外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[2963] ☆★☆【ヨーコ】スマホで稼ぐ電子書籍チーム☆★☆
日時: 2012/07/05 12:53
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

☆★☆★【ヨーコ】スマホ電子書籍チーム★☆★☆


大変好評で40名以上の方にご応募いただきました。
この辺で募集を締め切らせていただきます。

ありがとうございました。

↓↓↓
只今、ヨーコよりいいねプレミアムをご購入いただいたあなたに、チーム参加権をプレゼントしています。

詳しくはコチラ→http://happy-fortune-info.com/cs2/82/






こんにちは。
ヨーコです^^



今回、電子書籍のチームを立ち上げることになりました。

スマホの普及にともなって、ますます人気の電子書籍を扱います。

まだまだこれからが伸び盛りのスマホ対応案件で、
バッチリ稼いじゃいましょう^^




☆★スマホ講座モニターさん大歓迎!★☆



※当チームは、いいねプレミアム会員さんの中でも、
 スマホアフィリという新しいジャンルに率先して飛び込み
 成果を狙っていく、【スマホ講座モニター】に全面協力しています!




募集の詳細は以下の通りとなります。



【応募条件】

いいねプレミアム会員メンバーであること



【応募方法】


以下の手順でチーム参加にご応募ください。
さらに詳細な募集要項をお送りします。





【手順1】メンバー募集表明用のヤフーフリーメールアドレスを取得



チーム運営ではチーム専用グループページを使用します。

必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
チーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
予めご理解とご協力いただけると幸いです。

▼Yahoo!メールを取得
ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)



【手順2】 取得したYahoo!メールから、
メンバー募集受付メールアドレス:mangateam412☆yahoo.co.jp
                ※☆を@に変えてください♪

まで、下記を記入の上メールをお送りください。


  
・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
・いいねプレミアム会員ですか?
(ビッグボーナスプレゼントの内容を活用しますので、
  当チームはいいね会員さん限定です)
・チーム参加経験の有無
・チーム参加への意気込み等




返信にて、チーム参加への詳細情報をお送り致します。
  


【募集期間】


7月11日(水) まで。



**********************************************

■チームについて

【チーム名】


【ヨーコ】スマホで稼ぐ電子書籍チーム


【ジャンル】

大ジャンル

「アダルト」

※TL・BL、オトナコミックの場合は、ジャンルは「アダルト」となります。


一般コミックスのタイトルを扱う場合は

大ジャンル

「エンターテイメント」

小カテゴリ

「コミック」

となります。

こちら指定での案件で作成していただきます。
詳細はメールでお知らせしますね。



【活動目標】


スマホ講座モニターとして積極的に
スマホの成果を狙って行きます!

成果をあげないことには意味がないので、
まずは、成果を出すことを目標に、
メンバーさんと力をあわせて活動していきます。




【活動内容】

リーダーからの提案に基づくキーワード案に従い、
こびっとでメインサイトを作成。

そして、チームランキングに登録。

アクセスアップの作業。


この3つをこなしていただきます。




【活動期間】

提出期限ありで、
1週間に1つを目標にします

サイト規模は5〜10ページ以上。
各個別ページは、300文字〜800文字



【参加資格】

・こびっとが使えること
・リンクマジックが使えること
・成果が出たら報告してくれること



【利用マニュアル】

いいねプレミアムの速収講座を参考にすすめます




【その他チーム活動について】

トライアル期間中は積極的にトライアルに参加してください。



▼速収トライアル
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1071

サイトの提出は、チーム専用のメーリングリストでクローズな状態です。

尚、質問や相談は、このチーム専用スレッドで行います。
⇒ http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2963

また、スマホ講座モニターフォーラムでも他のモニター生さんと
積極的に交流して、スマホアフィリの情報をシェアして盛り上がりましょう。

チームメンバー同士やモニター生同士で協力できるので、
モチベーションもアップ、作業スピードも上がり、
情報交換もでき、メリットだらけです。




なお、このチーム活動は、サポートやコンサルを提供するものではなく、
あくまでもチームでサポートしあいながら活動しようという趣旨です。

ですので、一人一人の自立が求められます。


ご自身の都合での休会も可能です。
復活参加も可能ですのでご相談ください。




【社会人として常識ある活動をしましょう】


以下のルールーを守っていただける方のみのご参加でおねがいします。

(普通に活動いただく範囲では、こような問題は発生することはなので、
安心して参加くださいね^^)

**********************************************

チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。

また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、
チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。



**********************************************


募集要項は以上となります。

仲間と一緒に稼ぎたい、そして成長したいというあなた
ぜひ、参加をお待ちしています☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧

kobityさん ( No.203 )
日時: 2012/10/09 13:23
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

kobityさん

落ちちゃったサイトは、コンテンツを追加すれば、
戻ってくるかもしれませんので、
ちょこちょこいじってみてくださいね。

とりあえず、3件は成果がでているので、
引き続きがんばっていきましょう!
メンテ
第1回★スカイプセミナー&オフ会日程決定!! ( No.204 )
日時: 2012/10/09 14:00
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

みなさま


ヨーコです。


先日、スカイプオフ会やりませんか〜〜??
の問いかけたところ、20人もの参加希望をいただきました^^

またまた予想以上の反響です。

ありがとうございます☆




とりあえず日程は、

11月3日(土)の午後に決定しました。

時間はまた追ってこちらで連絡しますね。



内容としては、

「成約率を3倍UPさせる、スマホライティングセミナー」

と題して、

ここ3ヶ月、みなさんのサイトをひたすらチェックしまくった、
わたくしヨーコがこれまで学んできたライティング知識に、
実際にみなさんのサイトの改善点・問題点をプラスして、
いろいろみなさんとお話していきたいと思います。


セミナーと書いていますが、堅苦しい感じではなく、
みんなでおしゃべり風にワイワイ楽しくやっていけたらな、
と思っていますので気軽に参加してくださいね☆



サブリーダーの真屋さん、ぼぼんがさんも参加しますので、
直接聞きたいことがあったら、いろいろ話してみてください。


・最近サイト作成がいまいち進んでいない
・モチベーションが下がってきた


そんなあなたはぜひぜひ参加してください。



ヨーコチームでは
今後もこういったイベントを開催していきたいと思いますので、

こんなことを学びたい、
こんな企画をやってほしい

など、ありましたら、
どんどんリクエストをください。


あなたの参加表明お待ちしています!

(参加はヨーコチームのメンバーに限ります)
メンテ
電子書籍まだまだいけますね!! ( No.205 )
日時: 2012/10/09 23:31
名前: 真屋@MAKOTOYA ID: メールを送信する
参照: http://makotoyatokyo.com/

こんにちは!真屋です。

こっちのスレに成果報告してなかった気がするのでご報告〜!

サブリーダーやってますが
本業の都合で、サイト提出できたりできなかったり。。。

サイト制作数はかなり少ないにも関わらず
1週間で2件の成約が出ました!

SEOも甘かったのでアクセス数が少なかったのですが
一つのサイトが突然アクセスアップした途端
成果発生です!

成約率が9.09%ってなかなかですよね^^

アクセスさえ稼げば、成果はどんどん上がりそう!

電子書籍まだまだアツいジャンルです(^O^)/

スカイプオフ会も楽しみにしています〜!
メンテ
スカイプセミナー&オフ会参加します〜♪ ( No.206 )
日時: 2012/10/11 09:46
名前: みねみね ID: メールを送信する

スカイプセミナー&オフ会参加します〜

地方なので、東京のセミナーとか参加できないので、とっても嬉しいです!

顔出し恥ずかしいけど(笑)


やっぱりチーム活動っていいですね♪


PS ちなみに11月3日はうちの娘の誕生日だったりします。
メンテ
真屋さん ( No.207 )
日時: 2012/10/11 22:02
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

1週間に2件は嬉しいですね♪

>成約率が9.09%ってなかなかですよね^^

もしかして、今月No.1の成約率?!(笑


もっとサイトを増やしてがんばっていきましょう!
メンテ
みねみねさん ( No.208 )
日時: 2012/10/11 22:08
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

参加表明ありがとうございます^^

娘さんのお誕生日なんですね☆
おめでとうございます。

入退出自由なので、ご都合に合わせて参加してくださいね。

ヨーコ
メンテ
スカイプについて ( No.209 )
日時: 2012/10/11 22:13
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

ヨーコです。

こんにちは^^

11月3日のスカイプセミナーに先駆けて、
まだPCにスカイプをダウンロードしていない人は、
入れておいてくださいね。

http://www.skype.com/intl/ja/home

今回は、ビデオ通話ではなく、通話のみにしようと思うので、
Webカメラはなくても大丈夫ですが、
PCにマイク機能がついていないの、通話ができないので、
ない方はマイクもご準備下さい。

Amazonなんかだと、カメラとマイクのセットで、
1000円くらいで買えますよ。


メンテ
サイト診断希望者募集します ( No.210 )
日時: 2012/10/11 22:19
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

ヨーコです。

11月3日のスカイプセミナーで、
サイト診断したい人を募集します!

みんなで、どうしたらもっと見やすくなるだろう、
もっと成約率が上がるだろう、って考えていきましょう^^

応募多数の場合は、成果が少ない方を優先しようと思います。


ご応募おまちしています☆
メンテ
サイト診断希望です! ( No.211 )
日時: 2012/10/11 22:39
名前: みねみね ID: メールを送信する

11月3日のセミナーで、サイト診断まであるんですか!

図々しく希望します!

よろしくお願いしますm(__)m
メンテ
もちろん参加します!! ( No.212 )
日時: 2012/10/11 23:39
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ぼぼんがです。

もちろん参加です!!

みんなで色んな議論出来るのが楽しみです!

今のうちからチームメンバーのサイト予習しとかないとな〜。
メンテ
私も参加させてください!! ( No.213 )
日時: 2012/10/12 00:08
名前: poco ID:

こんばんは^^
pocoです。

サイト診断、ぜひお願いします<(_ _)>
メンテ
スカイプセミナー参加希望! ( No.214 )
日時: 2012/10/12 01:00
名前: 真屋@MAKOTOYA ID: メールを送信する
参照: http://makotoyatokyo.com/

予定があるので参加できるか分かりませんが
ダッシュで帰宅する予定です^^

「スカイプで話すなんて…。」

と躊躇している方。

気軽に参加してくださいね^^

皆さんとお話しできるのを楽しみにしています!!
メンテ
みねみねさん ( No.215 )
日時: 2012/10/15 23:52
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

サイト添削申込みありがとうございます^^

みんなで改善策考えますよ♪

こんなお悩みがある、
などあればお伝え下さい。

ヨーコ

メンテ
pocoさんへ ( No.216 )
日時: 2012/10/15 23:56
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

pocoさん

pocoさんはあんまり必要ないような(笑

でもOKです。


何かご要望があればお知らせ下さい。


ヨーコ
メンテ
ぼぼんがさん ( No.217 )
日時: 2012/10/15 23:58
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

ぼぼんがさん

ぼぼんがさんは、裏から見るのかしら??

サイト診断希望している人がいるので、
その人たち優先でおねがいします^^

ヨーコ
メンテ
真屋さん ( No.218 )
日時: 2012/10/15 23:59
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

真屋さん

マラソン後にまたダッシュで?(笑

なんだかんだで、直接話したことないので、
みんな気軽に参加してもらいたいですね^^
メンテ
悩みといえば・・・ ( No.219 )
日時: 2012/10/19 10:50
名前: みねみね ID: メールを送信する

サイトの添削ってちょっと恥ずかしいですよね・・・
でも背に腹は代えられません!!

悩みといえば・・・
クリック数は増えてきたのに、成果がないことですが、それ以外にも上位表示されてないとかです。


こんなんじゃダメだそ〜とハッキリいってもらっていいんで、よろしくお願いしますm(--)m


一人で作業していたら、こういった事はありえないので、本当にチーム様様です♪
メンテ
スカイプ参加させて頂きたいです。 ( No.220 )
日時: 2012/10/21 19:14
名前: 練馬大婚 ID: メールを送信する

こんにちは、練馬大婚です。

スカイプ音声だけですよね(*^_^*)

良かった……。

参加させて頂きたいです。

11月3日は何時頃までの予定でしょうか?

まだあきがあれば宜しくお願い致します。





メンテ
Re: スカイプ参加させて頂きたいです。 ( No.221 )
日時: 2012/10/29 02:09
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

練馬大婚さん

ぼぼんがです。

スカイプ音声だけですよ!

マイク持ってない人も
とりあえずイヤホンかスピーカーだけ付けておいて、
文字チャットで参戦しても良いかも!

ルールはフリーダムです!!


もちろん、空きとか全然関係無しですよ。
チームメンバーなら全員でも参加OKです。

ただし会話が成り立つか謎ですが(汗)


終了時間等は決めてなかったですが、
メリハリを付けるためにも決めておいた方が良いかも知れませんね。


ヨーコさんどうしましょうか?
メンテ
スカイプ詳細 ( No.222 )
日時: 2012/10/29 21:54
名前: ヨーコ ID:

チームのみなさま

11月3日のスカイプの詳細をお知らせします(^O^)

時間は2〜4時を予定しています。

途中参加、途中退席、自由のゆるい感じでやるので、お気軽に参加してくださいね。

内容としては、私がサイトチェックするなかで気づいた、やってはいけないライディング、という視点で、みんなでいろいろディスカッションしていきたいと思います。


希望者にはサイト診断をしますので、こちの掲示板に希望のむね書いて下さいね。

後は適当にフリートークタイムにするので、疑問や質問をチームのみんなとシェアしましょう。

他にこんな企画をやりたい、という希望もあれば提案大歓迎です&#127925;


スカイプにこちらから招待するので、
メーリングリストでスカイプIDをわたしに送って下さい

では。

ヨーコ
メンテ
練馬大婚さんへ ( No.223 )
日時: 2012/10/29 22:05
名前: ヨーコ ID:

もちろんウェルカムですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

画像ありでもいいんですけど、Webカメラない人がいそうなのでとりあえずは音声のみです。

マイクもなければチャットでもいいですよ。

お話しできるのを楽しみにしてます(⌒▽⌒)
メンテ
みねみねさんへ ( No.224 )
日時: 2012/10/29 22:14
名前: ヨーコ ID:

《サイトの添削ってちょっと恥ずかしいですよね・・・

確かに(^_^;)


《悩みといえば・・・
《クリック数は増えてきたのに、成果がないことですが、それ以外にも上位表示されてな《いとかです。

いろいろ課題はありますね。


《こんなんじゃダメだそ〜とハッキリいってもらっていいんで、よろしくお願いします

みんなの知恵を血集させて、より良いサイトにしましょう(⌒▽⌒)


《一人で作業していたら、こういった事はありえないので、本当にチーム様様です♪

同じ目標がある仲間がいるのはこころ強いですね&#127925;

みなさんとお話しできることを楽しみにしています
メンテ
スカイプオフ会 ( No.225 )
日時: 2012/11/01 23:04
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

ヨーコです。

こんばんは。

いよいよスカイプ日程が明後日となりました。
参加ご希望の方は、スカイプIDをメールで送ってくださいね。

IDを送っていただかないと、こちから招待できないので、
会に参加できませんので、ご注意下さい。


つい最近、私が運営しているあるサイトに事件が起きました(ToT)

同じことが皆さんのサイトに起きないように、
情報をシェアしようと思いますので、ぜひご参加下さい。


それではあと残り2ヶ月がんばって行きましょう♪
メンテ
スカイプは地方の方でもだいじょうぶです ( No.226 )
日時: 2012/11/02 10:39
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

おはようございます。

薄着をしてきてしまって寒くて失敗した〜、
と悔やんでいるヨーコです。



さて、スカイプオフ会ですが、

「地方なので、参加できません。」

とおっしゃる方がいたのですが、
スカイプは、インターネット電話なので場所は問いません。


スカイプ会員どうしなら無料で通話や、
TV電話ができる超便利なサービスがスカイプなんですよ♪

まだダウンロードしていない方はこちらからしてくださいね。

http://www.skype.com/intl/ja/home

そしてスカイプIDをヨーコまでおしらせください。



それでは明日、楽しみにしていまーす^^/


ヨーコ
メンテ
スカイプは地方の方でもだいじょうぶです ( No.227 )
日時: 2012/11/02 23:25
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

チームの皆さん

ぼぼんがです。

私からも補足します。

マイク無くても是非参加して下さい。
チャットだけでもOKです!

でも、イヤホンだけでも付けてくれれば、
聞き専で会話に入れるんじゃないかな〜と思います。

スカイプ使えないからって置いて行ったりしませんので、
是非奮ってご参加下さい。


最初はスカイプ講座になるかも知れませんが(爆
メンテ
スカイプ参加希望 ( No.228 )
日時: 2012/11/03 09:32
名前: 加藤 大翔 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/masatokato/

ヨーコさん、チームのみなさんへ。

加藤 大翔です。

これからスカイプをセットアップします。

参加させてください。

IDは後ほどヨーコさんにメールします。

最悪でも皆さんのお話を聞いてみたいです。

よろしくお願いします。
メンテ
加藤さん ( No.229 )
日時: 2012/11/03 12:03
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

おはようございます^^

IDいただきました☆

スカイプは難しくないので大丈夫だと思いますよ。

それではお話できるのを楽しみにしています♪

メンテ
スカイプオフ会 ( No.230 )
日時: 2012/11/03 19:43
名前: poco ID:

ヨーコさん、ぼぼんがさん、トンチリンさん、
こんばんは^^
pocoです。

今日のスカイプオフ会、短い時間でしたが、ありがとうございました。
みなさんと同時にお話ができるなんて、スカイプ、すごーい!!と感動から始まりました。

もっときちんと普段のお礼を言いたかったのですが、緊張してしまいました・・^^;(柄にもなく・・・)


中座してごめんなさい・・。あとから参加のみなさんとも交流させていただきたかったな・・・。

また機会がありましたら、ぜひお願いします<(_ _)>

メンテ
スカイプセミナーの感想 ( No.231 )
日時: 2012/11/03 22:01
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ヨーコさん

加藤さん
pocoさん
ハッスルさん
みねみねさん
トンチリンさん

ぼぼんがです。

本日のスカイプセミナーお疲れ様でした。

ヨーコさんにして頂いたライティングの話は
非常に参考になりました。

3つのNotについては、私も過去に勉強したことがあって、
メルマガを書く際にはたまに意識するのですが、
アフィリサイトの作成の際に疎かにしていました。


せっかくのアクセスを無駄にしないためにも
次のサイトからは意識していきたいと思います。


また、皆で行ったSEO談義や、
トンチリンさんから聞いた
サテライトサイトのページランクの上げ方の話も面白かったです。

参考にさせていただきたいと思います。



それと、ちょっと反省点ですが、
雑談タイムが多かった様に思いました。

次回は事前にアジェンダとか作って、
流れに沿って話を進めると良いかな〜と思いました。
次回に生かしましょう!


でも雑談は雑談で、
普段メールの報告ベースのコミュニケーションしか
無かった人と一杯話せて楽しかったです。


セミナーとは切り離してスカイプオフ会としてまたやりたいです!

忘年会企画とかも面白そうですね!


----------------------------------------
スカイプの録音データですが、
私の方で圧縮が終わりヨーコさんにお渡ししました。

参加者の方には1〜2日でお渡し出来るかと思います。


雑談長くて、聞き直すの大変と思いますがA^^;)


チームの皆さんには、有益だった話をピックアップして
MLにて情報展開させて頂こうと思います。
メンテ
超ありがとうございました。 ( No.232 )
日時: 2012/11/03 23:45
名前: みねみね ID:

今日のスカイプオフ会1時間ほど遅れて参加しましたが、貴重なお話とアドバイス、本当に超ありがとうございました!!

一人でサイト作成していたら気付かない事がいっぱいですね。
いろんな情報もくださり感謝感激です!

今日のスカイプでの内容をいかせるように今後もあきらめずに頑張っていこうと思います♪

みなさんのおかげで又力出てきました〜オー

PS pocoさんとお話できなくて残念でした。又の機会に〜
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧