外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[149] サーバー、ドメイン板
日時: 2009/01/31 17:27
名前: 347 ID: メールを送信する

皆さん、こびっとは楽しんでいらっしゃいますか^^


皆さんの書き込みを拝見させていただいていると

サーバーやドメインに関して分からないことが多いように思いました。


これはきっと今後も変わらない現象なのだと思い専用板を作りました。


ここを見ればサーバーやドメインに関する疑問が
解決するようになればいいですね^^


(たぶん私が主に利用させていただくことになるかと・・(笑)

サポーターの方、ご教授よろしくお願いいたしますm(__)m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧

コアサーバーへのアップロードについて_その後 ( No.32 )
日時: 2009/04/16 16:27
名前: クロウ ID:
参照: http://cobit-p.seesaa.net/

お世話になっております。
クロウです。

先ほど投稿しました「コアサーバーでのトップページが存在しない」というエラーについてですが、こびっとの表示設定で【自分のGoogleモバイルアドセンスを表示】の項目をOFFにした所、エラーが解消されましたのでご報告致します。

他のこびっとで作成したサイト(ロリポ+さくら)ではGoogleアドセンスを表示してもエラーにはならなかったので、よもやアドセンスが原因とは思いもよりませんでした。

アドセンスを正しく表示しつつ、「トップページが存在しない」エラーを回避する方法はまだ検証出来てませんが、サーバーへの無事アップが出来ましたのでコアサーバーの設定、こびっとの設定に間違いは無いようです。

以降、コアサーバーでアップロード時に同様のエラーが出る方がいらっしゃいましたら、まずは「モバイルアドセンス」をOFFにして見て下さい。

以上、ご報告となります。

今後とも何卒よろしくお願い致します。
メンテ
FTP情報設定で一括設定にコピーができない ( No.33 )
日時: 2009/05/11 00:29
名前: 真生 ID:

わかる方がいらっしゃったら教えてください。

こびっとβのステップ3のFTP情報設定で一括設定を選び、登録したメールの内容をコピー&ペーストするのですが、何度やっても情報が反映されません。

原因と対策法を教えてください。
宜しくお願いします。。。
m(_ _)m
メンテ
FTP情報設定で一括設定にコピーができない 件 ( No.34 )
日時: 2009/05/11 02:24
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

真生様、こんばんは!ERICHと申します♪

ご使用のサーバーはどちらでしょうか?
ロリポップ以外の場合、レンタルサーバーの選択枠で正しいサーバーを
選んでいないことが考えられますが・・・

情報が少ないので、違っていたらすみません<(__)>


メンテ
サーバーその他について ( No.35 )
日時: 2009/05/11 13:28
名前: Moe ID:

はじめまして、Moeと申します。

宜しくお願いいたします。

サーバーへのアップロードについてお聞きしたいのですが、

サーバーへのアップロード(更新)がうまくいきません。
サーバーはロリポップでドメインはムームーです。

1.ファイルを更新してアップロードしてもサイトの中身が更新されない
2.画像が表示されない

最初からやり直そうと思い

1.FFFTPのサーバー上のファイルを全て削除
2.FFFTPソフトをPCから削除

削除後、携帯サイトを確認してみると 
まだ、以前の内容が消えず残っています。
このような場合どうしょうもないのでしょうか?

全くの初心者で、かなり行き詰っています。

どなたか宜しくお願いいたします。



メンテ
サーバーへのアップロードについて ( No.36 )
日時: 2009/05/11 23:15
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

Moe様、はじめまして!ERICHと申します♪

Moe様がサイトを確認する際、PCか携帯に保存されている旧いサイト情報が表示されていませんか?
確認する際、表示の更新をしてみて下さい。

画像の表示に関しては、もう少し詳細な内容をお知らせください。
メンテ
サーバーへのアップロードについて ( No.37 )
日時: 2009/05/12 14:11
名前: Moe ID:

ERICH様、はじめまして!アドバイス有難うございます。

おっしゃる通り、PC 携帯ともに過去のサイト情報が表示されています。
確認前に、表示の更新をしても変化なしです。

現在の状態でファイルに手を加えてアップロードしても更新できず
サイトの中身も過去のサイト情報のままだと思います。

画像が表示しないに関しては、
画像表示位置にX点マークの表示しかでないということです。
画像の件は、私の設定間違いでしたのでなんとかなると思い

最初からやり直すべく

1.FFFTPのサーバー上のファイルを全て削除
2.FFFTPソフトをPCから削除  しましたが

以前のサイト内容が消えず残ってしまうというありさまです。

他に、手立てはありますでしょうか?
メンテ
Re:( No.37 )サーバーへのアップロードについて ( No.38 )
日時: 2009/05/12 19:34
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

Moe さんへ

はじめまして、ぶりばりと申します。

ロリポップにログインして、「ロリポップFTP」でファイルを削除してみてはいかがでしょうか?

もう、されてるのでしたらごめんなさいm(__)m
メンテ
サーバーへのアップロードについて ( No.39 )
日時: 2009/05/12 23:50
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

Moe様、こんばんは!ERICHです♪

ぶりばり様のご解答で解決していれば良いのですが・・・


もしも、まだ解決していないようであれば、確認したいのですが

@ファイルを更新してアップロード ← こびっとでファイルを開いて修正を加えてから、
ステップ3で実行したのですよね?

 ⇒ もしも、FFFTPで直接ファイルを更新しようとされたのであれば
   作業が難しいので、手順を間違えている可能性があります。
   特に可能性が高いと思えるのは、[○○○.dat]という
ファイルを直接アップロードした場合です。
   こびっとを使用した場合は、ステップ3を実行することで
   [index.html]などのファイルが更新されますが、
   dat.ファイルをアップロードしてもサイトは更新出来ません。

AFFFTPで、サーバー上のファイルを全て削除したときは、FFFTPの右側の表示枠から
中身を全て削除したのですよね?

   ⇒[index.html]も削除しましたか?
    最初に表示されるページの中身は、このファイルです。
    このファイルに変更が加わっていない場合には、
    Moe様がお困りの症状となります。


なお、FFFTPそのものをPCから削除する必要はありませんので、確認のためにも
そのままにしておいて下さい。


   ※記事の一部を修正しました(5/13 AM1:13)。
メンテ
サーバーへのアップロードについて ( No.40 )
日時: 2009/05/13 09:24
名前: Moe ID:

ERICH様、ぶりばり様、アドバイスありがとうございます。

本業の方で、かなり仕事をかかえ込んでてんてこ舞になってしまい
ご指摘の項目については まだ、確認できていません。
時間に余裕を持って確認したいとます。
後日、報告させていただきます。すみません。
メンテ
マルチドメインについて ( No.41 )
日時: 2009/07/14 22:31
名前: 347 ID:

皆様ご無沙汰しております、347です。

マルチドメインについて質問があります。

一つのサーバーで複数のドメインがとれる
マルチドメインというシステムがあるという話を聞きました。

こびっと対応のサーバーでマルチドメインに対応しているサーバーはありますか?

ムームードメインで、今「.info」が格安なので調子にのって3つも取得したのですが、
ロリポは1ドメインに対して1サーバーということをドメイン取得後に知りました(T△T)

取得したドメインのうち1つはサーバーもレンタルしたのですが、あと2つのドメインのサーバーをレンタルするのはなかなかの出費になるのでちょっと躊躇しています^^;

やっちまったなぁ〜!

です; (´ `) ;

メンテ
>マルチドメインについて ( No.42 )
日時: 2009/07/14 22:56
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

Xサーバーがマルチドメイン、マルチサブドメインに対応おなにー。

実際、私が、使用して、2つ目のドメイン運用しています。

値段は、1月あたり\1,050と高いのですが・・・
メンテ
347さんへ ( No.43 )
日時: 2009/07/14 23:01
名前: クロウ ID: メールを送信する
参照: http://cobit-p.seesaa.net/

347さん

こんばんわ^ ^

マルチドメインのサーバーについてご紹介します。

私が使っている『使えるねっと』のアドバンスプランがマルチドメインに対応しています。

私はビギナープランしか利用してませんが、こびっと推奨サーバーですので、ご検討されてみてはいかがでしょうか?

それにしても沢山ドメイン取られましたね^−^
活用して、良い成果が出るといいですね!

クロウ

http://cobit-p.seesaa.net/
メンテ
No,42の書き込みについて ( No.44 )
日時: 2009/07/15 06:11
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

social IME という、オンラインで共有する、IMEの変換が変なので、

書き込みにおかしな表記があったことをお詫びします。
メンテ
347さんへ。マルチドメイン ( No.45 )
日時: 2009/07/15 22:26
名前: ニイト阿修羅 ID: メールを送信する

347さん、おいすー

どうもニイト阿修羅です。

Xreaサーバーがマルチドメイン対応なんだぜ…!
1年契約で2400円だから月額だと200円計算。初期費用ナシ。
こびっと対応サーバー。
ドメインはたしか1つのサーバーにつき20個まで使える。

多機能サーバーの中では最安だと思うお(^ω^ )
メンテ
ご回答ありがとうございます!! ( No.46 )
日時: 2009/07/15 23:22
名前: 347 ID:

田口さん、クロウさん、ニイト阿修羅さんご回答ありがとうございます!!

こびっと対応サーバーの内、3つがマルチドメイン対応なんですね^^;

数少ないこびっとが対応しているサーバーで
マルチドメインに対応していないサーバーを
二つレンタルしていたということですね。。。

すでにムームードメインでロリポ用にドメインを取得してしまったので
今回は1ドメイン1サーバーで対応します(涙

次のドメイン取得はみなさんに教えていただいたサーバーの中から
レンタルしますね(^ ∀ ^)♭♪

田口さん、クロウさん、ニイト阿修羅さん本当にありがとうございました!!


メンテ
Re.コアサーバーへのアップロードについて_その後 ( No.32 ) ( No.47 )
日時: 2009/07/28 14:42
名前: GROW ID: メールを送信する

クロウ様、皆様、こんにちは。
お世話になってます。


僕もXサーバーを利用していますが、Googleアドセンスの表示をONにすると、「トップページが存在しません」となりました。

クロウさんが仰るように、アドセンスの表示をOFFにすれば正常にアップロードできますが、
これではせっかくのコピットの機能ももったいないと思い、掲示板で解決策を探していました。

他の板で「全体フリースペースに貼り付けている」と書いてありましたので、
トライしてみましたが、やはり正常にアップロードできませんでした。


最近の告示で「ロリポップのPHP vr.5に対応しました」と見ましたので、
「ひょっとして、XサーバーのPHPのバージョンが5かも?」と思い、設定を見に行きましたら、
PHP vr.5でしたので、vr.4に変更して再度アップロードをしてみましたが、やはりアドセンスを有効にするとダメなようです。

僕のPCのセキュリティ(ESET SmartSecurityを使ってます)をOFFにしてもやはり同じ状況です。

ちなみに「改行を<BR>で反映する」をONにすると「トップページが存在しません」となります。


クロウさんのご報告が有りましたので、もやもやが無くなりました
ありがとうございます!
ちょっと躓きすぎたので、この件についてはこの辺で終わりにして、前に進みま〜っす!


別板で見ましたが、アクセス解析にi2iを使ってますが、正常に動いてます。
なかなか不思議です・・・。
メンテ
GROWさん ( No.48 )
日時: 2009/07/28 19:48
名前: クロウ ID: メールを送信する
参照: http://cobit-p.seesaa.net/

GROWさん

はじめまして!
クロウです。


同一の症状でお困りの方に、昔のレスが役立った様で何よりです^−^


こびっとで作ったサイトは強力です!
Googleアドセンスを使えなくてもアフィリエイト、ドロップシッピングから十分収入が発生するはずですので、どんどんサイトを作ってしまいましょう!


どうしてもアドセンスに挑戦したいときは、サーバーを変えて(追加して)しまえば良いのですから。


現状、私の環境ではロリポとさくらサーバーでアドセンス確認済み。
コアサーバーでNG、使えるネットは未確認となっています。

アドセンスに挑戦する際は、ロリポなどが良いかも知れませんね。


クロウ
メンテ
サーバーとドメインについて質問させてください ( No.49 )
日時: 2009/09/13 18:58
名前: LUTA ID:
参照: http://luta.blog62.fc2.com/

御世話になります

現在主にムームーでドメイン取得して ロリポップで独自ドメインで
サイト作成しています

ttp://●●●.com

↑のドメインの場合 

ttp://●●●.com/▼▼▼/

と フォルダを▼▼▼(ここは都度変わります)で アップしてます。

で、質問です

ttp://▼▼▼/●●●.comとうかんじというのが マルチドメインというのでしょうか?

又、現在 ロリポップしか使ってませんが、お勧めの
サーバーはどこでしょうか?

ロリポップは ドメインごとに管理をしないとダメなんですが、最近
ムームーからのスムースに申込みができません。仕様が変わったようです

あと、アドセンスが貼れないと困るので、アドセンスが貼れるサーバーが
条件となるんですが、どなたか 教えてください。

メンテ
↑49 ( No.50 )
日時: 2009/09/13 19:28
名前: LUTA ID:
参照: http://luta.blog62.fc2.com/

すみません、

>ttp://▼▼▼/●●●.comとうかんじというのが マルチドメインというのでしょうか?

こんな 感じでサイト作成したいと思います。

マルチドメイン対応且つ アドセンス対応のサーバーはどこでしょう?

なんか、質問する方が 内容がわかってないのでわかりずらくすみません
メンテ
>LUTAさん ( No.51 )
日時: 2009/09/13 19:56
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>ttp://▼▼▼/●●●.comとうかんじというのが マルチドメインというのでしょうか?

こういう形式は、サブドメインと言うものです。

マルチドメイン対応は、ドメインが複数使えるものをさします。


ttp://aaa.com

ttp://bbb.com

こういうのを、マルチドメインと言います。

ttp://xxx.aaa.com

ttp://yyy.aaa.com

こういう場合は、サブドメインと言います。

ちなみに、

ttp://aaa.com/bbb/

ttp://aaa.com/ccc/

こういうのは、サブディレクトリーといいます。

質問の形式は、サブドメインをお使いなので、ロリポップでも問題ないでしょう。

アドセンスに対応しているサーバーは、こびっとが使えるサーバーなら問題ありません。

CGIとか、PHPとかに詳しいならば、色々な選択肢もありますが。

メンテ
田口さん ( No.52 )
日時: 2009/09/13 20:31
名前: LUTA ID:
参照: http://luta.blog62.fc2.com/

ありがとうございます。

ロリポでもサブドメイン(マルチドメインと勘違い)が 使えるんですね。

上の方で、347さんが ご質問されてるので 参考にします。


サブドメインと マルチドメインの違いがやっと理解できました
ありがとうございます

メンテ
FTP情報が反映しません。 ( No.54 )
日時: 2009/11/29 13:38
名前: ものぐん ID: メールを送信する

はじめまして。
こびっとのステップ3のFTP情報設定で一括設定を選び、
登録したメールの内容をコピー&ペーストしているのですが、
何度やっても反映されません。

レンタルしているサーバーはさくらインターネットです。
こびっとのレンタルサーバーのところも「さくらインターネット」を
選んでいるので、選び間違いではなさそうなのですが。。。

どなたか教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
メンテ
サーバー利用やサーバー設定について ( No.55 )
日時: 2009/11/29 16:58
名前: hidehen ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/

サーバーの階層やフォルダをFTP接続して、
どこに接続して、どこにアップロードするか?

ご理解いただき、解決されると幸いです。
ヒントになるかと思い、以下の書き込みを更新しております。

ご参考までに。

[68] 良くある質問と回答おまとめスレッド
http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?mode=view&no=68&l=1-
┗各サーバーのFTP情報の入力やフォルダ、階層について ( No.65 )


ものぐんさん
一度、一括設定ではなく、上記のページをご覧になり、
手入力で、再度お試しくださいませ。



━━━━━━━━━━━━━━━━
さくらインターネット(さくらインターネット)
--------------------------------
[FTPホスト名] = [FTPサーバ名]

------------------------------
[FTPユーザー名] = [FTPアカウント]

------------------------------
[FTPパスワード] = [パスワード]

------------------------------
[アップロードフォルダ]  ※[www]の階層にに接続される
/www/

※フォルダを作成して、
 そのフォルダーにアップロードしたい場合
/www/フォルダ名/
※マルチドメインの場合
/www/ドメイン名/フォルダ名/
━━━━━━━━━━━━━━━━
▼サーバー階層構造:さくら
[/]
┣・・・いろいろなフォルダがある
┗[home]
 ┣・・・いろいろなフォルダがある
 ┗[ドメイン名(拡張子抜きのフォルダ)]
  ┣・・・いろいろなフォルダがある
  ┗[www] ←※この階層に接続される
   ┣一つ目の設定ドメイン、元のサブドメインのindex.php
   ┣[一つ目の設定ドメイン、元のサブドメインの1階層フォルダ]
   ┃┗ページ.php(ファイル名.拡張子)
   ┣[追加ドメイン:マルチドメインの場合]
   ┗[追加ドメイン:マルチドメインの場合]
    ┗[フォルダ名]
     ┗ページ.php(ファイル名.拡張子)
━━━━━━━━━━━━━━━━

よろしくお願いいたします。
メンテ
hidehenさま ( No.56 )
日時: 2009/11/29 20:46
名前: ものぐん ID: メールを送信する

ご回答ありがとうございます。
参考にすべきURLだけじゃなく、その中の今回の疑問に関する必要な部分も
ピックアップしていただきとても感謝しています。

おかげさまで、手入力の設定で無事にアップすることができました。

本当にありがとうございました。
メンテ
ドメインのサーバー側のディレクトリ構造変更について ( No.57 )
日時: 2009/11/30 14:05
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。

既にサイトもいくつか作ってある独自ドメインで、レンタルサーバーのディレクトリを変更した場合どうなるのか教えて下さい。
表現では判りづらいと思うので簡易図(引用してます)

失敗例
┗[www](a.hustle.ne.jp,ドメインb.com)
 ┣[作成したフォルダ名] ←ここがa.hustle.ne.jpでもドメインb.comでもアクセスできる
 ┗[ドメインc.com]
  ┣[作成したフォルダ名]
  ┗[作成したフォルダ名]

ちゃんとしたディレクトリ分けした構造に直したい
┗[www](a.hustle.ne.jp)
 ┣[ドメインb.com]
 ┃┗[作成したフォルダ名]
 ┗[ドメインc.com]
  ┣[作成したフォルダ名]
  ┗[作成したフォルダ名]

言いたいイメージ判りますかね?
サイトのドメイン構造自体は変えないのですが、格納していたディレクトリの階層を変更したいのです。

1.こうしたときのデメリットや注意点はあるのか
検索エンジンが独自ドメインでの構造で観てればいいのですが、格納構造としては変わっているのでサイト評価や登録に関してなど。サイト構成が変わってユーザーが変わったと思われるとか、色々と要らない事のようだけど疑問に思いました。

2.こびっとで作成してある場合の扱い
前にアップロードしてあるデータを削除して、アップロードフォルダの指定を変更した後に実行すれば良いのか。
それとも、アップロードフォルダの指定だけ変えて、FFFTPなどで直接ディレクトリ構造を変えて良いのか。

など、他にも何か注意点やアドバイスがありましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いいたします。
メンテ
ももsさん ( No.58 )
日時: 2009/11/30 14:26
名前: hidehen ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/

ももsさん

サーバーの仕様上、変更はできないの思います。

a.hustle.ne.jp=ドメインb.com
と転送設定されるような仕様じゃないかと・・・。

詳しくは、ハッスルサーバーさんに聞かないとわかりませんが、
通常、そのような変更はできないと思います。

トップ階層が、一つ目の独自ドメインに設定されていると思います。ドメインb.com

そして、独自ドメインが用意できずに、サーバーをレンタルした人に、
a.hustle.ne.jpを割り当ているのではないかと・・・。

つまり、独自ドメイン設定をしている場合は、
a.hustle.ne.jp=ドメインb.com
と転送設定されるような仕様じゃないかと・・・。

詳しくはサービス業者に問い合わせると、詳細がわかるかもしれません。

よろしくお願いいたします。

あと、SEOなど、そのままでもデメリットはほぼないと思いますので、
気にしないで、違う作業に時間を使うほうが、よいと感じます。
メンテ
hidehenさん、ありがとうございます。 ( No.59 )
日時: 2009/11/30 15:56
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。

hidehenさん、早速の返答ありがとうございます。

実はハッスルサーバーで変更が出来そうだったので質問しました。

実際下記のようなコントロールパネルになっていましたので。
ドメイン名 表示ディレクトリ 変更 削除
a.hustle.ne.jp /www/ - -
ドメインb.com/www/ 変更 削除
ドメインc.com/www/ 変更 削除
ドメインd.com /www/ドメインd.com/ 変更 削除

後の管理を考えてサイトが増える前に正せるのであればディレクトリは管理しやすいようにしたいと思っていました。

一応ハッスルサーバーに問い合わせてみます。
結果が判ったらまた報告しますね。

SEOは意識しなくて良いのですね。
ありがとうございました。
メンテ
ハッスルサーバーから回答が来ました ( No.60 )
日時: 2009/11/30 17:15
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。
度々失礼します。

前の質問のしかたが判り辛かったかも知れません。

ドメイン名 表示ディレクトリ 変更 削除
a.hustle.ne.jp /www/ - -
ドメインb.com /www/ 変更 削除
ドメインc.com /www/ 変更 削除
ドメインd.com /www/ドメインd.com/ 変更 削除



ドメイン名 表示ディレクトリ 変更 削除
a.hustle.ne.jp /www/ - -
ドメインb.com /www/ドメインb.com/ 変更 削除
ドメインc.com /www/ドメインc.com/ 変更 削除
ドメインd.com /www/ドメインd.com/ 変更 削除

こうできますか。
みたいな質問をしたら、

> 下記のように表示ディレクトリを変更
> しても問題ないでしょうか?

問題ございませんので、表示ディレクトリをFTPで作成し、
その中にファイルをアップロードしてください。

との事でした。
変に難しい言い回しになってしまってすみませんでした。
メンテ
推奨されているレンタルサーバー以外でアップロードできますか? ( No.61 )
日時: 2010/01/25 01:17
名前: こんちゃん ID:

「こびっと」のアップロードについて教えてください。
昨日うっかりしてGMOのお名前.com のレンタルサーバーに申し込んでしまいました。 
すでに「XREAサーバー」で作成していたサイトがあったのですが、有料の有効期間が切れたので、いったん自分のPCにデータを落としてから「お名前.com のレンタルサーバー」にアップロードしたのですが、うまく接続できません。
「こびっと」のステップ3で、「ツール」→「オプション」→「レンタルサーバー設定」という画面があるのですが、そこで設定できるのでしょうか?
ご教授宜しくお願いします。
メンテ
Re:推奨されているレンタルサーバー以外でアップロードできますか? ( No.62 )
日時: 2010/01/25 02:27
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>すでに「XREAサーバー」で作成していたサイトがあったのですが、有料の有効期間が切れたので、いったん自分のPCにデータを落としてから「お名前.com のレンタルサーバー」にアップロードしたのですが、うまく接続できません。

推奨されているレンタルサーバー以外でのアップロードは、できるかどうかわかりません。

ただ、有料レンタルサーバーでも、PHPに対応していないと、こびっとでアップロードできませんので、

注意してください。

>「こびっと」のステップ3で、「ツール」→「オプション」→「レンタルサーバー設定」という画面があるのですが、そこで設定できるのでしょうか?

出来ません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧