外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1928] セミナー・オフ会・懇親会情報板
日時: 2010/09/08 15:31
名前: 管理人 ID:
参照: http://irc-mobile.com/blog/

「こびっと」やIRCモバイル関係の

・セミナー情報
・スカイプ、ネットテレビ会議、チャット
・オフ会、ランチ会、お茶飲み会、懇親会
・勉強会、ミーティング

などなど。

参加の募集や呼びかけ等、告知情報を書き込みください。


どんどんと各地域で、盛り上がっていきましょう♪


時間がある限り、ここの情報をWEBページやメルマガで告知していこうと思います。
新しい人と、当方のメルマガを通じて知り合えるキッカケになれば幸いです。

以下のページに一覧で、最新情報の配信をする予定です。

・セミナー、オフ会(懇親会・ランチ会・お茶飲み会)、勉強会のお知らせ
http://www.irc-mobile.com/info/catalogseminar/index.html#010


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧

大阪オフ会楽しかったです♪ ( No.75 )
日時: 2013/05/10 23:49
名前: 永峯 ID:

先日大阪のオフ会に参加しましたが、とっても楽しかったです♪

やっぱり、リアル交流とってもだいじですね〜
アフィリ活動のテンションもあがりました!!


普段一人で作業していると、なかなか悶々としますが、
こういうオフ会でぱ〜っと交流して、
いろんな情報も得れるし、アイデアも湧いてきちゃうから
すごい!!

定期的に大阪でもずっとやっていけたら嬉しいですね〜♪


女子会みたいなのも出来たら楽しいかも〜
おばちゃんだけどヽ(=´▽`=)ノ、
メンテ
大阪オフ会、行ってよかった!! ( No.76 )
日時: 2013/05/11 00:37
名前: goose ID: メールを送信する

5.5の大阪オフ会、参加してホントに良かったです!

色々な情報をゲットできるし、同じ目標に向かう方々との交流を持てるので

今後の作業に行き詰った時の相談もできる環境を作ることができました!!


リアル交流は生の情報が飛び交うので、マインド上がりますよ〜(^^♪

大阪オフ会、定期的に開催希望です!!


他府県の方々も、オフ会開催おすすめですよ〜(*^^)v
メンテ
大阪オフ会最高でした〜♪ ( No.77 )
日時: 2013/05/11 03:42
名前: まっちゃ ID:
参照: http://cobit.smellsweet.net/maccha/

わたしも大阪オフ会に参加しましたが、
すごく楽しくて充実した時間を過ごすことが出来ました〜♪

アフィリエイトはひとりで孤独に作業することが多いので、
モチベーションの維持が本当に大変で・・・^^;

でも、こうやって同じ目標を持つ仲間と語り合える場があると、
がんばろうってモチベーションが上がって、気合いが入るので、
本当にオフ会ってありがたいな〜、最高!!って思います☆

わたしも定期的に大阪オフ会の開催希望します!!
女子会もいいですね〜永峯さん( ´艸`)

私もブログにオフ会の様子を書いてみました〜♪
宜しければ見に来て下さい!

女性でも安心して参加できるんだ〜って思ってもらえたら、
ぜひぜひ次回開催があった時にいらして下さいね('-^*)/

http://cobit.smellsweet.net/maccha/?p=296
メンテ
大阪オフ会楽しかったです ( No.78 )
日時: 2013/05/11 13:04
名前: チャッピーさん(管理人が移動) ID:
参照: http://am1351ma.sakura.ne.jp/wordpress/

*********************************************
該当外のスレッドに書き込まれていたので、
管理人が、該当スレッドに書き込みを移動しました。
*********************************************

大阪オフ会楽しかったです。はじめてオフ会に参加したのですが、

初めてお会いした方とは思えないほど親近感があって、
私も仲間の一員としてこれから頑張っていこうと思っています。

当日は、久しぶりに外出先で一人ではなく、会話をしながら
皆さんと楽しく呑むことが出来ました。

普段は家で一人さびしく呑んでいるチャッピーですが、
オフ会というより飲み会?になってしまって、ぼぼんがさん他
皆様方にお世話になり有難う御座いました。

これはアフィリエイトでも同じことだと思います。
一人ではないんだと!

アフィリエイトを始めたばかりですが、こんなに楽しいオフ会
に参加させていただいて有難う御座いました。

企画をして頂きました、ぼぼんがさん有難う御座いました。
また企画して頂きますようお願いします。

稼げてないアフィリエイターにとっては東京は遠いですね。
いつでも東京に行けるようになるまで、頑張らないと。

5月5日の大阪オフ会本当に有難う御座いました。



メンテ
関西でのオフ会 ( No.79 )
日時: 2013/05/11 13:05
名前: 極めマルさん(管理人が移動) ID:

*********************************************
該当外のスレッドに書き込まれていたので、
管理人が、該当スレッドに書き込みを移動しました。
*********************************************

5月5日の大阪オフ会お疲れ様です。
幹事のボボンがさん始め10名の参加者で盛り上がりました。
2次会にも7名が参加して盛り上がりました。
直接会っての会話が吸収が早くできますので素晴らしい。
アフィリエイトの疑問など丁寧に解説してくれるのでありがたいですね。
質問もこちらの意図してることとズレがあった場合でも直ぐに修正が聞きますので
話が早く助かりました。
参加者の皆さんもモチベーションの高い方ばかりでしたので負けられないぞと言う気持ちにもなれました。
こんな機会をもっと増やしたいですね。
メンテ
関西オフ会の感想、ありがとうございます。 ( No.80 )
日時: 2013/05/11 13:09
名前: 管理 ID:
参照: http://www.infotop.jp/click.php?aid=257&iid=43417

永峯さん
まっちゃさん
極めマルさん
チャッピーさん
gooseさん

書き込みありがとうございます。

他の方も、これをみて!

「よし、次はウチの地域でも!」

っと、オフ会 全国でやりましょう(*TーT)bグッ!

やっぱ、実際に会って情報交換できるといいですよ。


モチベーションあがりますしねぇ〜♪
メンテ
関西でのオフ会 ( No.81 )
日時: 2013/05/11 16:57
名前: key ID: メールを送信する

大阪オフ会楽しかったですね。
はじめてのオフ会参加ですが、
緊張することも無く話が盛り上がり、参加してよかったです。

モチベーションも上がり、ほんと貴重な時間を過ごすことができました。
大阪オフ会本当に有難う御座いました。

メンテ
東京はありますか? ( No.82 )
日時: 2013/06/08 13:42
名前: らこってぃ ID:

7月前半ああたり、ぜひ東京でも開催してください〜〜!
まだ入ったばかりなので、ぜひ参加したいです。(土日希望)
メンテ
第2回関西オフ会「チキチキ!スマホアフィリで行きまっしょい!」開催します! ( No.83 )
日時: 2013/07/06 09:07
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/



無料フォーラムの皆さんへ

和昌さんのカラコンチームでお世話になっている
トンチリンと申します。

5月に、ぼぼんがさんの主催で関西オフ会を開催して、
予想以上の盛り上がりを見せました。

参加してくれたアフィリエイターの皆さんも大盛り上がりで、
「ぜひ関西オフ会の第2弾の開催を!」というお声もいただいています。(^^ゞ

そこで、来る8月2日(金)または3日(土)あたりに関西オフ会第2弾を
開催したいと考えています。

場所は大阪・ウメダ近辺です。

オフ会に参加するとしたら、2日(金)か3日(土)どちらがご都合が
良い方が多いでしょうか?

時間は18時頃からがいいかな〜と考えています。

ぜひ参加したいと思われる方は、スレッドに書き込んでくださいませ。

そして、参加される方は合言葉、「オフ会に行きまっしょい!」と
宣言してくださいね。(^^ゞ

その際に2日(金)か3日(土)のどちらが都合がいいかも教えて下さいね。
ご都合のいい方が多い日に開催したいと思います。

前回、主催してくれたぼぼんがさんも参加してくれますよ♪  :D

オフ会の正式な告知は各自メールでお知らせしますので、
連絡アドレスをご記入くださいね。

ご質問もお気軽に!(^^ゞ

前回のオフ会の様子はコチラ!
http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/article/66625651.html

-------------------- 関西オフ会第2弾 詳細-------------------------------

第2回関西オフ会 「チキチキ!スマホアフィリで行きまっしょい!」

開催日:2013年8月2日(金)または3日(土)

時間:18時頃より  2次会も参加人数次第で考えます。

場所:大阪・ウメダ近辺

会費:お一人3000円〜4000円くらいで考えてます。

●スマホアフィリに限らず、アフィリエイト全般に興味、関心が
ある方ならどなたも大歓迎です!

●もちろん、関西在住者だけでなく、全国各地からのご参加も大歓迎です!

●これから本格的にアフィリを始めようと考えているビギナーさんも
大歓迎です!

-------------------------------------------------------------------------

連絡アドレス tontirin@yahoo.co.jp
ブログ     http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/
メンテ
第2回関西オフ会「チキチキ!スマホアフィリで行きまっしょい!」参加表明 ( No.84 )
日時: 2013/07/16 15:48
名前: まっちゃ ID:
参照: http://maccha-dream.com/

トンチリンさん

いつもお世話になっております!
まっちゃです♪

関西オフ会の開催うれしいです〜!!
ありがとうございます☆
8月2日でも、3日でも参加させていただきます(`・ω・´)ゞ

他にも女性のアフィリエイターさん来られるかなぁ??
関西近辺で女性ひとりでは・・・ってためらってる方いらっしゃったら、ぜひ一緒に参加したいです〜o(^▽^)o
待ってます!!

まっちゃ
メンテ
Re: 第2回関西オフ会「チキチキ!スマホアフィリで行きまっしょい!」開催します! ( No.85 )
日時: 2013/07/17 00:09
名前: ぼぼんが ID: メールを送信する
参照: http://bobonet.info/

トンチリンさん

ぼぼんがです!!

オフ会の企画ありがとうございます!

8月2日でも3日でもどっちでも参加します!


オフ会に行きまっしょい!
メンテ
第2回関西オフ会「チキチキ!スマホアフィリで行きまっしょい!」8月3日(土)に開催します。 ( No.86 )
日時: 2013/07/19 12:41
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

第2回関西オフ会 「チキチキ!スマホアフィリで行きまっしょい!」

第2回関西オフ会の開催日が決定しました!

2013年8月3日(土)です。

開催時間は18時頃からを予定しています。
18時頃からだいたい2時間くらいですかね〜?

場所は、大阪のウメダです。
予算は3000円〜4000円くらい。

新しくできた阪急のビアガーデンなんかも場所候補に上がってます。
大盛況で予約取りにくいみたいですけど。(^^ゞ

その後は2次会も考えていますよ。
もちろんご参加はご自由です。

参加表明の締め切りは、開催日1週間前の7月27日(土)までと致します。

とにかくまったりとした気さくなオフ会なんで、お気軽に参加してくださいね。

同じ志のアフィリエイターさんたちとリアルに話すと、めっちゃモチベーション上がりますよ!

また、アフィリに関してのマル秘情報や、美味しい話も、バンバン飛び交うと思います。

アフィリエイトで成功したいと思う方には、絶対に有意義な時間が過ごせます!

ぜひ気軽に参加して、アフィリ仲間を作ってくださいね。

オフ会の後日には、参加メンバーでスカイプオフ会もやる予定。

さらに交流を深めてモチベーションを上げましょう〜♪

女性アフィリエイターさんも大歓迎!

ビギナーさんもベテランさんも、老若男女問いません。

まっちゃさんという素敵な女性アフィリエイターさんも参加予定ですので、ぜひ仲良くなってくださいね!

ぜひ参加してみたいと思われる方は、連絡アドレス(フリーアドレスでOK!)をご明記のうえ、
参加表明のレスを書き込んでくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして ( No.87 )
日時: 2013/07/19 14:02
名前: マイロ ID:

はじめまして。
マイロといいます♪

トンチリンさんのサイト見て、おもしろそう!って思ったので、参加表明させていただきました♪


現在は、ドロップシッピングとgoogleアドセンス以外からの副収入はほとんどない状態なんで、みなさんといろんな情報を共有しあえたら有意義だろうなぁと思ってます♪

よろしくお願いします(^^ゞ
メンテ
はじめまして。第2回関西オフ会「チキチキ!スマホアフィリで行きまっしょい!」参加表明 ( No.88 )
日時: 2013/07/22 12:49
名前: そらりす ID: メールを送信する

はじめまして そらりすと 申します。

関西でオフ会があるって事で、はじめて参加表明させて頂きます。

まったくの初心者ですが、先輩方のリアルな話しが聞けることを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いします^_^
メンテ
関西オフ会、まだまだ募集してますよ〜♪ ( No.89 )
日時: 2013/07/23 03:14
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

トンチリンです。

マイロさん、そらりすさん、オフ会への参加表明ありがとうございます!
詳細が決まり次第、メールにてお知らせしますので少々お待ちくださいね。(^^ゞ



現在、関西オフ会の参加者は6名です。
まだまだ募集していますので、他の方も気軽に参加表明してくださいね。

女性アフィリエイターのまっちゃさんも参加予定ですので、
他の女性アフィリエイターさんもぜひぜひ参加してみてくださいね。

まっちゃさんはアフィリで成果を出している方なので、ぜひ仲良くなって
ノウハウを吸収してくださいね。


オフ会の参加募集締め切りは、7月27日(土)の予定です。
たくさんの方の参加表明をお待ちしていますねっ!(^^ゞ
メンテ
第2回関西オフ会「チキチキ!スマホアフィリで行きまっしょい!」参加表明 ( No.90 )
日時: 2013/07/24 23:09
名前: サトリン ID: メールを送信する






はじめまして、サトリンと、申します。
最近、スマホアフィリエイト実践、始めたばかりで、まだまだ、知識不足、初心者ですが、今回、同じ希望を、持つ、御仲間として、関西出身の、先輩アフィリエイターさんや、同志さん達に、お会いしたくべく、参加希望致します。!

皆さん、どうぞ、宜しく、お願い致します。!
メンテ
サトリンさん、参加表明ありがとうございます。 ( No.91 )
日時: 2013/07/25 09:05
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

サトリンさんはじめまして。
トンチリンです。

オフ会への参加表明ありがとうございます。

オフ会の詳細は決まり次第、メールにてご連絡させて
いただきますのでよろしくお願い致します。
メンテ
Kさん、オフ会への参加表明ありがとうございます。 ( No.92 )
日時: 2013/07/25 10:54
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

トンチリンです。(^^ゞ

Kさん、オフ会への参加希望メールをいただきまして
ありがとうございます。

>モバイル無料塾フォーラムの関西オフ会を見てメールさせていただきました。
>参加表明させていただいてもよろしいでしょうか?
>そうぞよろしくお願い致します。


ぜひ参加してくださいね。(^^ゞ
2回ほどメールを送らせていただきましたが、届いておりますでしょうか?

ぜひこちらのトピックに、参加表明の書き込みをしていただけたらと
思っています。

どうぞよろしくお願いします。(^^ゞ


メンテ
iBSA夏祭り、アフィリ街コンに参加された方へ ( No.93 )
日時: 2013/07/27 12:53
名前: 管理 ID:
参照: http://www.infotop.jp/click.php?aid=257&iid=43417

iBSA夏祭り、アフィリ街コンに参加された方へ


JASフォーラムで参加した楽しい感想をお聞かせください。

↓こちらまで

http://jamatch.com/forum/cgi-bin/read.cgi?bbs=patio&no=65&l=new

ヨロシクお願いしますm(_ _)m

メンテ
トンチリンさん ( No.94 )
日時: 2013/07/27 16:56
名前: k ID:

トンチリンさん。

何度もメールを送っていただきすみませんでした;
本日メールを確認いたしました。
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
Kさん、連絡取れてよかった〜。 ( No.95 )
日時: 2013/07/27 21:00
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

Kさん、ご連絡が取れて安心しました。

オフ会の詳細は決まり次第、メールにてご連絡しますね。
また、ブログにも書いておきますのでよろしくお願いします。

これで8名の参加者さんが集まりました。

明日くらいまでは、まだ参加表明OK。なので、
他の方もぜひご参加を。(^^ゞ
メンテ
【関西オフ会】7月31日まで募集延長です! ( No.96 )
日時: 2013/07/28 23:33
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

お世話になってます。
トンチリンです。

第2回関西オフ会の日がいよいよ近づいてきました。

8月3日(土)、大阪・ウメダで開催です。

参加予定者は現在8名。

多くの方に参加していただきたいので、7月31日(水)まで
参加募集を延長しますね。(^^ゞ

参加ご希望の方、いらっしゃいましたらぜひ書き込みを
お願い致します。

その際は連絡アドレスもご明記くださいね。

よろしくお願いしま〜す。

すでに参加表明されている方にはオフ会の詳細を
メールさせていただきました。
ご確認をお願いします。
メンテ
【関西オフ会】7月31日まで募集延長ですね^−^b ( No.97 )
日時: 2013/07/30 11:58
名前: 管理 ID:

【関西オフ会】7月31日まで募集延長ですね^−^b

関西の方ー、こぞって参加しましょう♪

飲み会参加から、成功した人って多いですよ。マジで。


参加した人は、
ここに「楽しかった感想」「良かった点」を

http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=953

参加感想として書き込んでね(*TーT)bグッ!
メンテ
8月3日関西オフ会(参加表明) ( No.98 )
日時: 2013/07/31 19:33
名前: とし ID: メールを送信する

としと申します。
滑り込みで間に合いましたでしょうか?
参加表明させてください。

まだまだ初心者ですが
先輩方からお話しを聞けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

メンテ
としさん、大至急連絡アドレスをお知らせください。 ( No.99 )
日時: 2013/07/31 21:03
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

トンチリンです。

としさん、オフ会への参加表明ありがとうございます。

もちろん参加大歓迎ですよ!

オフ会の詳細はメールでさせていただきますので、
連絡アドレスを大至急お知らせいただけますか。

どうぞよろしくお願いします。(^^ゞ
メンテ
オフ会参加について ( No.100 )
日時: 2013/08/01 14:53
名前: とし ID: メールを送信する

トンチリンさま

メールがなぜか送れませんので
こちらに記載致します。

osaragi00@gmail.com

どうぞ宜しくお願い致します。

とし
メンテ
としさんへ ( No.101 )
日時: 2013/08/01 21:11
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

トンチリンです。

としさんご連絡ありがとうございます。

メールでオフ会の詳細を送らせていただきましたので
お読みくださいね。(^^ゞ

ではオフ会でお会いしましょう〜。
メンテ
お疲れ様です(≧∇≦)/ ( No.102 )
日時: 2013/08/04 04:57
名前: マイロ ID:

皆さんお疲れ様でした。

そして、トンチリンさん主催ありがとうございました。

アフィリエイト、今からどの分野に手を付けようか迷っていたのですが、
おかげさまでだいたいの方向性が見えてきました♪

また、次回参加できれば成果なぞ報告したいと思います(^^ゞ


有意義な時間をありがとうございました♪
メンテ
第2回関西オフ会、またまた盛り上がっちゃいました♪ ( No.103 )
日時: 2013/08/04 08:59
名前: トンチリン ID: メールを送信する
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/

トンチリンです。

第2回関西オフ会、またまた大盛り上がりで終了しました。
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

オフ会のレビューは、さっそくブログに書きました。
よかったらぜひ読んでくださいね。
そして感想コメントもよろしこ〜。(^^ゞ

http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/article/71758623.html


マイロさん、さっそくの書き込みありがとうございます。
マイロさんの話、めちゃくちゃ勉強になりました。
さすがプロっすね!
またスカイプなんかでもお話させてくださいね。

他の参加者さんも近いうちにスカイプオフ会やりましょう〜。
メンテ
slovak hermes bags ( No.104 )
日時: 2014/03/27 05:53
名前: 2152 ID: メールを送信する
参照: http://www.suvidhaplacements.com/images/slovak-hermes-bags-hermes-portugal-9970.asp

hermes bags auction outlet [1928] セミナー・オフ会・懇親会情報板
slovak hermes bags http://www.suvidhaplacements.com/images/slovak-hermes-bags-hermes-portugal-9970.asp
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレッド一覧