外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[2963] ☆★☆【ヨーコ】スマホで稼ぐ電子書籍チーム☆★☆
日時: 2012/07/05 12:53
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

☆★☆★【ヨーコ】スマホ電子書籍チーム★☆★☆


大変好評で40名以上の方にご応募いただきました。
この辺で募集を締め切らせていただきます。

ありがとうございました。

↓↓↓
只今、ヨーコよりいいねプレミアムをご購入いただいたあなたに、チーム参加権をプレゼントしています。

詳しくはコチラ→http://happy-fortune-info.com/cs2/82/






こんにちは。
ヨーコです^^



今回、電子書籍のチームを立ち上げることになりました。

スマホの普及にともなって、ますます人気の電子書籍を扱います。

まだまだこれからが伸び盛りのスマホ対応案件で、
バッチリ稼いじゃいましょう^^




☆★スマホ講座モニターさん大歓迎!★☆



※当チームは、いいねプレミアム会員さんの中でも、
 スマホアフィリという新しいジャンルに率先して飛び込み
 成果を狙っていく、【スマホ講座モニター】に全面協力しています!




募集の詳細は以下の通りとなります。



【応募条件】

いいねプレミアム会員メンバーであること



【応募方法】


以下の手順でチーム参加にご応募ください。
さらに詳細な募集要項をお送りします。





【手順1】メンバー募集表明用のヤフーフリーメールアドレスを取得



チーム運営ではチーム専用グループページを使用します。

必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
チーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
予めご理解とご協力いただけると幸いです。

▼Yahoo!メールを取得
ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)



【手順2】 取得したYahoo!メールから、
メンバー募集受付メールアドレス:mangateam412☆yahoo.co.jp
                ※☆を@に変えてください♪

まで、下記を記入の上メールをお送りください。


  
・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
・いいねプレミアム会員ですか?
(ビッグボーナスプレゼントの内容を活用しますので、
  当チームはいいね会員さん限定です)
・チーム参加経験の有無
・チーム参加への意気込み等




返信にて、チーム参加への詳細情報をお送り致します。
  


【募集期間】


7月11日(水) まで。



**********************************************

■チームについて

【チーム名】


【ヨーコ】スマホで稼ぐ電子書籍チーム


【ジャンル】

大ジャンル

「アダルト」

※TL・BL、オトナコミックの場合は、ジャンルは「アダルト」となります。


一般コミックスのタイトルを扱う場合は

大ジャンル

「エンターテイメント」

小カテゴリ

「コミック」

となります。

こちら指定での案件で作成していただきます。
詳細はメールでお知らせしますね。



【活動目標】


スマホ講座モニターとして積極的に
スマホの成果を狙って行きます!

成果をあげないことには意味がないので、
まずは、成果を出すことを目標に、
メンバーさんと力をあわせて活動していきます。




【活動内容】

リーダーからの提案に基づくキーワード案に従い、
こびっとでメインサイトを作成。

そして、チームランキングに登録。

アクセスアップの作業。


この3つをこなしていただきます。




【活動期間】

提出期限ありで、
1週間に1つを目標にします

サイト規模は5〜10ページ以上。
各個別ページは、300文字〜800文字



【参加資格】

・こびっとが使えること
・リンクマジックが使えること
・成果が出たら報告してくれること



【利用マニュアル】

いいねプレミアムの速収講座を参考にすすめます




【その他チーム活動について】

トライアル期間中は積極的にトライアルに参加してください。



▼速収トライアル
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1071

サイトの提出は、チーム専用のメーリングリストでクローズな状態です。

尚、質問や相談は、このチーム専用スレッドで行います。
⇒ http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2963

また、スマホ講座モニターフォーラムでも他のモニター生さんと
積極的に交流して、スマホアフィリの情報をシェアして盛り上がりましょう。

チームメンバー同士やモニター生同士で協力できるので、
モチベーションもアップ、作業スピードも上がり、
情報交換もでき、メリットだらけです。




なお、このチーム活動は、サポートやコンサルを提供するものではなく、
あくまでもチームでサポートしあいながら活動しようという趣旨です。

ですので、一人一人の自立が求められます。


ご自身の都合での休会も可能です。
復活参加も可能ですのでご相談ください。




【社会人として常識ある活動をしましょう】


以下のルールーを守っていただける方のみのご参加でおねがいします。

(普通に活動いただく範囲では、こような問題は発生することはなので、
安心して参加くださいね^^)

**********************************************

チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、
チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、
チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。

また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。

各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。

また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、
チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。

また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、
当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。



**********************************************


募集要項は以上となります。

仲間と一緒に稼ぎたい、そして成長したいというあなた
ぜひ、参加をお待ちしています☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧

スカイプセミナーの感想です。 トンチリン ( No.233 )
日時: 2012/11/04 00:28
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

ヨーコさん、そしてぼぼんがさん。
pocoさん、みねみねさん、加藤さん、ハッスルさん。

スカイプセミナー、お疲れ様でした。

3時間半のロングランでしたが、とても有意義な
時間が持てました。

ライティングの話やSEOについてなど、今後に役立つ
情報を入手することができて、またモチベーションが
上がっています。

濃過ぎるほどの内容で部外秘レベルの内容となりましたね。(^_^;)

また開催できたらいいですね。
モチベーションアップには最適だと思いました。



メンテ
サイト診断行いました ( No.234 )
日時: 2012/11/04 01:00
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

pocoさん
みねみねさん

ぼぼんがです。

本日はスカイプセミナー参加ありがとうございました。

余計な話盛り上がりすぎて、サイト診断があまり出来ませんでしたね(反省)

実はセミナーやる前にお二人のサイトをちゃんと確認していました。


私はライティングは苦手ですので、
特にSEO的な観点で診断させていただきました。

MLに診断内容を投稿させて頂きましたので、
今後のサイト作成の際に参考にして頂ければ幸いと思います。


不明点がありましたらいつでもご連絡下さい。


今回スカイプ覚えましたので、
気軽にスカイプでお話頂いても良いかと思いますA^^;)


私は寝てる時もずっとPC付けっぱなので、
返信が無い場合は自宅に居ないか、寝ている時だと思います。

必ずお返事しますので、暫くお待ち下さいm(_ _)m
メンテ
1月メインサイト提出します ( No.235 )
日時: 2012/11/04 10:15
名前: ぽーる ID: メールを送信する
参照: http://happy.zabiel.com

いつもお世話になっております。ぽーるです。
11月のメインサイトを提出します。
よろしくお願いします。
メンテ
pocoさん ( No.236 )
日時: 2012/11/05 17:14
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

pocoさん

土曜日はありがとうございました^^


>みなさんと同時にお話ができるなんて、スカイプ、すごーい!!と感動から>始まりました。

スカイプ、すごいですよね!
タダだし(笑


>もっときちんと普段のお礼を言いたかったのですが、緊張してしまいまし>>た・・^^;(柄にもなく・・・)

いえいえ、お気持ちはしっかりと伝わりましたよ^^


>中座してごめんなさい・・。あとから参加のみなさんとも交流させていただ>きたかったな・・・。

また近いうちにやりますので、たのしみにしててくださいね。

ヨーコ
メンテ
ぼぼんがさんへ ( No.237 )
日時: 2012/11/05 17:18
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

ぼぼんがさん

おつかれさまでした^^

なんかいろんなノウハウ飛び交っちゃいましたね、
情報整理してお話しできたらよかったかも〜。

でも楽しかったからよしとしましょう^^

またやりましょうね。

次回はぼぼんがさんのSEO講座とか、ね。

ヨーコ
メンテ
みねみねさん ( No.238 )
日時: 2012/11/05 17:20
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

みねみねさん


>今日のスカイプオフ会1時間ほど遅れて参加しましたが、貴重なお話とアドバ>イス、本当に超ありがとうございました!!

こちらこそ、ご参加ありがとうございました^^


>一人でサイト作成していたら気付かない事がいっぱいですね。
>いろんな情報もくださり感謝感激です!

お互いたくさん情報交換できましたね♪


>今日のスカイプでの内容をいかせるように今後もあきらめずに頑張っていこ>うと思います♪

いろんなことたくさん言っちゃいましたけど、ひとつづつでもいいので取り入れてみてください。


がんばろー☆

ヨーコ
メンテ
トンチリンさん ( No.239 )
日時: 2012/11/05 17:23
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

トンチリンさん



>3時間半のロングランでしたが、とても有意義な
>時間が持てました。


2時間を予定していたのに、
ついつい長話になってしまいましたね^^;


>濃過ぎるほどの内容で部外秘レベルの内容となりましたね。(^_^;)

そういう濃い情報が聞けるのが、直接コミュニケーションのいいところですね。


>また開催できたらいいですね。
>モチベーションアップには最適だと思いました。

またやりますよ。次回もぜひ^^/

ヨーコ

メンテ
忘年会のお知らせ ( No.240 )
日時: 2012/11/13 09:57
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

ヨーコです^^

忘年会のお知らせです。

12月2日(日)JASTの忘年会が東京で開催されるので、
ヨーコチームの忘年会もそこで合同で開催しようと思います。

当日はJASTメンバー5人くらいも参加するので、
みなさんのいい勉強&刺激になるかと思いますので、
ぜひご参加くださいね^^

参加希望の方は、こちらで参加表明おねがいします!


地方の方も多いと思うので、また別途スカイプ忘年会を企画するかもしれませんが、とりあえずリアル忘年会はこちらでとういうことで。


それでは、みなさんにお会いできることを楽しみにしています^^




メンテ
プレゼント企画第1弾 勤労感謝プレゼント! ( No.241 )
日時: 2012/11/14 01:57
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

チームメンバーの皆さん

ぼぼんがです。

チーム活動も4ヶ月くらい経ちまして、
ちょっとマンネリしてきた感じがあるのでは無いでしょうか?

ということで、第1回のプレゼント企画を開催したいと思います!


・・・そう言えば、以前にもプレゼント・・って言ってたような?

とか思った人。一先ず忘れて下さい(爆


それでは、今回のプレゼントの詳細を発表します!

--------------------------------------------------------------
【応募対象者】

  【ヨーコ】スマホ電子書籍チームのメンバー全員!!


【応募条件&方法】

  25日までに、チーム活動としての提出サイトとして、
  「300文字以上+5ページ以上のサイトを作成します」と
  この掲示板で「宣言」して下さい!

  「宣言」した時点で応募条件達成です!
  出来れば意気込みも書いて欲しいです(´・ω・`)


  宣言した人は、ヨーコさん、真屋@MAKOTOYAさん、ぼぼんがの誰でも良いので、
  ”Skype”にて「宣言しました」とご報告下さい。


【プレゼント内容】

  売上げトップクラスの電子書籍サイトの
  最新(11/2更新)電子書籍(漫画)売上げランキング情報(Excel)をプレゼントします。

--------------------------------------------------------------


今回のプレゼントの狙いは2つあります。

チームメンバーのモチベーションを維持すること!

ちょっと最近、提出サイト数が少なくなってきているので(><


そして、チーム内にSkypeを普及することです(爆



もし宣言したのに、サイトを作成出来なくてもペナルティは課しません。

モチベーションを上げて貰うことが目的だからです。

だからといって手は抜かないように(笑


はっきり言って誰でも今直ぐ応募可能な条件にしたつもりです!

是非バシバシ応募お願いします∩(*・∀・*)∩ファイト♪
メンテ
Re: 忘年会のお知らせ ( No.242 )
日時: 2012/11/14 23:33
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ぼぼんがです

私も忘年会是非参加させて頂きます!

JASTの人たちといっぱい話したいです!


チームの皆さんともいっぱいお話したいので、
是非参加して下さいね!
メンテ
ぼぼんがさん ( No.243 )
日時: 2012/11/17 22:18
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

ぼぼんがさん

ヨーコです。

参加表明ありがとうございます^^

JASTのオフ会毎回盛り上がってますが、
一年の締めくくりとしてみんなで乾杯したいですね☆

ヨーコ
メンテ
宣言 ( No.244 )
日時: 2012/11/18 08:16
名前: 加藤 大翔 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/masatokato/

お世話になります。 ヨーコさま。

加藤 大翔です。


早速ですが。

宣言します。

>25日までに、チーム活動としての提出サイトとして、
>「300文字以上+5ページ以上のサイトを作成します」と
>この掲示板で「宣言」して下さい!

サイト作ります!!
メンテ
宣言 ( No.245 )
日時: 2012/11/18 18:02
名前: セナ ID: メールを送信する

お世話様です。
ヨーコさん。
セナです。

でもスカイプはできません。
すみません。

サイトは提出しました。
メンテ
◆サイト作成宣言〜いいね7月生@kobity ( No.246 )
日時: 2012/11/18 21:52
名前: いいね7月生@kobity ID:
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/

ヨーコさん、チームのみなさん
こんばんは、kobityです。

◆サイト作成宣言
「300文字以上+5ページ以上のサイトを作成します」

プレゼントお願いしま〜す(´∀`)

kobityより
メンテ
Re: 宣言 ( No.247 )
日時: 2012/11/18 22:32
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

加藤さん

ぼぼんがです。

プレゼント受け取りおめでとうございます!

コミックタイトルランキングデータと共に、
サイト流入流入キーワードランキングと
○○の先行独占コミック情報を届けさせて頂きました。

300文字+5ページのサイトを作る際に是非活用下さい!
メンテ
Re: ◆サイト作成宣言〜いいね7月生@kobity ( No.248 )
日時: 2012/11/19 01:00
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

kobityさん

ぼぼんがです。

プレゼント受け取ってくれてありがとう!

300文字×5ページは大変と思いますが、
プレゼントしたデータを元に頑張ってみてください!
メンテ
加藤さんへ ( No.249 )
日時: 2012/11/20 00:15
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

加藤さん

プレゼント受け取れたみたいでよかったです^^

対応遅くなってすみませんでした。

もともとSkype入っていたんでしたね^^;

プレゼントを参考に、ぜひサイト作ってみてください。
メンテ
セナさん ( No.250 )
日時: 2012/11/20 00:16
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

セナさん

スカイプ、わからないところあったら遠慮しないで聞いてくださいね^^

これからオフ会とかでも頻繁に使うので、導入をおすすめしますよ♪

ヨーコ
メンテ
kobityさん ( No.251 )
日時: 2012/11/20 00:20
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

kobityさん

プレゼント獲得おめでとうございます☆

がんばって作ってみてくださいね。

メンテ
JAST忘年会 ( No.252 )
日時: 2012/11/20 00:43
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

JASTの忘年会のおしらせです。

JASTって???
↓↓↓
http://teamjast.com/wp/


会場の関係で20名の募集となりました。

募集は25日までですが、
席が埋まらないうちに、お早めに^^


■日時:2012/12/2(日) 時間未定
■場所:東京駅周辺
■参加費:¥4,000〜¥5,000くらい
■たぶんランチ???

申し込みはこちら。

http://happy-fortune-info.com/cs2/120/
メンテ
サイト作成宣言! ( No.253 )
日時: 2012/11/20 02:10
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

ヨーコさん、ぼぼんがさん、チームの皆さんこんにちは。
トンチリンです。

サイト作成宣言しますね。

年末年始、冬休みには電子書籍の需要も
上がってくると思うので、モチベーションを
落とさずにサイトを作っていきたいですね。

今が仕込み時ですよ〜♪
メンテ
Re: サイト作成宣言! ( No.254 )
日時: 2012/11/21 01:45
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

トンチリンさん

ぼぼんがです!

プレゼントしようと思ったら、
同じ情報を既に持っていたとはΣ(゚Д゚;)アラマッ


> 年末年始、冬休みには電子書籍の需要も
> 上がってくると思うので、モチベーションを
> 落とさずにサイトを作っていきたいですね。

そうですね!

せっかくのチーム活動ですし、
モチベーション高く作業頑張りましょう!
メンテ
サイト作成宣言 ( No.255 )
日時: 2012/11/21 23:42
名前: ゴールデンバット ID: メールを送信する
参照: http://unitgayver.com/gayve1/

ぼぼんがさん

こんばんは

ゴールデンバットです

ノートパソコンが直らず、マイクも壊れてました・・・orz

明日にマイク購入して、デスクトップにスカイプを導入します。

でも、スカイプ初めてですので、
そのときはアドバイス願います。

それでは、明日に宣言したいと思いますので、
お願いいたします。

ご都合が悪ければ、日程をずらします。

宜しくお願いいたします。
メンテ
ぼぼんがさんへ ( No.256 )
日時: 2012/11/22 23:09
名前: ゴールデンバット ID: メールを送信する
参照: http://unitgayver.com/gayve1/

ぼぼんがさんへ

こんばんは

ゴールデンバットです。


いろいろ遅くなり申し訳ありませんでした。

スカイプのインストールが完了しました。

この後の方法をご教授願います m(_ _)m
メンテ
Re: ぼぼんがさんへ ( No.257 )
日時: 2012/11/23 03:09
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ゴールデンバットさん

ぼぼんがです。

少し誤解があるようです。
もしかしたら他の人も誤解してるかも・・・?

今回はスカイプ入れて下さいと言っただけで、
音声チャットに関しては特に何も言ってないですA^^;)

マイク無くてもOKでしたよ!

でも、今後Skypeを使ったプチセミナーとか
オフ会やる時は必要になりますので、
今のうちにマスターすると良いと思います!!


ひとまずスカイプ入れたとのことなので、
スカイプのIDを教えて下さい。

スカイプのIDはメールで教えて頂ければと思います。
メンテ
関連サイト3提出します ( No.258 )
日時: 2012/11/25 14:32
名前: ぽーる ID: メールを送信する
参照: http://happy.zabiel.com

ぽーるです
関連サイト3提出します
よろしくお願いします。
メンテ
ぼーるさん ( No.259 )
日時: 2012/11/27 22:11
名前: ヨーコ ID: メールを送信する
参照: http://happy-fortune-info.com/

サイト作成おつかれさまです^^

寒いので体に気をつけて、
がんばりましょう!!
メンテ
12月期メインサイト提出します ( No.260 )
日時: 2012/12/02 23:58
名前: ぽーる ID: メールを送信する
参照: http://happy.zabiel.com

いつもお世話になっております。ぽーるです。

12月期メインサイト提出します。

前回の天才バカボンできげんが良くなったので
再びゴルゴにこだわってみました。

こんどは、個別のストーリーでニッチキーワードを狙いましたが
どうなるか・・・・

ゴルゴを目指して日々武道修業に励んでいるぽーるでした。
メンテ
Re: 12月期メインサイト提出します ( No.261 )
日時: 2012/12/08 15:47
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ぽーるさん

ぼぼんがです。

12月のサイト提出ありがとうございます!

毎回提出して頂いて嬉しいです。

さて、ニッチキーワードを狙いました。とありますが、
ぽーるさんの作成したサイトにはアクセス解析のタグが無いようです。

こういった戦略的に作成したサイトでは
アクセス解析は必須ですので、是非マスターして頂きたいです。

チーム内では qlook の解析を使っている人が多いです。
デモを見る限り見やすい解析だな〜と思います。

http://analytics.qlook.net/

是非導入してみて下さい。

不明点がありましたら、遠慮なくご質問下さいね!
メンテ
12月期関連サイト1提出しました。 ( No.262 )
日時: 2012/12/09 11:09
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

ヨーコさん、チームの皆さんこんにちは。
トンチリンです。

12月期関連サイト1をDBに登録しました。
どうぞよろしくお願い致します。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 全部表示 スレッド一覧