外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[7] 雑談板
日時: 2008/11/24 17:32
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

他のスレッドに該当しないことや、雑談にご利用下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧

『キャッシングサイト作成途中です。』 ( No.496 )
日時: 2009/09/27 11:21
名前: 木山 ID: メールを送信する

これだけたくさんの情報をいただいているのに
作業が遅くてすみません。

塾の方向性で悩んでいらっしゃるので
あわててメールしています。

がんばれば絶対稼げる情報だと思います。


時間がかかりますが 作り上げます!
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.497 )
日時: 2009/09/27 12:49
名前: maru ID: メールを送信する

hidehen様 お世話になっております。maruです。

本日キャッシングサイト作成しました。

現在、物販と金融系のアフィリエイトをメインに活動していますが、金融系のセールスページやサイトが上位表示がなかなか出来なく苦戦している状況です。

関連サイトの作成や登録なども沢山行っているのですが、やり方が間違っているのか、まだ足りないのか、もう少し時間が掛かるのか分からず悩んでいます。

【本気で稼ぎたい人限定トレーニングメニュー】ぜひ宜しくお願いします。

メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.498 )
日時: 2009/09/27 15:55
名前: ジェッター ID: メールを送信する

hidehen様

いつもお世話になります。

キャッシングサイト作成しました。
トレーニングメニュー楽しみにしております。

 
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.499 )
日時: 2009/09/27 17:23
名前: なかにし ID: メールを送信する
参照: ttp://cobit.web-ports.jp/aza/

 いつもお世話になっています。

取り敢えず、キャッシングサイトを作成してみました。

なかなか感覚が掴めずに、おっかなビックリでした。が、

おかげさまで、少しずつ皆様の言わんとしている事が徐々に

分ってきました。(まだまだですが)

レポートにもございましたように、本気で読んで、実践するのは

5%程度の方々との事、是非とも最後までご指導ご鞭撻の程

お願いします。
メンテ
キャッシングサイトの件 ( No.500 )
日時: 2009/09/27 19:36
名前: kt ID: メールを送信する

hidehen様
いつも大変貴重な情報を頂き、本当にありがとうございます。
今日これからキャッシングのサイトひとつ作ります。後先になりますがご報告いたします。今後ともよろしくお願いします。ついていきますんで(^^)
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.501 )
日時: 2009/09/27 23:56
名前: kotobuki ID: メールを送信する

hidehen様お世話になっております。
キャッシングサイト作成しました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.502 )
日時: 2009/09/28 00:01
名前: 花チャン ID: メールを送信する

いつもありがとうございます。
キャッシングサイト作成しました。

(本日:キャッシング無料スペース:関連サイトを作成しました)


トレーニングメニュー楽しみにしております。

花チャン

メンテ
キャッシングサイト作成しました。 ( No.503 )
日時: 2009/09/28 04:01
名前: クロウ ID: メールを送信する
参照: http://cobit-p.seesaa.net/

お世話になっております。
クロウです。

メインサイト内にポケットバンクのサイトを作成し、
こびっとでのサテライトサイトを作成しましたのでご報告致します。

レイクなどの個別広告でも収入が発生するようになりました。
トレーニングメニューによるさらなる上昇を目指します!

よろしくお願い致します!

クロウ
メンテ
キャッシングサイト作成しました。 ( No.504 )
日時: 2009/09/28 17:09
名前: hamada ID: メールを送信する

レポート見ながら、キャッシングサイト作ってみました。
いろいろ手間取りながらですが、自分なりにやってみました。
またこつこつマイペースで進んでいきます。
よろしくお願いします。
メンテ
キャッシングサイト作成しました。 ( No.505 )
日時: 2009/09/28 17:28
名前: 吉井 ID:

クロウキャッシングチームに参加しております、
吉井と申します!
いつもお世話になっております。
キャッシングをもっともっと力をいれてがんばりたいと
思っています。
無料スペースでの関連サイトを
クロウキャッシングチームで2つ作成しました!
(9月25日以降に作成したものということですね^^)

サイトは作れば作るほど
スキルが付いてくるような気がします。


いつもためになる情報をもらっているので
その恩義に報いるためにも着実に実行していきたいです。


吉井
メンテ
キャッシングサイト作成しました! ( No.506 )
日時: 2009/09/28 20:14
名前: mell ID: メールを送信する

hidehen様いつもありがとうございます
キャッシングサイト作成しました。

IRCモバイル無料塾を知ってから2週間。
レポートを全てDLし、こびっとでサイトを作成しはじめて
ふたつめのサイトです。

いろいろと試してみて、こびっとでサイトを作成する事が
楽しくなってきたところです

まだまだ、作業が遅くてなかなか進みませんが、
毎日少しずつ前進していると思います。

是非、『本気で稼ぎたい人限定トレーニングメニュー』
ヨロシクお願いします
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.507 )
日時: 2009/09/28 20:53
名前: ポッポ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/poppo_biz/

本日、こびっとで関連サイトを作成いたしました。

手が遅いほうで、思った以上に量産ができていない状態ですが
スローペースでも前進を続けていきたいと思っています。

よろしくお願い致します。
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.508 )
日時: 2009/09/28 21:04
名前: チャンプル ID:
参照: http://cobit.all-dream.biz/

こんばんわ!
お世話になってます。
チャンプルです。

クロウさんのノーローンチームに参加しています。
キャッシングサイトをメインに
こびっと、無料HP、ブログなどでサイトを作成しています。

本日もキャッシングサイトを作成しましたので
ご報告いたします。

「トレーニング」楽しみにしております。
本気で取り組んでおりますので、
これからもキャッシングサイトどんどん作成します

メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.509 )
日時: 2009/09/28 21:36
名前: ろうろう ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/rourou0225/

hidehen 様

こんばんは。
いつも大変お世話になっております。

ろうろうです。

遅くなりましたが、キャッシングサイトを作成しました。
(無料HPを1つ)

必ず、携帯アフィリエイトで結果を出すと決めたからこそ、わたしは携帯アフィリエイトを始めました。
なんとしても結果を出す!そのためにこれからもサイト作成を続けていきます。

どうぞ、本気のトレーニングメニューの講義をよろしくお願いします。
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.510 )
日時: 2009/09/28 22:40
名前: mei ID:

レポート見ながら、キャッシングサイトを作成しました

トレーニングメニュー楽しみにしていました。

よろしくお願いします。
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.511 )
日時: 2009/09/29 16:03
名前: スナフキン ID:
参照: http://keitaiadsens.seesaa.net/

hidehenさん、いつもお世話になっております。

こびっとでキャッシングサイト作りました。
今回はサイトの構成を金融会社1社に絞り、
検索されやすい複合キーワードを意識して作っています。

最近、プロミスなどの案件でも成果がでるようになりました。

毎日成果が出せるようになりたいです。
ぜひ、『本気で稼ぎたい人限定トレーニングメニュー』の公開、
楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

メンテ
hidehenさん、いつもお世話になっております ( No.512 )
日時: 2009/09/30 01:53
名前: sdfsdf ID: メールを送信する
参照: http://kanpei3.seesaa.net/

『キャッシングサイト作成しました。』
キャッシング会社比較サイト
http://5l.wtjg.net/
メンテ
チャットルーム ( No.513 )
日時: 2009/09/30 03:35
名前: yuuyuu ID:

こびっとでリアリティーにチャットで相談などできるようにチャットルーム作りました。http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

ちょっと変わったアニメーションのチャットルームです!
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.514 )
日時: 2009/09/30 17:54
名前: merumo ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/mobilelike/

初めてキャッシングサイト作成しました。

キャッシングサイトの作成には
少しだけ抵抗があり今まで作成を
ためらっていました。

無料塾からのメールで吹っ切れました。
本気で稼ぐ決意をしたからには
自分の好きなジャンルだけでは
遠回りになる事が理解できました。

トレーニング楽しみにしています。
本気で作業を加速させます。
よろしくお願い致します。
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.515 )
日時: 2009/09/30 18:37
名前: ちょび ID: メールを送信する

いつもお世話になってます。
ちょびです。

メールをいただいてからちょっと時間が経ってしまいましたが、
ようやくキャッシングサイトを1つ作りました。

女性専用のキャッシングサイトでまだまだ改良の余地はありますので
少しずつですが、改良していきたいと思います。

サイトは、ttp://kunon.biz/ladies/ hを抜いてます。

トレーニングメニュー楽しみにしていますので、
ぜひ、中止だけはやめてください。

ブログなど、まだ全然手をつけていないので、
少しずつですが、着実にこなしていきたいと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします。

メンテ
チャットルーム ( No.516 )
日時: 2009/09/30 22:22
名前: yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

チャットルームをほしくてつくりました。
まだまだ作ってから間もないのでチャットするかた
http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit
少ないかも知れませんが時間を待ち合わせすると
いいかも知れませんね。
相談や雑談でチャットでできたらいいなと思い作りました
メンテ
チャットのことで ( No.517 )
日時: 2009/10/01 02:56
名前: yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

いろいろと昨日相談や雑談できて楽しかったです
またよろしくお願いします
皆様のチャットでの相談などお待ちしています。
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.518 )
日時: 2009/10/01 17:09
名前: よしママ ID:

hidehenさま

こんにちは、よしママと申します。

キャッシングサイト作成いたしましたのでご報告です。

完成したものはまだ少ないですが
作成中のものもあります。

トレーニング、楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
『キャッシングサイト作成しました。』 ( No.519 )
日時: 2009/10/02 01:50
名前: jn3vhs ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/jn3vhs/

いつもお世話になります。

jn3vhsです。

『キャッシングサイト作成しました。』

http://akiaki.lolipop.jp/kobit010/

アクセストレードモバイル/ノーローンです。
メンテ
チャットルーム ( No.520 )
日時: 2009/10/02 08:39
名前: yuuyuu ID:
参照: http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit

昨日ぎーくさんと相談できて楽しかったです
またよろしくお願いします。
皆様のチャットでの相談などお待ちしています。
チャットルーム
http://chat.hanihoh.com/chat/?cobit
まださくらサーバーのことで解決していません
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.521 )
日時: 2009/10/02 09:54
名前: キャン ID: メールを送信する

いつもお世話になっています。

少し時間がかかりましたが

『キャッシングサイト作成しました。』

本気トレーニング楽しみにしていますので

是非お願いします。

中止だけはしないで下さい。
メンテ
キャッシングサイト作成しました ( No.522 )
日時: 2009/10/02 10:36
名前: 五十嵐 ID:

トレーニングを楽しみにしてました。
何卒トレーニング配布していただけるようお願い致します。
メンテ
『キャッシングサイト作成しました。』 ( No.523 )
日時: 2009/10/02 16:59
名前: umi3 ID: メールを送信する
参照: http://kakugo5.com/noloan/

いつもお世話になってます!

キャッシングサイト作成しました。
アクセストレードモバイルさんのノーローンですが、まだ書き足していきますが作成しました。

本気トレーニングを心待ちです!
メンテ
『キャッシングサイト作成しました。』 ( No.524 )
日時: 2009/10/03 23:49
名前: coopoly ID: メールを送信する

おせわになります。

両マニュアルのおかげで、なんとか作ることができました。

しかしながら、マニュアルどおりのページにしかならず

あらためて自分の汎用性の無いことに気が付くしまつでした。

これからもマニュアルが無いとモチベーションを維持できるかが

心配です。どうか本気トレーニング計画続行でお願いいたします。

現在、練習でできた残骸データ等を再利用した違うカテを

リサイクルしています。

次はブログ等を攻略するのが目の前の課題です。
メンテ
キャッシングサイト作成しました。 ( No.525 )
日時: 2009/10/04 16:25
名前: かず ID:

こんにちは、かずです。

新しいサーバーとドメインで
キャッシングサイト作成しました。
気合いをいれてキャッシングサイトで
稼げるように頑張ります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 全部表示 スレッド一覧