外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1928] セミナー・オフ会・懇親会情報板
日時: 2010/09/08 15:31
名前: 管理人 ID:
参照: http://irc-mobile.com/blog/

「こびっと」やIRCモバイル関係の

・セミナー情報
・スカイプ、ネットテレビ会議、チャット
・オフ会、ランチ会、お茶飲み会、懇親会
・勉強会、ミーティング

などなど。

参加の募集や呼びかけ等、告知情報を書き込みください。


どんどんと各地域で、盛り上がっていきましょう♪


時間がある限り、ここの情報をWEBページやメルマガで告知していこうと思います。
新しい人と、当方のメルマガを通じて知り合えるキッカケになれば幸いです。

以下のページに一覧で、最新情報の配信をする予定です。

・セミナー、オフ会(懇親会・ランチ会・お茶飲み会)、勉強会のお知らせ
http://www.irc-mobile.com/info/catalogseminar/index.html#010


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧

11月12日 大阪オフ会開催します ( No.45 )
日時: 2011/10/21 00:53
名前: ぶりばり ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

いつもお世話になっています。

大阪オフ会宴会部長の「ぶりばり」と申します。

来る11月12日に大阪でオフ会を開催することに決まりました。

詳しいこととお申込みはごうさんのブログで・・・

http://blog.livedoor.jp/maruac/archives/3983163.html

毎回楽しくためになると評判の大阪オフ会
お近くの方やお時間に余裕のある方はぜひ参加してくださいね。
メンテ
大阪オフ会いいですねー! ( No.46 )
日時: 2011/10/21 14:33
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html

ぶりばりさん

また、あの熱い大阪のオフ会が復活ですね!!!!!
これは待ちに待っていた方も多いと思います。

ぜひぜひ、盛り上がってその熱気をブログなどで、
教えてくださいねー!!!


ブログを読むだけでもオモシロそう♪
http://blog.livedoor.jp/maruac/archives/3983163.html

気になった方は今すぐスケジュールチェーーーっっクですね!
メンテ
神田オフ会楽しかったです〜♪ ( No.47 )
日時: 2011/10/23 22:01
名前: クロウ ID:
参照: http://3wayaffiliate.biz/

22日の神田オフ会に参加したクロウです^−^

よもやU氏があんな爆弾発言をするとは
思いも寄りませんでしたが、
活発な情報交換&久しぶりに会うアフィリ仲間との再会に
盛り上がりまくってましたね♪

matさんが2次会番長を引き受けてくださったので、2次会も大盛り上がりしたことと思います^−^

今回参加出来なかった方も、ぜひまた近く開催されるであろうオフ会でお会いしましょう(≧ω≦)b
メンテ
神田オフ会! ( No.48 )
日時: 2011/10/24 10:34
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html

クロウさん

オフ会盛り上がりまくってましたね!
U氏の爆弾発言気になります。(今度内緒で教えてくださいw)

リラックスした雰囲気で、気軽な会話を楽しみながらする情報交換は、
本当に有意義ですよね^−^

2次会番長matさんいいですねー!
宴会部長@たかさんもご参加いただき毎回イイ感じの飲み会に、
なっていきますね〜♪

成果を出しているメンバーやU氏の情報もなかなか聞けない情報
盛りだくさんですので、頭にメモったノウハウを早速実践してくださいね!

ブログなどでの当日の実況も楽しみにしていますー。
メンテ
オフ会参加者さんのブログが熱いです! ( No.49 )
日時: 2011/10/25 11:50
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/

 オフ会参加者さんのブログが熱いです!
 読んでいるだけで酔ってきます(笑)
 http://irc-mobile.com/blog/offkai/1214/

 
 ▼クロウさん
 神田で飲んだ♪ IRCモバイル全メンバーのオフ会2011/10/22
 http://3wayaffiliate.biz/offkai/irc_offkai_2011_10_22/

 Mr.Uから、聞き出した「激アツのキーワード」を
 キーワードにするとは!

 去年は、2〜3以上の収益をもたらした
 これからマジで爆発のキーワードですからね!


 ●関西地域の方は、大阪でもオフ会が開催されますよ!
 http://blog.livedoor.jp/maruac/archives/3983163.html

 大阪ゴレンジャーよ!再び。




 ▼atsutoさん
 200サイト達成!おめv(・∀・)&朝まで飲んじゃいました♪
 http://blog.livedoor.jp/atsuto789/

 祝!4次会達成^ー^

 atsutoさんの雰囲気、カリスマ性あるなぁ。
 次回からは、atsutoさんに会いに来る人も増えてきますね!

 


 ▼ももsさん
 久々に勉強会とオフ会の記事を・・・
 http://blog.livedoor.jp/momos3m/

 「モチベーションup」という、
 魔法を手土産にしていただいたんですね^ー^


 ▼たか@宴会部長さん
 宴会第2戦も盛り上がりました!
 http://blog.livedoor.jp/yutakayama/

 宴会部長お疲れさまでした〜(笑)

 チームの立ち上げもされるんですね!楽しみです。

 オフ会などで、メンバーやリーダーの方と話をして、
 チームをスタートして稼ぎ始める方って本当に、
 たくさんいらっしゃいます!


 たかさんのほんわかキャラでのチーム活動は、
 本当に楽しそうです♪


 あなたも次回は一緒に盛り上がりましょう!


 ●関西地域の方は、大阪でもオフ会が開催されますよ!
 http://blog.livedoor.jp/maruac/archives/3983163.html
メンテ
オフ会の開き方!イエイ(●・ω・)ノヽ(・ω・○) ( No.50 )
日時: 2011/11/18 15:09
名前: hidehen(いいねプレミアム監修) ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/

Mr.オフ会 こと 
ゴレンジャーのぶりばりさんのブログから引用します∠(*^ー^*)o


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
オフ会をしたい人〜(ぶりばりさんのブログより)
http://blog.livedoor.jp/yattarude/archives/52798360.html 引用
────────────────────────────────
先日オフ会を終えて思ったこと

やっぱり直(じか)に会って話したほうが早い!!
ってことを改めて思いました。


IRCのフォーラムにも感想を書き込みましたが、
誰かがやるって言ってくれないかなぁ・・・


って思ってるでしょ (゚∇゚ ;)エッ!?


言いだしっぺがいろいろな支度をしなきゃいけないのって大変そうだなぁ

とか、誰が来るかわからないからちょっと怖いかも・・・・

なんて思っちゃうのは普通です。


私がアフィリエイト関係で呼びかけてオフ会を初めてしたのは、
2009年2月の『リンクシュア見本市」が大阪で開催されるタイミングでした。


オフ会を開催するにあたって準備するモノ


[1]メールフォーム:
参加希望者はメールフォームから応募してもらうのがベストです。
(メールの不達を防ぐため):ふぉーむまん など


[2]参加者名簿:
エクセル等で簡単な名簿を作って出席管理をします。


[3]ぐるなびスーパーらくらく幹事さん:
2次会の会場がスムーズに見つかります。


[4]名刺:
ハンドルネームでもいいのでお互いに交換しましょう。


[5]シーンとなった時のお題:
こびっとネタや簡単なクイズ・ゲーム


[6]わくわく・ドキドキ


全部用意する必要はありませんが、心配性の人はコレくらいで充分です。


フォーラムの自己紹介や
チームでの自己紹介に住んでいる地区(関東・関西・中部・東海など)や
都道府県を自ら積極的にアピールしておくのもいいですね。


ブログをお持ちの方なら
住んでいる都道府県ネタを時折混ぜて記事を書いていると

「おっ、この人同じ地区に住んでいる」

という理由で親近感をもってもらえるかのうせいがたかいですね。


女性の方は女子会やランチ会っていう形で集まれば
夜遅くならなくていいかもしれません。


12月からのいいねプレミアムに参加しようと思っている方は
自己紹介では住んでいる都道府県をぜひ記入しておいてくださいね。


いいねプレミアムの12月生募集は11月25日までです。

おまけスゴすぎるので要注意!!

いいねプレミアム


入ろうかどうか迷っている方は遠慮なく相談してくださいね。

────────────────────────────────
オフ会をしたい人〜(ぶりばりさんのブログより)
http://blog.livedoor.jp/yattarude/archives/52798360.html 引用
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


何事も、一番最初が不安です。

一度、参加してしまうと楽しいですからねぇ〜オフ会。

まぁ、一番最初と言うのは、ナンにでもありますし、
気軽にメンバー同士、住んでいる地域の情報を配信して
ブログのコメントから、交流をはじめ!

気があったらオフ会しちゃいましょう♪

目指せ、日本全国で、WEB中継100人飲み会。

((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪
メンテ
勉強会&初オフ会参加しました! ( No.51 )
日時: 2011/11/27 14:28
名前: ちょこ ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/chocohappy/

こんにちは、ちょこです。


昨日勉強会と、初めてのオフ会に参加しました!
感想をブログに書きましたのでご覧ください☆

【いいねプレミアム】勉強会&オフ会に参加しました♪
http://blog.livedoor.jp/chocohappy/archives/51677213.html

とても楽しかったので参加してよかったです♪
皆さんもいいね会員になって
一緒に盛り上がりましょー☆


ちょこ
メンテ
ちょこさん ( No.52 )
日時: 2011/11/30 17:10
名前: KoU(いいねプレミアム代表) ID:
参照: http://irc-mobile.com/blog/offkai/1223/

ちょこさん

オフ会の楽しさシェアありがとうございます^−^

ちょこさんに参加して良かったと言っていただけて、
とってもうれしいです♪

ちょこさんのみなさん紹介サイコーですね。
当日の様子が目の前に浮かんできます^−^

これからは、さらなる盛り上がりネタがたくさんですので、
息継ぎしながら楽しく盛り上がっていきましょうね〜。

次回は忘年会ですね〜!いえい。
メンテ
締め切り間近!大阪で新年会やります ( No.53 )
日時: 2012/01/04 19:23
名前: ぶりばり@侍レンジャー ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/yattarude/

フォーラムのみなさん、こんにちは〜

急な話で申し訳ありませんが、来る1月14日(土)に
大阪でオフ会を開催します。

申し込みの締め切りが1月7日に迫っていますので、参加希望の方は私のブログかチャンプルさんのブログで御覧ください。

申し込みフォームもそれぞれのブログに設置しております。

私のブログ
もうかっちゃった?
ttp://blog.livedoor.jp/yattarude/

チャンプルさんのブログ
こびっとで稼ぐ!携帯アフィリエイト
ttp://cobit.all-dream.biz/

(ブログのURLのはじめに”h”を足してください)

無料レポート
『スマフォ・モバイル・PCサイトの3Wayアフィリエイト【完全無料】無料高機能サイト生成ツール(CMSのWP)があなたを稼がせるプラグイン、API、マッシュアップ発想がツールを最強に進化ページ生成、広告管理、アクセスアップ、コンテンツ生成など』

を昨年リリースして、新着1位を獲得した侍レンジャーのメンバーも参加しますので3Wayアフィリエイトについての質問にもお答えできると思っています。

メンテ
スマホ無料塾から「6/23スマホアフィリ集中講座の感想いただきました!」 ( No.54 )
日時: 2012/06/24 11:53
名前: 管理 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/freemembers/smapho/sptop.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●6月23日(土) 東京・神田

スマホアフィリ集中講座-この夏スマホバブルにのかって稼いじゃう!?-
http://www.i-i-ne.com/smasemi/

たった!3時間で満員御礼に!
いいねプレミアムの会員様は、
当日の内容を自宅で学習できるように準備予定。ご安心くださいませ。

今取り組むべき!スマホで稼ぐ○秘情報、
新世代アフィリ7つのツールで2Wayアフィリ制覇
[稼げるスマホアフィリ勉強会]

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

iBSAのキャプテンさんから、報告いただきましたので、
コチラにも転載させてもらいますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みなさん。キャプテン★です。

昨日6月23日のスマホアフィリ集中講座無事に終了いたしました!

3時間で軽く定員オーバーになっただけあって、
皆さん熱心でした!

質疑応答でも何度も質問する熱心な

いいね会員の参加者さんもいて、

何かムーブメント来ちゃうかも!?って勢いを感じましたね。


昨晩早速感想を送っていただいた方がいますので、
こちらでも紹介させてください。


真屋さん

■この『勉強会』に参加して良かったことを教えてください

スマホ市場の現状と将来性を明確に分かりやすく解説してくれたので
今後の戦略に大いに役立ちました。
いい人脈もでき参加して本当に良かったと思います。

■『勉強会』を受けて、勉強になったことを教えてください

細かい市場データやIRCの塾のメリットなどの理解が深まった事。

■本日の満足度は?(100点満点中)

いいねプレミアム会員で無料だったので90点



R・Tさん

■この『勉強会』に参加して良かったことを教えてください

・他の会員の方々と名刺交換ができたこと
・iBSAのお二人に会えてお話できたこと
・今ならではの情報を聞けた事

■『勉強会』を受けて、勉強になったことを教えてください

・サイト作成方法のスキルは多く身に着けたほうが良い事
・日本語ドメインの取得
・ツールソフトNEXTFTP4を知った事
・案件の種類に寄ってのサーバーの選択
・質問タイムで今まで疑問に思っていた事を全て聞けたのでスッキリしました

■本日の満足度は?(100点満点中)

100点


100点!ありがとう!!



KYさん


■この『勉強会』に参加して良かったことを教えてください

LIVEでお話を聞けるとスッと頭に入ってきてよくわかりました。
動画とは違うモチベーションで勉強できたと思います。



■『勉強会』を受けて、勉強になったことを教えてください

情報が新鮮なので今のスマホアフィリの動向がよくわかりました。
これからのプランを立てる上でとても参考になりました。


メンテ
その2. 6/23スマホアフィリ集中講座の感想いただきました! ( No.55 )
日時: 2012/06/25 17:37
名前: キャプテン★ ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2916

キャプテン★です。(^ー^)v

6/23のスマホアフィリ集中講座にかんする
追加の感想をいただきましたので、ご紹介しますね!


ぼぼんがさん


■この『勉強会』に参加して良かったことを教えてください


最新の生のスマホ事情を知ることが出来て、
今後のサイト作成の指針が見えました。



■『勉強会』を受けて、勉強になったことを教えてください


トップアフィリエイターの人がこんな情報を元に
サイト作成していたのかと。。

非常に為になりましたし、
ちょっと悔しい気持ちにもなりました。

やっぱり情報命の世界だなと思いました。


もうちょっとサイト作成とSEOに慣れてきたら
積極的に情報収集に動こうと思います。

いいねにはそういう環境が整っていると思いますので。


また、実際にカラコンサイトを見せていただきましたが、
こちらもサイト作成の際に参考にさせて頂きます。

あと○○漫画サイトは早速作成しようと思っています。



■本日の満足度は?(100点満点中)

87.5点


懇親会を加点すると100点行きますね!






KOBA!さん


■この『勉強会』に参加して良かったことを教えてください

スマホで成果のでる広告について生の話しを聞けたこと。キーワードについても説明があり、参考になった。

・例のアレについては、あまり気にしていなかったが、
 狙い目だとキャプテンさんとクロウさんから、話しがあり、探してみようと思った。


■『勉強会』を受けて、勉強になったことを教えてください

・スマホとガラケーの、広告の傾向の違いについて、知れたこと。
・これから、人気の出そうなジャンルについて、知ることができた。


■本日の満足度は?(100点満点中)

・85点




KTさん

■この『勉強会』に参加して良かったことを教えてください

 貴重なきっかけとなりました。さっそくちょこちょこ作業中です。
いいねの盛り上がりの様子は、参加してみないとわからないですね。
 

■『勉強会』を受けて、勉強になったことを教えてください

 道しるべとしての、案内ようのガイドマップが用意されたとのことで、
 さっそく眺めてみました。
 今のうちにガイドマップにそって道順に慣れたい。
 次第に増えると状況が変わるでしょうから、毎日何回も眺めていると、
 道も見慣れてきてなじみになる、そんな感じがしました。
 

■本日の満足度は?(100点満点中)

 『勉強会』のあとの懇親会は、いつも予定されているのでしょうね。
  都合があり参加できなかったので、90点。
メンテ
12月1日(土) 忘年会開催しちゃうよ ( No.56 )
日時: 2012/11/20 00:55
名前: 侍レンジャー一同 ID: メールを送信する
参照: http://samurai-ranger.com/

侍レンジャー・iBSA・いいねプレミアム共催で忘年会を計画しています。
日程は12月1日(土)
場所は東京都内を予定しています。

参加できる方はドンドン参加してくださいね!
詳細は後ほどお知らせします。
メンテ
【2月23日開催】いいね・iBSA合同スマホアフィリ集中講座 ( No.57 )
日時: 2013/02/27 14:41
名前: いいねプレミアム事務局:クロウ ID:
参照: http://www.i-i-ne.com/premiumentry/index.html

2013年2月23日に開催された、

・いいね・iBSA合同スマホアフィリ集中講座

の感想をiBSAスマホアフィリ通信講座のフォーラムなどに頂きました!


▼いいね・iBSA合同スマホアフィリ集中講座懇親会の様子
http://ibsasp.com/page/223_konsinkai/


■桜井さん

Mr.桜井です。

昨日は
「いいねプレミアム」 ×
   「iBSAスマホアフィリ通信講座」

の合同勉強会に行ってきましたよ!



僕のスマホ講座メンバーも来てくれてたし、
読者さんにも会えたし、
iBSAラボスタッフのみんなも仲良いし。

いやぁ、寒いし、遠かったけど
楽しかったです♪

これから毎月のように開催していく予定。
という事だったので、

みんなでモチベーション高め合って、
業界のスマホアフィリシェアを僕らで独占してやりましょう!

そうすれば、ASPからの注目が高まって、
いきなり「特別単価」が貰えたり、
より濃い情報を流してくれたり、

さらに稼ぎやすい環境が整うはずです。



で、肝心のiBSAセミナーの内容は。

・「いいねプレミアム」と「iBSAスマホ講座」の活かし方
・新チーム活動の内容と魅力
・案件情報

などでした。



チーム活動は、

・知らない間にSEOに強いサイト群を作れてしまう。
・モチベーションがアップするし継続できる。
・人のサイトを見て勉強できる。

と良い事づくめなので、
興味ある方は是非、参加してみると良いですよ♪

僕も、クロウさんやキャプテン☆さんのチームで
かなり勉強させて貰いましたから^^

新しいチーム活動については、
チームリーダーも務めるカルチョ☆さんのレポートが参考になります。

http://mrsakurai.net/ca3/253/



案件情報としては、相変わらず。

・ファッション
・カラコン
・ウィッグ
・着うた

と言ったスマホ向け広告が強いようです。

これらに共通して言える事は、
“新しいキーワード”が次々と生まれるところ。

洋服にしても、カラコンにしても
次々と新しいブランドやアイテムが登場するし、

着信音も新しい曲がバンバン配信されていますよね。

そういう、“ライバルがまだSEO対策をしていない市場”を
狙うのが、大きく稼ぐコツです。



ファッション系はPCアフィリエイターもライバルですが、
新発売商品はお互い0からのスタートですからね。

そういう、市場の動向をチェックする為にも、
やはり案件情報というのは欠かせません。

僕が「小悪魔ageha」を喜んで買いに行ったように、
自分が取り組むジャンルの専門誌を読んでみるのもおススメです。

「遂に〇〇ちゃん完全プロデュースの
         超美麗★神盛りカラコンがデビュー!!」

なんて記事からゴロゴロしてますから、

発売情報をチェックして、
事前に記事を投稿しSEO対策する事もできます。

※僕がレポート内に掲載した、
「くみっきープロデュースカラコン」で稼いだのもこの戦法です。



広告ページを見てるだけじゃ見つからない
お宝キーワードが眠っている事もしばしば♪

常にアンテナを敏感に!
スマホアフィリやキーワードの事を考えながら
生活してみるとすぐに稼げるようになりますよ。

ではまた!



PS.
infotop交流会で久しぶりにあった、
せどり界の帝王「リュウ坂口」さんが、

同じクロウチーム出身だった事を知って
ビックリ仰天!!

この業界やっぱり狭いですねぇ。



■ぼぼんがさん

iBSA党クロウさん、キャプテン★さん
iBSAスマホアフィリ通信講座の講師陣
その他ラボスタッフの皆さん

ぼぼんがです。

昨日は、色々と教えて頂きありがとうございました!

早速○ン○ティの案件のページを作っておこうと思いますA^^;)
リ○○ト○アは余力があれば頑張ってみます。

講座内だから伏字いらないかな?


SPチーム活動についても色々勉強出来て良かったです。


あと、今回の講座では懇親会も参加率高くてよかったですA^^;)
今からがんばろうって人達が集まったので、団結力が違いますね!



■近畿ツーリストさん

クロウさん
集中講座お疲れ様でした

近畿ツーリストです。
スマホアフィリガッツリ行きたいと思います。

アフィリイップスっていう奇病にかかってしまって
手が止まっていました。

集中講座と懇親会の楽しい気分で
サイト作成開始します。

とりあえず何か日本語ドメイン買いますね。
ぼぼんがさんとスカイプでやりとりしてるので
つられてやってきますw

集中講座いいですね
少人数だったけど
熱いものを感じたし
モチベーションあがりましたわ!

クロウさんにハグされちゃったら
やるしかないですよ^^

さっさと作業しま〜す。



■トンチリンさん

クロウさん、キャプテンさん、カルチョさん、
そしてIBSAの皆さんこんにちは。

トンチリンです。

勉強会&懇親会にいけなくて残念でした。
大阪在住なので、やはりなかなか時間が取れません。

以前、大阪で行われた中嶋茂夫さんのセミナーには
参加したことがあるんですけど、やはりいろいろと勉強になりました。

IBSAさんも将来的には関西での勉強会も
していただければウレシイです。(^^ゞ


勉強会の様子は、ぼぼんがさんがスカイプでサクッとではありますが、
教えてくれました。(^^ゞ

動画配信もあるということで楽しみにしておきますね。

僕もカラコンサイト作ろうと思いました。
さっそく記事作成のためのデータを集めをしています。

これからもよろしくお願い致します。



■うかれぐまさん

いいねとiBSAスマホアフィリ通信講座の
合同勉強会&懇親会に参加させていただきありがとうございました。

動画では、キャプテンさん、クロウさんお二人をいつも拝見していたのですが、
昨日は、生でお二人にお会いすることができて、とてもうれしかったです!

お二人とも、すごいオーラを持っていらっしゃるのに、気さくにお話しさせていただいてたくさんの刺激とやる気を持ち帰ることができました♪ありがとうございます!

チーム活動も、リーダーの方々のお人柄とお話が、みなさんそれぞれ魅力的なので、どうしようか、よい意味で、いろいろ迷っています(笑)

これからも、iBSAスマホアフィリ通信講座でこつこつスマホアフィリ続けていこうと思います!

またセミナー勉強会にお邪魔させていただきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




みなさん、ご感想ありがとうございました!

来月もまたアップデートされた情報をお楽しみに!
メンテ
【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー ( No.58 )
日時: 2013/03/11 15:46
名前: 仁政 ID:

セミナー開催日 :2013年3月10日(日)
セミナータイトル:iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー

 クロウさん、キャプテンさん、オオジさん
 セミナー内容、大変良かったです。

特にオオジさんのコメント回りの実践は凄く良かったです。

他のセミナーでコメント回りの実践を見せてくださったの

は、無かったのでとても良かったです。

慣れていないところも共感できました。javascript:MyFace(' ')

非常識なプレゼントを獲得するのと30万の報酬を獲得するため、早速

アフィリタグを取ったり、ブログにアップする記事の下書きを書いたり

しています。

次回のセミナーに日時の都合が付けば参加させて頂きます。

ありがとうございました。
メンテ
【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー ( No.59 )
日時: 2013/03/11 17:03
名前: タカハシ ID:

3/10のiBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナーに
参加して来ました。

キャプテンさん・クロウさんを初めスタップの皆様
お疲れ様でした。

とても有益な情報とやる気を起こさせる情報、
テンションが上がってしまう情報を有り難う御座いました。
参加出来て良かったです。

キャプテンさんもクロウさんもとても優しく
お人柄の良さが溢れるお方でしたよ〜

そして...。
オージさんの頑張りに拍手♪


普段中々接することの出来ない方々にお会い出来て
良かったです。


◆セミナーを聞いて、勉強になったと思ったポイント
・コメント回りの意味と必要性が分かりました。

・行動を起こす事の重要性を学びました。



・とても遠方からいらっしゃっている方もいらして
意気込みを感じました。

・皆さんのエネルギーの渦に巻き込まれた〜(笑)

・かず丸さ〜ん
セミナー初参加でワケの分からない状況でしたが、
色々とアドバイス頂き有り難う御座いました。



メンテ
【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー ( No.60 )
日時: 2013/03/11 20:02
名前: タグピョン ID:
参照: http://tagp-info.com/

セミナー開催日 :2013年3月10日(日)
セミナータイトル:iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー


セミナーは大盛況でしたね。

会場も満席近い感じでした。

中には、広島や、富山から来た方もいました。


内容は、情報商材アフィリについてのものだったのですが、

意外ににコメント周りで成果を出してる方がいたのがいたのが驚きでした。


オージさんのコメント回りの実践は、

リアルで良かったです。


セミナーに参加するのは久しぶりだったのですが、

こういう場は、いい刺激になりますね。


懇親会も楽しかったです。

表面には出ない裏話も聞けたので面白かったですよ。
メンテ
【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー ( No.61 )
日時: 2013/03/11 22:28
名前: tanaka ID: メールを送信する

【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー

キャプテンさん・クロウさんを初めスタップの皆様、
お疲れ様でした!!

キャプテンさん、クロウさん、オージさんの雰囲気が
とてもアットホームで良かったです。

特にリアルコメント周りは
参入のハードルを下げていただけました。

懇親会は表あり・裏あり・ヒントありで
とても楽しかったです。
メンテ
【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー ( No.62 )
日時: 2013/03/11 22:34
名前: うかれぐま ID:
参照: http://potty-training-chair.com/

セミナー開催日 :2013年3月10日(日)
セミナータイトル:iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー

今回もセミナー・懇親会参加させていただきました。

コメント周りはアクセスアップにつながるが、
人脈作りにもつながるんだ!ということ。
コメント周りの重要さをあらためて認識しました。

ホントに勉強になりました!

懇親会も、とても楽しかったです。
私にとって、セミナー・懇親会が、毎回私にとって勉強になっています♪

キャプテン☆さん、クロウさん、IBSAスタップの皆様
ありがとうございました!

またどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
メンテ
【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー ( No.63 )
日時: 2013/03/12 02:00
名前: 平にーと ID:

セミナー開催日 :2013年3月10日(日)
セミナータイトル:iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー

いいね12月生・iBSA講座生です

2月23日に続いて、参加させていただきました。

新しい発見もあり、楽しくもあり、いい時間を過ごすことができました。

懇親会で、オージさんから、かなり具体的なことが聞き出せたのでよかったです。
帰宅後、オージさんの「素人貧乏」ブログをじっくり拝見しました。

オージさんといい、小枝さんといい、
スタッフの方は、芸能人のような香りがしますね・・・
(クロウさんもか・・・)
メンテ
【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー ( No.64 )
日時: 2013/03/12 02:59
名前: tomikeen ID: メールを送信する

セミナー開催日 :2013年3月10日(日)
セミナータイトル:iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー

iBSAスマホアフィリ通信講座・準備期間生です。

クロウさん、キャプテンさん、オオジさん、ならびに
スタッフの皆様おつかれさまでした!

意表をついた内容で面白かったです。

情報商材はまったく頭にありませんでしたが、
これを機会にやってみようと思います。

さっそくもうひとつ、ブログ用にワードプレスも立ち上げて
特単申請もだし、infotopのタグも発行したので設定反映待ちです♪

早くオオジさんのように、ナチュラルな挨拶まわりに
出かけてみたいと思います。

また、タイミングが合えば、勉強会に参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー ( No.65 )
日時: 2013/03/12 06:53
名前: やっすー ID:
参照: http://iine-challenge.main.jp/diary/

いいねプレミアム2月生のやっす−です。
今回思い切って、富山から参加いたしましたが、参加して本当に良かったです。

情報商材系のアフィリもシンプルだけど、奥が深いなぁと思いました。
コメント周りは、相手の気持ちを考えて書いていきたいと思います。


あと、懇親会がすごく楽しくて、勉強になりました。
2次会まで参加させていただくことになり、本当に勉強になりました。

これから、やらなくてはいけないことがたくさんありますが、
楽しみながらコツコツとやっていきたいと思います。

今回は、本当にありがとうございました。
また、機会があれば、ぜひとも参加させていただきたく思います。

メンテ
iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー ( No.66 )
日時: 2013/03/12 10:32
名前: 大路薫 ID: メールを送信する
参照: http://韓流王子.com/

3/10 iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナーでお会いした皆さん

わ〜皆さん温かいコメントをありがとうございます(^○^)
オージこと大路です。
セミナーでは私の拙い説明にも関わらず、
温かく見守って頂きありがとうございました。

これから皆さんの切込み隊長として先陣を切ってバリバリ行動して結果を出していきますので、よろしくお願いします。
またセミナーなどでお会いする事もあるかと思いますので、その際は気軽にオージ!とお声掛け頂ければ幸いです。

皆さんと頑張れることを嬉しく思っています。
一緒に頑張りましょうね。
メンテ
iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナー ( No.67 )
日時: 2013/03/12 18:16
名前: タカハシ ID: メールを送信する
参照: http://40daiaffiliate.seesaa.net

iBSA通信講座参加のタカハシです。

フォローアップセミナーでは、お世話になりました。
一番初めの方で投稿しましたが再度投稿で失礼します。

ブログURL入れ忘れましたので
念のため入れさせて頂きました。

うっかりやなもので・・・。

また、できるだけセミナーに参加して
モチベーションを維持して行きたいと思います。
では・・・。
メンテ
【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナーに参加しました! ( No.68 )
日時: 2013/03/13 00:34
名前: かず丸 ID: メールを送信する
参照: http://kazumaru1.com/

こんばんは。
かず丸です。

3月10日はとんでもない天気でしたが、
参加してホントよかったです。

イビサのおふたりをはじめ、
とても気さくな方ばかりがたくさん参加されていました!

とても有意義な時間を過ごすことができて嬉しかったです。

やはりリアルでお会いすると普段もらえない情報ももらえるし、
自分に何が足りないのかを気づかせてもらえます。

また時間を作り参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました(^∇^)

メンテ
【3/10】iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナーに参加しました! ( No.69 )
日時: 2013/03/15 03:43
名前: かきくけ子 ID:
参照: http://iinepremiumdehappy.blog.so-net.ne.jp/

いいねプレミアムとIBSAスマホ講座でお世話になっているかきくけ子です!

3月10日のセミナー勉強会お疲れ様でした^^

キャプテンさん、クロウさん、皆さんアツイ人達でお話してとても勉強になり、モチベーションが上がりました!

オージさんのブログ周り実演とても良かったです!

また次の集まりも参加したいと思いますのでまたよろしくお願いします!
メンテ
iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナーに参加しました! ( No.70 )
日時: 2013/03/19 04:14
名前: 拳法家 ID: メールを送信する
参照: http://spaffili.seesaa.net/

iBSAスマホアフィリ通信講座フォローアップセミナーに参加しました!

ギリギリの申し込みで、間に合わず、参加できないと思っていましたが、あきらめず、行ってよかったです。

アットホームな雰囲気に、今話題のレスポンシブWEBデザインテンプレートのお話、非常に参考になりました。

次回セミナーも期待しています。
メンテ
5月4日か5日に新大阪でオフ会します!【参加者募集中】 ( No.71 )
日時: 2013/05/01 17:33
名前: 管理 ID:
参照: http://www.infotop.jp/click.php?aid=257&iid=43417

ぼぼんがさんのブログから引用させていただきますね!
引用元:http://bobonet.info/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%81%8B%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%81%AB%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%A7%E3%82%AA%E3%83%95%E4%BC%9A%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81%E3%80%90%E5%8F%82%E5%8A%A0.html

    ↑申込みも、コチラから↑ \( ̄ー ̄ )

<ブログからの引用部分 始まり>
***********************************************
ぼぼんがです。



単刀直入に書きますね。

大阪でオフ会を行います!



参加資格は、「スマホアフィリに興味があること」だけです。



すっごくシンプル!!



また、スマホアフィリを始めたいけど。。。って思ってる人や、

アフィリエイトの仲間が欲しいって思ってる人も是非足を遊びにきてくれると嬉しいです!



酔っ払ったら、自分が稼いでいるブログとか見せちゃうかも!?





永峯さんは女性アフィリエイターです。

女性が居ないと行きづらいって思ってる方は、真っ先に永峯さんの隣の席を確保して下さい!!



※ 2013/04/29 追記

まっちゃさんも女性アフィリエイターとの連絡を頂きました。

是非永峯さんの隣の席を確保してくださいね〜!



私が稼ぐキッカケになったのも、東京のとあるオフ会がキッカケです!!

JASという情報商材アフィリのオフ会だったのですが、その話は別の機会に。。。





さて、まとめますね!



日時 : 5月4日、もしくは5日のどちらか

時間 : 夕方(17:00集合くらい・・?)

場所 : 新大阪 (大阪外からの参加が無ければ、場所を変えるかもです)

費用 : 飲み放題付きで5,000円くらいのお店を探す予定です(割り勘です)。



参加希望者は、この記事のコメント欄にコメントを下さい!

4日、もしくは5日のうち、都合の悪い日があれば、それも書いておいて下さい。

人数が出来るだけ多くなるように調整します。

オススメのお店がある場合は、それも教えてくれると嬉しいです ლ(╹◡╹ლ)

***********************************************
<ブログからの引用部分 終わり>


http://bobonet.info/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/%EF%BC%95%E6%9C%88%EF%BC%94%E6%97%A5%E3%81%8B%EF%BC%95%E6%97%A5%E3%81%AB%E6%96%B0%E5%A4%A7%E9%98%AA%E3%81%A7%E3%82%AA%E3%83%95%E4%BC%9A%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%EF%BC%81%E3%80%90%E5%8F%82%E5%8A%A0.html

↑申込みは、コチラから↑ 今すぐ! \( ̄ー ̄ )

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o いそげー。
メンテ
関西オフ会は大盛り上がり! ( No.72 )
日時: 2013/05/06 14:07
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

お世話になってます。
トンチリンです。

5月5日に大阪で開催された、関西オフ会に行って来ました。

いや〜っ!思っていた以上に盛り上がりました。
やはりリアル交流の効果はスゴイですね。

モチベーションが大幅にアップしました。

オフ会の詳細はブログで記事にしましたので、ぜひ読んでみてください。

http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

またぜひ関西オフ会に参加してみたいと思います。

他府県の方々もぜひ、まずは地元でオフ会をしてみてはいかがでしょうか?
テンションアップ、間違いなしです!
メンテ
関西オフ会は大盛り上がり! ( No.73 )
日時: 2013/05/07 20:59
名前: ぼぼんが@いいね2012年4月生 ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

ぼぼんがです。

あー、トンチリンさんに先越された(><

大阪オフ会盛り上がりましたね〜!

でも、大阪オフ会が以前にもあったことを初めて知りましたA^^;)

ぶりばりさんにも連絡取っておけば良かったかな〜。

さて、モチベーションが上がってる間に作業作業っと!


私もブログにオフ会の様子を書いてみました。
宜しければ見に来て下さい!

そして興味があれば、次回開催時に是非いらして下さい。

http://bobonet.info/?p=933
メンテ
トンチリンさん、ぼぼんがさん ありがとうございます。 ( No.74 )
日時: 2013/05/08 10:57
名前: 管理 ID:
参照: http://www.infotop.jp/click.php?aid=257&iid=43417

トンチリンさん、ぼぼんがさん

オフ会に参加した喜びの声、
書き込んでくれて
ありがとうございます。

楽しい気持ちが伝染するといいですね^−^v

「オフ会・・・参加したいけど・・・ちょっと不安」

という人が意外に多いのがネットビジネス。



ここで、リアルな参加した喜びの声があれば、

「なんだ!楽しそうじゃん!次は参加しよう!」

とか

「自分の地域でも、オフ会をやってみようかな!」

どんどん楽しい輪が広がりますね♪


目指せ、全国各地、津々浦々 飲み会 イェイ 。


さぁ〜、関西オフ会、第2弾もあると楽しいぞぉ〜。



永峯さん
まっちゃさん
極めマルさん
チャッピーさん
keyさん
gooseさん
heitaさん

参加した喜びの声、お待ちしております(*TーT)bグッ!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧