このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1209] 高額報酬¥matチーム☆チャットレディー女性会員募集攻略(^‐^)ゝ
日時: 2010/01/28 15:39
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

**********************************************************************

チームスレッドはこちらに移行しました。
 → http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=2975

**********************************************************************

チームリーダーを務めさせていただきます
ハンドルネーム mat です
よろしくお願いします。

☆ドメイン代を稼いじゃおう☆ mat速収チーム
⇒ http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1018

こちらのチームでは、多くの方に成果報告をいただきました。
そこで、それと同じ速収方式で
高額報酬案件を攻略していきたいと思います。

チャットレディー女性会員募集攻略です(^‐^)ゝ

------------------------------------------------------------------
このスレッドの内容に同意いただける方は、どしどしご応募ください。

■メンバー募集受付メールアドレス:jmatds☆yahoo.co.jp ☆を@にかえて
■募集メンバー数:数名程度
■募集期間:現在募集はしていません。



チームについての質問はメールに送らないでください。
メールが届かない場合がございます。
このスレッドにて、ご質問、ご相談ください。
------------------------------------------------------------------

以下の手順でチーム参加表明をしてくだい。

【1】メンバー募集表明用のフリーメールアドレスを取得

 (チーム運営で、ヤフーのメーリングリストを利用します。
  メーリングリストの不達を防ぐ為に、
  必ずヤフーの無料メールアドレスを取得していただき、
  あなたのチーム専用メールアドレスとしてご利用いただきます。
  予めご理解とご協力いただけると幸いです。)

 ▼Yahoo!メールを取得
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足して)


【2】取得したYahoo!メールから、
   メンバー募集受付メールアドレス:jmatds☆yahoo.co.jp ☆を@にかえて
   まで、参加表明のメールをお送りください。


  [From]※今回、取得した『あなたのYahoo!メールアドレス』
  [件名]高額報酬¥matチーム☆チャットレディー女性会員募集攻略(^‐^)ゝ
  [to(あて先)]jmatds☆yahoo.co.jp ☆を@にかえて
  [本文]
     ・あなたのお名前(ハンドルネーム可)
     ・チーム参加への意気込み等

   上記の内容で、メールをお送りください。



参加人数が定員に達している場合など、
表明をいただいても参加していただけない場合がございます。

いただいたメールアドレスに参加の可否を返信します。
予めご了承くださいませ。

------------------------------------------------------------------
■チームについて

【ジャンル】:
大ジャンル
「ビジネス/経済/政治」
小カテゴリ
「マネー/稼ぎ系/情報販売」

チャットレディーサイトの女性会員募集を攻略します。

※男性会員の募集広告は禁止にします。


【活動目標】:
チーム活動を通して
稼げる頭になることが目標です。

活動をしていくうちにサイトのコンテンツが
増していく仕組みになっています。

【参加資格】:
・こびっと(もちろん独自ドメイン)
・リンクマジック

この2つが使用可能な方、限定

それともう一つ

・成果が出たら成果報告版に必ず報告してくれる方、限定

【活動内容】:
1.メンバーさん全員 こびっとで1サイト作成
2.作成したサイトでチームリンクマジックを共有
  (ランダムでナチュラルな相互リンクができる)


【活動期間】:
1週間で1サイトずつ、こびっとで作成
1週間ごと随時、退会・継続・参加の更新をする予定


【利用マニュアル】:
・『参加型体験無料レポート「こびっと」で体験!速収コミュニティ』
http://xam.jp/get.php?R=13485

このマニュアルを応用します。

※速収講座をお持ちの方は、速収マニュアル2を参考にしてください


【その他チームについて】
チームでは、作業をしっかりする為に、
期限付きでサイト作成・提出をしていただきます。

サイトの提出は、チーム専用のメーリングリストでクローズな状態です。

尚、質問や相談は、このチーム専用スレッドで行います。
⇒ http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1209
チームメンバー同士で協力できるので、モチベーションもアップ、
作業スピードも上がり、情報交換もでき、メリットだらけです。


------------------------------------------------------------------

■チーム活動の鬼すごいメリット!

▼チームメンバーのメリット
・リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・本来は、時間かお金を使ってするはずの被リンク獲得が無料で増える
・チームメンバーの独自ドメインサイトからリンクがもらえる
 (新規ドメイン取得代金の節約)
・リーダーが選んでくれるので、キーワード選定に悩まなくて済む
・わからないことなど、メンバーに質問でき、解決できる
・成果がでる広告などの有益な情報を交換できる

他にも、チームで活動することで、
【人の目効果】があり、作業の継続、作業量の増大に役立ちます。
もちろん、モチベーションアップになります。



▼チームリーダーのメリット
・個人ではできないSEOができる。
 リンクマジックを通して大きくナチュラルなリンク構造が作れる
・チームリーダーは、運営のご褒美として、
 リンクマジックに半分リンクを入れることができる

リーダーは、チーム運営の手間や使う時間の変わりに、
上記のようなメリットを享受できます。


ここまでで上げたのは、一例にすぎません。
チームでの活動は、
チームリーダー(チーム運営者)とチームメンバー双方に、
多大なメリットがあることがわかっていただけたと思います。

------------------------------------------------------------------

■チーム活動の流れ(概要)
・チーム参加表明のメールを送信

・チーム参加の可否メールを受け取る

・チーム専用スレッドで自己紹介

・チーム参加が認められる

・チームガイダンスをメールで受信
 チームで利用する広告案件を取得

・質問や相談はチーム専用スレッドでする

・こびっとでサイト作成(期限付)

・作成したサイトタイトルとURLをメーリングリストで提出

・チームリンクマジックをチームリーダーが作成

・メーリングリストで、チームリンクマジックを受信

・こびっとサイトにチームリンクマジックで輩出したリンク集を入れる

・完成したこびっとサイトを報告(作業経過の報告の為)

・終了後、次回のチーム活動への参加の有無を表明

・メンバー定員数にあわせて、新規メンバー募集


※こびっとで作成するサイトは、あなたの独自ドメインにアップ。
 5ページ以上。1ページは、300文字〜500文字
※サイトの提出期限を過ぎると、チームから自動的に脱会できます。
 また。チームから脱会した場合、リンクマジックのデータから
 登録も削除しますので、安心してご参加ください。
※何らかのご事情でチームを途中で抜けても、次の新規募集で、
 再度、参加することが可能ですので、気軽にどうぞ。


【社会人として常識ある活動をしましょう】
チーム運営は、メンバーさんが営むサイト運営での収益増大を目的としますが、チームに参加したことで、期待通りの結果が見られくとも、チームリーダーや他のメンバーはその結果に責任を負うものではありません。また、チームに参加することによって生じた、いかなる結果に対しても責任を負わないものとします。各人、社会人として自己責任でチーム活動をしてください。
また、第三者より損害賠償の請求受けた時は、当人の責任と費用負担で当該請求を処理解決するものとし、チームリーダーや他のメンバーに一切の損害を及ぼさないことを約束していただきます。また、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、当事者同士の協議にて損害額を算出して、支払うことも約束していただきます。普通に活動いただく範囲では、上記のような問題は発生することはなので、安心して参加していただければ幸いです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 全部表示 スレッド一覧

すみません^^; ( No.74 )
日時: 2010/02/14 20:16
名前: ぴんたん ID: メールを送信する
参照: http://pintancobit.seesaa.net/

すみません。メールのアドレスを間違えて入力してしまいました。
正しくはこちらのアドレスになります。
失礼しました。
メンテ
ガールズチャット完成しました ( No.75 )
日時: 2010/02/14 22:41
名前: まめしば ID: メールを送信する

データベースに入力しようとしたら、まだテーブルへの
行の追加が認められていないようでした。

私事で申し訳ないのですが、月末月初にかけて本業が
多忙になるため先にできるうちに提出しておきたいと
思っています。

もし、可能でしたらデータベースに入力していただける
ようにしていただけると助かります。

あと、これから先のスケジュール等もお知らせいただけると
幸いです。

勝手ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
メンテ
まめしばさんへ ( No.76 )
日時: 2010/02/14 23:55
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

まめしばさん

データベースを開放してしまうと
その課題の時にアクティブなメンバーさんかどうかが
わからなくなってしまうのです

アクティブなメンバーさんでリンクマジックを
作成したい為、開放はできません。

メモ帳やエクセルに保存しておけば
簡単にインポートできます。
手間はそれほど掛かりませんので
ご了承ください<(_ _)>

しかし今後の課題を追加しておきましたので
確認してみてください(^‐^)ゝ
mat
メンテ
ありがとうございました ( No.77 )
日時: 2010/02/15 05:53
名前: まめしば ID: メールを送信する

matさま

データベースの件、了解しました。

すみません、自分の都合ばかり考えて
無理なお願いをしてしまい申し訳なかったです。

締め切りに遅れて迷惑をかけるのが嫌なあまり、
気持ちが先走ってしまいました。

新しい課題、確認しました。
ありがとうございました。

そちらの作成に取り掛かりたいと思います。



メンテ
リンクマジック確認させていただきました ( No.78 )
日時: 2010/02/15 11:00
名前: momotaro ID: メールを送信する

みなさんおつかれさまです

★tomoさん

サイト確認いたしました OKです


★にゃむねこ(高橋)さん

サイト確認いたしました OKです

こちらにはサイトURLをご報告いただかなくでもだいじょぶですよ♪
ありがとうございますm(__)m


★ついてるマンさん

サイト確認いたしました OKです


★吉井さん

サイト確認いたしました OKです


では(^^ゞ
momotaro
メンテ
質問: [chat][00070]【注意】こびっとについて の内容について ( No.79 )
日時: 2010/02/15 12:47
名前: にゃむねこ(高橋) ID: メールを送信する

matさん

にゃむねこです。お世話になっています。

題記件ですが、初参加のためか、よくわからないので質問させてください。


> こびっとの使用についてなのですが
> 一度アップロードしたサイトを
> 自分で可変することは、OUTです!

この件ですが、チームのリンクの中に内容が著しく異なるサイトが入っていると困るから、という理解で良いのでしょうか??
どうも、メールを読んでいるとそういう意味ではないようですが・・・、よくわからず、困っています。

というのも、私の場合、リンクマジックSEOの出力を、なるべくばらけさせたかったので、自分の判断で全ページに違うものを貼りました。(目次ページだけは、同じものを貼らざるを得ませんでしたが・・・やり方がわからなかったので)

つまり、
トップページ(1)←リンマジ出力A
目次ページ(3)←リンマジ出力B
個別ページ(8)←リンマジ出力C〜J
の10パターンのリンクマジック出力を貼っています。

これは「なるべく自然なリンク構造を実現する」ならばそうすべきと思ったからです、、、あと、1パターンのみ、例えば「全体フリースペース3」に張ってしまうと、発リンクがあまりに偏るのでは・・・と思ったこともあります。(計算してはいません、というか、できません(^^;が)

これは多分、チームの方針からは外れているのかな、と思いましたが、勝手にそうしてしまいました、OUTでしょうか?


また、提出済みのサイトについても、これからブラッシュアップすべき所があればするつもりでいます。
具体的には、ランキングサイトとの連携がnothingなので、入れたい。というのが一点。
サイト群構造として、さらに上位のページを作りたかったのですが、間に合わずに作っていないので、作成後、そこへのリンクを貼りたいのが一点。
単純に成約率を上げられるように、文言等調整したいのが一点。(まぁ、あまり拘るよりは新しくサイト作成した方が良い気もするので、これはやらないかもですが)
アクセス解析をもっとちゃんと出来るようにしたいのが一点。
気まぐれにGoogleアドセンスを貼るかもしれないのが一点。

など。
サイトの性格そのものを変えたりするつもりはないのですが、これらも厳密には「OUT」でしょうか。

くだんの注意について、そもそも例に挙がっているサイトのどこがOUTなのか分からなかった(^^;ので、教えて下さい。

お忙しい所、申し訳ありません。
メンテ
目次ページの編集方法 ( No.80 )
日時: 2010/02/15 13:41
名前: ari♪ ID:

にゃむねこさん はじめまして☆ ari♪です。

私もこびっとの使用は初めてで、右往左往しながらサイトをこしらえています。


目次ページの編集方法ですが、

ステップ1のデザイン設定で、

右側にある テンプレートをユーザー定義を選んで

その右にある□枠の....を押すと

テンプレート編集画面が出てきます。

そこで、

トップページ
手動記事型目次ページ
手動記事型個別ページ

を選んで(この時に目次ページを選ぶ)

全体フリースペース1
全体フリースペース2
全体フリースペース3

などの

配置の入れ替えをし、トップページとは違うものに設定して
目次ページ用のフリースペースにタグを貼れば、異なるタグがはれますョ!


確か、このチームのリンクマジックの貼りかたの案内でも
ページごとにリンクマジックを排出してはってくださいとあったと思いますので
個々に違うタグを貼るのは正しいことをしていると思います〜。

私もそうしました。*゚o゚)♪

メンテ
課題2のリンクマジックを貼るサイトについて ( No.81 )
日時: 2010/02/15 14:05
名前: ari♪ ID:

matさん お世話になってます。

リンクマジックの貼り先について質問です。


課題1は終わっているので、課題2以降のことになりますが、

リンクマジックを貼るサイトは、またTOPページ+5ページ以上でしょうか?
その時に、TOPページが課題1と同じサイトでも、更に課題2のタグを
貼り付ける必要がありますか?

そうすると、私の場合、TOPページはドメイン直下(TOP)なので、
またリンクマジックで排出したタグをはることになり、
TOPページが発リンクだらけになってしまうのを恐れています。

発リンクはTOPにあまりおきたくないからです。
(メインサイト用に作成しています。)

最初チームに参加しはじめたときの案内では、
推奨されるサイトの構成は、3階層でしたし、

ここでリンクマジックをはりつけますというmatさんの
サイトが表示されていました。

そのページを見ると、子ページ同士でのクロスリンクになるので、いいかなと
3階層にしたのですが、後でTOPページにもということを知り、
少し、気持ちもダウン気味です。


また課題2のリンクマジックタグを更にトップページに貼る必要があるなら、今回は
前回と異なりますが、4階層でつくろうかと今悩んでいます。


メンテ
にゃむねこさんへ ( No.82 )
日時: 2010/02/15 16:01
名前: momotaro ID: メールを送信する

にゃむねこさん
こんにちはmomotaroです。

ご質問の件ですが、matさんがいらっしゃるまで簡単に答えさせていただきます。
ご質問は次の2点と理解いたしましたが、よろしいでしょうか。

1.リンクマジックの件

チームでのリンクマジックの貼り方につきましては次の2種類から選択していただいています。
(チームブリーフケース内「リンクマジックの貼り方.txt」ご参照ください)

@全体フリースペースへ貼り付ける
A個別に貼り付ける

にゃむねこさんはAを選択されて正常に貼り付けを行っていただきましたので問題ございません。
このスレッドの78で「サイト確認いたしました OKです 」とお答えしたとおりですので、ご安心ください。



2.こびっと改変について

MLで注意させていただいた件は
こびっとのHTMLソースを手作業で改変していたためです。

それ以外の通常のこびっとアップロードによるサイト更新は
どんどん行って成果につなげていただきたいと存じます

では(^^ゞ
momotaro
メンテ
ari♪さんへ ( No.83 )
日時: 2010/02/15 16:02
名前: momotaro ID: メールを送信する

ari♪さん
こんにちはmomotaroです。

ご質問の件ですが、matさんがいらっしゃるまで簡単に答えさせていただきます。

リンクマジックを貼っていただく
「TOPページ+5ページ」は
その都度の課題の「TOPページ+5ページ」です。

ブリーフケース内「サイトサンプル.txt」を参照くださいね

では(^^ゞ
momotaro
メンテ
ぴんたんさんへ ( No.84 )
日時: 2010/02/15 16:10
名前: momotaro ID: メールを送信する

ぴんたんさん はじめまして
momotaroと申します 
リーダーのmatさんのお手伝いをさせていただいています
どうぞよろしく

Yahooグループにはお入りいただけていますか?

ブリーフケース内のチームガイダンスをお読みいただいて
もし不明な点がありましたら
どうぞこちらのスレッドまでご質問くださいませ

では(^^ゞ
momotaro
メンテ
にゃるほど! ( No.85 )
日時: 2010/02/15 18:37
名前: にゃむねこ(高橋) ID: メールを送信する

momotaroさん

> MLで注意させていただいた件は
> こびっとのHTMLソースを手作業で改変していたためです。
あああー!!、そういうことだったのですか。
納得しました、ありがとうございます。^^

リンクマジックの貼り方についても補足いただき、了解です。
いつもお世話になります、すみません。
ありがとうございました。ヾ(゚ω゚)ノ゛

> それ以外の通常のこびっとアップロードによるサイト更新は
> どんどん行って成果につなげていただきたいと存じます
がんばります。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ

m(_ _)m
メンテ
にゃむねこさん&ari♪さんへ ( No.86 )
日時: 2010/02/15 18:41
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

◆にゃむねこさん

momotaroさんの、おっしゃる通りです。
こびっとを通常利用していれば問題ないので
どんどん御自分でアクセスアップして見てくださいね♪


◆ari♪さん

チームで提出して頂くサイトは
課題ごとに、こびっとで新規作成をした
こびっとサイトの提出です。

以前もトップページについて質問がありましたが
チームでトップページといっているのは
ドメインは関係なく、こびっとで作成したトップです。

よろしくお願いします(^‐^)ゝ


momotaroさん回答ありがとうございました(^v^)

mat
メンテ
ari♪さん ( No.87 )
日時: 2010/02/15 18:52
名前: にゃむねこ(高橋) ID: メールを送信する

ari♪さん、こんばんはー。テンプレートのやり方、教えて頂きありがとうございます。ヾ(゚ω゚)ノ゛

> 配置の入れ替えをし、トップページとは違うものに設定して
> 目次ページ用のフリースペースにタグを貼れば、異なるタグがはれますョ!
色々試してみたのですが、「・・・できない」と思っているのが。
目次ページが3ページあるのですけれど。
この3ページに、別々のリンクマジック出力を貼る方法が思いつかないのです。
トップページはフリースペースを使えばOk。
個別ページは、個別記事本体に書けばOk。
しかし、目次ページは・・・目次ページ用にしろ全体用にしろ、手動記事用にしろ、フリースペースは共通だし、個別のテキストを書く場所もないし、ということで、同じリンクマジック出力を貼っています。

何か良い方法はあるでしょうか。
メンテ
にゃむねこさん 目次ページのオリジナル設定 ( No.88 )
日時: 2010/02/15 21:22
名前: ari♪ ID:

今こびっとを起動してみてみましたが、
にゃむねこさんのしたいと思っていることできそうですよ♪


●目次ページも、オリジナルの設定が可能です。

目次ページの編集方法ですが、

こびっとツール ステップ1のデザイン設定画面で、

右側にある テンプレートをユーザー定義を選んで

その右にある□枠の....を押すと  ←ここが重要です!!四角い枠の....部分ですョ!

テンプレート編集画面が出てきます。

それを利用すると、オリジナルのテンプレートが作成できますので、
TOPは全体フリースペースを入れる、目次ページには全体フリースペースを排除して
目次フリースペース1を使うなど、オリジナルができるんです。



テンプレート編集画面で、


手動記事型目次ページを選んで

配置の下のところを見ると

手動記事目次フリースペース1
手動記事目次フリースペース2
手動記事目次フリースペース3

と3つありました。

これを活用してそれぞれに(3目次ページしかできませんが)タグを貼ることは

可能ではないかと思います。

(例えば、目次ページ1は 目次フリースペース1を利用してそこにタグ貼りする。以降同様)


↑をまずやってみてください。

説明がよくわからないようであれば、こびっとステップ1のマニュアルを再読してみるといいですよ。

私もそれを見て最初気づきましたので。


メンテ
ありがとうございました ( No.89 )
日時: 2010/02/15 21:26
名前: ari♪ ID:

matさん

momotaroさん

ご回答ありがとうございました。よくわかりました。

ari♪
メンテ
自己紹介 ( No.90 )
日時: 2010/02/15 22:53
名前: なみへい ID:

はじめまして!なみへいです。
チーム活動に参加させていただきました!

■ハンドルネーム
・なみへい

■3M受講生or無料塾
無料塾

■チーム参加経験
キャプテンローバートさん
のコミュニティ
途中リタイアです。

■速収講座の有無
有り

■サイト作成数
200ぐらかな??


チャットレディーを攻略したいと
思います。初心者ですが
ヨロシクお願いします。

なみへい。



メンテ
課題2:テルジョブ サイト提出します(こうぱろう) ( No.91 )
日時: 2010/02/16 05:14
名前: こうぱろう ID: メールを送信する
参照: http://cobitbeam.com/

matさん
momotaroさん
チームのみなさん


おはようございます。
こうぱろうです。

今日も朝3時から早朝アフィリエイトしていました(笑)


課題2:テルジョブのサイトを提出します。
ご確認お願いします。



メンテ
おつかれさまです ( No.92 )
日時: 2010/02/16 11:24
名前: momotaro ID: メールを送信する

★なみへいさん 

はじめまして momotaroと申します 
リーダーのmatさんのお手伝いをさせていただいています
どうぞよろしく

Yahooグループにはお入りいただけていますか?

ブリーフケース内のチームガイダンスをお読みいただいて
もし不明な点がありましたら
どうぞこちらのスレッドまでご質問くださいませ



★まろんぱんなさん

リンクマジック貼り付け確認させていただきました OKです

報告はこちらにお願いしますね



★にゃむねこさん


こびっとの仕様は

【全体フリースペース】…全ページに共通して表示

【トップフリースペース】…トップページだけに表示

【目次フリースペース】…目次ページに共通して表示

【記事全体フリースペース】…個別記事に共通して表示

となっています

チームでのリンクマジックの貼り付けは
「トップページ+5ページ以上」の規定です

にゃむねこさんは
「トップページ+個別ページ5ページ以上」をクリアされていますから
目次ページへの貼り付けは、あくまでも任意ということになります

では(^^ゞ
momotaro
メンテ
目次ページの編集 ( No.93 )
日時: 2010/02/16 15:41
名前: ari♪ ID:

にゃむねこさん☆ ごめんなさい


momotaroさんのレスに

【目次フリースペース】…目次ページに共通して表示

とあったので、こびっとを起動してみてみたら、
目次ページは1つしか設定できないみたい。。。ということがわかりました。。

なんか勘違いしてしまっていたようです。

ごめんなさい。

momotaroさん ありがとう。

momotaroさんの↑のレスが正しいですね。




メンテ
課題2 提出報告 ( No.94 )
日時: 2010/02/16 21:29
名前: ari♪ ID:

お世話になっています。

課題2 テルジョブのサイトを提出しました。

よろしくお願いします。

メンテ
課題1のリンクマジック貼りなおし ( No.95 )
日時: 2010/02/17 01:38
名前: こーちゃん ID:

matさん
momotaroさん

お世話になっております。
こーちゃんです。

課題1のリンクマジックをHTMLの手作業改変で貼っていたので、こびっとで貼りなおしを行いました。
(見た目とリンクは変えていませんが、テンプレートを編集して張りなおしています)

HTMLの手作業ですが、禁止されているのは
・チームの方針から外れているため
・こびっとの利用規約に抵触するため
のどちらなのでしょうか?

すみませんが、リンク貼りなおしのご確認と質問へのご回答お願いします。
メンテ
>momotaroさん ari♪さん : 目次ページの自由記述方法 ( No.96 )
日時: 2010/02/17 01:40
名前: にゃむねこ(高橋) ID: メールを送信する

momotaroさん、ari♪さん、色々ありがとうございます。

ちょうど今晩、ももsさんのブログに、個々の目次ページに異なる自由記述をする方法が載っていたのでご紹介しておきます。

「こびっとの目次ページ別に個別の文章を入れる方法」
http://blog.livedoor.jp/momos3m/archives/51356885.html
説明文25、説明文100を使う方法です。

これは、アイディアとしてはアリだと思っていたのですが、(少なくとも100の方は)meta descriptionにそのまま載ると思い、避けていました。要調査。
メンテ
課題2 提出報告 ( No.97 )
日時: 2010/02/17 01:45
名前: こーちゃん ID:

matさん
momotaroさん
チームのみなさん

お世話になっております。
こーちゃんです。

課題2のテルジョブのサイトを提出します。
ご確認お願いします。
メンテ
質問回答 ( No.98 )
日時: 2010/02/17 14:47
名前: mat ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/zanjibal01-cobi/

◆こーちゃんさん

>HTMLの手作業ですが、禁止されているのは
>・チームの方針から外れているため
>・こびっとの利用規約に抵触するため
>のどちらなのでしょうか?

両方です。

サイト確認しました
トップページも拝見させていただきましたが
とても良いですね(^v^)


◆にゃむねこさん

>これは、アイディアとしてはアリだと思っていたのですが、(少なくとも100の方は)meta descriptionにそのまま載ると思い、避けていました。要調査。

metaには、説明文25、の方が入力されますので
説明文100は自由に使って構わないと思いますよ♪

mat
メンテ
課題2提出しました。 ( No.99 )
日時: 2010/02/17 17:49
名前: こぶら ID:
参照: http://blog.livedoor.jp/babe7x7/

matさん
momotaroさん
チームのみなさん

こんにちは、こぶらです。

課題2データーベースに登録しました。

よろしくお願いします。
メンテ
momotaroさんへ ( No.100 )
日時: 2010/02/17 22:00
名前: ぴんたん ID: メールを送信する
参照: http://pintancobit.seesaa.net/

はじめまして!お世話になっております。ぴんたんです。
すみません、必死でサイトを作成していてスレッドを拝見するのをうっかり忘れていました。

無事グループに入ることができました。ありがとうございました。

そしてなんとか課題2を提出できました。修正点がたくさんあると思いますがどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
課題2提出しました ( No.101 )
日時: 2010/02/17 22:02
名前: tomo ID:
参照: http://tomocobituser.blog13.fc2.com/

matさん、momotaroさん、チームの皆さん
お世話になっております。
tomoです。

課題2提出しました。
データベースに登録済みです。

宜しくお願いします。
メンテ
matさん ご回答ありがとうございます ( No.102 )
日時: 2010/02/17 23:19
名前: こーちゃん ID:

matさん

ご回答ありがとうございました

以後、気をつけるようにします

こーちゃん
メンテ
テルジョブリンクマジック貼り付け完了しました! ( No.103 )
日時: 2010/02/18 02:13
名前: まめしば ID: メールを送信する

matさん、momotaroさん、チームのみなさんおつかれさまです。

課題2テルジョブのリンクマジック貼り付け完了しました!

ご確認の方よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 全部表示 スレッド一覧