外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

成果報告♪ ( No.874 )
日時: 2010/05/04 18:03
名前: とも ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/100ds/

お世話になっております、ともです。

昨日、こびっとで作ったサイトから商品が売れました。

商品は、黒豆です。
プロバイダは、もしもドロップシッピングです。

これからもがんばります。
よろしくお願いします(^^)
メンテ
成果報告 ( No.875 )
日時: 2010/05/04 21:23
名前: あすてか ID: メールを送信する
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

お世話になっています。

あすてかです。

トーマスさんのエンタメ攻略チームに参加させて頂いている
サイトから成果がありました。

ASP:アクセストレードモバイルさん

案件:スロスロアプリ

  :サミー777タウン

の2件です。

ようやくチーム活動の中から成果が出てとても嬉しいです。

今後も頑張りたいと思います。

メンテ
成果報告 ( No.876 )
日時: 2010/05/05 10:58
名前: han ID:

おせわさまです。

hanです。

4月に初成果がありました。

【TAKAHIRO★GDIチーム】
[ASP]モブリ
[広告案件]メンズパーク
  200円x2件

【くりきんとん★ギャンブルチーム】
[ASP]モブリ
[広告案件]パチンコCLUB 会員登録
  160円x2件

額は低いものだけですが、
アクセスは増えているので
今後に期待です。
メンテ
成果報告 ( No.877 )
日時: 2010/05/05 20:54
名前: LUTA ID:
参照: http://luta.blog62.fc2.com/

フトシモバイルワーキングチームでお世話になります

3月2件
4月8件
5月は 今のところ1件です

同チームの皆さんは どーなんでしょうか?
特に、2月から一緒にされてる方の報告が気になります。


ほとんど、案件も絞ってます。
サイトもさっぱりしたものです。


あと、速収モニター時のアクセストレードさんの
モバリッチSEO限定というのが、相変わらず調子良いです
1サイトで月5千円行きます。
こーゆーの100サイト欲しいですね
メンテ
成果報告 ( No.878 )
日時: 2010/05/06 18:38
名前: maru ID: メールを送信する

こんにちはmaruです

以前フラットさんのキャッシングチームで作成したサイトから

一件成果が出ていましたので報告いたします。

レイクレディースローン

15500円

ポケットアフィリエイト

現在はチームに参加していませんが、定期的に更新や被リンク付けは
していきたいと思います。

フラットさんありがとう御座いました。

メンテ
成果報告です ( No.879 )
日時: 2010/05/06 21:16
名前: こびー ID:
参照: http://ameblo.jp/cobit-kasegu/entry-10527546848.html

みなさん、こんばんは!
こびーです。


成果が出ていたので、ご報告します。


案件:ガールズコム
報酬:800円(未確定)
ASP:Moba8


あと一件、プレミアアフィリエイトの方で
無料動画案件が一件成約していました。

報酬:100円

アダ●トなので、案件名は書けません^^;

知りたい方がいたら、直接連絡頂けたら
お伝えします。


それにしても、みなさんすごいですね。

見劣りして、成果報告を書くのが恥ずかしいです><;
メンテ
じゃらんチーム成果のご報告 ( No.880 )
日時: 2010/05/07 10:19
名前: chobi ID:
参照: http://cobichan.seesaa.net/

syoじゃらんチームより成果のご報告です。

3月に作った「温泉」サイトで、
4月に14件、5月に入ってから2件の成果、

4月に作った「ビジネスユース」サイトで、
4月に4件、5月に入ってから1件の成果が出ています!

じゃらんの単価は、syoリーダーによると

「単価は最大800円(条件により、100円、200円、400円、800円で平均350円くらい です)」
だそうです。

認証までに時間がかかりますが(最大100日)、
気長に取り組めるなら、
成果が出やすくて、やりがいがある「じゃらん」です^^



メンテ
成果報告です! ( No.881 )
日時: 2010/05/07 11:02
名前: たっつー ID: メールを送信する
参照: http://tattsuu55.blog21.fc2.com/blog-entry-54.html


成果が出ましたので、報告します!


案件:オーガニックタオル
報酬:2,079円
ASP:リアルドロップシッピング


最近ジワジワと成果が出てきてドメインも育ってきているようです^^


先日自分のサイトのページランクを調べてみたら、
最高でページランク3がついているドメインもありました^^


3つのチームに参加させていただいているのですが、
全てのチームにおいて、参加しているドメインのいずれかにページランクがついています^^


・活動斡旋matチーム

ページランク3が一つ、ページランク1が一つ


・クロウさんの任意参加チーム

ページランク1が一つ


・TAKAHIRO★コミュニティチーム

ページランク2が二つ、ページランク1が三つ


TAKAHIROさんのチームにいたっては、
提出した全てのドメインにランクが付いていたのでビックリです^^;


これからも地道に頑張って行きます♪
メンテ
成果報告です ( No.882 )
日時: 2010/05/07 19:06
名前: いずっち ID: メールを送信する
参照: http://tobecat.blog15.fc2.com/

お世話になります。
いずっちです。

dskouryaku001チームで1件成果が上がりました。
商品名:ジェルマックス
もしもDSです。


プラス、モバ8から「ニコニコメール」、「自由空間」でそれぞれ何件か成果が出ました。
ただし、自由空間は自分で使ってみてあまりにサクラが多い印象なので 、今後力を入れる予定はありませんし、お勧めもしません。
メンテ
成果ありました。 ( No.883 )
日時: 2010/05/07 21:28
名前: こう ID: メールを送信する

お世話になっております。
先月よりごるははさんのコミュニティチームに所属させてもらっています。

こびっとで作成したサイトからの成果で間違いないですが、ごるははさんのチームで提出したサイトではない可能性が^^;

ともあれ、報告させていただきます。

案件:メルパラ
報酬:2000円(未確定)
ASP:Moba8

以上です。

実は麻雀のアプリでも上がってきていますが、関連サイトからのようなのでここでの報告は控えさせていただきます。

今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
成果報告です。 ( No.884 )
日時: 2010/05/07 21:59
名前: mari ID:

お世話になっています。

【TAKAHIRO★GDIチーム】に参加していますが
成果が出ましたのでご報告致します。

案件:ゲイパーク
報酬:3500円×2件(未確定)

これからも良い報告がどんどんできるよう頑張ります♪

TAKAHIROさん、GDIチームの皆さん
これからも宜しくお願い致します!

               mari
メンテ
成果報告 ( No.885 )
日時: 2010/05/09 01:43
名前: ミスターX ID:

いつもお世話になっています。

ミスターXです

先日未確定で報告していたのが確定に
なりましたので報告です。
今月に入って2つが未確定中

TAKAHIRO★コミュニティチーム
からの成果報告です。



ASP:Moba8
案件:イクヨクルヨ
確定:1件3500円
未確定:1件3500円

ASP:Moba8
案件:ハッピーメール
未確定:1件3300円


今月に入ってから2件の未確定なので
少しペースが上がってきました!

4月は4件の成果だったので今月はそれ以上に
なるように日々の更新頑張ります。
メンテ
成果報告 ( No.886 )
日時: 2010/05/09 09:30
名前: ジャガー順二 ID: メールを送信する
参照: http://kanemotinomoto.com/wp/

お世話になっております
ジャガー順二です。

ようやく私も成果報告ができます!!
(長かった・・・)

先日ついに初成果がつきました!!
まだ取り組み始めた案件だったので
正直成果の速さにびっくりしています!!

アクセストレードモバイル
案件:キャラマックス

最近立ち上げたチームと同じジャンルなので
チーム活動にも拍車がかかると思います!!

この調子でほかの取り組んでいるジャンルも
ガンガン成果を上げて行きたいです!!
メンテ
成果報告♪たっつー ( No.887 )
日時: 2010/05/09 12:29
名前: たっつー ID: メールを送信する
参照: http://tattsuu55.blog21.fc2.com/blog-entry-55.html

また成果が出たので、
報告させて頂きます^^


ASP:レントラックスモバイル
案件:ナイトプリンセスシークレット
金額:1,788円(未確定)


ここの成果報告掲示板に書込みを出来る頻度が、
少しずつ多くなって嬉しいです^^


もっと報告できるように、
まだまだ頑張っていきます^^


たっつー
メンテ
成果報告 ( No.888 )
日時: 2010/05/10 12:56
名前: ドリラジ ID:

お世話になっています

くりきんとんギャンブルチームで初成果がでました

ASP: VERSiON-M
     newginエキサトイトランド
     1件 単価215円

ありがとうございます
これからもがんばっていきます。
メンテ
成果報告 ( No.889 )
日時: 2010/05/11 09:53
名前: ジャガー順二 ID: メールを送信する
参照: http://kanemotinomoto.com/wp/

お世話になっております
本日も成果報告ができます


・アクトレ/キャラマックス:1件

・パイルクローズド/ハローギフト:1件

合計4500円

キャラマックスは安いオールドドメインを取得したら
すぐに上位表示されました。
そこからアクセスが急激に増え現在に至ります。


メンテ
成果報告♪たっつー ( No.890 )
日時: 2010/05/11 13:15
名前: たっつー ID: メールを送信する
参照: http://tattsuu55.blog21.fc2.com/blog-entry-58.html

成果が出たので、
報告させて頂きます^^


ASP:モバ8
案件:ヴィヴァンアイズ
金額:700円(未確定)


ここの成果報告掲示板に書込みを出来る頻度が、
少しずつ多くなって嬉しいです^^

もっと報酬爆発させたいですね^^

たっつー
メンテ
成果ありました。 ( No.891 )
日時: 2010/05/11 22:49
名前: こう ID: メールを送信する

お世話になっております。
先月よりごるははさんのコミュニティチームに所属させてもらっています。

以前も成果報告させていただきましたが、今回の成果もこびっとで作成したサイトからの成果で間違いないですが、ごるははさんのチームで提出したサイトではない可能性があります。

しかしながら、以前の報告時よりも今回のチームにて作成したサイトからの成果の可能性は高いです。

案件:ワクワクメール
報酬:3000円(未確定)
ASP:Moba8

麻雀のアプリが何気に成果が上がっています。
サイトを作っていくかどうかを悩み中です。。

今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
成果報告 ( No.892 )
日時: 2010/05/11 22:59
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki/

今月に入ってからmatさんチームのお世話になってるドメイン代を稼ごうチームから成果がありましたので報告です!

【今月成果のでたASP】
アクセストレードモバイルさん

ケータイワッショイ 15クリック 1成果 90円
マンモスパラダイス  4クリック 1成果 80円

チームでの活動の成果だと思います。
有難うございます
メンテ
成果出てました ( No.893 )
日時: 2010/05/12 09:31
名前: chobi ID:
参照: http://cobichan.seesaa.net

キャッシングサイトにも取り組んでみよう、
と思い立って、
ひとりでこっそり作ったサイトから
成果が上がっていました。
しかも2件!
3500円×2=7000円です。
過去最大瞬間風速だ〜^^

ASPはアクセストレードモバイルさん、
案件は、
初心者でも成果が出やすいらしい、
申込時点で承認される「アコム申込」です。

ひとえに、こび友機能のおかげです。
みなさん、どうもありがとう〜!!
メンテ
パチスロで成果 ( No.894 )
日時: 2010/05/12 10:09
名前: よしママ ID:
参照: http://cmoba.seesaa.net/

こんにちは、よしママです。

トーマスさんのエンタメ攻略チームで作成したサイトで
成果が出ました。
最近アクセスが来始め3件確定(3×350=1050円)です。
アクセスが安定するように頑張りたいと思います。

チームのみなさん、ありがとうございました!

よしママ
メンテ
エンタメ吉井チームで成果出ました ( No.895 )
日時: 2010/05/12 22:17
名前: darazo ID: メールを送信する
参照: http://darazo.blog102.fc2.com/

こんばんわ。darazoです。

吉井さんのエンタメチームで成果出ました♪
早かった・・・

ASP:アクセストレードモバイル
案件:天下一 戦国LOVERS 【PBNG】(400円)×1
   幕末乱れ咲(50円)×1

リーダーとメンバーの皆さんに感謝です☆
メンテ
成果報告 ( No.896 )
日時: 2010/05/12 22:47
名前: maru ID: メールを送信する

お世話になっておりますmaruです

高額報酬¥matチーム☆チャットレディー女性会員募集チームで

作成したサイトから成果が出ていましたので報告いたします

[ASP] moba8
[広告案件] ライブカフェ
[大カテゴリ] ビジネス/経済/政治
[小カテゴリ] マネー/稼ぎ系/情報販売

ありがとう御座います。これからもよろしくお願い致します。


メンテ
ギャンブルくりきんとんチームで成果出ました ( No.897 )
日時: 2010/05/13 18:47
名前: darazo ID: メールを送信する
参照: http://darazo.blog102.fc2.com/

こんばんわ。darazoです。
皆さんいつもお世話になっています。

くりきんとんサンのギャンブルチームで成果出ました。
リンクマジック貼ったら速攻でした。

ASP:virsion-m
案件 :newginエキサイトランド
成果 :215円×3件

リーダーとメンバーの皆さんとこびっとのおかげです。
これからもガンバリマスので
今後ともよろしくお願いします。
メンテ
初報酬です^^ ( No.898 )
日時: 2010/05/15 11:48
名前: ひろすぃ ID: メールを送信する
参照: http://hirosui-info.com/

いつもお世話になっております。

ひろすぃと申します。

今は、くりきんとんさんギャンブルチーム、

matさんチャットレディチーム、

コンペイさんコミュニティチームで活動させてもらっています。


といっても、携帯サイトの作成は5月になってから始めたのですが…^^;


まだ、未確定ですが、こびっとで作成したサイトから

はじめて報酬が出ました。

チャットレディ系で1件1500円です。


あと、ギャンブル系でアドセンスを出していますが、

そちらで、1日100円ほどはいってるようです。


やっぱり課題の提出はきついですけど、

チーム活動は、モチベーションのアップにもつながるし、

報酬アップにもつながるし、

けっこうおいしいところだと思います。


また、成果がでましたら、報告に来ます。

ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ひろすぃ
メンテ
成果報告♪たっつー ( No.899 )
日時: 2010/05/15 19:32
名前: たっつー ID: メールを送信する
参照: http://tattsuu55.blog21.fc2.com/blog-entry-62.html

お世話になっております、
たっつーです!

matさんのチームに参加させて頂いているドメインのサイトから
成果が出たので、報告させていただきます^^

ASP:レントラックスモバイル
案件:ナイトプリンセスシークレット
金額:2,682円!

また近いうちに、
成果報告に来たいです!

これからもよろしくお願いします!

たっつー
メンテ
成果報告 ( No.900 )
日時: 2010/05/17 09:27
名前: ぐれっち ID:
参照: http://lightseize.blog29.fc2.com/

お世話になります。

ぐれっちです。

先月はコスメだけで30万超えました^^

今月はgooのおかげでちょっと落ちていますが
今のところ15万は上がっています(コスメのみ)。

これもチームの皆さん、IRCのネットワークの恩恵によるところが大きいです。

ありがとうございました!
感謝です!!


そして、コスメ(物販)はやはりアツい市場です(*^-^*)


ちなみにコスメ系は僕とあんこさんでチームを組んでいます。
興味がある方は、一緒に攻めてみませんか?

http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1215

メンテ
【TAKAHIRO★コミュニティチーム】からの成果です〜kobity ( No.901 )
日時: 2010/05/17 20:33
名前: kobity ID:
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/

いつもお世話になっております。

【TAKAHIRO★コミュニティチーム】で1月に作ったサイトから成果がでました。

ASP:プレミアアフィリエイトさん
案件:イイコイ
承認:1件1000円

イイコイは初めての成果です

TAKAHIROさん、チームのみなさん
『IRCモバイル無料塾』さま、ありがとうございました。

kobityより
メンテ
成果報告です。 ( No.902 )
日時: 2010/05/19 00:04
名前: びるけん ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/babe7x7/

いつもお世話になります。

美容系と資格系の成果報告です。


<美容系ドロップシッピングもしも>

「ボディレボリューション」

2 \8,358 \6,688 \1,670 20%
静岡県 50代 女性


<チャンプル資格チーム:アクトレ>

「シカトル」

資料請求¥1000

ありがとうございます!

メンテ
稼ぎ総額100万円超えました! ( No.903 )
日時: 2010/05/19 00:40
名前: Wachu ID: メールを送信する
参照: http://afirigoo.blog14.fc2.com/

いつもお世話になっています。
Wachuです。

昨日確定分で、昨年8月からサイト作成し始めての稼ぎが
100万円を超えました!
これもIRCはじめチームの皆様のお陰です
ありがとうございました!

今から考えれば始めの2ヶ月ほとんど稼ぎの無い状態が
続きましたが、継続して良かったです!
これからも頑張ってどんどん稼いでいきます!

コミュチームを発足させました。
WTSコミュ総合攻略チーム今までのコミュチームとは
少し違う切り口で攻めて行きます。
興味のある方は、一緒に稼いでみませんか?

http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1588



メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧