外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[953] セミナーに関する板(感想)
日時: 2009/10/23 10:38
名前: hidehen(いいねプレミアム監修) ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

***************************************************
このスレッドは、セミナーに関する板です。
セミナーに参加された方の感想をお書きください。
***************************************************

【記入例】-------------------------------------
セミナー開催日 :●年●月●日
セミナータイトル:●●セミナー(●●講習会)

感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想
感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想
感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想感想

-------------------------------------【記入例】

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

IRC・3M・ちょいコガ実践者が一同に集う忘年会的なスペシャル座談会に行ってきました ( No.39 )
日時: 2009/12/23 18:26
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。

いつもお世話になっております。

□セミナー開催日 :21年12月19日
□セミナー名:IRC・3M・ちょいコガ実践者が一同に集う忘年会的なスペシャル座談会

今回でIRC主催のセミナーは2回目なのですが、前回出席して慣れた?事もありまたまた楽しく参加することが出来ました。

皆さんが仰るとおり、集まっている全員がいい人ですね。

Win-Winと感謝を常日頃から色々な所でポツポツと観ているからでしょうか?

また、儲けるぞ〜みたいな事に走っていないで、みんなにちゃんとしたサイト作りをして欲しい。というのがとても伝わってきます。

まだセミナーに行ったこと無い方は、是非参加して欲しいものですね。

欲を言えば、もっと来ている人達と交流できる時間が欲しかったことくらいでしょうか・・・

セミナーを企画して下さった講師の方々、当日会った方々、ありがとうございました。

また会う機会を楽しみにして頑張ろうと、更なるモチベーションのアップになりました。
メンテ
3M・速収講座購入者限定オフ会参加しました ( No.40 )
日時: 2010/03/22 12:45
名前: ソウタツ ID: メールを送信する
参照: http://mobxa.seesaa.net/

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

こんにちは、ソウタツです。
3M・速収講座購入者限定オフ会に参加しました!

当日は遅れて行ったのですが、皆さんの心遣いで
すぐに溶け込めました〜

何回かお会いしている方だけでなく、初対面の方とも
楽しくお話しすることが出来ましたし^^

IRCのイベントでは最初から携帯アフィリが共通の話題であるので
話すのが苦手な人でも全然大丈夫です。

私は会話苦手な方ですが、皆さんとめっちゃ話して
それでももっと話したいと思ったぐらいです。

また、3Mでお世話になったチームメンバーの吉井さん、
ブログでお世話になっているコンペイさん、
昨年のセミナーでお会いして現在チームリーダーのともつんさん

と会えました♪


またイベントに参加したいです。
ありがとうございました!
メンテ
2010年3月20日【3M・速収講座購入者限定オフ会】 ( No.41 )
日時: 2010/03/22 12:57
名前: 携帯アフィリーマン★こびー ID:
参照: http://ameblo.jp/cobit-kasegu/

こんにちは!こびーです^^

オフ会に参加された方、お疲れ様でした!

オフ会では、色々なアドバイスを頂いたり、
情報交換をしたりして、充実した時間を過ごせました。

最初は少し不安もありましたが、
真本さんや中野さん、チームリーダーさんたち、
全員親しみ易い方たちでした^^


二次会にも参加させて頂き、一次会では
お話ができなかった方ともお話させて頂きました。

ここでもさらに濃いお話を聞けて良かったです!


何より、普段はネット上でしか
やり取りがなかった方たちとお会いできて嬉しかったです^^


また機会があれば参加させて頂きたいと思います♪


携帯アフィリーマン★こびー
メンテ
3月20日オフ会の件 ( No.42 )
日時: 2010/03/22 16:00
名前: 慈与禮穏 ID: メールを送信する

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

こんいちは慈与禮穏(ジョン・レノン)です。
3月20日はお疲れ様でした。
実践している人ならではの貴重なお話を聴かせていただきまして
ありがとうございました。

また次回も参加したいと思います。
宜しくお願いします。
メンテ
3M・速収講座購入者限定オフ会 お疲れ様でした! ( No.43 )
日時: 2010/03/22 18:27
名前: ともつん ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/tomotunn/

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

こんにちわ、ともつんです。
いつもお世話になっております。

本当は行く予定ではなかったのですが
コミュニティチームのキャプテン★さんやコンペイさんが
参加されるとお聞きしたので、参加することにしました!

オフ会は2回目で少し緊張しておりましたが
みなさん気さくな方ばかりですぐに馴染めました\ /

また2時間という少ない中で、モチベーションアップ・情報共有でき
すごく貴重な時間を過ごせました!
実際はあっという間に終わってしまい、店に居続けたいくらいでした笑


以前に会った方とはなかなかお話する機会がなく残念でしたが
初めてお会いした方などとお話でき新鮮な感じがしました!


もし参加したいけど人と話したり苦手だなーと思われる方も
とても雰囲気がよく、やさしい方ばかりですので是非参加してみてください♪

チーム活動をやっている方には特にオススメしたいです(*>∀<)ノ


またこのようなオフ会があれば参加したいです!
このようなセミナーを企画していただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


ともつん
メンテ
東京オフ会楽しかったです ( No.44 )
日時: 2010/03/22 19:07
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

こんにちは、ももsです。
いつもお世話になっております。
オフ会に参加された方お疲れ様でした。

去年セミナーに参加してから楽しくて、出られるときは毎回参加するようにしています。

今回も楽しませて頂きました。
久々に会った方もいれば、覚えて頂いてまた会えた方、また初めてあった方。
IRC無料塾でやっていなければ、会う事がなかったかも知れない良い方達と直接会えて話が出来る。単純に一言で。


「楽しいです」


セミナーやオフ会って面倒、ちょっとイヤだ。

そう思っている方、1度で良いから出てみて下さい。
知り合いがいないからとか関係無く、出てみると良かったと思えますよ。

チームでやっている方は、同じチームの方と直接会えるチャンスですし、メールや掲示板とのやり取りよりももっと濃い内容、そしてちゃんと伝わった会話が出来ます。

私は話の要領が悪いので、沢山の方と話せませんでしたが、セミナーなどの集まりには、ハンドルネームとメールアドレスなどを入れたちょっとした名刺を持って行かれると良いですよ。

知り合った方とその後のやり取りもあるかも知れませんし、飲んだりするとやはり記憶が曖昧になったりします。

私からのメッセージとしては、

・参加できるセミナーは1度で良いから出てみる
・参加する場合は名刺を持っていく

この2つです。

また、超雑談ですが、ブログの方にも参加した記事を載せていますので、雰囲気など知りたい方は参考にして下さい。
雑談なので長いですがw

最後になりましたが、この度は楽しいオフ会を企画して頂きありがとうございました。
また参加できそうなときは常に出席しますので。

皆様よろしくお願いします。
メンテ
東京オフ会レポート ( No.45 )
日時: 2010/03/22 22:07
名前: コンペイ☆ ID:
参照: http://mobileaffiliate-blog.seesaa.net/

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

いつもお世話になっております!!
コンペイ☆です。

年末の忘年会的セミナー以来2度目のこういった機会に参加して参りました!!

2時間早っ!!

ってくらいあっという間に終わり、楽しいオフ会でした!!

僕はちょうど集合の19時に到着したんですが、
すでにハンドルネームしか知らない人たちが(笑)、
ざっくばらんに会話が繰り広げられている!!

おっ!遅れを取った・・・

かと思いましたが、クロウさんに声を掛けて頂き、
輪に入ることができました^^

その後は、隣に座っていた方、
他のテーブルへ移動して、
いろんな方たちとお話させて頂き、

本当に有意義な時間を過ごすことができました!!

真本さんにも、現状の内容をご報告して、
今後のアドバイスを頂き、
メッチャ緊張しましたが、

丁寧にご回答頂き、ありがとうございました^^

ブログでは、イラストの写真をのっけているんですが、
若干イメージが違ったようで。。。(笑)
髭の生やした青年ですw

こんな感じでくだらない?雑談もそうですし、
携帯アフィリの情報交換もそうですし、
すんごく話しやすい方たちばかりです。

僕も、正直こういうの苦手だなぁ、と思っていたんですが、
(ましてやネットだけの交流でしたので)

「参加すれば変わりますw」

「かなり面白い!」

やっている作業(携帯アフィリ)は同じですが、
皆さん全く違う本業を持っていますので、
とっても刺激になりますね!!

もし参加できる機会があるなら、是非参加してみてください!!
って押し売りみたいですが(笑)、純粋に楽しいです♪


今回このような機会を企画して頂きありがとうございました^^
次回もあれば、絶対に参加したいと思います^^

コンペイ☆
メンテ
東京オフ会に参加しました ( No.46 )
日時: 2010/03/22 23:09
名前: タークー ID:
参照: http://tarkuu.seesaa.net/

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

いつもお世話になっております。
タークーです。

先日の東京オフ会に参加させていただきました。
参加するまでは、
いつもお世話になっている方にお会いしたい気持ちと
まだ大した成果もないのにどんな話をしようか?
という気持ちが入り混じって、ちょっと腰が引けていました。

実際に会場についてみると、既に3名程の方がいて、
席について10秒後にはお話を始めていました。

そうこうしているうちに、メンバーが集まってきて
いつの間にかいたるところで盛り上がっていました。

初めて会う人が多い集まりでこんなことってないですよね。
ほんっとにびっくりしました。

そこからは、至る所でIRCの活動の話で盛り上がって
いつの間にか2時間が過ぎ去っていました。

その間の出あいや会話の中で教えてもらったこと、
モチベーションは何にも代えがたいものでした。

オフ会に参加されたみなさんお疲れ様でした。
そして、最高の時間をありがとうございました。


このような機会を提供して頂きありがとうございました。
メンテ
東京オフ会レポート ( No.47 )
日時: 2010/03/23 02:39
名前: クロウ ID: メールを送信する
参照: http://cobit-p.seesaa.net/

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

こんばんわ!
クロウです^ ^

いやぁオフ会、行ってきましたよ〜!!
お酒あまり呑めないのに呑んじゃいましたよ〜^−^

サムライ'sのみなさんと一緒にお店入りしたのですが、
既にお集まりになっていた方もいらっしゃって、早速ご挨拶。

みなさんお集まりになられた辺りで、
中野さんが乾杯の音頭をとってくださいました♪


もう、それからあっという間!

料理で覚えているのは、中野さんにお取り分けした鍋くらい?

10人+10人+5人の3列のお席でしたので、
各列に遊びに行っては、お近くの方とご挨拶させて頂きました!


チームでお世話になっている「たっつーさん」や
「吉井さん」にもお会いできたので、
スルスルとにじり寄ってお話しもさせて頂きました♪


お仕事の都合で、オフ会スタートには間に合わなかった
ソウタツさんやタグピョンさんがお見えになった辺りでは、
各席の興奮度も最高潮でしたね!


とりわけ、ねおんさんが盛り上げて下さっていた「女性陣席」も
とっても賑やかで華やかでした(≧ω≦)b

あまりにも賑やかで楽しげなので、
私もスルスルスルリと参加しちゃいましたが(笑)

こんなに盛り上がるなら、
今後女性の方も気軽に参加できそうですね^−^


2時間、本当にあっという間でした!


料理、ほとんど食べてません(笑)
そんな暇無かったですもの。


で、小腹空いちゃったので、2次会では到着早々
「ラーメン」を注文しました(笑)

みんなにも声をかけたら、半数以上の人が
飲み屋について真っ先にラーメン注文する異常事態に(笑)


「ああ、みんなほとんど食べないで話に夢中になってたんだなぁ」

と一人納得のクロウでした^−^


ほんともう!オフ会最高でした^ ^
いつですか!?次の予定は!?

メンテ
東京オフ会に参加しました ( No.48 )
日時: 2010/03/23 08:50
名前: mica ID:
参照: http://fanblogs.jp/pexyrgfx/

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

お世話になります。
まだ速収講座でアフィリエイトを始めたばかりだったのですが、
東京オフ会に参加させていただきました!

もちろん初めてお会いする方ばかりだったのですが、
ねおんさん、吉井さんの女性参加者も私以外にお二人いらして、
「初めまして」とご挨拶するや否や話が盛り上がり、
今度「女性チームをやりましょう!」という話までになりました。
本当に実現したいです!よろしくお願いします!!

真本さんや中野さんも初めてお会いするのに
私のくだらないブログや成果報告も見てくださっていて
うれしいような、ちょっと恥ずかしいような・・・。
私の”質問攻め”にもご親切にお答えいただき
ありがとうございました。

チーム豆しばのリーダーももsさんにもお会いできました。
やさしい口調と言い、決め細やかな説明と言い、
女性だと思い込んでいたので、びっくりしてしまいました。
ネットの世界ってこういうこともあるのでおもしろいですね。

とにかく食べるどころか、ウーロン茶もろくに飲まずに
みなさんと話をするのが楽しくて、2時間があっという間でした。

それでも女性陣席に思い切って(?笑)乗り込んでくださった
一部の方としかお話できなかったので
名残惜しく、もっともっとお話したかったです。

このような会を設けていただいてありがとうございました!
是非またお会いしたいです。
メンテ
東京オフ会に参加しました ( No.49 )
日時: 2010/03/23 18:31
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

タグピョンこと、田口です。

いつも御世話になっています。

私は、仕事が終わっての参加でしたので、途中から担ってしまいました。

そうしたら、皆さん、盛り上がってましたね。

「女性陣席」通されて、すぐに、中野さんが来ました。

そうしたら、さすが、質問が出てますね。

私も、便乗して、質問してしまいました。

その後、クロウさんとソウタツさんが来て、盛り上がったところで、

終わってしまいました。

何とか、真本さんにも相談が出来てよかったです。

その後、二次会にも参加しましたが、

場所が、居酒屋、というより、ファミレスか、喫茶店のような作りの店で、

ここでも、だいぶ盛り上がってました。

私は、すきっ腹でだいぶ飲んでいたので、

結構記憶が、飛んでいそうです。

ここでは、PPCのお話も聞けて有益でした。

ぜひ次回も参加したいです。

田口
メンテ
オフ会楽しかったです♪ ( No.50 )
日時: 2010/03/23 22:15
名前: かめ吉 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/kamekichi999/

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

こんばんは、かめ吉です!
今回オフ会に参加させて頂きました♪

セミナー、勉強会に続きIRCのイベントに参加させて頂くのは3回目でした。
たくさん会員さんがいらっしゃるので真本さんや中野さんは覚えて下さっていな
いだろうなぁ、と思ってまた名刺をお渡ししようとしたら覚えて下さっていて感動しました^^

これまでにお会いしていた方に再会できたり、チームでご一緒させて頂いている
方に直接お会いできたり、まったくの初めての方とご縁ができたりと楽しく充実
した時間を過ごす事ができました。

ほんとにあっという間の2時間で、さみしいなぁと思っていたら2次会に参加させて頂けて。。。


とにかく参加して良かった、その一言です。
この様な場を設けて下さり本当にありがとうございました!
また参加させて頂きたいです。

全員とお話しできなかったのが残念でした。
次回は是非!

参加しようか迷って参加されなかった方は、次回この様な機会があれば参加され
た方がいいですよ!


メンテ
セミナーまた参加したいです♪ ( No.51 )
日時: 2010/03/24 12:22
名前: たっつー ID: メールを送信する

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

こんにちは、たっつーです!

今回初めてIRCのオフ会に参加させていただきました!

普段チームでお世話になっている、
チームリーダーのクロウさんとお話できたり、

色んなチームでリーダーとして活躍している方のお話を聞くことが出き、
大変刺激になりました!

モチベーションもすごいあがりますし、
やりたいこともどんどん増えてしまいました(笑

また、オフ会が終わったあとも、
メールで情報交換が続いたりもしています^^

次にみなさんとお会いするときは、
更に成長してお会いしたいです♪

次回も楽しみにしております!

たっつー
メンテ
東京セミナーに参加させてもらいました ( No.52 )
日時: 2010/03/26 22:19
名前: かず丸 ID: メールを送信する

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

こんばんは。
かず丸です。

初めて参加したオフ会、とても楽しかったです^^

正直、今まで無料レポートや速収講座に沿って作業をしているだけで、スレッドにも参加していない自分がオフ会に参加して皆さんの輪の中に入れるのか..とても不安でした。

ですが実際に参加させてもらって、そういった不安要素もいつの間にかなくなっている自分がそこにいました^^;

同じ作業に取り組んでいる人達。
ましてやチームリーダーさん達も多数参加されていたので、
「共感できる事、参考になる事が生の声で聞けた」
というとても有意義な時間を過ごさせていただいたのをうれしく思います。

真本さんや中野さんに初めてお会いするにもかかわらず、気軽に話しかけていただいてとてもうれしかったです^^
「アフィリではなく本業の方で携帯を使った方がいいのでは?」と
アドバイスいただいたときは
「ウッ・・・そうなの?・・・でも・・」
なんて思ってしまった自分ですが・・・。


正直ホントにいい人ばかりでした。
「この方たちと、もっとお付き合いしていたい」
と思ってしまうくらい内容の濃い?楽しいオフ会でした。
ありがとうございました。


ホントあっという間のオフ会でした。
もっともっとお話をして皆さんと時間を共有していたかったです。
皆さんとまたお会いできる日を楽しみにしています。




実際に会うのも初めて、お話しするのも初めての楽しかったオフ会。
あれからもう一週間が経とうとしています。
本当に時間が過ぎるのが早いです。

怖いくらい^^

頑張らないと^^;


かず丸

メンテ
OFF会は、やっぱ楽しいです。 ( No.53 )
日時: 2010/03/28 20:58
名前: キャプテン★ ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

どうもです。

遅くなりましたが、OFF会の感想です。

昨年秋ごろから皆さんとお会いできる機会も増えたので、

「お初です。」というよりは、

「調子どう?」って感じで、顔なじみの方が増えてきました。

同じ目的を持った仲間と定期に会える
環境があるのって本当にいいですよね。

2次会もいれて4時間でしたが、
楽しすぎてあっという間でした。

個人的には、朝まで行ってもいいくらい^^)

みなさんまた、お会いしましょうね! 

メンテ
セミナー楽しかったです。 ( No.54 )
日時: 2010/04/11 22:02
名前: キュアハウス ID: メールを送信する

本日セミナーに参加させていただきましたキュアハウスです。

真本さん、中野さん、岸本さんお疲れ様でした。

というか、挨拶を交わさなかったので、はじめましてですね。(最後に少しだけ、一言?真本さんには話しかけることができましたが。)

それにしても、予想していたもの以上のセミナーでした。

「所詮無料なので」という気持ちがあったのですが、全く無料という内容ではなかったです。

中身が濃かった。

私のこれからの道筋ができたような気がします。

本当に参加してよかったと思います。

ただ、懇親会に出席しなかったのが心残りです。

今頃は皆さん、満足顔で帰られてるんでしょうね。

次回セミナーに出るチャンスがあったら、絶対に懇親会にも出席したいと思います。

それでは、本日は皆さんお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。
メンテ
セミナーの参加、ありがとうございました。ご連絡があります。 ( No.55 )
日時: 2010/04/12 13:40
名前: 真本 ID:
参照: http://irc-mobile.com/blog/

キュアハウスさん

セミナーの参加、ご苦労様でした。

>というか、挨拶を交わさなかったので、はじめましてですね。(最後に少しだけ、一言?真本さんには話しかけることができましたが。)

「一言?」ということは、最後に握手した方でしょうか?違うかな?

最後に少し挨拶させていただいたときに、ハンドルネームを聞くのを忘れてましたので・・・(^-^;




4月11日のセミナー参加いただいた方へm(_ _)m

■セミナー当日の資料について

当初の計画では、

・セミナーで音声撮り

・当日資料+音声をセットで配布

という予定だったんですが・・・

私、音声撮りに向いていません。
当日の録音した音声は、配布物として適さなかったですね(^-^;

今、考えているのは・・・。

1.セミナー参加者さんに資料を編集後、資料だけは配布。

その後、音声撮り直し後(←忙しいのでできるかどうかは未定(*_ _)人ゴメンナサイ)

2.もし出来たら当初の予定通り
  当日資料+音声をセットで配布

ということを検討中です。


セミナー当日は、どうしてもライブ感を大切にしがち・・・
つくづく、音声撮りのトークには向いていない私でした(^-^;
メンテ
4月11日セミナーの感想 ( No.56 )
日時: 2010/04/12 20:04
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

セミナー開催日 :2010年4月11日
セミナータイトル:4月11日無料セミナー

今回のセミナーは、結構難しかったです。

私は、聞いてて、?となったところが、ありました。

今までのセミナーでは、無かったことでした。

今回、チームリーダーの方が14名も集まったのですが、

話す内容が、濃いこと濃いこと。

さすが、リーダーをやってる方は違いますね。

それなのに、私ときたら・・・

女性の方も多いし、即日で席が埋まるし、

いろんな意味ですごいセミナーでした。

メンテ
5月15日セミナーの感想 ( No.57 )
日時: 2010/05/17 11:03
名前: しんしん ID:
参照: http://shopper.qee.jp/kasegu/

セミナー開催日 :2010年5月15日

今回は、中野さんが中心となったセミナーで
私には、とてもわかりやすく感じました
女性というキーワードが多かったですが^^

ただ、女性の場合はレンタルサーバーやドメインを
借りるのに技術的な問題などありますから誰かが
フォローしてあげないとだめでしょうね

私のサイトからこびっとの登録していただいた人には
フォローしていこうと思ってます

そもそも私の目的は、セミナー後の呑み会で
いろんな人の生の話が聞けることです

今回の場合は、古くから(5年以上前)アフィリエイトを
やっている人の生の声が聞けて非常に楽しかったです

今回、セミナー後の参加者は半分以下くらいでしたが
是非、みなさんも参加されることをおすすめします

次回も楽しみにしてます
よろしくお願いします
メンテ
5月15日セミナーの感想 ( No.58 )
日時: 2010/05/17 11:45
名前: ヒデ ID: メールを送信する

今回初めてセミナーに参加させていただいたヒデと申します。

こびっとをダウンロードして約3週間ほどの超初心者ですが、
有効利用の方法などをリアルに聞くことができてよかったです。

チーム活動もしているのですが、そのチームリーダーの方にも
お会いすることができ、最高の1日となりました^^

ちょっと残念だったのは、懇親会に参加できなかったことです(>_<。
(事前に分かっていれば・・・。。)

次回は、絶対に懇親会に参加します!

ありがとうございました。

メンテ
こんにちは ( No.59 )
日時: 2010/05/17 11:55
名前: ひりりん ID:

初めてセミナー出たんですが
本物が目の前にいると
アフリエイトって稼げるんだなあと実感して
ああ、こうやってすぐ現れると
なかなか、普通の社会じゃスポーツ選手とかもなかなか合えないのに
すごいと思いました
メンテ
5月15日「IRCモバイル無料セミナー」の感想 ( No.60 )
日時: 2010/05/17 12:43
名前: ももs ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/momos3m/

こんにちは、ももsです。

セミナー開催日 :2010年5月15日
セミナータイトル:5月15日IRCモバイル無料セミナー

今回のセミナーではこびっとの良いところの再確認と女性のメンバーさんを増やすのに拘っている理由などが特に印象に残っています。

IRC-男塾という関連キーワードはもう外せないながらもIRCメンバーのこれからのプラスになる試みの魅力などが伝わってきました。

セミナーの時間は短い?と思いましたが、いつもと変わらないですよ。との事。

自分だけなのか判りませんが、名刺交換とかするのがあまり行われていなかったような?

IRCで行うセミナーは独特の変な空気とかは流れていないので良いですね。

せっかくリアルで色々な方と会えるのですから、HNの名刺で問題ないので用意した方が良いですよ。

講師の方々も名刺交換してくださるので、気兼ねなく名刺交換しましょう!

失礼のない程度にラフに接するのが良いと思いますよ。

その方が会話も弾みますしね。

そして懇親会。今回は珍しくセミナー出席数に対して参加する方が少なかったです。

セミナー初めての方が多かったのでしょうか?

セミナーは休憩と始まる前や終わった後にちょっと時間があるだけですが、懇親会は色々と聞きたいこと、話したいことが出来る場です。

知っている人がいないから、費用が掛かるからというのもあると思います。
しかし、同じ志の方達なので、そんな事気にすることはないです。
(費用は気にしますね^^;)

なのでセミナーの後の懇親会は、せっかくのチャンスなので見逃さない方が良いです。

参加できるときは、一歩踏み出しましょう。
メンテ
5月15日「IRCモバイル無料セミナー」の感想 ( No.61 )
日時: 2010/05/17 20:21
名前: 健です!! ID:

セミナー開催日 :2010年5月15日
セミナータイトル:5月15日IRCモバイル無料セミナー


大変有意義なセミナーを
ありがとうございました。
実は、以前、3Mを受講していたのですが
怠惰な性格がたたり、テキストも読まず
放置しておりました(汗)。
今回は刺激を得るため、参加させて頂きました。
みなさん、本職の忙しい中、稼がれていることに
自分のおろかさがまじまじと感じ
講師の方、リーダーの方々、参加者の方々とは
お話ができませんでした。
折角の機会だったのに
無下にしてしまい
いまさらながら後悔しております。
外注にも申し込んでおきながら
何も仕事をしておりませんでした。
これからは、外注のお仕事で
勉強させて頂きながら
実績を積みたいと
思っております。
講師の方々
どうかひとつ
よろしくご教授下さい。

メンテ
5月15日「IRCモバイル無料セミナー」の感想 ( No.62 )
日時: 2010/05/17 21:46
名前: イメージピット ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/imagepit/

セミナー開催日 :2010年5月15日
セミナータイトル:5月15日IRCモバイル無料セミナー

セミナーに参加させて頂きありがとうございました。
とっても有意義な時間になりました。

やっぱりライブでお話を聴くと
モチベーションが上がりますね。

私もIRCの方々のように人が喜ぶようなことを
「与える」存在になりたいとつくづく感じました。

「ちょいコガ」の通信講座はいま販売停止しているんですね。
是非、講座受けてみたいと思っていますので、
販売再開される場合はメルマガなどで連絡頂ければと思います。

本当にありがとうございました。
メンテ
5月15日「IRCモバイル無料セミナー」の感想 ( No.63 )
日時: 2010/05/18 00:28
名前: タークー ID:
参照: http://tarkuu.seesaa.net/

こんばんは。タークーです。

セミナー開催日 :2010年5月15日
セミナータイトル:5月15日IRCモバイル無料セミナー

先日のセミナーは前回申込みに漏れてしまっただけに

凄く楽しみにしていました。

今回セミナーを受けさせて頂いた最大の目的は、

実践されている方や実際に稼がれている方とお会いして

「アフィリエイトは稼げるんだ」ということを

実感したいということだったのですが、

セミナーの後の懇親会?で見事に目的が達成しました。

それにしても、リーダーの方々はみなさん魅力的なんだと

感心させられました。

魅力的だからリーダーになれるのか?

リーダーになったから魅力的になったのか?

おそらく後者の方なのかと思いました。


次の機会もぜひ参加させて頂きたいです。

講師のみなさん、素敵な企画をどうもありがとうございました。
メンテ
5月15日「IRCモバイル無料セミナー」の感想 ( No.64 )
日時: 2010/05/18 05:42
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

いつも大変御世話になっています。

田口です。

セミナー開催日 :2010年5月15日
セミナータイトル:5月15日IRCモバイル無料セミナー

今回のセミナーは、携帯アフィリエイトの話と言うよりも、

人的ネットワークの拡大についてのお話でした。

最近、docomoで、imenuの検索エンジンがgoogleからgooに変わりましたが、

こんなことが起こったとき、一人では対応出来ないと思います。

ですが、人的ネットワークを構築していれば、

対応も出来るのではないでしょうか。

また、こびっとのリンクには、それぞれ明確な役割がある
と言うこともわかりました。

懇親会は、色々と本音が聞ける場です。

皆さん、ぜひ参加しましょう。

もったいないですよ。

私は、久々の朝帰りでした。

ちなみに、2夜連続の徹夜です。

でも、それだけの収穫はありました。
メンテ
5月15日「IRCモバイル無料セミナー」の感想 ( No.65 )
日時: 2010/05/18 06:13
名前: ソウタツ ID: メールを送信する
参照: http://mobxa.seesaa.net/

おはようございます。ソウタツです。

IRCモバイル無料セミナー参加させて頂き、
ありがとうございました。


セミナーではこびっとの紹介者機能を活用する方法や
ファンを増やしてアフィリしたり、リンクを貰う方法の
解説が理解しやすくとてもタメになりました。

今後は紹介者機能を活用して携帯アフィリを加速したいと思います。


人的ネットワーク構築や女性ユーザーを増やす活動の
大切さが頭に入った感じです。

次回もまた参加したいと思います。


2次会ではリーダー達の裏話なども聞けて面白かったです。
セミナー参加したら懇親会+2次会に出るのがオススメですよ^^


メンテ
5月15日「ちょいコガコラボ携帯セミナー」感想 ( No.66 )
日時: 2010/05/18 09:59
名前: タカモリ ID: メールを送信する

セミナー開催日 :2010年05月15日
セミナータイトル:IRCモバイル無料セミナー

おはようございます。

「やっとマニュアルを見ながらこびっとを使い始めた」
レベルの私には

ん?こびっとはニッチでちょいコガは旬??

的な事もありましたが、こびっとを使用する事のメリットは良く理解でき、
とても有意義なセミナーでした。



懇親会?があるのが事前にわかっていたら別アポを入れる事もなかったのですが・・・残念

次回参加する機会があった際には、「懇親会あるかもベース」で予定を組んでおきます。



主催者の皆さん、ありがとうございました。
また宜しくお願い致します。


メンテ
5月15日「IRCモバイル無料セミナー」の感想 ( No.67 )
日時: 2010/05/18 12:35
名前: アザラシ ID: メールを送信する


セミナー開催日 :2010年05月15日
セミナータイトル:IRCモバイル無料セミナー

  こんにちは。
  今回、初めてセミナーに参加させていただいた、アザラシと申します。

 セミナーでは、「こびっと」の紹介者機能の素晴らしさ、女性という視点  からのネットワークづくり等、今まであまり考えなかった、というか思   いつかなかった事が出てきて、とても参考になりました。

 また、リンクを貰うための具体的な方法もお話していただき、まだまだよち よち歩きの私にとって、本当に有意義な時間になりました。

 
 リーダーの皆さんに会えたことも、とってもモチベーションアップにつなが りました。


 またこのような機会があったら、そのときも是非参加させていただきたいと 思います。

 
 主催者の皆さん、本当に有難うございました。

 

 

 
メンテ
5月15日「IRCモバイル無料セミナー」の感想 ( No.68 )
日時: 2010/05/19 09:06
名前: kenken ID: メールを送信する

セミナー開催日 :2010年05月15日
セミナータイトル:IRCモバイル無料セミナー

おはようございます。
セミナーに参加させていただいたkenkenと申します。

こびっとの紹介者機能やチーム活動との連携など、ネットワークづくりの重要性がよく理解できました。

キャプテンさんのブログとメルマガを活用して読者を獲得する方法なども参考にさせていただきます。

予定があったため、懇親会に参加できなかったのが残念です。

またこうした機会がありましたら、ぜひ参加したいと思います。

ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧