外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[3] 簡単な質問、相談、助け合い板
日時: 2008/11/24 17:29
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

[お知らせ]
**************************************
30日 16:22:48
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、
サーバー会社 GMOペパボ株式会社が
サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。
プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。
引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。

引越し先は、iBSA無料塾フォーラムになる予定です。
ttp://ibsa-nomadstudy.com/ibsajyuku/index.php

iBSA塾の情報については、こちらをご覧ください。
http://ibsatou.com/ibsajyuku/jukuindex.html

塾からの連絡は、上記ページから登録したメールアドレスに届きます。
**************************************

簡単な質問や相談は、一発解決しましょう。
ただし、ここに書き込まれた内容は、後で『ワード』検索できません。
後の人にも、役立つ大切な質問や相談であると判断された場合は、キーワードを意識して題名をつけて新規スレッドを作成してくださいね。
一発解決しそうな簡単な質問・相談のみ書き込みくださいませ。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧

教えて下さい。 ( No.657 )
日時: 2009/03/10 00:12
名前: モツ ID:

どうしても分からないので、教えて下さい。
 ユーザー登録後、メールアドレスの存在確認まで
終了しているのですが、ダウンロードURLをクリック
した後のアプリケーションの起動がうまくできません。
 必須コンポーネントが使用しているPCには入っていないのかと
インストールも完了したのですが、アプリケーションの起動を行うと、
最終的にいつも「このファイルを開けません」というメッセージが
出てしまいます。
 「このファイルを開くには、作成元のプログラム名が必要です。
インターネットで自動的にプログラムを検索するか、またはコンピュータに
あるプログラム一覧から手動で選択して下さい。」という内容です。
 1日でも早く利用したいので、是非解決策を教えて下さい
 
メンテ
ももんがさんへ ( No.658 )
日時: 2009/03/10 03:46
名前: rich-carlton ID: メールを送信する
参照: http://moba-lab.com/

ももんがさん>

>20ページを参考にし、設定したのですが
>FTPサーバーの設定に失敗します。
・との事ですが、何か、メッセージは、表示されてますでしょうか?
過去の投稿を参照すると、そのほとんどが、入力ミス。^^;
最後に、「/」 がないとか、フォルダを指定していない。。。
アップロードフォルダの名称。
サイトURLの入力ミス等々。

一度、頭をフラットにして、最初から、一括設定。
それでダメなら、手書きで、入力してみては???

メンテ
モツさんへ ( No.659 )
日時: 2009/03/10 03:56
名前: rich-carlton ID: メールを送信する
参照: http://moba-lab.com/

モツさん>

セキュリティーソフトの解除は、試しましたでしょうか?

googleで、
「このファイルを開くには、作成元のプログラム名が必要です。
インターネットで自動的にプログラムを検索するか、またはコンピュータに
あるプログラム一覧から手動で選択して下さい」
で、検索すると、それに関連した記事が表示されます。

もしくは、一度、こびっとを削除して、再インストールという方法しか
ないと思います。

ご参考まで・・・。^^;
メンテ
ももんがさんへ ハッスルサーバー ( No.660 )
日時: 2009/03/10 09:12
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

『【携帯サイトで稼ごう】こびっとを使いこなすサイト作成の基礎知識 サーバー・アドセンス編』
ttp://xam.jp/get.php?R=10818
(先頭にhを付けて下さい。)
無料レポート配信スタンド Xam

17ページ
ハッスルサーバーアップロード方法

アップロードフォルダ ※量産するためのフォルダを作成する方法です

www/表示ディレクトリのフォルダ名/作ったフォルダ名/

サイトURL

http://●●●.com/作ったフォルダ名/


ハッスルサーバーでサーバー契約後、ドメインを取得(またはドメインの移管)
ドメインを取得した場所(バリュードメインやムームードメインやlivedoorドメインなど)で
NSレコード(ネームサーバー)の設定をします。
ttp://www.hustle.ne.jp/domain2.html

ハッスルサーバー コントロールパネル内で
独自ドメインの設定と表示ディレクトリのフォルダ名(自分で決めて設定する)を記入します。
ttp://www.hustle.ne.jp/domain3.html
この場合 閉じる / を入れ忘れないようにしましょう

一番大切な注意する点は、ハッスルサーバーでは作成した表示ディレクトリと同じフォルダを
サーバー上に自分でFTPソフトを使って作る必要があります。
※サーバー側では作ってくれないので待っていてはいつまでも使えません。

上記はyayaさんのレポートより抜粋です。
表示ディレクトリのフォルダも自分でサーバー側に作る必要があるようですね。
メンテ
アドセンス表示消去方法 ( No.661 )
日時: 2009/03/10 18:51
名前: kazugyo ID: メールを送信する

お世話になります。

グラビアアイドルHPを作成し
成人向けぎりぎりのコンテンツもあるため
表示したアドセンス広告を消去しようと思ったのですが
こびっと、ステップ3サイト作成で
「自分のGoogleモバイルアドセンスを表示」
のチャックをはずして、再アップロードしましたが
アドセンス広告が削除できませんでした。
もしかして、テンプレートにアドセンスコード
が書き込まれているためだと思い
テンプレートを別のものに変えて
更に、ツールのオプションからアドセンスコードを消去して
再アップロードしましたが、どうしても携帯でアドセンス広告が
表示されてしまいます。
どなたか詳しい方がいらっしましたら
アドセンス広告の消去方法を教えていただけますよう
よろしくお願い申し上げます。

kazugyo
メンテ
>アドセンス表示消去方法 ( No.662 )
日時: 2009/03/10 20:35
名前: ちえお ID: メールを送信する
参照: http://chieo.blog74.fc2.com/

kazugyoさん 初めまして!

ステップ3でアドセンスを非表示にしても表示されるのは
こびっと運営側のアドセンスが表示されているためだと思います。

アドセンスを非表示にするには、まず
こびっとステップ1のテンプレートを選ぶ場所の
横の「...」と書かれている所をクリックして下さい。

配置の欄にモバイルアドセンスとあると思います。
それを右側じゃなく下の方の↓で下の四角の欄に移すと
アドセンスが非表示になりますよ!

トップページだけじゃなく
自動記事目次ページや手動記事目次ページなど
ご自分で作られている種類の目次や個別記事も
同じように↓で移動させて下さい。
そして、OKを押してステップ3まで行き
実行すれば、アドセンスは表示されていないと思います。

頑張って下さいね〜(*^^)v

メンテ
ちえおさんへ〜多謝 ( No.663 )
日時: 2009/03/10 22:53
名前: kazugyo ID: メールを送信する
参照: http://kazugyo.blog57.fc2.com/

ちえおさんへ

はじめまして!
早速のご回答、誠にありがとうございました。

おっしゃる通りにしたところ
旨くいきました。ありがとうございました。

http://kazugyo.com/e1/

お礼にちえおさんのブログのランキング等応援しておきました。
本当にありがとうございました。

kazugyo
メンテ
kazugyoさんへ♪ ( No.664 )
日時: 2009/03/11 07:29
名前: ちえお ID: メールを送信する
参照: http://chieo.blog74.fc2.com/

kazugyoさん♪
うまく行きましたか!良かったです(*^_^*)

>お礼にちえおさんのブログのランキング等応援しておきました。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ありがとうございます〜〜〜♪♪
めっちゃ嬉しいです!
私もお礼にkazugyoさんのランキング応援しました〜〜(*^^)v
メンテ
ハッスルサーバー利用している方、お助けを〜 ( No.665 )
日時: 2009/03/11 18:08
名前: ももんが ID:


tatsuo7>

ありがとうございます。
>表示ディレクトリのフォルダも自分でサーバー側に作る必要があるようですね。
FTPソフトを使ってサーバー側にも作っていますが
FTPサーバーの接続に失敗します。

他のツールで同じ設定でしたらできました。
なぜなんですかね???

ハッスルサーバー利用している方。
アドバイス御願いいたします。
メンテ
アクセス解析を貼る場所について ( No.666 )
日時: 2009/03/11 18:41
名前: もばいる ID:

こんにちは。
いつもありがとうございます。

こびっとで、アクセス解析を貼る場合
ステップ1から3まで、トップページ、目的ページ、個別ページそれぞれアクセス解析とありますが、それぞれのフリースペースに貼ることになりますか。
それともトップページだけでいいでしょうか。(上記各ページ作成した場合)

よろしくお願いいたします。

追伸
ちえおさん、kazugyoさんのやりとりとても参考になりました。
作っては、一回一回タグを手で外していましたので。
超効率悪かったです。ありがとうございます。

これで、こびっとでやれそうですね。
メンテ
どなたか教えてください! ( No.667 )
日時: 2009/03/11 19:18
名前: 吉永 ID: メールを送信する

吉永と申します。ASP申請用のサイトをやっと作成し、アップロードしましたが、修正箇所がたくさんあって、修正して再アップしようとすると、※注意事項 新着狙いや・・・というコメントがでます。
作成したサイトの状態をアップロード前には見れないのでしょうか?
また、できばえを見るにはどうしたらよいのか教えていただけませんか?
それと、アップロードのフォルダーは/にしていますが、適当なフォルダー名を作るのでしょうか?
初歩的な質問ですみませんが、教えてください。
よろしくお願いします。

質問の内容を自己紹介のスレッドに書いてしまいました。
削除していただけると助かります。申し訳ありません。

メンテ
( No.666 )アクセス解析を貼る場所についてのもばいるさんへ ( No.668 )
日時: 2009/03/12 04:37
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

もばいるさんへ

ぶりばりと申します。

私の場合は、アクセス解析はステップ1で全体フリースペース3に貼り付けていますよ。

これですべてのページに表示することが出来ますので大丈夫です。

もちろんテンプレートに全体フリースペース3の欄があることが前提です。
こびっとを立ち上げた最初の画面には、トップページ・目次ページ・個別ページの一番下から2番目にありますよね、こびともの上です。
メンテ
( No.667 )どなたか教えてください!の吉永さんへ ( No.669 )
日時: 2009/03/12 04:52
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

吉永さんへ

はじめまして、ぶりばりと申します。

サイト修正後の注意事項はあまり気になさらなくても大丈夫ですよ。
あのメッセージはこびっとを間違った使い方をする人への警告ですから・・・

こびっとはプレビュー機能は付いていませんのでアップしてからの確認になりますね。

それと、アップロードするフォルダーは新しいサイトを作るたびにサーバー側に作ってくださいね。
メンテ
了解しました。 ( No.670 )
日時: 2009/03/12 08:36
名前: もばいる ID:

ぶりばりさん
こんにちは。

返信ありがとうございます。
そうですか、それで少し意味がわかってきました。
了解です。これもbodyに手打ちで入れていました。

これで準備が整ってきました。
Xam(ザム)e-book大賞1位!!のようですから、
おめでとうございます。
(サポータされているのですね、いいサイトデザインです)

まだ投票にも間に合わせるべく、準備をしています。
やっとASPにも個別案件十数全て承認いただきましたので
アドセンスなどすべて外して申請終了した段階です。
正式にまだ1サイトのみアップで、超スロースタートです。

一部これらか承認待ちのもありますが
手直し必要なので、マイペースで進めていく予定です。

あっ、それからサイト左応援ボタン押しておきました。
押すだけでよかったのかどうかわかりませんが。
投票日までに実績を上げるのが、今月の目標になります。

ありがとうございました。
メンテ
返信、ありがとうございます。 ( No.671 )
日時: 2009/03/12 10:37
名前: 吉永 ID:

ぶりばりさんへ

はじめまして。吉永と申します。

アドバイスありがとうございました。

また、トライしてみます。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

メンテ
どなたか。教えてください. ( No.672 )
日時: 2009/03/12 12:26
名前: こばたん ID: メールを送信する

インストールができません。


コビットβ
    インターネットに接続されていない、又は、コビットサーバーが混雑しています。
      インターネット未接続の場合はインターネットに接続して下さい。
      サーバーが混雑している場合は時間を置いてから再度お試し下さい。

いくらチャレンジしても進みません。


ウィルスレキュリティーZEROを使ってるんですが

ファイアーウォールを解除すると進みますが、ファイアーウォールって

頻繁に解除してもいいんですか?

メンテ
Re:ファイアーウォール ( No.673 )
日時: 2009/03/12 17:54
名前: yaya ID:

こばたんさま。

>ウィルスレキュリティーZEROを使ってるんですが
>ファイアーウォールを解除すると進みますが、ファイアーウォールって
>頻繁に解除してもいいんですか?

ファイヤーウォールというのは
日本語で説明すると防火壁のようなもので
インターネット上で回線を使って自分のパソコンへ、なんらかの侵入をされる
のを防ぐ機能を言います。
検索でお調べになるともっと詳しくわかると思います。

そこで解除しても良いのかどうかということですが
それはご自身の判断ということになりますよね。
たとえ一瞬でも解除したがゆえに
誰かが自分のパソコンに侵入してくる可能性が全くないわけではありません。

ファイアーウォールを解除すると進みますと書いておいでですから
「こびっと」のソフトをダウンロードするためには
ファイアーウォールの解除をする必要があるということですね。
どちらを選ぶかはご自身の判断だと思います。
公的には、こうお返事するしか方法がないのかなと思いました。




メンテ
ロリポップのサブドメインプランか独自ドメインプランかで悩んでいます! ( No.674 )
日時: 2009/03/12 20:10
名前: しのまる ID:

雑談板にも書きましたが、キャンペーン中なので、
「ロリポップ」でサーバーをレンタルをしようかと
思っておりますが、「こびっと」はサブドメイン
でも問題なく動作するのでしょうか?

独自ドメインプランの方が良いのでしょうかね?
メンテ
( No.674 )ロリポップのサブドメインプランか独自ドメインプランかで悩んでいます!のしのまるさんへ ( No.675 )
日時: 2009/03/12 21:08
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

しのまるさんへ

こんばんは、ぶりばりと申します。

こびっとはサブドメインでも正常に動作します。

独自ドメインはSEOに対して有効ですので是非ともキャンペーン中にゲットして下さいね。(ムームーのまわし者じゃないですよっ)

メンテ
Xサーバーでやり直したいんですが・・・ ( No.676 )
日時: 2009/03/12 23:02
名前: しん ID: メールを送信する

しんです。
よろしくお願いします。
本日からマニュアル出力し、勉強開始です。

現在下記の場所にホームページデータを格納し、
運用ております

/ドメイン.com/public_html  (ffftp 画面で見たサーバー側です)

現在7個のフォルダ(access,adsense,css,gazou,helprec,include,
pear)と数十個のファイルがあります。
以前の商材で作成したサイトデータです。
ドメインのみでサブドメイン設定なしの状態です。


今回、無料塾で再開するため以前の上記データ全てを削除して
あたらしくホームページデータをアップロードし、
運用したいと考えております。

これまで作成した旧サイトデータは今後必要としません。

結論としては、
「Xサーバー 新規契約時の状態に戻して
「こぴっと」にてあらたなhp運用をしたい」
ということです。
パソコンのクリーンインストールみたいなこと
やってから再開したいのです(例え悪くてすいません)

旧のデータを削除するには、
カレント位置は/ドメイン.com/public_html で
全てを選択/削除した後、単純に「こぴっと」にてアップロードすれば
問題ないのでしょうか?
もしくは上位のカレントまで上がってから何らかの
作業をしないとだめなのでしょうか?

旧データで何か残しておくべきファイル(制御ファイル等)
とはあるのでしょうか?
ありましたら具体的な手順をお知らせください。

index.htmlファイルは削除しても、新規アップロード時
自動作成されるのでしょうか?

以上 よろしく お願いいたします。

メンテ
しんさんへ ( No.677 )
日時: 2009/03/13 08:59
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

こんにちは^^

Xサーバーマニュアルに

ドメイン追加時に作成されるフォルダの一覧
対象ドメイン名/mail メールデータが格納されます。
対象ドメイン名/awstats アクセス解析データが格納されます。
対象ドメイン名/public_html ホームページデータを格納します。
対象ドメイン名/script 各種スクリプトが格納されます。

※上記フォルダは削除しないように注意してください。削除してしまった場合、各種データも消失してしまいます。

とありますので
public_htmlの中は一括削除しても問題ないのかなと思いますが
アップロードしたサイトデータがパソコンにあればそれと同じファイル類を
サーバーから削除すれば良いとも思いますが。

後はpublic_html直下にこびっとでアップロードするか
フォルダを作ってその中にアップロードするかですね。
もちろんindex.htmlも自動で作成されます。

最終的に問題があれば該当ドメインを一旦削除して
再設定も可能かと思われますが検証はしておりませんので
すべて自己責任でお試し下さい。
メンテ
どなたか教えてください ( No.678 )
日時: 2009/03/13 21:48
名前: moka ID: メールを送信する

どなたか教えてください。
サーバーの設定についてなんですが
ハッスルサーバーを使っております
下記
ユーザーID】moka0409
【パスワード】********
【サイトURL 】http://xxx.web6.jp/

■FTPアカウント

【FTPサーバー名】xxx.web6.jp
【FTPユーザー名】moka0409
【FTPパスワード】********

でコビット側の設定を上記のデータをコピーして一括設定しました。
ちなみにアップフォルダは/WWW/です
サイトURLはハッスルのサブドメインです。
この状態で実行を押すとちゃんとサイトがアップされます。
しかし量産を考えてフォルダを作りました

アップフォルダ/WWW/★★★★/
FTTTP側にも同じフォルダを作ったのですが今度はトップページが存在
しませんでしたと出ます。何度やっても駄目です。
サブドメインを独自ドメインに変更しても同じ現象です。
何がおかしいのでしょうか?
何度もやっててわからなくなってしまいました。
どなたか教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします
メンテ
mokaさんへ ( No.679 )
日時: 2009/03/13 23:23
名前: rich-carlton ID: メールを送信する
参照: http://rich-carlton.livedoor.biz/

mokaさん>
投稿を拝見する限り、良い感じです♪
あとは、
アップロードフォルダの下のサイトURLに
ttp://xxx.web6.jp/WWW/★★★★/ ←頭にhを入れてください。
と記入すれば、★★★★フォルダに、データを格納してくれると思います。

メンテ
助けてください。 ( No.680 )
日時: 2009/03/14 00:03
名前: てら ID: メールを送信する

はじめまして、「てら」と申します。

超初心者なので、どなたかに助けて頂きたく
書き込みしてみました。

「FFFTP」とは実際何のために使うものなのでしょうか?
的外れな質問でしたら申し訳ありませんが、
宜しくお願いいたします。
メンテ
FFFTPとは ( No.681 )
日時: 2009/03/14 02:19
名前: yaya ID:

てらさん、
FFFTPとは何をするものかというご質問ですね。
ドメインやサーバーが理解できているとしての回答になりますが
サイト(ホームページ)を作成して、インターネット上で公開するためには
住所に当たるドメインと実際のサイトを置いておく倉庫にあたる場所の
サーバーを準備する必要があります。

無料で提供されるスペースなどもありますが
今回の「こびっと」を使う場合、
どちらも有料で準備する必要があると了解ください。
※詳しくは各種「こびっと」のレポートで説明があります

そこで、サイトを構成するファイルを難しいHTML文章などを
知らなくてもある程度自動で簡単に作成してくれるのが
今回提供されている「こびっと」というソフトなのですが
この「こびっと」で作成されたパソコンにあるファイル等を
倉庫にあたるインターネット上のサーバーへ送ってくれるのが
FFFTPというソフトの役割です。

言ってみれば、ファイルなどの荷物を運んでくれる
トラックのような役割ですね。

こびっとには、この役目も兼ねた設定が備わっているので
こびっとで作成したファイルそのものは
FFFTPソフトで運ぶ(転送すると言います)必要がないのですが
サイトを量産するためにはそれぞれのファイルを収納するフォルダを
サーバーに作成する必要があって
その作業はこびっとではできませんから
FFFTPソフトの設定や操作も自在にできるようになっておく必要があります。

初心者の方にとって、言葉が理解しにくかったり
意味や操作を覚えることは大変な作業だとは思いますが
興味を持って調べていくこと自体を楽しみだと捉えることができれば
道も開けてくると思いますよ。

提供させていただいている無料レポートです
お役にたてると思いますのでお読みいただければと思います。

『【携帯サイトで稼ごう】こびっとを使いこなすサイト作成の基礎知識』入門編
ttp://xam.jp/get.php?R=10602


『【携帯サイトで稼ごう】こびっとを使いこなすサイト作成の基礎知識 サーバー・アドセンス編』
ttp://xam.jp/get.php?R=10818


どちらもURLにHを頭につけてください。
それでは。
メンテ
rich-carlton さんへ ( No.682 )
日時: 2009/03/14 07:44
名前: moka ID: メールを送信する

rich-carlton さん
はじめまして!!
mokaと申します。
無事アップできました。
ありがとうございました
メンテ
tatsuo7さんへ ( No.683 )
日時: 2009/03/14 10:47
名前: しん ID: メールを送信する

tatsuo7さんへ

しんです。
遅くなりまして大変申し訳ありませんでした。

アドバイス誠にありがとうございました。
メンテ
ぶりばり様 ご返答ありがとうございます。 ( No.684 )
日時: 2009/03/14 14:32
名前: しのまる ID:
参照: http://raku.itigo.jp/r/

ロリポップのサブドメインプランで作ってみました。

>こびっとはサブドメインでも正常に動作します。

正常にサイトを作成することが出来ました。

------------------------------------------------

フォルダ名を違う名前に変更したかったもので、
アップロードフォルダを変更して「実行」すると、
新着欄に重複して登録されてしまったのですが、
削除することは出来ないものでしょうか?

タイトルを変えたものも登録されてしまいましたし…

FFFTPでフォルダごと「/m/」は削除したのですが、
新着欄には表示された状態で、削除したサイトへ
アクセスするとロリポップのPC用エラーサイトが
表示されます。永久に残ったままなのでしょうか?

フォルダは無闇に変えない方が良いですね。
メンテ
STEP1→STEP2への〔次へ〕が出てこなくて困っています。 ( No.685 )
日時: 2009/03/14 18:47
名前: さんた ID: メールを送信する

今こびっとを起動したのですが、STEP1のホームページ名を入力したのに、〔次へ〕というのが表示されず先に進めません。。。
このような場合はどうしたらいいでしょうか?
メンテ
しのまるさんへ 新着 サイト登録情報 ( No.686 )
日時: 2009/03/15 06:44
名前: tatsuo7 ID:
参照: http://cobit777.seesaa.net/

しのまるさん こんにちは^^

新着 及び サイト登録情報はこびっとの
ステップ3で新着機能とこび友機能を使うと
自動でこびっと運営者側で管理されているようですので
サーバーから削除すれば後日確認され消えるようです。
反映されるまでしばらくかかるかも知れませんが。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113 | 114 | 115 | 116 | 117 | 118 | 119 | 120 | 121 | 122 | 123 | 124 | 125 | 126 | 127 | 128 | 129 | 130 | 131 | 132 | 133 | 134 | 135 | 136 | 137 | 138 | 139 | 140 | 141 | 142 | 143 | 144 | 145 | 146 | 147 | 148 | 149 | 150 | 151 | 152 | 153 | 154 | 155 | 156 | 157 | 158 | 159 | 160 | 161 | 162 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167 | 168 | 169 | 170 | 171 | 172 | 173 | 174 | 175 | 176 | 177 | 178 | 179 | 180 | 181 | 182 | 183 | 184 | 185 | 186 | 187 | 188 | 189 | 190 | 191 | 192 | 193 | 194 | 195 | 196 | 197 | 198 | 199 | 200 | 201 | 202 | 203 | 204 | 205 | 206 | 207 | 208 | 全部表示 スレッド一覧