外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

10月分の成果報告です。 ( No.1692 )
日時: 2012/11/04 20:57
名前: サトコン ID: メールを送信する
参照: http://blog.goo.ne.jp/poko1215

10月は、前半は失速ぎみでしたが、後半に盛り返したようなきがしています。
10月、一か月を見てみるとだいたい4万円前後ではないかと思います。

ここ最近は、あまりサイトのメンテナンスもできてなかったので、
仕方ないかなと思っていました。

先月はマックスグループが結構良かったような気がしています。
承認率も若干上がったような気がしていすま。
その他のものを見てみても、
承認率もだんだんと上がってきているのではないかと思っています。

来月もまたこの調子で頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします。
メンテ
成果報告です ( No.1693 )
日時: 2012/11/05 00:09
名前: いいね12期@やまやま ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/yamataro-world/

どうもこんばんは、
やまやまです。


kazuaki★カラコン攻略チームでの
成果報告です。


先程成果をチェックしてみると。。。

10月分 5件
11月分 1件

計6件の成果が上がっていました。

内訳は。。。


<AT分>

10/16 2件 売り上げ \3,760-(報酬 \826-)
10/17 1件 売り上げ \1,980-(報酬 \485-)
10/30 2件 売り上げ \2,980-(報酬 \655-)
      売り上げ \1,980-(報酬 \435-)
----------------------------------------------
           \9,700-    \2,401-


<Moba8分>
11/1 1件 売り上げ \2,980-(報酬 \566-)



本当に買っていただいた方には
感謝感謝です。



以上、宜しくお願いします。
メンテ
10月の成果は・・ ( No.1694 )
日時: 2012/11/05 08:42
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

お世話になってます。
トンチリンです。

10月もペンギンちゃんに怒られたのか?
多数のサイトが圏外へ・・。

しかし成果は9月とさほど変わらず13000円は超えました。

1日に5件の成果があったりなど、クル時はクルんですけどね。

今月は倍以上を目指すべく、サイトを作っていきます。
メンテ
【そよかぜ】SNS攻略チームで初成果です! ( No.1695 )
日時: 2012/11/05 16:21
名前: まっちゃ@いいね9月生 ID:
参照: http://ameblo.jp/powdered-green-tea-27/

いつもお世話になっております♪
いいね9月生のまっちゃです^^

【そよかぜ】SNS攻略チームで
初成果が出たのでご報告ですっ!

スマホのゲーム案件で1件の成果です★

まだチームに参加させていただいてから
1か月もたっていないのに・・・ほんとに嬉しいです!!

リーダーのそよかぜさん、
チームの皆様、いつもありがとうございますm(-_-)m

どんどん成果報告が出来るように
引き続きがんばります♪



メンテ
_★1日で9件の成果が!!! ( No.1696 )
日時: 2012/11/07 14:43
名前: 瀬戸口@薩摩おごじょ ID:
参照: http://ameblo.jp/kobit9221/entry-11396995083.html

お世話になります^^

3月末に、いいねプレミアムにはいって、
ホームワーク提出をし始めて、
半年たって、やっと毎月数千円稼げるようになりました^^

昨日は、なんと、一気に、9件の成果が
出ていました。(といっても、まだ、未承認ですが)
http://ameblo.jp/kobit9221/entry-11396995083.html

ちょっと嬉しかったので、
報告してみました^^

あと、10月15日に、初報酬が、
銀行に振り込まれていました^^
http://ameblo.jp/kobit9221/entry-11398647793.html

毎月、報酬額が増えるように頑張りたいと思います^^
ありがとうございます^^
メンテ
まだ素人です ( No.1697 )
日時: 2012/11/10 10:16
名前: 仲井保 ID: メールを送信する

モバイルアフィリしたいのですがやりかたがわかりません。
初心者です。
ご指導お願いします。無料で。
よろしくお願いします。
メンテ
2012年10月の成果報告 ( No.1698 )
日時: 2012/11/11 13:28
名前: ヴァガボンド ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/wildassplan/

みなさん、お疲れ様です。
ヴァガボンドです。



2012年10月の成果報告です
報告ブログのコチラから↓
http://blog.livedoor.jp/wildassplan/archives/1794099.html



半年以上放置しているサイトから
成果が発生するんだから、
ホント凄いっすね♪



放置した作業量をブログに書いてみたので、
成果が出なくて悩んでる方とか
作業量の指標にしてみてくださいね



ではでは。
メンテ
10月度の成果が2万円超えました! ( No.1699 )
日時: 2012/11/11 15:42
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ぼぼんが@スマホ講座生です。

iBSA党クロウさん、ヨーコさんのお陰で今月も
報酬額の記録を伸ばすことが出来ました!

やっと2万円超えです。

http://bobonet.info/?p=736


今回も
・電子書籍
・カラコン
・占い
の3本柱です。

今月は特にカラコンが調子良かったです。


私の場合(特にカラコン)は月末によく売れるようなのですが、
やっぱり給料日の兼ね合いとかあるんでしょうかね。


それにしても記録更新は嬉しいです。

これに満足せずに、次のステップ狙っていきます!!
メンテ
成果が4倍になりました!10月成果報告 ( No.1700 )
日時: 2012/11/12 00:14
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

こんばんは、
いいね3月生のkazuakiです。

カラコンチームのリーダーです。

クロウさんやメンバーの皆さんのお蔭もあり
チーム活動を楽しく運営させていただいています。


10月はチーム活動の効果もあり9月に比べ
成果が4倍になりました。


カラコンチームの成果を中心に、個人で作成している
ファッション系のサイトの成果が含まれています。

カラコンだけでも先月34件の成果がありましたので
チーム活動をはじめて良かったと思います。


これからもこびっとでサイトをモリモリ作って、
チームをグイグイ引っ張っていきたいと思います!

ブログ記事はこちらになります。
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/19991758.html
メンテ
kazuaki★カラコン攻略チーム!で成果が出ました! ( No.1701 )
日時: 2012/11/12 00:44
名前: すみれ ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/green3124/

いつもお世話になっております。
すみれ@いいね5月生、kazuaki★カラコン攻略チーム!です。

11月に入って2件成果が出ました。

5480円⇒1205円
5676円⇒1475円

2675円の報酬です。

もっと増やせるように頑張ります♪
メンテ
10月成果報告 ( No.1702 )
日時: 2012/11/12 13:53
名前: ななや ID: メールを送信する
参照: http://books-nav.com/blog/

10月の成果報告です


目標の月5000円をなんとかクリアできました

サイト数を増えていないので
毎月の成果はほとんど変わりませんが何とか目標は達成です

ブログ記事はこちら
http://books-nav.com/blog/?p=117


サイト作成に時間がとれないので延びがないのは仕方ありませんが
半年前のサイトにアクセスが集まってくることろは
こびっとやいいねプレミアムのおかげでしょう


参加しているチームは、
ぶりばりさんのリーダーの
・侍レンジャーいいね会員限定パチンコ・パチスロチーム
・パチンコ・パチスロチーム「ぶりばり〜ず」

侍レンジャーのチームでも
成果報告できるようにしていきたいです

ぶりばりさん、チームのみなさん
いつもありがとうございます
メンテ
10月の報酬+コミュニティ初成果 ( No.1703 )
日時: 2012/11/12 19:38
名前: まい@ちま ID:

皆さん、こんばんわ
まい@ちまです(´・ω・`)二つの名前を使っているので
まず、めいぷるさんのコミュニティチーム
dreamshunters
先月募集していたので、すぐに加入してサイト作って、そのあと即効で肺炎になって(´・ω・`)
関連サイト2個作っただけで、成果があがりました
(´・ω・`)ちなみにメインサイトは5ページ・・・
もっと頑張れば伸びそうです
10月は10万円を超えることに成功しました
ちなみに、全てチームのおかげだと断言します
所属しているのは、サヤさんのスマホ関連チーム
茶目さんのオールスターズ
11月も毎日7000円から1万円ペースでしたが、欲を出しすぎて稼いでいるサイト全部吹き飛ばしました
原因はタイトル変更による再査定
良くある話だと思うので、これからもマイペースでやれる事だけやってみます
(´・ω・`)って言っても来年は専業になれるように、年始の願掛けはするんだけど
メンテ
kazuaki★カラコン攻略チーム!で初成果が出ました! ( No.1704 )
日時: 2012/11/13 17:37
名前: moca ID: メールを送信する
参照: http://cobit.rinco-style.com/

お世話になっております。

moca@いいね9月生です。

初成果が出ました!

未承認ですが、カラコン案件で、
スマホから2件、ガラケー1件の計3件、3,459円です。

10月からkazuakiさんのカラコンチームでお世話になっています。
リーダーはじめ、メンバーのみなさんからの
情報やアドバイスのおかげです!

次は、月5000円を超えてホームワーク2のエントリーを目標に頑張ります!


メンテ
mocaさんすみれさんへ ( No.1705 )
日時: 2012/11/13 23:55
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

mocaさんへ

初成果おめでとうございます!

リーダーのkazuakiです。

結果として成果がmocaさんにもでて本当によかったです。
私もとても嬉しいです!!

mocaさんはチーム活動のスタート時点で、速収マニュアルSPの
理解度が高く、きれいなサイトを作成していましたね。
そのために成果が早く結果として表れたと思います。

2,3日はこの喜びにしっかりひたってくださいね。
お疲れ様でした^^

そして、改めてひたむきにコツコツと楽しみながら
成果のために頑張っていきましょう♪


すみれさんへ
>11月に入って2件成果が出ました。

素晴らしいですね!
成果が重なってくると気持ちもアップしますからね♪
これからチーム共々グイグイ頑張っていきましょう!!
メンテ
10月の成果報告です。 ( No.1706 )
日時: 2012/11/14 04:27
名前: いいね12期@やまやま ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/yamataro-world/

やまやま@いいね12期です。
どうもお疲れ様です。


10月の成果報告です。


今月もおかげさまで、5,000円をクリアしました!

どうもありがとうございます!




成果の詳細は、

私のブログにて報告しています。。

http://ameblo.jp/yamataro-world/page-2.html



所属チームの皆様のお陰です。
どうもありがとうございます!


10月の成果はあまり芳しくはありませんでしたが、
今月は頑張りますよ〜♪


それでは!
メンテ
10月の成果報告 ( No.1707 )
日時: 2012/11/14 21:50
名前: tiara いいね@9期生 ID:
参照: http://honono9p.jugem.jp/


こんばんわ いいね9期生のtiaraです。
10月の成果報告をします。

チーム活動している占い案件
デコメ、ファッション関係で成果がでました。

http://honono9p.jugem.jp/?eid=15

ASPはSmart-C、アクセストレードモバイル、アフィリードさんです。
占い案件で好調なものがあって、
合計報酬額が3か月連続で自己記録更新中です♪

ただ 先月、今月と本業が忙しいためにかなり作業ができずにいるため
(チーム活動もお休みしています)
来月は淋しい感じになりそうです。年末年始のために仕込みたいところなんですけど;
残念っ・゚・(´っω・。)・゚・



メンテ
【そよかぜ】SNS攻略チームで成果が出ました! ( No.1708 )
日時: 2012/11/15 00:21
名前: まっちゃ@いいね9月生 ID:
参照: http://cobit.smellsweet.net/maccha/

いつもお世話になっております♪
いいね9月生のまっちゃです^^

【そよかぜ】SNS攻略チームで
スマホの成果が1件出ましたのでご報告です!

11月に入って作成したメインサイトからの発生でした^^

リーダーのそよかぜさん、
チームの皆様、いつもありがとうございますm(-_-)m

引き続きがんばります♪
メンテ
9月の成果報告です ^^ ( No.1709 )
日時: 2012/11/15 16:51
名前: ゴールデンバット ID: メールを送信する
参照: http://unitgayver.com/gayve1/

皆様、お疲れ様です

ゴールデンバットです。

遅くなりました、10月の報酬確定の報告です。

なんと今回は、6,000円です!!
とりあえず、報告できる金額でフィニッシュできました!
しかし、11月は完璧危ないです!

コミュニティー案件で3件で¥1,500-(¥500-×3件)
電子図書案件で3件で¥4,500-(¥1,500×3件)
合計で¥6,000-の成果です!!

一発屋と呼んでください!!

う〜ん、継続ができないということは
地力が足りないと言うことなんですね〜!!

地力をつけ、自力で立ち上がれるようにガンバリます!

チームの皆様に感謝!!

PS、皆様ブログ訪問ありがとうございます。
返信が遅くなっていまして、申し訳ありません。

私も皆様のブログに訪問させて頂きます。

今後とも、宜しくお願い致します。

今の調子じゃ〜来月はカキコできないかも・・・・
ヤバイ!!!!
メンテ
スマホの成果が5件!無料ブログWordPress.COMより ( No.1710 )
日時: 2012/11/16 16:46
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

いつもお世話になっています。

カラコンチームのリーダーのkazuakiです。


今日は意外なところからスマホの成果がありましたので
ご連絡しました。

無料ブログのWordPress.COMで作成した1サイトより
5件の成果が2日間でありました。

クロウさんのわかりやすい説明によるWordPress.COM解説動画
がすごく役に立っています。

メインサイトへ被リンクを充てるぐらいの感覚で作成した
練習用の無料ブログだったので成果が出てとても嬉しかったです。


チームのメンバーの皆さんへはちょうど無料ブログの利用法を
グループ内のブリーフケースにアップした今まさにタイムリーな
時期だったので、メンバーさんへもどしどし経験した情報を
配信してみんなの成果につながるように導いていきたいです。
メンテ
【拓巳】スマホで稼ぐゲームチームで初成果がでました。 ( No.1711 )
日時: 2012/11/16 19:00
名前: トム ID:
参照: http://0070.biz/gemu/

いいねプレミアム塾の8月生、トムです。

【拓巳】スマホで稼ぐゲームチームに参加(9月)してから2ヶ月半で
1件初成果がでました。

初成果なので非常に嬉しい気持ちと「諦めないでよかった、継続は力なり」
とつくづく思いましたネ。スタートから2ヶ月半ぐらいですかね、
初成果が出るまでは。

ソーシャルゲームは人気案件なので、需要が非常にありますよね。
スマホの普及により頑張れば非常に面白いビジネス展開になるのでは、
と考えています。


【拓巳】スマホゲームチームが2次募集をしていますよ。

【募集期間】

★第2期募集期間 11月30日(金)23:59まで。

☆★☆★【拓巳】スマホで稼ぐゲームチーム★☆★☆

       〜目指せ!チームで100万円〜


以上
メンテ
トムさん、おめでとうございます。 ( No.1712 )
日時: 2012/11/16 23:59
名前: 上原拓巳 ID: メールを送信する
参照: http://asunoyume.com

びすこさんに続き、初成果おめでとうございます!

ここまで続けてきて良かったですね。

あきらめなければ必ず成果は出ます。

引き続き頑張りましょう!!
メンテ
カラコンチームのあむむ ( No.1713 )
日時: 2012/11/18 22:32
名前: あむむ7期生 ID:

みなさまおはようございます

急に寒くなりましたね(@_@;)

さっそくですが、カラコン案件で 1件 1205円 成果が出ていました

それと、先月までのカラコン5件が全て確定してました(~_~メ)

以上ご報告まで。
メンテ
いいねプレミアムメンバー トータル成果報告(2012 4月-11月) ( No.1714 )
日時: 2012/11/19 23:28
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

いつもお世話になっています。
いいね 3月生カラコンチームリーダーのkazuakiです。


今月もカラコンで成果が上がっていますので、
いいねプレミアムメンバー トータル成果報告(2012 4月-11月)を
しておきます。


▼ブログ掲載記事はコチラになります。▼
http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/20338849.html


現時点では、マニュアルに沿ってチーム活動を運営し、
試行錯誤ではありますが仮説と検証をしながらサイトを
作成していくと成果がでるのだなあ〜と実感しています。

ここまで来るのも簡単であったわけでもなく、クロウさんの
ご指導があったからです。


2期のメンバーさんからの初成果の報告もあり
より一層メンバーさんのためになる私が経験した
ノウハウをチーム内に浸透させながらチームみんなの
成果が大きく上がっていくようにチームをグイグイ
運営していきたいものです。
メンテ
ヨーコの電子書籍チーム9月の成果報告 ( No.1715 )
日時: 2012/11/20 11:35
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

こんにちは。

ヨーコです^^


ちょっと前の情報になってしまってすみませんが、
こちらに投稿していなかったので、
9月のチームの成果報告です。

チーム全体では合計83件となっています。


10月分は調査中ですので、
また報告させていただきます。

パンダでだいぶ飛んでしまった人が多いようなので、
どうなるかなー、という感じですが、
いま、チームで新たな取り組みに挑戦中です。

11月は成果UPしてるといいなぁ☆

ヨーコ
メンテ
【そよかぜ】SNS攻略チームで成果が出ました! ( No.1716 )
日時: 2012/11/22 08:40
名前: まっちゃ ID:
参照: http://cobit.smellsweet.net/maccha/

いつもお世話になっております♪
いいね9月生のまっちゃです^^

【そよかぜ】SNS攻略チームで作成したサイトから
スマホの成果が1件出ましたのでご報告です!

11月に入ってから成果が出ているのはチームのサイトだけ・・・。
本当にチーム活動ってすごいですね!

・・・個人的に作ってるサイトも、もっとがんばらないと^^;

リーダーのそよかぜさん、
チームの皆様、いつもありがとうございますm(-_-)m

引き続きがんばります♪
メンテ
作成したサイトから9日目でスマホの成果がありました。 ( No.1717 )
日時: 2012/11/28 14:35
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

いつもお世話になっています。
カラコンチームのリーダーのkazuakiです。


スマホ案件で作成したサイトから
9日目でスマホの成果がありました。

予定報酬額¥1,764

めちゃめちゃテンション上がります。

メンバーの皆さんには成果を重ねて頂きたいので
MLにてメンバーさんにも詳しくお知らせをしておきます。

メンテ
2012年11月の成果報告 ( No.1718 )
日時: 2012/12/01 04:47
名前: まゆみ@いいね2012年4月生 ID:
参照: http://cobit001.seesaa.net/

まゆみ@いいね2012年4月生です。

2012年11月の成果報告はこんな感じです。
http://cobit001.seesaa.net/article/304640871.html

10月にあまりにも成果が出なかったのでどうしたものかと思いましたが、高額案件ゲットでなんとか5,000円超えました。

メインにやってる占いは、年末年始が稼ぎ時なので12月に超期待しつつ、新サイト作成に励みたいと思います。
メンテ
ついに・・・ ( No.1719 )
日時: 2012/12/01 17:40
名前: あむむ7期生 ID:
参照: http://yaplog.jp/ayumukobitto/archive/8

あむむです

今月はついに5万円を超えて、6万まであと一歩というところでした(~_~メ)

一つ目の通過点をやっとクリアーしてうれしいです

何度も書き込みしてますが、やはりチーム活動のおかげです(*^_^*)

<<チームに入らない方〜、稼ぎたくないんですか?(+o+)>>

って声を大にして言いたいくらいですよ♪

仕事帰ってから夜に課題を作成するのは大変だけど、1人でやっていたら、

<まぁ明日でもいっか>

ってなって、結局次の日も、その次の日もやらない(T_T)

チームなら、メンバーに迷惑かかるからやらないといけない(ネガティブな表現ですいません)

もちろんリーダーさんをはじめ、チームのみなさんからも有益な情報もらえるし、被リンクももらえるし(*^_^*)

ちなみに今お世話になっているのは

高額報酬¥masarucho7さんチーム
kazuakiさん★カラコン攻略チーム  
サヤさんスマートフォン対応関連サイトチーム
サヤさん高収入モバイルサイドワークチーム

の4チーム☆

成果のうち
モバ8はおもにチャットレディ系
アクセストレードはカラコン・美容系

での成果でした

長文すいません( )

メンテ
スタートしました ( No.1720 )
日時: 2012/12/01 21:55
名前: malcolme ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/yamashin-hi

今日12月1日(土)という切の良い日から、いいねプレミアムに参加します。

ハンドルネーム、マルコメ(malcolme)といいます。
よろしくです!

ちなみに、アメブロのurlを張ってますが、カスタマイズの実験に使ってるだけで、放置状態にあります汗

よろしくお願いします。
メンテ
カラコンチーム:11月81件です。 ( No.1721 )
日時: 2012/12/02 01:07
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/

お世話になっています。

カラコンチーム リーダーのkazuakiです。

スマホ案件での11月分のチーム成果合計は81件になります。

内訳
リーダー 54件
メンバーさん合計 27件

年末にかけてメンバーさんも大きく入れ替わり新たに
3期がスタートします。

年末が忙しく休会・退会されたメンバーさんにも
また参加してくださいね♪と

お伝えしつつ、新たにチーム内のYahoo!グループの
ブリーフケースを整備しながらメンバーさんが成果の
上げやすい環境を整えていきたいです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧