォン関連サイト専用スレッド
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2924

モバイルサイドワークチーム専用スレッド
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1642
メンテ
ホームワーク2 成果報告 ( No.1453 )
日時: 2012/06/01 10:27
名前: まゆみ@12期 ID:
参照: http://cobit001.seesaa.net/

こんにちは。まゆみ@12期です。

報酬倍増を期待していたGW中ですが、ほとんどというか
アクセスすら少なっっ!!という中で、今月は、
5,000円超えは難しいな。。。と諦めつつの月の中盤からの作業でしたが
なんとか、いいねの第一関門を突破することができました。
 ↓ ↓ ↓
http://cobit001.seesaa.net/article/272924641.html

6月は、チーム活動を1つ増やし、サイトを着々と
増やしていきたいと思ってます。
メンテ
2012年5月の成果 ( No.1454 )
日時: 2012/06/01 22:05
名前: ヴァガボンド ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/wildassplan/

みなさん、こんばんは。
ヴァガボンドです。



5月の成果報告です。



ブログへ
http://blog.livedoor.jp/wildassplan/archives/1767037.html



ではでは。
メンテ
5月の成果・・・ ( No.1455 )
日時: 2012/06/03 13:30
名前: サトコン ID: メールを送信する
参照: http://blog.goo.ne.jp/poko1215

先月の成果を報告したいと思います。
先月は、HPのアクセスもよくて、計で5万円を超えました。特に先月は、PCでの登録もありましたので、これが良かったのかなと思っています。


成果報告
http://blog.goo.ne.jp/poko1215/e/67eb3cb5097542e290dd77481f20212b

内容的には、
・ハッピーメール
・メルパラ
・PCMAX
・マックスグループ
・イククルなどです。

前述のPCからの成果はイククル、PCMAXです。
イククルについての対策がこれからは必要かなと思っています。

それではまたよろしくお願いします。 


メンテ
2012/05の成果報告です ( No.1456 )
日時: 2012/06/04 22:42
名前: いいね10期@まごやん ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/cobicobi01/

お疲れ様です。

いいね10期@まごやんです。

2012/05の成果は、スマートCさんが2,380円とアクセストレードモバイルさんが6,585円で合計8,965円でした。

http://blog.livedoor.jp/cobicobi01/archives/6282595.html

やはりスマホ案件が調子良いですね^^v

6月も頑張ります




メンテ
5月の成果報告! ( No.1457 )
日時: 2012/06/05 09:15
名前: いいね11期生・ポポ ID:

こんにちは。
いいね11期生のポポです。
5月の成果報告です。
モバ8さんで12件確定、13780円でした。
コミュニティ案件です。

今のところASPはモバ8さんに限定しています。
最低目標で、10倍にしたい!
がんばるぞ!

メンテ
5月の成果報告 ( No.1458 )
日時: 2012/06/07 01:57
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

お世話になっております。
いいね11期生 kazuakiです。

5月の成果報告をします。

アクセストレードモバイルさんで48件の承認を頂き
成果確定が¥18,159円になります。

ブログはこちらになります。
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

今月も引き続き
チーム活動を楽しみながら
トライアルに参加します。

また、
ホームワーク2と
ランキングキャンペーン2のエントリー準備を
しっかりしていきながら期日までに提出していきます。

この時期にスマホの波にしっかり楽しんで乗れるように
トライしていきます^-^
メンテ
5月の成果報告 ( No.1459 )
日時: 2012/06/08 11:31
名前: ゴンベ ID:
参照: http://sokusyu.seesaa.net/

お世話になっております。

いいねプレミアムでお世話になっております
ゴンベです。

matさんの「☆ドメイン代を稼いじゃおう☆ mat速収チーム」
で作成しているサイトから成果が出始めました。
アクセストレードモバイルさんからの成果です

5月は
ラキ☆モバ
POCO
Galoo
が1件ずつ

6月は今のところ
Galooが3件決まっています。

これからも継続してサイト作成
頑張ります!!
メンテ
5月度の成果報告&総額報告 ( ( No.1460 )
日時: 2012/06/08 13:33
名前: Yoshiki11 ID: メールを送信する
参照: http://arina11.com/

こんにちは!
いいね9期生のYoshiki11です。

5月度の成果報告です。
http://arina11.com/seikahoukoku/12/

モバ8さんのコミュニティ案件で58,100円。
グーグルさんの影響でメインサイトが検索で出てこなくなったのが先月からのマイナス要因ですね。

まーそんな事は気にせず、今月も頑張ります♪

そして、いいねプレミアム入会後のトータル報酬も253,100円を突破!
いいねプレミアムのアクセスプレゼント&ランキング登録で成果が出ている事はもう間違いなし!

今月の目標はブログの方に書いている通り、サイト作成と記事更新を行います♪

そして、IRCの方々茶目リーダー、masarucho7リーダー、チームの方々、いつもありがとうございます。
メンテ
5月の成果報告(初めての〜) ( No.1461 )
日時: 2012/06/09 15:36
名前: いいね11期@ゴールデンバット ID: メールを送信する
参照: http://unitgayver.com/gayve1/

お疲れ様です。

いいね11期@ゴールデンバットと申します。

やっと成果報告ができるようになりました。

モバ8さんで
・ハッピーメール×2件
・YYC    ×1件

合計でピッタシ 1万円

成果報告URL
http://unitgayver.com/gayve1/

今後もコツコツですが積み重ねて行きます。

「茶目コミュニティーブラザース」と「いいねプレミアム」の
みなさまに感謝し、来月も報告できるように精進してまいります。
メンテ
5月の成果報告 いいね11期@ゴールデンバット ( No.1462 )
日時: 2012/06/09 15:51
名前: いいね11期@ゴールデンバット ID: メールを送信する
参照: http://unitgayver.com/gayve1/

お疲れ様です

いいね11期@ゴールデンバットです。

成果報告URLを間違えてしまいました・・・・orz
正しくは下記でお願いします〜!! m(_ _)m

http://unitgayver.com/gayve1/%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AD%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0/203/

ご無礼致しました〜。
メンテ
いいね11期@ななや ( No.1463 )
日時: 2012/06/10 13:19
名前: ななや ID:
参照: http://books-nav.com/blog/

こんにちは
いいね11期生のななやです

5月成果報告
http://books-nav.com/blog/?p=64

アクセストレードさん
smart-Cさん
こちらの2つから10件でした

ほとんど作業できなかったので
6月こそは5000円突破したいです

IRCのみなさん、チームのみなさん
いつもありがとうございます^^
メンテ
5月の成果報告 ( No.1464 )
日時: 2012/06/10 23:52
名前: 田辺【いいね10期生】 ID:
参照: http://afiri-syosin7.jugem.jp/

こんばんは!
いいね10期の田辺です。

5月の成果報告です。
http://afiri-syosin7.jugem.jp/?eid=57

IRCの皆さん、所属チームの皆さん
いつも、ありがとうございます!
メンテ
スマホ成果報告 ( No.1465 )
日時: 2012/06/11 20:03
名前: ヤギ ID:

こんにちは、ヤギといいます。

ibsa党のクロウさん、キャプテン★さんの
コンサルでカラコンサイトを作成したところ、
なんと1週間でスマホから成果がでました。

アクセストレードさん2件792円です。

あまりの早さにびっくりです。
クロウさん、キャプテン★さん
ありがとうございます〜^^
メンテ
速収トライアルで成果がでました! ( No.1466 )
日時: 2012/06/12 17:56
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

みなさん、こんにちは。
トンチリンと申します。

5月からいいねプレミアムに参加さ
せてもらっています。

先月に速収サイトトライアルにエントリーした
サイトから成果が出ました。

アクセス還元、恐るべし!です。

詳しくはブログを御覧いただけると
うれしいです。

http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

また頑張ってエントリーさせていただきます。
ありがとうございました。




メンテ
5月の成果報告 ( No.1467 )
日時: 2012/06/12 19:40
名前: tiara いいね@9期生 ID:
参照: http://honono9p.jugem.jp/


こんばんわ いいね9期生のtiaraです。

5月の成果報告をします。


チーム活動しているデコメ、占い案件で成果がでました。

http://honono9p.jugem.jp/?eid=8

主にアクセストレードモバイル、Smart-Cさんです。

4月はうっかりして

アクセスプレゼントを申し込み忘れていたので

成果が少なかったのですが

やっぱりチーム活動&アクセスプレゼントの効果は大きいんだなぁと

実感しています。

新しいチームでも頑張りますっ(ゝω・)v
メンテ
5月の成果報告 ( No.1468 )
日時: 2012/06/13 18:49
名前: ニッパー いいね【10期生】 ID: メールを送信する
参照: http://kobitomoii.seesaa.net/

こんばんは

いいね【10期生】のニッパーと申します。

5月の成果を報告します。

http://kobitomoii.seesaa.net/

Moba8での成果です。

初めて5000円クリアーしました。

この調子で頑張っていきたいです。
メンテ
5月の成果報告 ( No.1469 )
日時: 2012/06/13 22:49
名前: めいぷる ID:
参照: http://ameblo.jp/luckyseed/

いつもお世話になっております。
めいぷると申します。


5月の成果報告です。

http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11276019085.html


これほどたくさんの情報とすばらしい環境があったにもかかわらず、
迷いすぎて手が止まってました。。


もっとがつがつ頑張ります!

いつもありがとうございます。
メンテ
5月の成果報告 ( No.1470 )
日時: 2012/06/14 11:52
名前: はな ID:
参照: http://78keitai.seesaa.net/

こんにちは
お世話になっております。

久しぶりの成果報告です。
(つい、うっかり、成果報告を忘れて、せっかくの
アクセスプレゼントのチャンスを逃したことあり!)

http://78keitai.seesaa.net/

今月から、他ジャンルにも参入したいと思っております。
どうなるかな〜

継続こそ力でサイト作成いたします!!

メンテ
5月の成果報告 ( No.1471 )
日時: 2012/06/14 13:37
名前: ニッパー ID: メールを送信する
参照: http://kobitomoii.seesaa.net/

こんにちは。

いいね【10期生】のニッパーと申します。

再度5月の成果を報告します。

http://kobitomoii.seesaa.net/

Moba8のコミュニティでの成果です。

初めて5000円クリアーしました。

どんどんこの調子で成果が現れるとモチベーションがたもてるのにな・・・

と思う今日この頃です。

とりあえず、この調子で頑張って月1万円を超えていきたいです。
メンテ
5月の成果報告 ( No.1472 )
日時: 2012/06/14 22:01
名前: 近畿ツーリスト ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/saisaigoo1/

こんにちわ
近畿ツーリストです。

いいね6期生?くらいだったかな?
5月の報酬結果をブログに掲載しました。

http://blog.livedoor.jp/saisaigoo1/

色々と翻弄された五月ですがまぁまぁです。
ぜひみていってくださいませ。


最近はちょっとアフィリから離れています…。
でもアフィリが忘れられそうにありません。
みんなのモチベーションに釣られて自分も
月10万をさっさと達成したいものです。
まだ月1万でよろこんでるくらいですが…。

あげあげでいきましょうね。

メンテ
5月の成果報告(修正) ( No.1473 )
日時: 2012/06/14 22:56
名前: 田辺【いいね10期生】 ID:
参照: http://afiri-syosin7.jugem.jp/


こんばんは
田辺@いいね10期です

ホームワーク2へ提出する文字数が
足りなかったので再投稿しましたm(_ _)m

改めて5月の成果報告です
http://afiri-syosin7.jugem.jp/?eid=57

ホームワーク2の提出権獲得。

成果のジャンルが偏ってるので
リスクヘッジの意味でも
別ジャンルを強化していきたいです。

とわ言っても時間に限りがあるので
適時要領よくやっていきたいです。

IRCの皆さん、参加チームのリーダー・チームの皆さん
ありがとうございました。
メンテ
スマホ成果報告(カラコンは確かにイケます!) ( No.1474 )
日時: 2012/06/15 22:41
名前: ロッキー ID: メールを送信する

こんばんは!
ロッキーと申します。


iBSA党のクロウさん&キャプテン★さんから
コンサルを受けてサイトを作成したところ…

やりました!

初めて作ったカラコンのサイトで成果発生!

いや〜
いままで、カラコンなんて縁のなかったわたしが
作ったサイトで成果を出せるとは!!


お二人のアドバイスを素直に聞いて正解でした(*´∇`*)


ほんとうれしすっっっ(^∇^)


ちなみに、成果は
アクセストレード: 3件 1,388円です。


これからもガンガン、スマホに力をいれまくりで頑張ります!


クロウさん&キャプテン★
本当にありがとうございますm(__)m
これからも、ついていきます!

メンテ
クロウさん&キャプテン★、多謝!多謝! ( No.1475 )
日時: 2012/06/16 14:46
名前: フラット ID:
参照: http://cobit-cash.seesaa.net/

こんにちは
フラットです

4月、5月はアフィリ活動
ほとんどできていませんでしたが

クロウさん&キャプテン★さんから
コンサル受けさせて頂き作成していた
サイトから成果が出ました

(サイト作成後クロウさんにスグに○○して下さい
と言われた事をやったら本当に成果がでました!)

ありがとうございます

成果は
モバ8
1件 3000円です

クロウさん、キャプテン★さん
本当にありがとうございます

今まで活動できなかった分
取り返します!
メンテ
5月の成果報告 ( No.1476 )
日時: 2012/06/17 13:03
名前: やまやま@いいね12期 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/yamataro-world/

こんにちは。

やまやま@いいね12期です。

遅くなりましたが、
5月度の成果報告をブログにアップしました。


http://ameblo.jp/yamataro-world/


5月は、携帯・スマホアフィリで
初成果が出て、本当にうれしいです。


正直もう少し後に成果が出るのでは?

なんて考えていましたので、
おどろいています。


今月はさらに先月の成果を越えていて、
びっくりです!

でも、目標には道半ばですので、
これからもがんばっています。

チームの皆様
どうもありがとうございます。
感謝感謝です。


メンテ
新カラコン成果出ました! ( No.1477 )
日時: 2012/06/19 12:31
名前: Mr.桜井 ID:
参照: http://mrsakurai.net

お世話になっております。
桜井です。

いつも自分の得意なカラコンしか扱っていなかったのですが、
イビサの二人に教えて頂いた案件で成果が出ました!

いま、1,700円ほどです。
広告の幅が広がって嬉しいです。

ありがとうございます!
メンテ
ライブドアでブログ開きました ( No.1478 )
日時: 2012/06/22 19:21
名前: hitujikusa ID: メールを送信する
参照: http://livedoor.blogcms.jp/blog/hitujikusa/article/edit?id=9637880


いつもお世話になっております。
hitujikusaです。

よくわかっていません。
よろしくおねがいします。
メンテ
いいねプレミアムの成果報告をします ( No.1479 )
日時: 2012/06/23 10:40
名前: めいぷる ID:
参照: http://ameblo.jp/luckyseed/

いつもお世話になっております。
めいぷるです。


いいねプレミアムに入ってからの成果報告です。

http://ameblo.jp/luckyseed/entry-11284640503.html



なかなか思うように成果が出ずにいます。
それも自分の決断が甘いからだな〜と感じています。。


IRCモバイルでは成果をより早く出すための環境が整っています。
あとは、自分次第だと思います。

自分に負けないようがんばります。
いつもありがとうございます。
メンテ
成果がたくさん出ている案件 ( No.1480 )
日時: 2012/06/23 15:46
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

みなさんどうもおつかれさまです。

サヤです。

今月の17日頃からお小遣いサイトのキラキラウォーカーの案件が

急激に成果が伸びています。

今月はこの案件だけで今のところ1サイトだけで

54件の18900円になっています!

ちなみに、この案件を扱っているチームは、matさんチームの速収チームです。

どうぞご参考に♪
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧