外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

3月の成果報告(確定分) ( No.1813 )
日時: 2013/04/14 18:07
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

いつもお世話になっています。
いいね2012年3月生のkazuakiです。

3月分の成果が確定しましたので
報告します。

3月分の確定金額は ¥66,106

です。

今までで一番成績が良かったです。
これもいいねやチームのメンバーの
おかげです!

3月中旬から末にかけて不振だったので
4月もトライアルに参加して成果が上がるように
頑張っていきたいです。


ブログの記事はコチラになります。
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/25596842.html
メンテ
トータル成果報告 ( No.1814 )
日時: 2013/04/24 23:01
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

お世話になっています。
いいね2012年3月生のkazuakiです。

今までのトータル成果報告をします。
カラコンを中心にサイトを作成していますが、
先月、¥66,106の成果があり
今までのトータル成果が30万円を超えることが
できました!!

感謝♪感謝!

来月はゴールデンウィークがありますので
新たなカラコンの需要が見込めるように
サイト作成を頑張りたいと思います♪

ブログ記事はコチラになります。
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/26062600.html
メンテ
4月の成果報告 ( No.1815 )
日時: 2013/05/02 07:36
名前: シュウ ID: メールを送信する

お世話になります。

いいね7期生ですが、時間が無い、仕事が忙しい
を言い訳にしてまともに作業を開始したのは
現在のチームに参加した昨年末からです。

長い間、月に1,000円も稼げない状態が続きましたが
4月の半ばからライブチャットとコミュニティー案件で
未確定分も含めて15件、46,000円が発生しました。

ASPはすべてモバ8さんです。

自分のスキルはまだまだぜんぜんですが
チーム活動の素晴らしさを実感しています。

IRCとチーム活動、そしてコツコツは裏切りませんね!!!
メンテ
4月成果発表 ( No.1816 )
日時: 2013/05/05 16:51
名前: あむむ ID:
参照: http://yaplog.jp/ayumukobitto/archive/14

4月は16500円の成果だったので、ほぼ3月の半分です(-.-)

実は4月後半から仕事が忙しくなって、アフェリ活動がほとんどできなくなってしまったのですが・・・

実際の作業はできませんでしたが、それでもモチベーションを保ちつづけていられたのは、チーム活動のおかげ!

なんとかチームの課題だけはやろうとがんばってみました

ちなみにチャット案件での成果です。
メンテ
2013年4月度の成果報告だぜぇ〜 ( No.1817 )
日時: 2013/05/06 10:36
名前: Yoshiki11 ID:
参照: http://arina11.com/

こんにちは。
Yoshiki11です。

いよいよGWも本日で終わりですね。
今回はどこにも出かけずゆっくりとサイト作りをしていたので今後の成果が楽しみです。

まー成果が出ても出なくてもリスクはないので気長にマイペースで継続してがんばります。

早速ですが4月度はモバ8さん、A8さん合わせて24,500円で終了です。

http://arina11.com/seikahoukoku/23/

いいねプレミアム入会後の総額も60万円を超えて来たので年内には7桁を達成したいと考えています。
メンテ
初成果でました^^! ( No.1818 )
日時: 2013/05/07 12:16
名前: none ID:

こんにちは、
いいね2013年3月生のnoneです。

4月はkazuakiさんのカラコンチームに参加させていただき
実践の具体的な流れを学ばせて頂きました。

チーム活動をしながら、ATMさんのスマホ案件、
モバハチさんのゲーム案件を別のサイトで実践していました。

カラコンサイトからは残念ながら、成約はまだ出ていませんが、
ATMさんのスマホ案件サイト・・・アドセンス 42円
モバハチさんのゲーム案件・・・1成約240円(←昨日未確定できました!)

で初めて成果がでて、とても嬉しいです


ATMさん案件サイトは、ホームワーク1のアクセスプレゼントを
4月からいただいていたこびっとサイトなので、プレゼントのおかげです。
この調子でATMさんの案件も、成約狙えたらいいなと思います。


モバハチさんのゲーム案件は、こびっとではなく
ワードプレスで作成していますが、Mr.桜井さんのレポートを
参考にさせていただいた結果です。

なかなか成約が出ず、落ち込み気味だったので
初成果がでて、とても安心しました。

ありがとうございました^^
メンテ
4月の成果報告です。 ( No.1819 )
日時: 2013/05/07 14:08
名前: サトコン ID: メールを送信する
参照: http://blog.goo.ne.jp/poko1215

5月になりましたね。GWも終わり何かと忙しくなってきました。

さて4月ですが、全部で3万円前後だと思います。GW中は他の仕事をしていましたので、こちらのHPは作成していませんでした。

ですのでこれからまた少しづつでも作成して行こうかと思っています。また他のHPのメンテナンスもまたしていこうかなと思っています。
後、ワードプレスでの作成も検討しています。この辺も徐々にやっていこうかなと思っています。

5月もまた、どうぞよろしくお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/poko1215/e/67deae9a697d2a026dc3f94a4f909c6f
メンテ
4月の成果報告。 ( No.1820 )
日時: 2013/05/11 08:33
名前: ティー ID:
参照: http://ameblo.jp/colorona/

こんにちは、ティーです。

4月の成果報告です。

4月はキャンセルも出ましたが、
アクトレさん、モバ8さん合わせて
全15件、17,033円確定でした。

初の1万超えです。ウレシイです!^^

他に未確定ですが、
全11件、10,241円になってます。
未確定→確定になれますよ〜に!

全てカラコン案件からの成果です。

いいねプレミアム及びカラコンのチーム活動の
おかげですね♪

今月は更に成果を上げるよう色々工夫していきたいです!

ブログへの記事はこちらです。
↓↓
http://ameblo.jp/colorona/entry-11527753244.html
メンテ
モバハチさんゲーム案件でまた成果がありました ( No.1821 )
日時: 2013/05/11 09:14
名前: none ID:

こんにちは、
いいね2013年3月生のnoneです。

Mr.桜井さんのレポートを参考にさせていただいて
4月に作成したワードプレスのモバハチさんゲーム案件

また1件成約しました^^

5月6日240円(←これは確定して、成果報告版で報告済です)
5月10日559円(←これはまだ未確定です)

どちらも無料ゲーム会員登録で、成果が発生する案件でした。

こびっととマジックリンクを使って
被リンクをかけていこうと思います^^

ありがとうございました★

メンテ
4月の成果報告です、 ( No.1822 )
日時: 2013/05/11 14:30
名前: 瀬戸口@薩摩おごじょ ID:
参照: http://kobit.motemote-no1.com/index.php?%E3%81%93%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A

瀬戸口です、

今月は…「7,350円」が、確定報酬でした。
ちなみに、合計確定報酬は、61,094円。

画像は、こちらでみれます。
↓↓↓
http://kobit.motemote-no1.com/index.php?%E3%81%93%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A

内訳は、下記の通りです。

カラコン12件・¥4,252
ファッション系12件・¥3,098

カラコンサイトが数サイト
検索エンジントップへきたためか、
カラコンからの売り上げが伸びてきました^^

月3万円、5万円、10万円と、
もっと稼げるよう頑張ります^^
メンテ
4月の成果報告。 ( No.1820 ) ( No.1823 )
日時: 2013/05/12 20:04
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

お世話になっています。

リーダーの和昌(kazuaki)です。

ティーさん成果おめでとうございます。

1万超え、リーダーも嬉しいです!^^
サイト作成の基本も身についていると思いますので
夏休みに向けて成果を飛躍できるように頑張っていきましょう♪
メンテ
4月の成果報告 ( No.1824 )
日時: 2013/05/14 04:51
名前: かきくけ子 ID:
参照: http://iinepremiumdehappy.blog.so-net.ne.jp/

2013年1月生のかきくけ子です★

4月の成果報告です!

moba8さん、ファッション案件19件、スマホ占い案件3件

12,905円

スマートCさん、スマホゲーム案件1件

160円

合計、13,065円になりました!!!

初めて1万円超えましたやったーーーーー!!!

この調子でいい結果出せるようにサイトを作りつづけていきたいです!
メンテ
成果報告? ( No.1825 )
日時: 2013/05/14 16:11
名前: 多磨 サブロウ ID: メールを送信する
参照: http://tama360.wordpress.com

本日、14:02天下の”こびっと”で初めてのサイトを立ち上げることができました。

ここ2ヶ月は憤懣やるかたない、「どうして出来ないの??」と自分に言い聞かせながら、自己嫌悪に陥りながらも奮闘してまいりました。

「こびっと取り説」、「初心者完全マニュアル」をそれぞれ5〜6回づつは読みました。この道のりは永かったですが、答えはすべてここにありました。

ひでへん様に感謝です。この板の管理人様のごあいさつにありますよね!

「まずは、マニュアルをそのまま実践してみること!!」に尽きますね?
メンテ
4月の成果報告 ( No.1826 )
日時: 2013/05/14 21:25
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

お世話になっています。

いいね2012年3月生の和昌(かずあき)です。

ハンドルネームを変更しました。
kazuaki→和昌(かずあき)

先月は

カラコンのスマホの案件で
38件の成果がありました。

確定金額は¥32,232です!


ブログ記事を掲載します。
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/26884217.html

先月の成果は下がってしまいましたが
それでも今月は

サイトを作成して5日目で成果があったり
サイトを作って8日目で成果があったり・・

一番自分でもびっくりしたのが
サイト完成後に広告を貼ってその日の
夜にも成果がありました〜^^♪

メンテ
何もしていないサイトからの成果 ( No.1827 )
日時: 2013/05/14 21:30
名前: 永峯 ID: メールを送信する
参照: http://109toku.com/wp/

お世話になっています。

永峯です♪

いろいろ合わせたらもっと成果は上がってきているのですが、今回は何もしていないサイトからの成果が5000円超えだったので、ご報告を〜♪


本当は手を加えたり、もっとサイト展開していれば、成果はもっと上がっていたと思うのですが・・・
う〜そこまで手が回りませんでした(><)


いいねプレミアムの情報があれば、無限大の可能性ですね〜!!
メンテ
4月の成果報告 ( No.1828 )
日時: 2013/05/16 21:31
名前: kiarion ID:

いいね2012年4月生のkiarionです。
今はカラコン案件で頑張っています。

4月は成果発生は20件で20068円でした。
ただ4月はキャンセルが多くて、いまだに保留中の分も
あるので確定金額は4735円でした。

5月はすでに確定が13823円あるので
なんとか確定金額で2万円UPを目指して
頑張りたいと思います!
メンテ
4月の成果報告 ( No.1828 ) ( No.1829 )
日時: 2013/05/16 22:33
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

いつもお世話になっています。
カラコンチームリーダーの和昌(かずあき)です!

kiarionさんやりましたね^^♪

成果が飛躍してリーダーも嬉しいです!!
成果をどんどん積み重ねていけるように
頑張っていきましょう!
メンテ
速収&こびっとサイトで♪ ( No.1830 )
日時: 2013/05/21 14:57
名前: none ID:

こんにちは
いいね2013年3月生noneです。

モバハチさんのカラコン案件で、初成果でました♪
1件成約で4164円

未確定ですが、カラコン初成約なので、
かなり嬉しいです。

サイトは、一番最初に取得した独自ドメインで
フォルダ区切りにて、3月に作成したこびっとサイト。

サイト構成は、もちろん速収です^^


4月から和昌(かずあき)さんのカラコンチームに
参加させていただくにあたり、事前に、
練習のために作成したサイトでした。


前回報告したモバハチさんのゲーム案件(5月10日559円)、
ワードプレスではなく、速収&こびっとサイトからでした。

そちらも無事、確定しました。

あと37円で5000円達成できます。


突然の真夏日ということもあり、体調不良中ですが
今月は2月下旬〜今までがんばった分が、まとめて(?)
成果につながっている気がします。

一つ一つのサイトは、微々たるアクセス数ですが、
速収サイトを作れば稼げる!が実感できた私的記念月でもあるので
体調をみながらサイト展開していきたいとおもいます。

ありがとうございましたm(__)m

none
メンテ
速収&こびっとサイトで♪ ( No.1830 ) ( No.1831 )
日時: 2013/05/22 17:48
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

お世話になっています。
カラコンチームの和昌(リーダー)です。

noneさん、初成果おめでとうございま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

初成果が1件成約で4164円とはビックりですね^^♪

この勢いでじゃんじゃん成果を
積み重ねていけるように

チーム内で頑張っていきましょう!!

メンテ
4月の成果報告 ( No.1832 )
日時: 2013/05/23 01:06
名前: トミー ID: メールを送信する
参照: http://bjorkowardshus.com/

こんにちは
いいね2013年4月生のトミーです。
今はゲーム案件でがんばっています。

スマC 380円
リンクシェア 360円
アドセンス 2149円

合計3000円弱です。

ワードプレスの独自ドメインで3月に立ち上げたサイトが4月9200PVで
5月に1万PVを超えました。

アクセスのわりに成果が少ないので、広告をピンポイントで絞った
サイト作成をもっと増やして生きたいと思います。
メンテ
いいねプレミアムメンバー和昌 トータル成果報告 ( No.1833 )
日時: 2013/05/24 18:38
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

いつもお世話になっています。

いいね2012年3期生の和昌です!
※カラコンチームリーダー

トータル成果報告をします。


今月の途中成果になりますが、未承認・承認件数が
52件上がってきています。

今月上旬のゴールデンウィークはかなり
期待していましたが、

結局地味な結果でした・・(^^ゞ

でも自分がやるべき作業をこなしているうちに
それでも現時点で52件まで成果が上がってきたのが良かったです^^

それにしても早く月100件の壁を一気に超えてみたいな〜^^♪


トータル成果報告のブログ記事です。
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/27325145.html
メンテ
5000円超えました★ ( No.1834 )
日時: 2013/05/27 11:02
名前: none ID:
参照: http://k-tai-sumahoafiri.seesaa.net/

こんにちは
いいね2013年3月生noneです。

モバハチさんのカラコン案件&ゲーム案件で
成果が続けてあがり、未確定分もありますが
5,000円超えました♪

ブログのIDとパスワードを失くしてしまったので
新しいブログを作って、公開しました^^

スマホアフィリエイト成果報告・5件成約5570円★
http://k-tai-sumahoafiri.seesaa.net/article/364013167.html
メンテ
5月の成果報告 ( No.1835 )
日時: 2013/06/02 03:00
名前: トミー ID: メールを送信する
参照: http://bjorkowardshus.com/

お世話になっています。

いいね2013年4月生のトミーです。
5月の成果報告です。

アクトレ12件:1,923円
アドセンス:1,021円
リンクシェア:3円

合計3,000円ほどでした。

外部リンク用に育てていたブログがわりとアクセスが多かったので
2日前にアフィリンクを貼ってみたら4件成果が上がっていて
6月分ですでに895円承認されていました。

広告ツールをご提供いただいたぼぼんがさんに感謝(≧▽≦)
メンテ
5月度の成果報告 ( No.1836 )
日時: 2013/06/08 20:08
名前: Yoshiki11 ID:
参照: http://arina11.com/

こんばんは。
Yoshiki11です。

5月度の成果報告です。
モバ8さん、A8さん合わせて12,600円でした。

先月同様にほったらかしサイトからの成果です。

http://arina11.com/seikahoukoku/24/

いいねプレミアム入会後の総額も60万円を超えて7桁成果まで一歩全身と言うところでしょうか。

引き続きがんばろう!
メンテ
5月の成果報告 ( No.1837 )
日時: 2013/06/10 14:34
名前: サトコン ID: メールを送信する
参照: http://blog.goo.ne.jp/poko1215

6月になりました。今年も半分が過ぎようとしています。
とても早い感じもしています。

さて5月ですが、トータルで、2万円程度になりました。
先月はサイトをあまり作成しなかった事が原因かもしれません。
ですので、今月はまたサイト作成に頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

http://blog.goo.ne.jp/poko1215/e/72409b62d45ee6f505265d0060a20b29
メンテ
2013年5月度の成果報告 ( No.1838 )
日時: 2013/06/11 17:03
名前: 瀬戸口@薩摩おごじょ ID:
参照: http://kobit.motemote-no1.com/index.php?%E3%81%93%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%A8%E6%88%90%E6%9E%9C%E5%A0%B1%E5%91%8A

瀬戸口です、

2013年5月は…「25,986円」が、確定報酬でした。
ちなみに、合計確定報酬は、87,080円。

画像は、こちらでみれます。
↓↓↓
http://kobit.motemote-no1.com/index.php?こびっと成果報告

内訳は、下記の通りです。

カラコン22件・¥7,611-
ファッション系42件・¥18,375-

ファッション系では、芸能人がtwitterで
画像つき紹介をしていたのを
たまたまアフィリしていて
半分くらいそのアイテムの報酬でした^^

たまにこういうのがあると嬉しいです^^

来月は5万円稼げるよう、
もっと稼げるよう頑張ります^^
メンテ
1年振りにのぞいてみました ( No.1839 )
日時: 2013/06/13 21:19
名前: いっさ ID:

1年ぶりの訪問です。

数年前から1年前まで、こちらのチーム掲示板からチームに参加させていただき、一時期は確定報酬月18万までいったこともありました。

本当にチームの力というものに感謝しました。
でも1年前にパンダ&ペンギンによりすべてのサイトが圏外に・・・。

でもその後再起をかけて、今度は自分なりの手法で、物販系のPC&スマホサイトで1年間頑張り続けました。

結果5月の確定報酬は29万となりました。
現在はチームに参加はしていませんが、ここで得たチームのノウハウによってここまで巻き返しができたと思っています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもみんなに感謝されるようなサイトを作っていきたいと思っています。

メンテ
ありがとうございます。 ( No.1840 )
日時: 2013/06/14 11:54
名前: 管理 ID:
参照: http://www.infotop.jp/click.php?aid=257&iid=43417

素敵な報告ありがとうございます^−^v

メンテ
5月の成果報告 ( No.1841 )
日時: 2013/06/14 14:04
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

いつもお世話になっています。

いいね2012年3期生の和昌です!
※カラコンチームリーダー

先月の成果報告をします。
承認分が43件 24,226円になりました。


未承認分がまだ35件あるのが心配です(^^ゞ


先月から記事の追加をまめにするようにして
今月は先月より成果が上がってきています。
この調子でグングン成果を上げていきたいです!!


ブログ記事はコチラです。
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/28287829.html
メンテ
5月成果報告 ( No.1842 )
日時: 2013/06/14 15:48
名前: ティー ID:
参照: http://ameblo.jp/colorona/

いつもお世話になります。

ティーです。

5月度の成果報告です。
全29件 計31,755円になりました。

いずれもカラコン案件です。

和昌さんのカラコンチームに参加して
数ヶ月、最初は数百円の成果だったのが
ここまで来ました!
和昌さんやチームのみなさんのおかげ
です。

最近アクセスが減っているようなので、
サイトのメンテナンスも兼ねて
コツコツ頑張っていきたいです。

ブログ記事はコチラです。
http://ameblo.jp/colorona/entry-11550669827.html
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧