外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 成果報告板
日時: 2008/11/24 17:36
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

成果が出た人は、どんどん自慢しちゃってください。
収益だけではなく、どんな成果でもいいですよ。

・こびっとをつかって始めのサイトができたよ!
・狙った通り、検索エンジンから****アクセス/日が獲得できた
・初めての成果がでた!これからが楽しみ
・目標の○○○○○円の成果がでた
・△△のASP,□□の広告はやたら成約したよ
・◇◇のジャンルで、こんな成果がでた
・ヤフカテに登録されたよ!
・雑誌から取材を受けました

などなど、小さな成果から大きな成果まで、じゃんじゃん自慢しましょう。
成果がでていることを目にすることで、
・まだ成果を出していない人
・これから始める人
の勇気と希望になりますので!同じメンバーさん、後から始めるメンバーさんの為に、書き込みのご協力をしていただけると幸いです。

成果の報告が多いほど、管理人も嬉しくなって、次のツールやマニュアルの開発に力が入ります。



【注意】
成果をだしている方から報告をいただいています。
成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧

7月の成果報告 ( No.1542 )
日時: 2012/08/11 12:21
名前: ななや ID:
参照: http://books-nav.com/blog/

こんにちは
いいね11期のななやです


7月はぶりばりさんのパチ・スロチームで
放置しているサイトから6件の成果でました
ほとんどがスマホからの成果です

http://books-nav.com/blog/?p=88

ASPはアクセストレードモバイル、Smart-Cさん

ギャンブル案件はアクセス数が少なくても
成約につながりやすいのですね

今後ともよろしくお願いします^^
メンテ
7月の成果報告です ( No.1543 )
日時: 2012/08/11 13:56
名前: Yoshiki11 ID: メールを送信する
参照: http://arina11.com/

こんにちは!
いいね9期生のYoshiki11です。

先月度も比較的、順調に成果が出て安心してたら「ペンギン」にダメージを受けて困っている今日この頃です。

とは言え、前に進むしかないのでこびっと&いいねプレミアムを最大限に利用させていただいてがんばります!

では早速ですが7月度の成果報告となります。
http://arina11.com/seikahoukoku/14/

モバ8さんのコミュニティ案件中心のサイト展開で月額報酬は62,000円で確定★

いいねプレミアム入会後のトータル報酬も半年で350,000円を突破することができました。

コミュニティ案件を中心としてサイト展開をしていますが、そろそろ違うジャンルも展開してリスク分散&収入先増加を考える時期かな?

ちょっと気になるジャンルがあるので今月は新ジャンルへトライしてみようと思います。

そして、IRCの方々茶目リーダー、masarucho7リーダー、チームの方々、いつもありがとうございます。
メンテ
ヨーコ電子書籍チーム成果報告 ( No.1544 )
日時: 2012/08/12 23:47
名前: アツ ID:

スマホ講座生のアツです。

ヨーコさんのスマホ電子書籍案件で、4件目の成果でました!

引き続きサイト作成に力を入れたいと思います。

メンテ
7月の成果が1万円を超えていました。 ( No.1545 )
日時: 2012/08/14 02:37
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

スマホ講座生のぼぼんがです。

7月の成果が1万円を超えていたので報告します!

http://bobonet.info/?p=655


成果の元は

・カラコン
・電子書籍
・占い

です。
全てスマホ案件からの成果となります。

電子書籍に関してはここでも何度も言ってますが、
クロウさんとヨーコさんのサポートで達成した成果となります。

カラコンに関してはiBSA党のスマホアフィリ集中講座で
教わった通りにサイトをサイトを作成して発生したものです。

これですね。
http://www.i-i-ne.com/smasemi/

今月もやるらしいので今から楽しみです。
絶対参加する予定です。

占いに関してはまゆみさんのチームに参加させて頂き
コツコツサイトを作成して発生したものです。

8月は今月より稼げるように頑張ります!
メンテ
7月の成果報告~♪ ( No.1546 )
日時: 2012/08/14 06:35
名前: いいね12期@やまやま ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/yamataro-world/

どうも皆さんお疲れ様です。

やまやま@いいね12期です。。



7月の成果報告です。

ブログにアップしました。。
http://ameblo.jp/yamataro-world/entry-11327991702.html


今月も5,000円超えました。。

これも所属チームの皆様のお陰です。
ありがとうございます。

今月も、サイト作製頑張るぞぉ〜(^^)





メンテ
7月の成果報告です。 ( No.1547 )
日時: 2012/08/14 19:32
名前: いいね10期@NORI ID: メールを送信する
参照: https://twitter.com/tanaka_noritada

こんにちは、いいね10期@NORIです。

おかげさまで、先月に引き続き、今月も\5,000を超える成果が出ましたので、

報告させていただきます。

http://ameblo.jp/gessyuu50manen/entry-11328400720.html


ASPはATMで、
デコメ案件が10件と
電子書籍が1件

という結果でした。

今、活動しているチームからの成果は残念ながら

先月もまだでしたので、

今月はこそは成果を出せるよう頑張ります。

よろしくお願いたします。
メンテ
7月の成果報告 ( No.1548 )
日時: 2012/08/14 20:16
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

こんばんは、
いいね11期生のkazuakiです。

先月も\5,000を超える成果が出ましたので、

報告させていただきます。

http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket/archives/14218098.html


ASPはアクセストレードモバイル
ファッション系での成果です。


これも皆様のお陰です。
ありがとうございます。
メンテ
電子書籍成果報告 ( No.1549 )
日時: 2012/08/16 19:46
名前: アイスロード ID: メールを送信する

みなさん お疲れ様です!

アイスロードです。


IBSAのクロウさん、キャプテン★さんが、電子書籍きてるよー!!と言うので

試しに作ってみたんですが、一週間前にこびっとで作ったサイトから、1件成果が

でました

こんなに簡単に成果が出るんならガンガン作んなきゃ!


あーでも、キャッシングも成果出てるし、カラコンもいいしなぁ…

どれに力を入れるか迷っちゃいます。


でも、一番成果が出やすいんじゃないかと感じたのは、電子書籍ですね。

これから何か作ろうと考えてる方には、電子書籍がおすすめですよ(^.^)
メンテ
7月の成果報告 ( No.1550 )
日時: 2012/08/18 15:36
名前: ゴールデンバット ID: メールを送信する
参照: http://unitgayver.com/gayve1/

皆様、お疲れ様です。

ゴールデンバットです。

私事で、7月は前半のみの活動になってしまいましたが、
何とか、5,000円越えができました〜!

成果確定は、6,900円です!!

「であい」で、ハッピーメールとニコニコメールの積み重ねです。

何より、3ヶ月連続で報告ができて嬉しいです。

8月は7月の余波がありすぎて(公私共に)後半戦のみの活動となってしまいますので、

8月は報告できないかも知れませんね・・・orz

でも、何とか飛ばして 「いきます〜!!」

ホームページは何とか明日に書き込んで 「行きます〜!!」
メンテ
成果報告です。 ( No.1551 )
日時: 2012/08/18 21:55
名前: 加藤 大翔 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/masatokato/

みなさん。残暑お見舞い申し上げます。

10期生 加藤 大翔です。

スマホで成果がでました。

まんが王国です。

1件 1500円です。

残暑吹き飛ばしましょう。
メンテ
成果報告です!^^ ( No.1552 )
日時: 2012/08/20 08:21
名前: poco ID:

みなさん、おはようございます(*^_^*)
 
スマホ講座生のpocoです。


ヨーコさんの電子書籍チームで、19日に2件の成果があったことをご報告いたします。
トータル7件になりました。

クロウさん、ヨーコさん、いつも見守って下さり、ありがとうございます。
ぼぼんがさん、私のおかしな質問に、いつも温かく答えてくださり、ありがとうございます。

サイト作成、もっともっと頑張ります!
メンテ
kazuaki★カラコン攻略チーム!で成果が出ました! ( No.1553 )
日時: 2012/08/22 17:12
名前: ラッキーべあー ID:
参照: http://ameblo.jp/ene-lucky/

ラッキーべあー@2012年7月生です。

私にもやっと初成果が来ました!

kazuakiさんリーダーのカラコンチームのサイトからですので、カラコンです。

媒体は、スマホ(アンドロイド)でした。

リーダーとチームの皆さんに感謝です。

それに、手を動かして、がんばっていれば本当に成果が出るんですね。

これからも手を動かしていき、チームでがんばります!

メンテ
成果が出ました ( No.1554 )
日時: 2012/08/24 17:57
名前: ひばごん ID:

いいね7月生のひばごんです。

ヨーコさんの電子書籍チームで活動してます。
本日、電子書籍のスマホ案件で成果出ました!
今月は3件出ました。
やっぱり今は電子書籍が狙い目なんですね。
 
次の成果目指して頑張ります!

2週間ほど入院していてチーム活動が出来ませんでしたが、
本日24日退院して、チーム活動に復帰しました。

ヨーコさん、皆さんの励ましが、とても嬉しかったです。
メンテ
成果報告です ( No.1555 )
日時: 2012/08/24 20:44
名前: いいね7月生ゆう ID: メールを送信する
参照: http://iine.blog-mmo.com/Entry/13/

こんにちは、いいね7月生のゆうです。

\5,000を超える成果が出ましたので、

報告させていただきます。

http://iine.blog-mmo.com/Entry/14/


ASPはモバ8さんで、
ダイエット案件とコミュニティー案件です。


今度、ぶりばりさんのチームに入って、

サイト作成を始めたところです

これから、もっともっと成果アップすると思います

まずは、次に5万円達成目指して頑張ります

メンテ
ラッキーべあーさんへ ( No.1556 )
日時: 2012/08/25 16:16
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

お世話になっています。

リーダーのkazuakiです。
チームでの初成果、おめでとうございます。
ご連絡を頂いたときは、ものすごく嬉しかったです。
ラッキーべあーさんの努力が成果という形になって
本当によかったです。
これからも、がんばっていきましょう。
メンテ
kazuaki★カラコン攻略チーム!で成果が出ました! ( No.1557 )
日時: 2012/08/26 21:35
名前: いいね12期@やまやま ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/yamataro-world/

こんばんは。

やまやま@いいね12期です。
どうもお疲れ様です

kazuaki★カラコン攻略チーム!で成果が出ました!


kazuakiさんのカラコンチームに所属していますが、
カラコン(スマホ対応)で初成果が出ました!

思ったより早く成果が出てちょっと驚いています。。


リーダーのkazuakiさんをはじめ、
チームの皆様のお陰です。

どうもありがとうございます。


これからも、報酬UPのために
どんどん頑張っていきます!


それでは。
メンテ
電子書籍チームで初成果報告です! ( No.1558 )
日時: 2012/08/26 23:15
名前: ぽーる ID: メールを送信する
参照: http://happy.zabiel.com/

いいね11期のぽーるです
ヨーコさんのマンガ王国チームで
スマホで取り組ませていただいています。

このたび、アフィリエイトをはじめて初めての初成果が出ました!
アフィリエイトをいろいろ勉強して6カ月、成果が全くなくてしょげていましたが
いいねに入っても、実際にサイトを作ったりしたのは6月からで、
いいねでチーム活動してから約1カ月で初成果が出たんです!
まだ1件ですが
私のサイトに行動を起こして下さった方がいたこと、
それだけで理科が出るように引き上げてくだ得あるチームの皆さんに感謝感謝です!
これからもがんばります。
メンテ
こびっととこのツールの組み合わせで! ( No.1559 )
日時: 2012/08/27 00:47
名前: 成果の結果 ID: メールを送信する

こびっととこのツールの組み合わせで!
成果が出ました!!!!


新たに探したキーワードでは、なかなか成果が出ませんでしたが、
7月の後半には毎日数千円の報酬が発生し始め、
最終的に61,518円の報酬を得ることができました。



本当にありがとうございます!
これからもがんばってもっと結果を出します。

1ヶ月でこの成果!
メンテ
作って1日で成果出ました! ( No.1560 )
日時: 2012/08/27 05:44
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

スマホ講座生のぼぼんがです。

本日なんと、サイトを作成して1日で成果が出ました!

まだ半日(12時間)も経ってないんですが。。。

さっき(朝5時くらい)確認して成果が出てたのですが、
深夜に成約していたのであれば、
もっと短い時間で成果が出てたことになります。


成果が出たのは占いのスマホ案件です。

アクセス解析とその他の状況を見る限り
こびっとの新着表示経由の成果です。


こびっとすげー!
メンテ
成果でました d(⌒o⌒)b ( No.1561 )
日時: 2012/08/27 09:49
名前: いいね11期@ゴールデンバット ID: メールを送信する
参照: http://unitgayver.com/gayve1/

お疲れ様です

いいね11期@ゴールデンバットです。


ヨーコさんの電子書籍チームスマホ案件

成果でました しかも、2件 (= ̄▽ ̄=)V

まだ、数サイトしか作成していないのに!

まんが王国案件を買ってくれた人に感謝
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ヨーコさん、サブリーダーの皆さん、チームの皆さん
いいねプレミアムのスタッフの皆様に感謝です。<(_ _)>

皆様、今後とも宜しくお願い致します。
メンテ
やまやまさんへ ( No.1562 )
日時: 2012/08/28 00:21
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

リーダーのkazuakiです!

成果おめでとうございます。
やまやまさんもほんと早かったですね。

また、チームのスレッドに書き込みをして頂いて
ありがとうございました。

他のメンバーさんにも大いに参考になると思います。
これからも宜しくお願い致します。

メンテ
無料ツールで成果アップ。 ( No.1563 )
日時: 2012/08/28 12:38
名前: アップクン ID:
参照: http://bit.ly/NYhNA

とりあえず無双方式のブログを作成したら、
ここで数個が一気に売れて10,657円の報酬となりました。


新たに探したキーワードでは、なかなか成果が出ませんでしたが、
6月の後半には毎日数千円の報酬が発生し始め、
最終的に61,518円の報酬を得ることができました。
(これは有料の教材の内容を含めて実践した結果です)


本当にありがとうございます!
これからもがんばってもっと結果を出します。


1ヶ月でこの成果!

⇒ http://bit.ly/NYhNA
メンテ
初めての成果報告です。 ( No.1564 )
日時: 2012/08/29 01:55
名前: まゆゆ ID:

いいね4月生のまゆゆです。

ヨーコさんの電子書籍チームで活動しています。

電子書籍のスマホ案件でサイトを作って、1か月目で初めての成果がでました。

初めての成果から10日間で11件の成果があがり、昨日も2件でてました。

びっくりです。

やっぱり今は電子書籍が狙い目なんでしょうか。

引き続き、頑張ります!
メンテ
編集・調査中 ( No.1565 )
日時: 2012/08/30 01:48
名前: 編集・調査中 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/freemembers/forum-policy.html#02

同一ホスト・IP(同一人物)の複数の宣伝書き込みであり、現在調査中です。

多数の投稿がありました。一部を除き、
主に、無料オファーへの誘導をされていました。
※URL、短縮URLの直接掲載あり
掲示板の規約違反にあたりますので、以後、注意してください。

日時: 2012/08/30 01:48
日時: 2012/08/28 12:38
日時: 2012/08/27 00:47
日時: 2012/08/26 14:20
日時: 2012/08/26 14:48
日時: 2012/08/26 14:54
日時: 2012/08/24 18:51
日時: 2012/08/25 01:04
日時: 2012/08/25 01:03

すべて同一のホスト・IPです。
投稿は、削除、編集中の状態にしております。
以後、注意ください。

*************************************************************
・規約より抜粋
http://www.irc-mobile.com/freemembers/forum-policy.html#02
より、下記に引用
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2.禁止事項

▼楽しく使ってください。
なりすまし行為、他者の誹謗中傷など、
利用者を不快に思わせる表現を使用する方は管理者の判断により、
利用を中止させていただくことがございます。
内容によっては、賠償請求を行うこともございますので、
くれぐれもご注意下さい。

▼宣伝や商用利用について
アフィリエイトリンク掲載等、商業目的での利用は原則として禁止しています。
また、自社製品・サービスの宣伝を行うことも、原則として禁止させていただきます。(管理者側が特別に許可したものは除く。)
当フォーラムはネットビジネスを行う場ではございませんので、何卒ご理解のほど、宜しくお願いいたします。
*************************************************************

メンテ
kazuaki★カラコン攻略チーム!で、また成果が出ました! ( No.1566 )
日時: 2012/08/30 18:05
名前: ラッキーべあー@いいね2012年7月生 ID:
参照: http://ameblo.jp/ene-lucky/

ラッキーべあー@2012年7月生です。

kazuakiさんリーダーのカラコンチームで、また成果がでました!

今回は、速収トライアルの期間が延長する前に
かなり慌てて作成したカラコンのサイトからです。

実は、速収トライアルの要件だけ満たすように作ったので、
まだ作りかけだったりします。

これから、あと最低4ページは増やさないと(^_^;)

これもリーダーとチームの皆さんがいてくださったから出た成果です。

ありがとうございますっ!!
メンテ
5000円達成 ( No.1567 )
日時: 2012/08/30 21:21
名前: あむむ7期生 ID:
参照: http://yaplog.jp/ayumukobitto/

祝今月も5000円越え!!

masarucho7さんとサヤさんのチームに参加させてもらっていて、
ライブチャットの案件から成果がでました

やはりチームの力はすごいと感じています(#^.^#)

こびっとやっていて、チームに入らないのが不思議なぐらいです(+o+)


現在kazuakiさんのカラコンチームでもお世話になっていて、私はまだ成果がでてないんですが、チームのみなさんからぞくぞくと報告が(~_~メ)

次は私も報告したいです
メンテ
いいねプレミアム2012年8月生です。 ( No.1568 )
日時: 2012/08/31 13:00
名前: ユウ ID: メールを送信する

はじめまして。今回いいねプレミアムに参加しました、ユウです。
色々と分からないことが多いので教えてください。
ちなみに練習用にスマホサイトを作ってみました!
http://kekkon-love.net/

ここで紹介されている売れるジャンルとは違うのですが・・・
せっかく作ったので集客できないかな〜と思ってます。
サイトの修正点や集客方法などあればアドバイスお願いします。

何しろマニュアルが膨大過ぎてどこから手をつけていいのか迷っています。

売れるのはカラコンやコミュニティ、電子書籍ですか?
コミュニティは儲かりそうなのですが、ライバルが多すぎたりしないのでしょうか??
メンテ
コメント欄間違えました ( No.1569 )
日時: 2012/08/31 13:02
名前: ユウ ID: メールを送信する

すみません、ここは成果報告コーナーだったんですね(><)
管理人さん、上記は削除してOKです。
始めてなので、分からなくてすみません。
メンテ
9月初成果が出ました^^ ( No.1570 )
日時: 2012/09/01 11:10
名前: poco ID:

みなさん、こんにちは。
pocoです。

ヨーコさんチームの電子書籍の案件で、9月の初成果が出ました!!
嬉しいです(*^_^*)

それから、8月の報酬は、12,000円でした。
すべて、電子書籍からです。

感謝しかないです<(_ _)>
ありがとうございました。

9月も引き続き、がんばりまっす!


メンテ
スマホ電子書籍で成果出ました ( No.1571 )
日時: 2012/09/01 23:33
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

スマホ講座生のぼぼんがです。

ヨーコさんの電子書籍チームの案件で成果が出ました。
いつもサポートして下さったっているクロウさんにも感謝です!

ちなみに、ほぼ同時に占いの案件でも成果出てました。


今日はJASのオフ会に参加してたのですが、
スマホでASPの管理画面見たら成果出てました!

直ぐに側に居たiBSA党のキャプテンさんに成果報告しておきましたA^^;)

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 全部表示 スレッド一覧