外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[6] 協力、共同などの募集板
日時: 2008/11/24 17:32
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

1人では、できないことを協力しあうスレッドです。

・チームで活動したい
・プロジェクトを複数人でやってみたい
・複数人でのサイト運営したい
・相互リンクの依頼

などなど。
どんどん募集して、協力してください。

例えば、アイディアは有るが、プログラムができない。
そんな方は、自分のできることを提供して、自分ができないことをしてもらえる人を探してください。
私もアイディアは豊富にありますが、プログラムができないので、プロジェクトを組んで、ビジネスパートナーとツールなどを開発することが多いですよ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧

>相互リンクをお願いします。 ( No.28 )
日時: 2009/09/07 18:49
名前: 田口 ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

このスレッドの、2つ上の書き込みをしました田口です。

私のサイトも、ASP申請用に作った、今から見ると駄目駄目なサイトですが、

良かったら、相互リンクしましょうか?


アドバイスと言ってはなんですが、
目次ページの説明文にも書き込んでおくといいかもしれません。

良かったら、よろしくお願いします。
メンテ
検索エンジンにアクセスアップツールを追加しました! ( No.29 )
日時: 2009/09/07 19:32
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

皆さん、どーもです。

キャプテン★ロバートです。

僕が運営する検索エンジン

「モバイル検索勝手サーチ」
ttp://search-k.net/capten/
(hを入れてください。)

に新しいアクセスアップ機能を追加しました。

検索エンジンと連動しているトラフィックエクスチェンジです。
他の人のサイトを見る代わりに、
自分のサイトを見えてもらえる便利なシステムです。

こぞってご参加ください。

後、コミュニティジャンルを挑戦されている方には、
ランキングサイトもご用意いたしました。

ttp://rank.toolz.jp/rank.php?site_id=deaicap
(hを入れてください。)

併せてご活用ください。

両方ともPCから登録できます。
メンテ
コロリンさん、もっちゃんさんへ ( No.30 )
日時: 2009/09/07 23:45
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

こんばんは、ぶりばりと申します。

コロリンさんはブログでご挨拶しましたね。
もっちゃんさんはじめまして〜

相当するサイトを持っていないので、相互リンクはできませんが・・・

偉そうなことは言えませんが、お二人ともトップページに100文字説明文を入れたほうがいいと思いました。

それと、トップフリースペースか全体フリースペースを使ってピックアップ商品(イチオシ商品)を画像付きで入れたほうがサイトの色取りとしてはいいですね。(一つか二つくらい)

コロリンさんのサイトは、楽天の自動取得ページいらないと思います。
どうせならば、もっちゃんさんのようにアドセンスを貼っていたほうがいいんじゃないでしょうか?

同じように、もっちゃんさんのサイトもインフォトップの商材を絡めるのでしたら自動取得よりも個別ページでつくってこってり紹介したほうがいいと思いますよ。


アレもコレもと1つのサイトに詰め込むよりも、キーワードか商品を絞って1キーワード1サイトくらいの方が検索上位にもって行きやすいですよ。

メンテ
>田口様、 ぶりばり様 ( No.31 )
日時: 2009/09/09 06:28
名前: もっちゃん ID: メールを送信する

お二人分、一緒にお礼のコメントを書かせていただくことをおゆるしください。
(なるべくページ?を使わないほうがいいかと思いまして)

★田口様

はじめまして。
お返事いただきありがとうございます。
相互リンク、ぜひお願いします。

>目次ページの説明文にも書き込んでおくといいかもしれません。
アドバイスありがとうございました。
早速やります。

★ぶりばり様

以前、違うスレッドで教えていただいたことがあります。
その節はありがとうございました。
そして、今回もいろいろ教えてくださりありがとうございました。
教えていただいたことを実践してみます。
またいろいろ教えてください。



メンテ
>もっちゃん様 ( No.32 )
日時: 2009/09/09 14:48
名前: 田口 ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

私のサイトの、個別ページから、リンクを貼らせて頂きました。

リンクは、お互いのトップページからリンクしてしまうと、
相互リンクになってしまいます。

今では、相互リンクの価値は、以前よりなくなってしまっているので、

個別ページから、もっちゃんさんのトップページにリンクさせてもらいました。

お互いに、このようなリンクをすると、相互リンクにはなりにくいかと思います。
メンテ
こんにちは ( No.33 )
日時: 2009/09/09 16:02
名前: コロリン ID:
参照: http://kobit-moshimo.seesaa.net/

田口さんへ、ブログ訪問もありがとうございます。

私の名前わかりにくくてすみません・・・

田口さんって??って思ったけど、ブログ見たらすぐにわかりましたよ!

アドバイスありがとうございます。

リンクは個別ページからというと、手動目次ページからとかから

入れたほうがよいですかね?

ぶりばりさん

いつもありがとうございます。

さっそく手直ししてみました。

PCからも見れるようにしちゃいました。

ここの皆さんは本当に親切な方で初心者の私にも優しいお言葉

本当にありがとうございます。


メンテ
>コロリンさん ( No.34 )
日時: 2009/09/09 16:19
名前: 田口 ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

>リンクは個別ページからというと、手動目次ページからとかから

>入れたほうがよいですかね?

私が言っていた、個別ページからのリンクは、相互リンクをする場合に、

相互リンクになりにくい方法として用意した方法です。

お互いのサイトの別々のページから別々のページにリンクし合うと、

相互リンクにならないと言うわけです。

なので、関連サイトからの一方的なリンクについては、こういうことは考えなくてもいいと思います。

さらに、相互リンクの場合でも、3人以上での場合にも、こういう事を考えることはないと思います。

個別ページと、トップページは、違うページである。

と言うことを考えてみたわけです。

ちなみに、私は、IRCの掲示板では、本名で名乗っています。

IRCに登録したときの名前が本名だったので・・・

しかし、ブログでは、HN使っています。
メンテ
無料HPスペースOPEN ( No.35 )
日時: 2009/12/17 20:31
名前: キャプテン★ロバート ID: メールを送信する
参照: http://capten-r.livedoor.biz/

どうもです。
キャプテン★です。

この度、無料HPスペースの運営を始めました。
関連サイト用に、ご利用くださいませ。

★ttp://mofree.jp/

★をhに変えてね。

ではでは。
メンテ
キャプテン★ロバート様 ( No.36 )
日時: 2009/12/19 00:52
名前: たらこ ID:

はじめまして。

キャプテン★ロバート様のスペースお借りしました。
とても簡単にサイトが作成できました。

ありがとうございました
メンテ
ソーシャルブックマーク相互リンク依頼 ( No.37 )
日時: 2010/06/17 20:40
名前: がっちゃん ID: メールを送信する
参照: http://greathope.biz/royaleyeme/index.html

こんにちは!こびっとでドロップシッピングサイトを作らせていただいているがっちゃんというものです。

タイトルにもあるとおり、ソーシャルブックマークの相互リンクを依頼します。
ソーシャルブックマークは、結構強力な被リンク源になるらしく、登録してみたらみるみる検索順位がアップしました。

ニッチなサイトですが、最高で30位まで上がりました。

ほとんどそれ以外していない状態だったので、ほぼソーシャルブックマークのおかげかと思います。

そこで、協力していただける方を募集します♪
もちろん、こちらからもリンクをはらせていただきます。

詳しいことは、メールアドレスにご連絡いただければお話します。
一緒に、収益を伸ばしませんか?

たくさんの人が協力してくれればくれるほど評価は上がりますのでぜひ!
メンテ
相互リンクの募集です。 ( No.38 )
日時: 2010/07/21 13:06
名前: アリア社長 ID: メールを送信する

こびっと塾の皆さん、初めまして。アリア社長と申します。

現在、SBS(ソーシャルブックマーク)を複数運営しております。
最近、私もこびっとを少しですが利用させてもらっています。
その内の1つを皆さんにシェアしたいと思い書き込みをしています。

正直に言いますと、完全に登録をフリーにしていたのですが誰も気がついてくれないんですよね。
ここでは、その運営ドメインを直に紹介出来ませんが、海外の六カ国のヤフカテサイトから被リンクを受けているかなり優秀なドメインなんですが



グーグルモバイルなら翌日インデックスなんですけどね(登録されるドメインにもよりますけど)
そこで、今回は私と同様にSBSを運営している方やこびっとサイトを運営している方で少しでも強力なバックリンクが欲しい方を募集致します。

その代わりにSBSやこびっとサイトを運営されている方で、gooモバイルにインデックスされているサイトからの相互リンクをお願い致します。

それでは、応募の方を宜しくお願い致します。お返事は出来るだけ早く、72時間以内に致しますので。

期限は特には設けてはいませんが、ご応募が多数の場合は予告なしに打ち切らせて頂きますのでご了承くださいね。

ただ、メールのあて先があのgooメールなので送信したのにこちらの迷惑メールにさえ入っていない場合があってお返事出来ずにご不快を与えるかもしれませんが、それはご容赦のほどを宜しくお願い致します。
メンテ
教えてください。 ( No.39 )
日時: 2010/07/28 07:29
名前: パンダ88 ID: メールを送信する
参照: http://seijitu.main.jp/com-game/

7月1日に、「こびっと」を知りまして初めてダウンロードをしました「初心者」
です。

「どなたか、教えてください。」

その内容は、「ASP」の表示・アクセス分析を日々見ていますが、
「成果」が楽天で1商品だけです。

これまで製作しましたサイトは25サイトです。
1日1サイトを目標に作成してきましたが、
成果がうまく出てきません。

最近のサイトURLを一つ上げておきましたが、
ぜひ、どなたか、アドバイスをいただければありがたいです。

お願いいたします。

メンテ
re:教えてください。 ( No.40 )
日時: 2010/07/28 18:38
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

まず、アクセスはどのくらいありますか?

そして、サイトは、キーワードで上位表示されてますか?

また、関連サイトを作って、上位表示させたいサイトにリンクを貼っていますか?

ちなみに、サイトを拝見させてもらいました。

問題としては、文章が少ない。

これでしょうね。

トップページや、目次ページにも、説明文などを活用して、できれば、200文字ぐらいの文章がいるかと思います。

後は、各ページのタイトルには、キーワードを必ず入れましょう。

そして、キーワードは、それぞれ、別のものを使いましょう。

そして、ページの本文にも、キーワードを遣いましょう。

大体、200文字に3回から5回入れるほうが良いといわれてます。

あまり入れすぎるのも問題ですが、全く入れないのは、意味が無いので、

文章に意味がわかる範囲でいろいろ入れて見ましょう。

メンテ
re:教えてください。 ( No.41 )
日時: 2010/07/28 22:54
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

もしかして、同じサイトをコピペしたのですか?

こういったサイトは、スパムになるので、

検索エンジンから罰則を受けて、上位表示されません。

同じサイトを複数作るのではなくて、それぞれのサイトの記事は、違うものを書きましょう。
メンテ
re:教えてください。 ( No.42 )
日時: 2010/07/28 23:03
名前: 田口 ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/tagpyon/

ちなみに、同じ内容のサイトを複数アップロードした場合、

こびっとの利用規約に違反する事になるので、

こびっとの利用停止の可能性もありますので、注意してください。

■利用停止に該当する事項(悪質な場合は、法的処置をとります)

・コンテンツのないページを量産(200文字〜800文字の記事がない)
・コピーページ、ワードサラダページをアップロード
・自動データ取得のみで、紹介文を追加していない
・スパムサイトを作成
・ステップ3で選択ジャンルで該当しないものを選んでいる
・PHPが動作しないサーバーにアップロードしている
 ※無料レンタルサーバー等での利用は、利用停止処分の対象となります
・新着狙いで、サイトを量産する行為
・ジャンル、カテゴリの登録選択を故意に違うものにする
 あるいは、大量に選択先を選び間違えている
・その他、サーバーに負荷をかけること
・プログラム化、プログラムの改変による不正
・他のユーザーさんに迷惑がかかる行為


この中の、

・コピーページ、ワードサラダページをアップロード
にあたると思います。

この場合は、サイト全体がコピーなので・・・
メンテ
ご指導、ありがとうございます。感謝。 ( No.43 )
日時: 2010/07/29 12:32
名前: パンダ88 ID: メールを送信する

田口 様

たいへんご丁寧なご指導、ありがとうございました。

貴重なお時間を取らせましたことをお詫び申し上げます。

さて、ご指摘いただきました「事項」については、早速改善を図っていきます。

特に、コピーサイトの指摘については、自分自身今思い返すと、
できる限り早く、多くのサイトを作り、「こびっと」の操作に慣れると同時に、
少しでも「収入」を、という焦りから、記事などを次のサイト作りに活用して
いました。

そのため、「創意工夫の面」や「コンテンツ文の文字数」などで、
あまりにも「軽率なサイト作り」になっていたと反省しています。

今後は、もう一度、いろいろなマニュアルを読み返して、
「基本に忠実で、違反のないサイト作成」を心がけてまいりたいと思います。

また、いつか、諸先輩に胸をはって見せることができる「サイト」を
めざして製作に励みたいと思います。

今回は、本当にありがとうございました。

感謝しています。

メンテ
広告などの協力のお願い ( No.44 )
日時: 2010/10/21 15:46
名前: mkw ID: メールを送信する
参照: http://rsmkw.com/chatlady/

mkwと申します。
コミュニティチームで活動しています。

ビジネス、金融属性で有力なサイトをお持ちの方に
協力をお願いしたく投稿します。

今厚生労働省で、失業対策のひとつとして
「中小企業緊急雇用助成」制度を実施、不況下で業績の悪化している
法人・企業主に、一定の基準、要件をみたせば助成金を支給しています。

※業種に関係なく全ての法人が申請できます。

助成金の金額は、従業員一人当たり1日約13,600円で、300日を上限に
支給、マックスで400万を超えます。

一人400万、10人で4000万円、50人で2億円、100人で4億円です。

この助成金は支給までのハードルも低く、政府が支給する返済の必要がない
、大変魅力的なものです。

私は、専門スキルをもつ数社と連携して、雇用助成金の代行業を行って
います。

お願いというのは、アクセスのあるサイト、メールマガジンなどに雇用助成金代行申請のお知らせなり、
広告を掲載していただけないかということです。

もちろん、直接企業主を紹介していただいてもかまいません。

雇用助成金の支給を受ける企業を、どのような経路であれ、紹介して
下さった方には2%の手数料をお支払いします。

50人の企業なら2億円×2%、マックスで400万円になります。

この雇用助成金はひと月単位で支給されます。

Aという法人を紹介くださり、助成金を支給された場合、手数料も
ひと月単位でお支払いします。

現在手がけている代行申請で、紹介者にひと月約28万を支払っている
実例がございます。

ちなみに、私どもの代行申請手数料は支給額の25%で、成功報酬です。
つまり代行申請をして支給を受けられなかった場合、料金は
いただきませんので、企業主のリスクはありません。

もし、協力してもいいよ、という方は以下のメーアドレスにご連絡
ください。

gwangzin@gmail.com

※雇用助成制度の資料も準備しております。

この投稿が不適切なら削除してください。
他意はありません。

mkw
メンテ
メルマガ相互紹介募集 ( No.45 )
日時: 2011/02/01 22:00
名前: くりきんとん ID:
参照: http://ameblo.jp/afi1oku/

女性系メルマガの相互紹介をしませんか?


ダイエット、美容系など女性向けのメルマガをお持ちの方で
読者が300人以上の方。
相互紹介しましょう。

当方のメルマガデータ
・読者 607人
・ジャンル ダイエット系

よろしくお願いします

相互紹介していただける方は
alba123400★★yahoo.co.jp
までメールをください。
メンテ
外注さん募集 ( No.46 )
日時: 2011/05/04 02:58
名前: キャプテン★ ID:
参照: http://denden-soap.org/bonic/

キャプテン★です。

こちらの掲示板に投稿するのは、いつぶりかしら?

只今、外注さんを募集しています。

レベルに合わせて3タイプのお仕事を
用意しています。

★納期を守れる方。
★勉強したい方。

きちんと、契約書を交わして
お仕事として請けることができる方。

お願いいたします。

お礼として、ご希望の方には、
サイト診断いたします。

詳細を知りたい方は、以下のフォームに登録してください。

ttps://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=67677
頭にhをつけてくださいね。

応募締め切り。5/8

よろしくお願いいたします。
メンテ
初めてなのですが、頑張りますのでアドバイス頂きたいと思います。 ( No.47 )
日時: 2012/02/23 15:48
名前: ノンぺ ID: メールを送信する
参照: http://883market.com/uploadfolder/

はじめまして。ノンぺともうします。念願のこびっとが起動できました。
一応、美容、ダイエット系の構築を考えていて、作ったありさまがこのサイトなのですが、何もかも初めてなので、パワーアップして見やすくて、売り込みやすいサイトを構築したいと思っていますので、どなたか、アドバイス頂きたいと思います。これからもお世話になると思いますので、宜しくお願いします。
メンテ
Visit the up coming internet site ( No.48 )
日時: 2014/07/30 02:04
名前: 6011 ID: メールを送信する
参照: http://www.elisabethwicksell.se/css/caches/352304adcaf9448e95d10878b3535d07.asp

Hermes outlet perfumes usa [6] 協力、共同などの募集板
Visit the up coming internet site http://www.elisabethwicksell.se/css/caches/352304adcaf9448e95d10878b3535d07.asp
メンテ
Navigate to these guys ( No.49 )
日時: 2014/07/30 05:36
名前: 9110 ID: メールを送信する
参照: http://zincoossido.it/css/news/cb59cfa2606d4f98a0c8be7d02847370.asp

Replica hermes enamel bracelet [6] 協力、共同などの募集板
Navigate to these guys http://zincoossido.it/css/news/cb59cfa2606d4f98a0c8be7d02847370.asp
メンテ
Replica Hermes Birkin Bags China ( No.50 )
日時: 2014/07/30 05:37
名前: 5012 ID: メールを送信する
参照: http://www.jidstrom-gil.se/db/shop/05db85389bcd491684be876983a50564.asp

Hermes bangle price uk [6] 協力、共同などの募集板
Replica Hermes Birkin Bags China http://www.jidstrom-gil.se/db/shop/05db85389bcd491684be876983a50564.asp
メンテ
Hermes Birkin Handbag Usa Reviews ( No.51 )
日時: 2014/08/02 00:04
名前: 1190 ID: メールを送信する
参照: http://www.altacucinasociety.com/db/File/img/map/hermes-birkin-handbag-two-workers-fell-into-the-pi.asp

[6] 協力、共同などの募集板 <a href="http://bertell.dk/img/js/97996efcfe6640eb9cedaeb6d3b2b322.asp">Hermes Bag Outlet Groupon Uk Reviews</a>
メンテ
Replica Birkin Bags With Box ( No.52 )
日時: 2014/08/14 13:27
名前: 2209 ID: メールを送信する
参照: http://www.basketacademy.it/Public/Media/fonts/fonts/b79d7226b54c432a8785f77b339e51a7.asp

[6] 協力、共同などの募集板 Hermes Wallet Men <a href="http://www.edilsider.it/public/files/file/ac92ee540d8848c79f754ebe1adeb2ed.asp">http://www.edilsider.it/public/files/file/ac92ee540d8848c79f754ebe1adeb2ed.asp</a>
メンテ
Cheap Wholesale Hermes Bags Price List ( No.53 )
日時: 2014/08/14 14:10
名前: 1926 ID: メールを送信する
参照: http://mytotalrealestate.com/include/includes/d8afdfa1909644509f8176c2fb2e90a6.asp

[6] 協力、共同などの募集板 <a href="http://housestoretn.com/backup/include/190fbce3b68b449ea85f9abe1b2ae76e.asp">Hermes Mens Wallet Replica</a>
メンテ
Find out here ( No.54 )
日時: 2014/08/14 14:10
名前: 1926 ID: メールを送信する
参照: http://www.aps-marche.be/images/cache/39598dd848d34a17996bdea76607f0e0.asp

[6] 協力、共同などの募集板 Hermes Wallet Price India <a href="http://www.diagramma.it/public/Media/cache/c82275f174bf4f07a32f2afd90e74247.asp">http://www.diagramma.it/public/Media/cache/c82275f174bf4f07a32f2afd90e74247.asp</a>
メンテ
Hermes Bags Price List Philippines ( No.55 )
日時: 2014/08/14 14:10
名前: 1926 ID: メールを送信する
参照: http://prp4you.com/fonts/config/241ee5ed7ad34074979d3ddcdb3dc968.asp

[6] 協力、共同などの募集板 <a href="http://www.sennebytradgard.nu/images/img/9235212f7d7d4e11ad28d2011226f621.asp">Hermes Birkin Replica Bags Sale</a>
メンテ
Hermes Berkin Bag ( No.56 )
日時: 2014/08/14 14:10
名前: 1926 ID: メールを送信する
参照: http://www.adleradelboden.ch/cgi-bin/cache/4cdd1914c2614ea3a02f137d8b8ec6f2.asp

[6] 協力、共同などの募集板 Hermes Bags Outlet In Usa <a href="http://www.centroimalatesta.com/db/fonts/606a1259c21e40f5b979597fc6fa3a0a.asp">http://www.centroimalatesta.com/db/fonts/606a1259c21e40f5b979597fc6fa3a0a.asp</a>
メンテ
Celine Trapeze Online Shop ( No.57 )
日時: 2014/10/17 12:57
名前: 6676 ID: メールを送信する
参照: http://alleinad.dk/db/celine-bucket-bagceline-classics-box/celine-trapeze-online-shop-celine-handbag-cheap-9410.asp

[6] 協力、共同などの募集板 Buy Celine Handbags Online <a href="http://stockportpropertyguide.co.uk/images/celine-nano-mini/buy-celine-handbags-online-8693.asp">http://stockportpropertyguide.co.uk/images/celine-nano-mini/buy-celine-handbags-online-8693.asp</a>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧