外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[579] pikaruキャッシングチーム専用スレッド
日時: 2009/05/21 07:49
名前: pikaru ID: メールを送信する
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

☆☆☆pikaruキャッシングチーム専用スレッド☆☆☆

チームメンバー募集中です!(受付休止中)
このスレッドの内容に同意いただける方は、どしどしご応募ください。
================================================
================================================
第1期募集受付終了しました。
第2期募集受付終了しました。
(現在受付休止中)
================================================
================================================

■pikaruチームメンバー募集受付メールフォーム:http://irc-cash.seesaa.net/ (受付休止中)
■募集メンバー数:5名
■募集期間:メンバーが定員に達するまで。(締め切りはこのスレッドで連絡します)

チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
------------------------------------------------------------------

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  【チーム専用メールアドレス】としてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールを使用し、
   【メンバー募集受付メールフォーム】から、参加表明のメールをお送りください。

参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
予めご了承くださいませ。

------------------------------------------------------------------

■チームについて

【チーム名】:
pikaruキャッシングチーム

【ジャンル】:
キャッシングアフィリエイト、キーワードは「ノーローン」が中心

【活動目標】:
最初の成果を出す あるいは、 
「ノーローン」というキーワードにて、チームで検索エンジン上位表示を目指す

【活動内容】:(pikaru管理)
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジック(pikaru作成)を共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)
3.チームリンクマジックを使い、関連サイトを3サイト作成
  (関連サイトは、無料ブログサービス、無料HPスペースを利用)

【チーム参加資格】
1.こびっとでサイトが作れる。
2.リンクマジックSEOが扱える。
3.無料ブログや無料HPスペースを利用し関連サイトが作れる。

【活動期間】:(pikaru管理)
関連サイトの提出が終了するまで。(1サイトづつ提出。期限有り)
こびっとサイト+関連サイトあわせて4サイトなので、1ヶ月程度の活動になります。
その後、継続募集の状況により再度募集(2期生募集)次回のチーム活動を引き続きやっていく予定です。

【利用マニュアル】:
・携帯の金融系(キャッシング案件等)アフィリエイトマニュアル
 http://xam.jp/get.php?R=11231

・こびっとでキャッシングアフィリ!
 http://xam.jp/get.php?R=11321


【その他チームについて】
チームでは、作業をしっかりする為に、
期限付きでサイト作成・提出をしていただきます。(pikaru管理)

サイトの提出は、チーム専用のメーリングリストでクローズな状態です。(pikaru管理)

尚、質問や相談は、このチーム専用スレッドで行います。
⇒ http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=579
チームメンバー同士で協力できるので、モチベーションもアップ、
作業スピードも上がり、情報交換もでき、メリットだらけです。


------------------------------------------------------------------
▼チームメンバーのメリット
・リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・本来は、時間かお金を使ってするはずの被リンク獲得が無料で増える
・リーダーが選んでくれるので、キーワード選定に悩まなくて済む
・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる

他にも、チームで活動することで、
【人の目効果】(メンバー内のみ)があり、作業の継続、作業量の増大に役立ちます。
もちろん、モチベーションアップになります。

▼チームリーダーのメリット(pikaru)
・個人ではできないSEOができる。
 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・チームリーダーは、運営のご褒美として、
 リンクマジックに5つリンクを入れることができる

リーダーは、チーム運営の手間や使う時間の変わりに、上記のようなメリットを享受できます。

チームでの活動は、
チームリーダー(pikaru)とチームメンバー双方に、
多大なメリットがあることがわかっていただけたと思います。


------------------------------------------------------------------

■チーム活動の流れ(下記全てメーリングリストでその都度お伝えします。)(pikaru管理)
・メンバー募集受付メールフォームに記入し送信。

・自動返信メールを受け取る(キーワードデータURLの連絡)

・キーワードデータを取得し、こびっとでサイト作成(期限付)
※お渡しするキーワードを利用して、サイト作成をしてください。
※こびっとサイトは、1サイト。あなたの独自ドメインにアップ。
 10ページ程度。1ページは、200文字〜800文字

・作成したサイトタイトルとURLをメールで提出(pikaru管理)

・チーム専用スレッドで自己紹介

・質問や相談は、このチーム専用スレッドでする

・チームリンクマジックをチームリーダー(pikaru)が作成、メンバーへ送信。[pikaru管理]

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信

・1つ目の関連サイトを作成(期限付)
 1サイトあたり、3ページ〜5ページ。
 1ページは、200文字〜800文字。
 ☆サイト内のどこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)[pikaru管理]

・2つ目の関連サイトを作成(期限付)
 1サイトあたり、3ページ〜5ページ。
 1ページは、200文字〜800文字。
 ☆サイト内のどこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)[pikaru管理]

・3つ目の関連サイトを作成(期限付)
 1サイトあたり、3ページ〜5ページ。
 1ページは、200文字〜800文字。
 ☆サイト内のどこかの1ページにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成した関連サイトサイトタイトルとURLを報告(作業経過の報告の為)[pikaru管理]

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明[pikaru管理]

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集[pikaru管理]


※こびっとサイト、関連サイト共に提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会となります。
 チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから登録も削除しますので、今後の予定が
 わからず、サイト作成ができるか不安な方も安心してご参加ください。[pikaru管理]
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、
 再度、参加することが可能ですので気軽にどうぞ。[pikaru管理]
チーム内では、私からアクセスアップの方法を紹介するなど、単なるサイトを作り合うグループではないイベントを行って行こうと思っています^−^

【社会人として常識ある活動をしましょう】[pikaru管理]
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧

ブログで関連サイトを作成した場合 ( No.43 )
日時: 2009/06/04 01:11
名前: わたる ID:

pikaruさん、みなさま。

こんばんわ。わたるです。

pikaruさん、関連サイトをご確認くださいましてありがとうございます。
ちょっと聞きたいのですが、作成したjugemのブログをPC用に
カスタマイズしてもよろしいでしょうか?
どうせなら右サイドカラムにリンクマジックで出したリンクを
はってもいいかなと思いまして。。

また、皆さんはすでに何かしらの広告を貼られていますか?

些細なことですが、よろしく御願いいたします。

わたる
メンテ
ERICHさん ( No.44 )
日時: 2009/06/04 01:27
名前: pikaru ID: メールを送信する
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

ERICHさん

こんばんわ^^

以下に回答を行いますね〜。

@MGPについて

確かに参加企業12社にノーローンは入ってませんね。

IRC無料塾の「金融系(キャッシング案件等)アフィリエイト&アドセンスマニュアル」の14ページにあるとおり

携帯ユーザーがサイトに訪問して来た際、
その会社に申し込む前に安心な10社に事前審査を申しこむ事ができる手立てを
教えてあげるような誘導文を仕込む事で

加盟社以外でのキーワードでサイトを作ることが可能となります^^

A副サイト登録

必要ないです。一つ目のサイト登録でタグを共通で使えます。

Bリンクタグ

解決済みですね〜^^

以上です。
参考にしてみてください^−^

pikaru

メンテ
ありがとうございました ( No.45 )
日時: 2009/06/04 01:57
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

pikaruさま

了解いたしました。

ご解答ありがとうございました<(__)>
メンテ
発リンクに関して ( No.46 )
日時: 2009/06/04 06:09
名前: SATO ID:

pikaruさん
メンバーの皆様おはようございます。SATOです。

MLでリンクマジックの使い方について
pikaruさんが解説されていて良く分かったのですが
そこで新たに質問させて下さい。

関連サイトを作る際に通常はこびっとの記事排出機能で
出てきた記事をそのまま貼り付けると思うのですが
その排出された記事には「おすすめ」のリンク集が
付いてきました。

そして、リンクマジックの解説で書かれていた「他の空いている
スペース」には自分のリンクマジックを貼り付けるのも
良いとのことでした。

私の場合は、「おすすめ」でもリンク集がありましたので
リンクマジックに関してはチーム用しか掲載していないのですが
要は、発リンクのやりすぎは逆効果になるのか気になりました。

上記で言えば、「おすすめ」のリンク集も掲載しその下部にも
チーム用もしくは個人用の「リンクマジック」で作成された
リンク集も掲載すると言う事は発リンクの濫用になってしまうのか
気になった次第です。

pikaruさんのご意見伺ってみたいと思います。
よろしくお願い致します。

メンテ
SATOさん ( No.47 )
日時: 2009/06/04 08:47
名前: pikaru ID: メールを送信する
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

SATOさん

質問ありがとうございます。

関連サイトのリンクタグの貼り付けは、
おっしゃるとおり、あまりにもたくさんのリンクが1ページに貼られると
マズイですね^^

そこは、リンクマジックの排出数設定機能で調整して頂ければ結構です。

関連サイト提出時に行っている私の診断でみていますので
問題のある時は、指摘させて頂きます。

以前メーリングで説明させて頂きましたとおり、
リンクマジックは、ただ登録サイトのタグを排出しているわけではないです。
効果的な発リンクが行えるように一般的なお役立ちサイトのリンクタグも
排出されます。

こびともリンクもリンクマジックのリンクも
ナチュラルなリンクになるように考えられたタグを排出されます。

こびともリンクとリンクマジックのリンクタグが
両方貼られたとしても、そこまで影響が出ないと判断しています。


ちょっと確認です^^
>そして、リンクマジックの解説で書かれていた「他の空いている
>スペース」には自分のリンクマジックを貼り付けるのも
>良いとのことでした。

おそらく正しく理解されていると思いますが^^;
「他の空いているスペース」
これは、私の説明では
「他の空いているページ」
という事を説明したかったのですが、うまく伝わりましたでしょうか^−^;

大丈夫だと思いましたが、
「なんとなく空いてるスペースがあったら自分用のリンクマジックを作って埋めてしまえ」
のような事ではないですので、その辺はよろしくお願いしますね^−^

言葉のあやでも、間違いは起きてしまいますので^^

pikaru
メンテ
pikaruさん ( No.48 )
日時: 2009/06/04 09:51
名前: SATO ID:

pikaruさん
お答えありがとうございました。

個人用の「リンクマジック」は、リンク排出設定数
で調整ですね。分かりました。


ご指摘頂いた件は、私の言葉の選択ミスです。
「他の空いているページ」の意味です。
失礼致しました。

メンテ
メンバーの皆様へ ( No.49 )
日時: 2009/06/04 18:51
名前: pikaru ID: メールを送信する
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

こんばんわ^^

関連サイト1つ目の提出期限は、7日です。

すでに提出頂いたメンバーの方もいらっしゃいます。
2つ目の関連サイトの作成に入って頂いても結構ですが、提出連絡はあくまで8日以降でお願いしますね^−^

1つ目のサイトを提出頂いた際、メンバーそれぞれにサイトを見た私の感想や指摘事項などを記載させて頂きました。
次回のサイト作成に向けての指南なども含まれています。
是非とも参考にしてみてください。

メーリングで連絡してあるため、他のメンバーのサイト診断も見ることができます。

自分のサイトの診断事項ではなく、他の方が作るサイトの診断結果もみれる事は、
チーム活動を行っている一番の利点だと思います。

良い点、悪い点どちらの指摘事項も参考になることが、たくさんあると思いますので
是非とも、チーム活動の特権を生かし今後のサイト作成の糧としてご利用ください^−^


これからもpikaruチームの活動を頑張って行きましょう。

pikaru
メンテ
記事の文字数 ( No.50 )
日時: 2009/06/05 01:26
名前: シーレン ID:

pikaruさん、みなさん、

こんばんは。シーレンです。

ちょっと質問があります。
気持ちよく記事を書いていたら長くなってしまいました
記事は200-800字とありましたが、それ以上長いのは
まずいのでしょうか。

分けた方が良いでしょうか・・・?

よろしくお願い致します。
メンテ
シーレンさん ( No.51 )
日時: 2009/06/05 01:51
名前: pikaru ID: メールを送信する
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

シーレンさん

なんかサイト作りの調子良さそうですね^^
関連2サイト目ですね^−^



まずくは、無いです。
それだけキーワードがたくさん入りますので^^

【メインサイトでそこまで長くなった場合】

携帯ユーザーに優しいサイト作りをする事を考えると、
200文字間隔で改行を何個か入れて途中で区切るといいですね。
途中で逃げられたりするともったいないですし^−^

どうしても携帯の画面からだと文字ばっかにすると飽きられますからね。
もしくは、途中で広告を入れるのも有りです。

【被リンク用の関連サイトの場合】

そこまで気を使わなくてもいいと思います。
500文字で切ってしまって、もう1ページ追加するとか。
せっかくの作った文字数ですので、
ページを増やした方がサイトパワーは上がりますので。


いずれにしても、一度サイトを携帯で見てみる事もありですよ^−^

以上、参考にしてくださいね^^

pikaru
メンテ
関連サイトをブログで作った際のping送信先 ( No.52 )
日時: 2009/06/05 02:50
名前: クロウ ID:
参照: http://cobit-p.seesaa.net/

キャッシングチームの皆さんこんばんは!
クロウです。

関連サイトをブログで作った際に、pingというものを送信すると良いことを知りました。

そこで送信先として良さそうなものを調べてみましたので、こちらで公開致します。(先頭にhをつけてお使い下さい。)



ttp://ping.bloggers.jp/rpc/
ttp://rpc.technorati.jp/rpc/ping
ttp://api.my.yahoo.co.jp/RPC2
ttp://blogsearch.google.com/ping/RPC2
ttp://www.blogpeople.net/servlet/weblogUpdates
ttp://ping.namaan.net/rpc/
ttp://ping.rss.drecom.jp/
ttp://ping.weblog.ne.jp/
ttp://ping.goo.ne.jp/XMLRPC
ttp://ping.bloggers.jp/rpc/
ttp://api.my.yahoo.com/RPC2
ttp://bulkfeeds.net/rpc
ttp://blogstyle.jp/xmlrpc/
ttp://ping.blogmura.jp/rpc/
ttp://ping.myblog.jp
ttp://blog.with2.net/ping.php/
ttp://www.31engine.com/weblogUpdates/11.cgi
ttp://ping.speenee.com/xmlrpc
ttp://rpc.reader.livedoor.com/ping
ttp://ping.ask.jp/xmlrpc.m
ttp://ping.fc2.com
ttp://www.blogoole.com/ping/
ttp://www.blogoon.net/ping/
ttp://blog-search.net/up.php


ネットからの拾いものですが、送信先のサーバーが既にダウンしているものは省いたつもりです。

不手際があれば教えて下さい^_^

そしてそして、もしも宜しければ、皆さんが送信しているping送信先もぜひぜひお教え下さい^−^

クロウ
メンテ
キャッシングドクターMGPについて ( No.53 )
日時: 2009/06/05 12:47
名前: SATO ID:

pikaruさん
メンバーの皆様こんにちは。SATOです。

今回のキャッシングチームでは広告を
キャッシングドクターMGPを使用すると言う事で
先週の土曜日にメインサイトでアフィリエイト申請を
出しています。

サイトには通常3日程でID発行と書かれていたと
記憶しているのですが、まだ連絡はありません。
問い合わせをしてみたのですが、その返事も
無い状態です。

皆様はもうID発行されてますでしょうか?
どれぐらいの期間で発行されましたでしょうか。

よろしくお願い致します。

メンテ
キャッシングドクターMGPについて ( No.54 )
日時: 2009/06/05 13:06
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

SATOさま、こんにちは!ERICHです♪

私の場合ですが、申請直後にID発行されましたので
サイト審査は無く、自動返信なのかと思いました。

申請内容・入力に間違いとか無かったでしょうか?
カテゴリーは、[ビジネス]になっていますよね?

メンテ
ERICHさん ( No.55 )
日時: 2009/06/05 13:30
名前: SATO ID:

ERICHさんこんにちは。
ご返答ありがとうございます。

そんなに速攻だったのですか。
そうしたら、私の環境が悪いのかも知れないですね。
メールアドレス変えて再度申し込んでみます。

入力内容は確認しながらやりましたので
問題なかったかと思います。
再度、気をつけながら申請してみます。
ありがとうございました。

メンテ
お騒がせしました ( No.56 )
日時: 2009/06/05 13:41
名前: SATO ID:

SATOです。

ERICHさんありがとうございました。
メールアドレスを変えて申請したらすぐに来ました。
自動返信ですね。

どうやらメインのメールアドレスが
はじかれていたようです。ウイルス設定等
してないのですが。GmailでOKでした。

お騒がせしました。
メンテ
ERICHさん ( No.57 )
日時: 2009/06/05 14:05
名前: pikaru ID: メールを送信する
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

ERICHさん

返答お見事です^^;

ありがとうございました。


SATOさん

結構あるんですよね。
レポート実践されている方からも質問があるんですが。
メールの設定に不備はなくても、返事が来ないときがあるみたいです。

でも、対応頂いたように再度違うメールで申請するとすぐに返信が来たりとか。

問題解決頂いたようで何よりです^−^

pikaru
メンテ
ページ、分けます ( No.58 )
日時: 2009/06/05 15:59
名前: シーレン ID:

pikaruさん

アドバイス、ありがとうございました。

せっかく書いた記事なので、ユーザーが逃げても困るし、
2つに分けようか・・・思案してみます。

キャッシングドクターMGPなのですが、実はpikaruさんの
レポートを読んですぐに1サイト登録して作ったのがあります。
そのサイトで登録済みなのですが、
そのまま使い回しても良いのですよね・・・?



メンテ
シーレンさん ( No.59 )
日時: 2009/06/07 13:19
名前: pikaru ID:
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

シーレンさん

ドクターMGPは、登録は1サイトのみでOKです。

MGPのサイトに説明はありませんが、
サイトオーナーごとに集計をまとめているようなので、
複数サイトに貼っても問題ないようです。

参考にしてください。

pikaru
メンテ
クロウさんへ ( No.60 )
日時: 2009/06/07 22:41
名前: ごう ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/maruac/

クロウさんこんばんは^^

ping送信先の件ですが、
私は「ちょいコガ」のレポートを参考にしながら
ブログ作ったんですが、
ttp://www.choicoga.com/present/stage01.html(先頭にhお願いします^^)
このページをズズ〜っと下にスクロールしていったら
ping送信先がズラッと並んでいます。

レポートによると(livedoorブログでの説明でした。クロウさんseesaaみたいですがどこでも同じかな?)、ブログの管理ページで10個送信先登録して、残りは自分でツールを使って送信するということでした。

ツールもレポートで紹介してたの書いときます^^
「BlogPeople」に新規登録たら「BlogPinPin」っていうツールダウンロードしてping送信とトラックバック送信をブログ更新の度にしてくださいとのことでした〜
「BlogPeople」のURL↓
ttp://www.blogpeople.net/

「BlogPeople」のホームページにblogpinpinの使い方の説明ありましたので
参照してください。



メンテ
ごうさんへ ( No.61 )
日時: 2009/06/07 23:19
名前: クロウ ID:
参照: http://cobit-p.seesaa.net/

ごうさんこんばんは^ ^

ping送信先のアドバイスありがとうございます
スゴイ数でしたw(°o°)w
これはさらに勉強せねば!


紹介頂いた「BlogPeople」のホームページとレポートを参照させて貰いますね^ ^
ごうさん有益な情報をありがとうございます!


メンテ
リンクが張れません・・・ ( No.62 )
日時: 2009/06/09 02:27
名前: シーレン ID:

pikaruさん、みなさん、

こんばんは。

今、2サイト目をlivedoorBlogで作っています。
これにリンクマジックのリンクを張るのですが、うまく張れません。

↓このようなリンクの場合、このまんま、サイトに見えてしまいます

△便利な情報サイトは<A href="ttp://URL">●ーローン</A>でOK


<A href="ttp://URL">とか、</A>とか、
そのまんまなんです・・・。
リンク自体は「ttp://URL」←ここに
貼れています。

(このサイトの持ち主のかた、こういう出し方をして
申し訳ありませんでした。)

他のブログでは問題ないのですが、ここだけがダメです。
デザインを変えても改善しません。
何か、方法はないでしょうか。

よろしくお願い致します。



メンテ
シーレンさん ( No.63 )
日時: 2009/06/09 08:31
名前: チャンプル ID: メールを送信する
参照: http://cobit.all-dream.biz/

シーレンさん
おはようございます、チャンプルです。

ivedoorBlogの 「カスタマイズ/管理」をクリックして
「投稿の設定」をクリックします。

投稿フォームの形式を「シンプルエディタ」を選択して
一番下の「設定を保存する」

これで、タグがむき出しにならないと思うんですが・・・

私はこの設定で、うまく表示されています。
一度試してみてください。



メンテ
ありがとうございました ( No.64 )
日時: 2009/06/09 16:19
名前: シーレン ID:

チャンプルさん

教えていただいてありがとうございました。

作業は夜中になるのですが、今晩、やってみます。

ありがとうございました。
メンテ
第1期のチーム活動を終えて ( No.65 )
日時: 2009/06/15 18:50
名前: SATO ID:

pikaruさん
メンバーの皆様こんばんは。SATOです。

無事、pikaruチーム第1期生として
活動を終えました。約4週間の活動でしたが
メインサイトの構築に始まり、関連サイトの作成方法
「リンクマジックSEO」の効果的な使い方など
この4週間は濃い時間を過ごさせて頂き感謝しております。

やはり実際に結果を出しているpikaruさんの
お言葉には含蓄がありアドバイスを聞き漏らさぬよう
何度もメールや掲示板を拝見させて頂きました。

こびっとを知ってからこのようなチームの皆様との
人脈まで作ることができ、尚かつノウハウも学べたことは
これ以上の喜びはありません。

引き続き、pikaruさんの成功者としての空気にも触れていたく
ご指導を預かりたいと思っております。
なんとしてでも結果を出して、少しでもpikaruさんに喜んで
頂けるよう精進していきます。

pikaruさん第1期のメンバーの皆様ありがとうございました。
引き続き、このジャンルで切磋琢磨していきましょう。



メンテ
SATOさん ( No.66 )
日時: 2009/06/15 20:08
名前: pikaru ID: メールを送信する
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

SATOさん

ありがとうございます^−^

そうですね、pikaru通信でのpikaruとは違う面が出せたような気がしますが、
どうだったでしょうか^^

私もメンバーのみなさんが頑張っている事を本当に感じる事ができました。

それ故に、「私1人とメンバー全員」という関わり方ではなく、
メンバー1人対pikaruという構図で色々話せて行ければな〜という運営を目指していました^^

私はまだまだ成功者と呼ばれるのは、先だと思いますが、、
まず何よりメンバーの方に利点を感じて頂けるようなチーム運営をして行きたいと思います。

次回の2期は、継続アンケートで欠員が出なかった場合は、募集を中止する予定です。

リンクマジックのタグ排出率は、メンバーが増加することで低下します。
人数が多ければ、自分のサイトのタグが排出される確率が減るわけですよね。

ですので、色々な情報と検索エンジンの状況から最良の状態を見計らっています。

メンバーが増えることで、リーダーが得をするだけになってしまわないように
メンバー数の変化には慎重にして行きたいと思います^−^

せっかくチームとして集まれたこの縁ですしね^^


あ、だから絶対継続するように!ってわけじゃないですよ^^;

毎週それぞれご都合があると思います。
自由に抜けて頂いてもまったく問題ないので^−^

SATOさんのように1期分を活動完了された方は

離脱しても戻って頂ける時は、
直接メールを頂いて、経験メンバー枠として自由に復帰できるシステムに致しますので^^

でわ、とりあえず第1期お疲れ様でした。

また、2期でご一緒できる事があれば、よろしくお願いいたします^−^

pikaru
メンテ
第1期チーム活動を終えて<(__)> ( No.67 )
日時: 2009/06/16 01:34
名前: ERICH ID: メールを送信する
参照: http://erich23.seesaa.net

pikaruさま、メンバーの皆様、こんばんは!ERICHです♪

pikaruチーム第1期生として、ちょっと前にご挨拶したばかりの様な気がしますが
あっという間に活動完了となりました。

無事に終えることが出来てホッとしています。

こちらの掲示板では、解答側に回ることが多かったのですが、チーム活動中は
pikaruさまの的確なアドバイスや質問へのご解答などにより、いろいろなことを
学ぶことが出来ました。

本当にありがとうございました<(__)>

引き続き、pikaruチーム第2期にも参加させていただきたいと思っていますので、
pikaruさま、継続される第1期のメンバーの皆様、よろしくお願いいたします♪
メンテ
ERICHさん ( No.68 )
日時: 2009/06/16 09:32
名前: pikaru ID: メールを送信する
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

ERICHさん

1期活動おつかれさまでした^−^

いつも最速の提出スピードで本当にびっくりさせられています。

掲示板でのレスにも助かっていますね^^

継続された際には、またよろしくお願いいたします。

pikaru

メンテ
第1期のチーム活動を終えて ( No.69 )
日時: 2009/06/16 14:21
名前: w ID:

pikaruさま
そしてメンバーの皆様、こんにちは。。

もう1ヶ月経ってしまったんですね。
キャッシング・pikaruチームでの1ヶ月間の活動が
まるで1週間位にしか感じられなかったほど
あっという間にそしてとても充実した時間を過ごせたと思います。

厳しい提出期限があって、そして皆さんの進捗状況がヤフーメールで
分かるこのようなシステムが私には合っていたと思います。
(何といっても自己管理が甘い人間ですから)

今後も継続させて頂こうと思っていますので
継続される皆さん、pikaruさん、
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
メンテ
1期の活動終了できました! ( No.70 )
日時: 2009/06/16 21:03
名前: こーじ ID:

pikaruさん、メンバーのみなさんお世話になります。
こーじです。

1期ではpikaruさん本当にありがとうございました!
メンバーの皆さん大変お世話になりました!

キャッシングは始めてのジャンルで相当自分では苦労しました。

しかし、度重なるpikaruさんの的確なアドバイスやスキル、

チームのみなさんの作業スピードやチームワークなど大変勉強になりました。

1期期間中に携帯サイト=コンテンツがしっかりしたサイト

という認識になりました。

これもこれからの携帯検索エンジンの動向やユーザー目線のサイト構成などを
視野に入れてるpikaruさんの的確なアドバイスがあったこそだと実感しております。

2期も継続させていただき、しっかりと学んで行きたいと思います。

pikaruさん、メンバーのみなさん、こびっと提供していただいた真本さんに
感謝しつつ、自分のスキルも磨いていこうと思います。

1期では大変ありがとうございました。継続させていただきますのでよろしくお願いいたします。

こーじ
メンテ
こーじさん ( No.71 )
日時: 2009/06/17 02:13
名前: pikaru ID: メールを送信する
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

こーじさん

1期活動お疲れ様でした^^

初めてのキャッシングサイト作成でご苦労があったと思いますが、
今後どのジャンルに進まれてもサイト作成は出来るレベルにあると思います^−^

また、チーム運用を共にする事があれば、頑張りましょうね^^

pikaru
メンテ
犯人は私です。 ( No.72 )
日時: 2009/06/17 02:57
名前: マリ ID:

pikaruさま

ERICHさんとこーじさんの間のコメントは
私マリでした。

やっぱり天然ボケですね。。
こんな私ですが2期も宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレッド一覧