外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[9] こびっと不具合報告板
日時: 2008/11/24 17:35
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

こびっとを使って出た不具合を報告いただけると助かります。
このスレッドで解決できれば、他のメンバー様も同様の症状が出たときの役に立ちます。

くれぐれも、不満やクレームを書いて、掲示板の雰囲気を悪くしないで欲しいです。

また、回答していただけたときは、必ず感謝の気持ちを書き込んでください。
「●●さん。ありがとうございます。解決しました。」など。


当フォーラムは、参加していただいている皆様の【温かい気持ち】や【助け合いの思いやり】に運営しています。
お互いに助け合い、有効な情報交換の場としてご活用下さいませ。


管理人は閲覧しますが、ご返答はいたしかねます。
(無料開放・提供の為、広告費の範囲でしか時間と人件費がさけません。)

無料ツールのため、運営予算範囲で対応できるものしか、対応できません。
特に、OSやお使いのPC環境に依存しているものは、個別の問題となるので、一つ一つは対応することは難しいです。予めご了承下さい。

こびっとが起動しなくても、他の方法でノウハウを実践できますので、ご安心くださいませ。


代表的な不具合、利用者の大半の人が同じ症状のものなど、対応できる範囲でがんばっていきます。
ご協力いただけると幸いです。


報告の方法は、
・お使いのOS
・お使いのPCのスペック
・インターネットへの接続環境(セキュリティソフト)
・不具合がでた行動を順番に記載
・不具合の症状やエラーメッセージ

<例>
[起動して]→[○○の画面で、△△に入力]→[次の□□の画面で、××ボタンを押した]→[*****というエラーメッセージを表示するウィンドウが立ち上がった]→[そのウィンドウの◇◇ボタンをしてもこびっとの終了ができない]

など、できる限り、わかりやすく、詳しくご報告ください。
原因が明確になるほど、対応が早くできますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。



こちらの掲示板で問題が解決できなかったエラーのみ、
エラー報告をメールでお知らせ下さい。

下記のメールアドレスでは、質問や相談は、一切、受け付けておりません。
エラーの報告のみでお願いします。

特に、こちらからメールの返信をすることなく、予算の範囲内で対応できるエラーだけに対処をしています。

メールに返信するのは、エラーの症状をお聞きしたい場合のみです。
それ以外は、返信をしませんので、予めご了承くださいませ。



メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 全部表示 スレッド一覧

同じくこびっとが起動しないですね。 ( No.1025 )
日時: 2012/05/31 11:40
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

こんにちは。
トンチリンです。

こびっと、やはり起動できません。

「インターネットに接続されていない、
又はこびっとサーバーが混雑しています。」

上記のメッセージがでます。

こびっとアンインストール→PC再起動→こびっと再インストール

マカフィーファイヤーウォール無効→マカフィ削除→マカフィ再インストール

以上を試しましたが無理でした。


メンテ
サイトが表示されません ( No.1026 )
日時: 2012/05/31 11:57
名前: しん ID:

こんにちは。

こびっとで作成したサイトが
本日すべて異常に重くて、
携帯からでは表示できません。

みなさんには同様の症状は
起きていませんか?
メンテ
こびっと起動/サイト表示 不具合 ( No.1027 )
日時: 2012/05/31 12:31
名前: wakuwaku ID: メールを送信する
参照: http://mommyaffiliate.biz/

私もです。


@インターネットに接続されていない、
又はこびっとサーバーが混雑しています。


A携帯からでは表示できません。


来週から仕事で・・・
チームの作業 今週がんばりたいのですが・・・


特に@ 早く直るといいなぁぁぁ

管理人さん よろしくおねがいします。

メンテ
こびっと 起動しません ( No.1028 )
日時: 2012/05/31 12:47
名前: 加トちゃん ID: メールを送信する

こんにちわ

皆さんと同じ症状です。

インターネットに接続されていない。または、こびっとサーバーが混雑しています。

早く直ればいいのに、な

管理人さん、よろしくお願いします
メンテ
わたしのこびっとも起動しません ( No.1029 )
日時: 2012/05/31 14:10
名前: まゆゆmama ID:

こんにちは。
みなさんお疲れさまです。

いざサイトを作成しようと思って
こびっとを使おうとしたら
何度やっても起動しないので
心配になってこちらを覗きにきたんですが……


やっぱり同じようなかたがいらっしゃるんですね。


今日じゅうになんとか復旧してくれることを
切に願っています。
よろしくお願いいたします。
メンテ
私もこびっと起動しません ( No.1030 )
日時: 2012/05/31 14:33
名前: ゴンベ ID:
参照: http://sokusyu.seesaa.net/


いつもお世話になっております
ゴンベです。

朝から何度か起動していますが、起動しません。


皆さんと一緒の症状です。


私だけではないので ちょっと安心しました。


早めに復旧して欲しいですね〜
チーム活動に支障が・・・・
メンテ
こびっと起動しません ( No.1031 )
日時: 2012/05/31 15:19
名前: しみず ID: メールを送信する
参照: http://syufukobito.seesaa.net/

私だけかと思っていましたが、
よかったような、悪かったような。

復旧が早くできますように祈り〜
メンテ
こびっと起動しません ( No.1032 )
日時: 2012/05/31 16:05
名前: たっちゃん ID: メールを送信する
参照: http://amebro.jp/choicoga/

こんにちは、お世話になります。
たっちゃんといいます。

朝から、こびっとが全然起動しません。

早く正常になるよう

お願いします!
メンテ
こびっとのエラーについて ( No.1033 )
日時: 2012/05/31 16:35
名前: iBSAクロウ ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2916

みなさんこんにちわ!
iBSAクロウです。

こびっとのエラーの件ですが、本日のVer.UP後に発生しているようですね。

こびっと開発チームに連絡をしておきましたので、明日以降、回答が得られるかと思います。

いまのうちに記事ネタをたっぷり用意しておいて、復旧したらガッ!とサイトにして行けるといいですね(*^ー゚)bグッ!
メンテ
作ったサイトが表示されないことが問題 ( No.1034 )
日時: 2012/05/31 17:09
名前: がっつり麻婆茄子丼 ID:

お世話になっております。
開発チームへのご連絡、ありがとうございます。

こんなことを書くと、ネガティブだと
ご批判を受けそうですが‥

こびっとでのサイト作成ができないことより、
作成したサイトが、携帯で表示されないことに
本当に困っています。

今日1日、そのサイトから出るはずの収益が
まったく見込めない。

さらに、検索順位にも影響してきます。


「明日以降、回答が‥」ではなく、
大至急、復旧をお願いいたします。


メンテ
復旧作業お疲れさまです。 ( No.1035 )
日時: 2012/05/31 17:33
名前: kaden1000 ID:
参照: http://kaden1000mobile.blog92.fc2.com/

みなさん、お世話になっております。
復旧作業お疲れ様です。

私もページが表示できないサイトがありますが、ttp://cobit.mobi/がダウンしているのでしょうか。
cobit.mobiを読み込むところで時間がかかっているようです。

もしそれが原因なら、IRCさんのサーバーが復旧すればサイト表示も元に戻るのではないでしょうか。

見当違いでしたらすみません〜
メンテ
こびっと ( No.1036 )
日時: 2012/05/31 18:02
名前: ポポ ID:

私だけかと思いました。
起動しないので、焦りました。
復旧をお待ちしています!

メンテ
こびっとのエラーについて ( No.1037 )
日時: 2012/05/31 18:44
名前: こびっと開発チーム ID:

みなさま。

いつもこびっとをご愛用頂きありがとうございます。

この度は、こびっとのエラーの件でご迷惑を
お掛けしてしまい大変申し訳ございません。

kaden1000さんが仰る通り、サーバー上でのトラブルとなっており
現在、復旧に努めている所存です。

誠にご迷惑をおかけし、申し訳ありませんが、明日中の復旧を目指し、現在鋭意対応中です。
少々お待ちいただけますと幸いです。

何卒よろしくお願い致します。
メンテ
「はっち」もよろしくお願いします。 ( No.1038 )
日時: 2012/05/31 21:30
名前: jn3vhs ID: メールを送信する

いつもお世話になります。

jn3vhsです。

本日、朝から「こびっと」だけでなく、「はっち」も起動しません。

「はっち」も復旧していただけますよう、よろしくお願い致します。

メンテ
稼いでいるサイトがある方は ( No.1039 )
日時: 2012/06/01 00:39
名前: 山下 ID:

開発チームの方々、復旧作業お疲れさまです。

がっつり麻婆茄子丼様が指摘されている通り、
起動出来ない事よりも、携帯でアクセスできない事の方が
稼いでいるサイトがある方にとっては大損失です。

自分も困っていましたが、
サーバーからサイトデータをダウンロードして、
置換ソフト等でこびっとに関する記述を削除したうえで
再度アップロードしたら、携帯からアクセスできました。

あくまでも一時的な措置として、
復旧次第、こびっとで作り直せば問題ないかと思います。

参考になれば幸いです。
メンテ
まったく ( No.1040 )
日時: 2012/06/01 08:24
名前: しん ID:

まったく、
山下 ID様・がっつり麻婆茄子丼様の
おっしゃる通りです。

今朝の現時点でいまだに
サイトは表示されず。

ネットサーフィン中の自分の経験的にも、
たとえ検索エンジンに上位表示されている
サイトでも、数度訪問してアクセス出来なければ
もうそこへは行こうという気にはなりません。

アクセスを集めていた
ランキングサイトも月替わりでリセットのため
ランキングからサイトは消えてしまいました。

サイトの信頼面・実際のアクセス、収益面…
大打撃ですよね。

山下 ID様のおっしゃるような対策を
私自身も考えておりますところです。
メンテ
今 こびっとは起動 携帯表示は未対応のまま ( No.1041 )
日時: 2012/06/01 10:30
名前: wakuwaku ID: メールを送信する
参照: http://mommyaffiliate.biz/


こびっと開発チームの皆様

昨晩は 徹夜だったのではないでしょうか?
お疲れ様です。

6月1日 10:25

今 こびっと 起動はしました。

サイトは 作れそうです。

ただ 携帯 私のガラゲーでは いまだ 未対応です。


メンテ
こびっと復旧しました! ( No.1042 )
日時: 2012/06/01 10:44
名前: iBSAクロウ ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2916

みなさん。おはようございます!
iBSAクロウです。

先ほど、こびっと開発チームさまより
こびっと復旧のご連絡を頂きました!

僕の方でも確認が取れておりますが、

・こびっとの起動
・既存サイトのブラウザ上の表示
・はっちの起動
・リンクマジックの起動

は全て問題なく動作しております。

ご確認頂けますと幸いです。

よろしくお願い致します!
メンテ
山下様、ありがとうございます! ( No.1043 )
日時: 2012/06/01 12:01
名前: がっつり麻婆茄子丼 ID:

お世話になっております。

山下様が教えてくださった方法で、
こちらも携帯から表示が出来ました。
本当にありがとうございます。

その作業に追われ、お礼が遅くなりまして、
申し訳ありません。

しん様の御指摘、おっしゃる通りです。
ただ「表示されない」だけでなく、
中・長期的にも損失は大きいのです。

本業であれ、副業であれ、
「仕事」としてサイト運営をしているのですから。

メンテ
復旧おつかれさまです。 ( No.1044 )
日時: 2012/06/01 12:41
名前: サヤ ID:
参照: http://ameblo.jp/ni-kiki

開発チームさん

復旧作業どうもおつかれさまです。

こびっとはちゃんと無事に立ち上がりました。
メンテ
ありがとうございます。 ( No.1045 )
日時: 2012/06/01 12:48
名前: kaden1000 ID:
参照: http://kaden1000mobile.blog92.fc2.com/

開発チームの皆さん、お世話になっております。
復旧作業お疲れさまです。

こびっとの起動・サイトの閲覧共に正常となりました。

迅速なご対応ありがとうございます。
メンテ
( No.1022 )MyCbitデータをzipで添付の件 ( No.1046 )
日時: 2012/06/01 14:22
名前: kazuaki ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket

管理様へ

kazuakiです。


ご連絡ありがとうございました。
昨日のこびっとの復旧作業お疲れ様でした。



先日ご連絡頂いだ内容で対応できた箇所と
わからない部分がありましたのでご連絡いたします。



>@1

>確認していただきたいことが、
>フリースペースなど、他の部分で、

><div></div>

>が閉じられていないなどのミスはないでしょうか?

>メルマガフォームのソースを見たところ、
>記述のミスと思われる部分もありました。

>それがエラー現象の原因である確率が最も高いです。

>一度、<div></div>のチェックをしていただき
>※<div></div>のチェック方法がわからない場合は、
> 例えば、
> 一度、メルマガフォームのソースを削除して
> 再アップーロして、直ればソースに問題がある
> ※コピペミスなど


こちらに関しては改善がなされました。

私がメルマガフォームのソースを入力間違いをしたようです。

申し訳ありません、
お手数をおかけしました。




>@2

>いいね会員専用サイト>SOP>SPhA講座>フォーラム
>などにある

>「スマホサイトのデザイン変更する説明書」
>※ボタン化などの解説PDF

>を良くご覧いただき、テンプレのパーツをセンターにしないなどの部分も
>ご確認ください。

>あわせて、読んでいただきたい部分が、テンプレからコンテンツリンク集の
>パーツを外すと、新着表示ページなどに不具合がでるという箇所も。




>「スマホサイトのデザイン変更する説明書」
>※ボタン化などの解説PDF

につきましては
 「編集中の速収マニュアルSP-プレリリース版」の中にある
「こびっとSP説明書」のことをおっしゃっているのでしょうか?

もしそうだとすると
>テンプレのパーツをセンターにしないなどの部分も
>ご確認ください。

とは
「こびっとSP説明書」P14の
トップページフリースペース1やトップフリースペース2は必ず
【左寄せ】にしてください。左寄せになっていない場合は、BやCを
クリックすることで、左寄せ設定してください。

のことを指しているのでしょうか?
もしそうだとすると、

少なくとも
「こびっとSP説明書」P12のサンプルタグを参考に本人用のタグに変更して
トップフリースペース3に貼り付けていますが、こちらのトップフリースペース3
は「左寄り」になっていたことを確認しています。


>あわせて、読んでいただきたい部分が、テンプレからコンテンツリンク集の
>パーツを外すと、新着表示ページなどに不具合がでるという箇所も。
に関してはどの部分をおっしゃっているのでしょうか?

「こびっとSP説明書」を何度か通読してみたのですが・・・
少なくともサイトを作成するときにトップページと目次ページにコンテンツリンク集はいれています。



>@3
>ロリポのPHPバージョンをお教えいただけないでしょうか?

こちらに関してはロリポップの左ツールバーより「WEBツール」→「PHP設定」より
「PHP設定」画面内に3ドメインありましたがいずれも

PHPバージョンは「5.2」という表示になっていました。

表記にご不明な点がありましたらご改めて連絡いただけたらと思います。



>また、
>HTアクセスの記述を変更して、

>1.
>AddHandler php5.2-script .html
>AddHandler php5.3-script .html

>で、アップされた時の表示状態


>2.
>AddHandler php5.2-script .html

>だけの記述でアップした場合の表示状態


>3.
>AddHandler php5.3-script .html

>だけの記述でアップした場合の表示状態


>をご確認いただけるでしょうか?

については
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
( No.4345 )wakuwakuさん ( No.4346 )

を参考にしてみたのですが
申し訳ありませんが作業内容の理解が難しく保留になっています。


また
>もし、よろしければ、このスレッドの冒頭にあるように、
>MyCbitデータをzipで添付して、開発チーム宛にお送りください。

>直接、エラー原因の調査をしてもらうように依頼しますので。

につきましては先ほど必要事項を入力して管理様・開発チーム様宛に
メールをお送りいたしました。

できるだけわかりやすく記入したつもりではありますが不備な点やご不明な点
がございましたらご連絡いただければ幸いです。








メンテ
ありがとうございます ( No.1047 )
日時: 2012/06/01 14:45
名前: ゴンベ ID:
参照: http://sokusyu.seesaa.net/

こびっと開発チームの皆さま、お世話になっております。

復旧作業お疲れさまでした


早めの復旧でとても嬉しいです

サイト作り頑張ります!!
メンテ
今よりも更に!良い環境を作りたいです。 ( No.1048 )
日時: 2012/06/01 20:09
名前: キャプテン★ ID:

iBSAのキャプテン★です。


iBSAがみんなと一緒に作るスマホ無料塾(2Way)では、


今後も踏まえると、今よりも更にリスクヘッジできる
環境整備を進めることが必要だと感じています。


そこで、

「こびっとが使えない」、「使いたくない」、「不具合」が
出たとしても大丈夫なように


こびっと以外の作業方法も作成しようかと!
(もちろん、いいねにも入れるますよ)


やはり、みなさんに選択の幅を広げてもらうとうことが、
大事ですからね。


また、こびっとファンの方や、今回に関連する事例を大幅に改善する為に、

開発資金を稼いで、スーパーこびっと(フルモデルチェンジか新プログラム)の

開発も視野に入れて行きたいですね!


それと、無料メンバー、有料メンバーのみなさんにも
それぞれ参加するだけでワクワクする企画も考え中です^^)


進捗や詳しいことはこちらで。
http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2916


準備室でお知らせしていきますね。
メンテ
不具合でなく私のミス 取り戻せますか? ( No.1049 )
日時: 2012/06/01 22:23
名前: wakuwaku ID: メールを送信する
参照: http://mommyaffiliate.biz/

夜分にごめんなさい。

助けてください。
冷や汗状態なので こちらに 書かせて頂きます。

こびっと不具合でなく 私のミスです。


こびっとのファイル
次に作るサイトの名前で保存しちゃったのか?
カラ! になってしまいました。



本日 Aサイト バナーも貼り 完成

んで今 Bサイト申請サイト 作り始めてたのですけど

その途中で Aサイトを 見ようと思って
こびっと Aサイトの ファイル開いたら 何にも入ってないんです。

出来上がった Aサイト ファイル情報が 空に!


これは不具合でなく

Bサイトの タイトル入れた所で 
1回 名前を付けて保存した時 Aに保存しちゃった様です。

Bサイトは タイトルしか入れてなく
それが Aサイトファイルに はいってました。



今 パソコンで確認したら Aサイト 見れるんですけど
こびっとファイルの中に Aサイトの情報はない

Aサイトの情報 こびっとファイルに 取り戻せますか?

戻せるわけない?

朝が早いもんで すでに眠い。
けど 寝れない いや 寝ちゃうかも。

誠に勝手ではありますが 助けてほしいです。

無理諦めろ! というのでもいいので 回答下さい。

よろしくお願いします。 
メンテ
re:不具合でなく私のミス 取り戻せますか? ( No.1050 )
日時: 2012/06/01 23:21
名前: 田辺【いいね10期生】 ID:
参照: http://afiri-syosin7.jugem.jp/

wakuwakuさん
こんばんは
田辺です。

途中段階のテキストとか
残ってないですか??

自分もミス経験ありますが
作り直しました。

一度作ったサイトは
意外と早く作れるものですが
当日はちょっと無理かも。
メンテ
re:不具合でなく私のミス 取り戻せますか? ( No.1051 )
日時: 2012/06/02 00:29
名前: midget ID:
参照: http://midget777.blog133.fc2.com/

wakuwaku さん、こんばんは。

midget と申します。

Aサイトは正常にアップロードされていて、
閲覧できるということですね。

それでしたら、FFFTP などの
FTPクライアントソフトを利用して、
Aサイトをアップロードしたサーバーへアクセスしましょう。

そして、A サイトのファイルをパソコンへダウンロードすれば、
HTML ファイルとして、パソコン上へサイトデータを持ってこれます。

その上で、テキスト情報をもう一度こびっとの個別ページ編集画面などへ
コピペして、名前をつけて保存する。

残念ながら、消えてしまったこびっとデータ(●●●.dat ファイル)
をワンタッチで取り戻す方法はおそらくないと思います。

Aサイトをアップロードした直後であれば
MyCobit フォルダの中の html フォルダの中に A サイトの HTML ファイル
がはき出されているので、そちらも確認してみると、良いかもしれません。
そこに残っていればダウンロードする手間を省けます。

他にもっとスマートな方法があるかもしれませんが、
自分の考えつく範囲ではこんなトコロでしょうか?

少しでも参考になりましたら幸いです。
メンテ
wakuwakuさん、こんばんは。 ( No.1052 )
日時: 2012/06/02 00:56
名前: いいね10期@kaden1000 ID:
参照: http://kaden1000mobile.blog92.fc2.com/

wakuwakuさん、いつもお世話になっております。
kaden1000です。

田辺さんやmidgetさんが仰るとおり、もう一度作り直す方法になると思います。

上書きしたサイトをこびっとでアップロードする前に、FTPでダウンロードまたはMyCobitフォルダを確認してみてくださいね。

チームの掲示板にも投稿してあります。
念のため私の方でもhtmlファイルをダウンロードしておきました。
メンテ
田辺さん/midgetさん/kaden1000さん ありがとうございます。 ( No.1053 )
日時: 2012/06/02 06:15
名前: wakuwaku ID: メールを送信する
参照: http://mommyaffiliate.biz/

田辺さんへ

midgetさんへ

kaden1000さんへ


おはようございます。

皆さん 夜中に ありがうございました。
私は11時過ぎ 寝ちゃってました。 すみません。

昼過ぎまで 母ちゃん業で 外出
3時過ぎ頃からになりますが チャレンジしてみます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

田辺さんへ

お久しぶりです。 いつもありがとです。

作り直すって 
midgetさんや kaden1000さんの言う FFFTPってやつですか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

midgetさんへ

今朝もパソコンで サイトURL検索したら見れました。


残念ながら、消えてしまったこびっとデータ(●●●.dat ファイル)
をワンタッチで取り戻す方法はおそらくないと思います。

⇒ あ〜  わかりました。  

・・・・・・・・・・・

Aサイトをアップロードした直後であれば
MyCobit フォルダの中の html フォルダの中
A サイトの HTML ファイルの中に まだあるかも?

⇒ ひと晩たってしまったし 今 もう時間ないので諦めます。

・・・・・・・・・・・

≪ FFFTP ≫

@FFTPを開く

AFTPクライアントソフトを開く
BAサイトをアップロードしたサーバーへアクセス

CA サイトのファイルをパソコンへダウンロード
DHTML ファイルとして パソコン上へサイトデータを持ってくる

Eその上で テキスト情報を もう一度
こびっとの個別ページ編集画面などへコピペして 名前をつけて保存する。


⇒ 今は 理解不能ですが 
  @〜E 順番つけてみたので 午後から やってみます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kaden1000さんへ

kadenさんと midgetさんの言ってることは 
同じという理解でいいのでしょうか?

だとしたら midgetさんの @〜Eの手順で やってみます。

チーム掲示板 こっちより 先にコメレスしてます。







みなさん ありがとございました。
結果は チャレンジ後 追記しておきます。




メンテ
ありがとうございます ( No.1054 )
日時: 2012/06/02 07:12
名前: jn3vhs ID: メールを送信する

いつもお世話になります。

jn3vhsです。

こびっと開発チームの皆様、ありがとうございます。

今、「はっち」&「こびっと」の起動を確認しました。

今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 全部表示 スレッド一覧