このスレッドは管理者からのメッセージです。
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[22] 管理者よりご連絡
日時: 2008/12/27 20:19
名前: hidehen(いいねプレミアム監修) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html

みなさん、こんにちは。
hidehen(無料塾・いいねプレミアム監修)です。

掲示板の活発なご利用ありがとうございます。

IRCモバイル無料塾は、
塾の運営チームとツール開発チームによって成り立っています。

運営は、IRCモバイル無料塾に関連する広告費でまかなっています。

私たちにとって、モバイル関連は、あくまでビジネスであり、
広告費を超えるサポート等は、一切行いません。

これは、予めご理解とご協力をお願いします。

※現在、赤字運用の為、抜本的な改革も検討しています。



スタッフの配置や人件費等の問題もあり、
メールでの相談や質問への回答はできません。

それを補う為に、この掲示板をご用意しています。


IRCモバイルは、携帯アフィ関連のメルマガを5年以上配信しています。
全メルマガをあわせると5万部近くです。




「商材を販売することはないのですか?教えてください。
 是非、欲しいです!」
「お金を払いますから、モバイルノウハウをもっと教えてください」

というメールを、数年間に渡り、たくさんいただいてきました。




IRCモバイル無料塾をスタートした後も、

「お金を払うので、サポートしてください」
「有料でもいいので、ノウハウなどを提供をしてください」

というメールやメッセージを、たくさんいただきました。



その後、3Mや速収などの有料コンテンツを提供して、
たくさんの方にご利用いただきました。



さらなる最高峰のサービス、究極の仕組みを考えつき、
みなさんの大きなメリットを生み出すことを実現するために、
動き始めました。それが、

 ・優良コンテンツシェアいいねプレミアムforVIP
  http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html
  プレミアムメンバーになれるお得なサービス

『スゴイおまけプロジェクト』という名称で、
3つのいいね【つかう】【つくる】【つたえる】をコンセプトに、
上記の問い合わせを解決していきます。


近いうちに、コンセプトにあわせた形で、
『サポート』という部分も提供できます。

うまくことが進めば、

・やたら質問へのレスポンスが早く、回答の質が高い仕組み や
・家庭教師のようなガッツチとしたサポート

なども実現可能だと考えています。




もちろん、無料にこだわる方は申し込む必要はありません。

教えてもらう対価として、お金を払いたい人、
コンセプトや未来の大きな可能性に投資したい方だけ、ご利用ください。


無料で稼ぐことにこだわるなら、IRCモバイル無料塾で、
バンバン作業を進めてくださいね。


私たちの提供するものは、無料ノウハウ&ツールであっても稼げます。

↓<みなさんが稼げている証拠です>

http://www.irc-mobile.com/voice.html

もちろん、有料提供しているノウハウやサービスを利用している人の方が、
稼ぐ金額は、数十万円、百万円以上と大きいですが。

それは、ビジネス投資的な感覚があるがゆえの結果の差だと感じております。



ということで、

IRCモバイル無料塾関連でメールを送ってくださる方へ

・メールをいただいても返信しない理由と、
・サポートを受ける為の方法

をご連絡しました。



メールは送らないでくださいね。

メールを送ってくださるのは、うれしいのですが、対応をしていないもので。

「なんだ、メールをしても返事がこないよ!」
なんてことになりたくないので


その代わり!どしどし掲示板で解決していただけると幸いです。


ではでは。