外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1114] 【TAKAHIRO★コミュニティチーム専用スレッド】
日時: 2010/01/01 02:23
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

◆■■
■■■TAKAHIRO★コミュニティチーム
■■■

《キャプテン★ロバートコミュニティチーム提携》


■チーム名:TAKAHIRO★コミュニティチーム
 
■ジャンル:コミュニティ

■メンバー募集受付メールアドレス:mobamax01★yahoo.co.jp
                  (★を@にしてください)

■募集メンバー数:募集は終了しました

■募集期間:募集は終了しました

--------------------------------------------------

今年は携帯アフィリエイトのバブルになります。

そして、その中で最もブレイクするのが『コミュニティ』ジャンルです。

単価が大きく、作業量に比較して成果が大きい『コミュニティ』ジャンル
への参加者は増える一方です。

ITビジネスは、Google、Yahoo!を見るまでも無く、先駆者が最も多くの利益を得ています。

そして、未だに得続けています。

携帯アフィリエイトバブルを目前にしているこの瞬間に先駆者の一人になりませんか。

その先駆者として取り組むためのタイムリミットは近づいています。

そのタイムリミットの前に、一緒にチームで取り組んでみませんか。

私の今までの知識と経験、成功と失敗、稼ぐためのノウハウを全てお教えします。

時間にもお金にも縛られない人生、もしくはあなたの望む人生
それに最短で近づく手段がこのチームかもしれません。

--------------------------------------------------

■作業内容
1ヶ月を1クールとし、
1クールでこびっとサイトまたは手打ちサイトを1つ、
それにリンクを送る関連サイトを3サイト×2回または3回程度作成するという、
オーソドックスなものです。

細かい取り組み方とコツは、そのタイミングでお伝えします。
いずれにしろ、誰にでもできる作業です。


■参加表明の仕方
1.Yahoo!メールを取得して下さい。
  ttp://promo.mail.yahoo.co.jp/ (先頭にhを足してください。)

2.取得したYahoo!メールから
mobamax01★yahoo.co.jp
にメールしてください。


■メールに記載する事項
【件名】TAKAHIRO★コミュニティチーム参加希望
【ハンドルネーム】
【携帯・PCアフィリ経験の有無】
【やる気や夢】
【趣味】
【自己アピール】


参加表明の仕方が良くわからない方は、
とりあえず「参加します」と言う内容のメールを送っていただくか、
ブログに「参加します」とコメントを下さい。


■参加資格
なーんにも要りません。
私がお教えできることは全部お伝えします。
強いて言えば、『コツコツとずっと続けていける自信がある方』でしょうか。


■注意事項
私に出来る最大限の努力をするつもりですが、
中にはどうしても成果が出ない方も出ると思います。
リーダーとして責任が持てない部分も出ますので、
その際はどうかお許し下さい。

そして、チームリーダーや他のメンバーに損害を及ぼす行為を故意にした場合、

当事者同士の協議にて損害額を算出して支払うことを約束していただきます。


以上、私のチーム運営にご賛同くださる方はチームへの参加をお願いいたします。

みなさんの参加をお待ちしています。<( )>
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧

本日スタートの課題についてMLしました! ( No.121 )
日時: 2010/03/06 04:18
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

チームメンバーのみなさん

お疲れ様です、サブさとちです。

本日よりスタートの活動内容についてMLしました。


いままでリーダーから頂いた重要メッセージもあわせてMLしていますので

ご確認をお願いします。


※2回も送信してしまってごめんなさい・・・以後気をつけます┏○))


【毎週土曜は課題の日!】と憶えておいてくださいね♪

それではチーム一丸となって頑張っていきましょう!

さとち

メンテ
SBMのdel.icio.usについて ( No.122 )
日時: 2010/03/06 20:27
名前: かずし ID:

TAKAHIROさん、さとちさん、チームメンバーの
みなさんお疲れ様です、かずしです。

SBMリストの中にある『del.icio.us』ですがUSサイトは
見つかったのですが、日本のサイトを見つけることが
できませんでした。

どなたかURLを教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

メンテ
解決 ( No.123 )
日時: 2010/03/06 22:16
名前: かずし ID:

みんさんお疲れ様です。かずしです。

先程のMLでTAKAHIROさんの『SBM登録補助ツールについて』
で『del.icio.us』のURLは分かりました。

まだ使ってないですがUSのサイトのようですが。。。

まあ、なんとかなるか。
メンテ
【かずしさんへ-TAKAHIRO】 ( No.124 )
日時: 2010/03/06 23:55
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

かずしさん、こんばんは。

詳しくお伝えしてなくてすみません。:^^

『del.icio.us』はUSのサイトです。

使いにくいようであれば、使いやすいものから取り組んで下さい。

でも、どれも効果的ですから、少しずつ毎日取り組んで下さい。

地道な努力が最後に勝ちます。^^
メンテ
【SBM登録補助ツールについて-TAKAHIRO】 ( No.125 )
日時: 2010/03/07 00:49
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

こんばんは。
TAKAHIROです。

SBM登録補助ツールとそのマニュアルをMLしましたので、確認をお願いします。

ではでは。^^
メンテ
TAKAHIROさんへ-かずし ( No.126 )
日時: 2010/03/07 08:52
名前: かずし ID:

TAKAHIROさん、おはようございます。

『del.icio.us』はUSサイトでよかったんですね。

まさかUSサイトは使わないだろうという固定概念
がありましたので必死に日本サイトを探していました。

ありがとうございました。
メンテ
明日13日(土)は課題メインサイト提出日です! ( No.127 )
日時: 2010/03/12 12:54
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

チームメンバーのみなさんへ

お疲れさまです!さとちです

明日は課題メインサイト提出日です。

■メインサイト提出:3月13日(土)24:00

独自ドメイン1つ(『こびっと』または手打ちどちらでも可)
※1ページあたり200〜500の文字数で5〜10ページ程度


提出はデータベースにお願いします。


提出が遅れそうな場合はMLかメール(リーダーorさとち)に
ご連絡下さい。


それでは宜しくお願いします。

さとち
メンテ
リンクマジック配布しました ( No.128 )
日時: 2010/03/17 04:23
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

チームメンバーのみなさんへ

お疲れさまです!さとちです


先日提出していただいた
【ASOBOメインサイトのリンクマジック】が出来ました。


ただいまMLでもお知らせ致しましたが

リンクマジックに自分のサイトがちゃんと入っているか、確認をお願いします。


それでは宜しくお願いします。

さとち
メンテ
やりました〜初成果出ました〜!〜kobity ( No.129 )
日時: 2010/03/17 20:14
名前: kobity ID:
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/

TAKAHIROさん、さとちさん、チームのみなさん
こんばんは、kobityです。

2月に作成したASOBOサイトからの初成果です。

うれしーですー\(*T▽T*)/♪

チームのみなさんのバックアップのおかげです。
ありがとうございました<(_ _)>

次はイクヨクルヨだ〜〜〜エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
メンテ
【kobityさんおめでとうございます!-TAKAHIRO】 ( No.130 )
日時: 2010/03/18 22:59
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

kobityさん、こんばんは。

成果おめでとうございます。^^/

今後は更なる上位表示と継続成果を目指して、
レベルアップしていきます。

今はレベル2ですが、次は3に進みますので、
お付合い下さい。

私の持っているものを全てお伝えしていきます。
メンテ
kobityさん、成果おめでとう!ヽ(*´ー`*)ノ ( No.131 )
日時: 2010/03/21 07:30
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

kobityさん

おはようございます、さとちです!

ASOBOサイトからの初成果
おめでとうございま〜〜〜〜す!!(≧∇≦)ノ

良かったですね!モチUPしますよね〜
これからドカンと成果が来ることを期待しています!

kobityさんのサイト作成技術はキラリと光る物がありますし
提出する度にレベルUPしていて凄いと思います!

今度「目」の加工方法を伝授してください

さとち

メンテ
任意チーム用:リンクマジック配布しました ( No.132 )
日時: 2010/03/21 07:33
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

チームメンバーのみなさんへ

お疲れさまです!さとちです


任意チームに参加されている方にご連絡です。

先日提出していただいた
【イクヨクルヨ-メインサイトのリンクマジック】が出来ました。


念のため、自分のサイトが掲載されているか確認をお願いします。


それでは宜しくお願いします。

さとち
メンテ
第4クールの課題スタートです ( No.133 )
日時: 2010/04/03 05:55
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

TAKAHIROさん、チームメンバーのみなさん

おはようございます、さとちです。

本日3日より、第4クールの課題活動がスタートしました!

ただいまMLで詳細を送りましたので、確認をお願いします。

4月もチーム一丸となって頑張っていきましょう♪


それでは宜しくお願いします。

さとち
メンテ
4月の任意チームの活動開始日です ( No.134 )
日時: 2010/04/07 18:33
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

TAKAHIROさん、チームメンバーのみなさんへ
こんにちは、さとちです。


本日4月7日より
任意チームの活動開始日となります。
 

参加希望の方は予定をMLしましたので
日程の確認をお願いします。

それでは宜しくお願いします。

さとち
メンテ
【みなさんへ-TAKAHIRO】 ( No.135 )
日時: 2010/04/13 23:31
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

みなさん、こんばんは。
TAKAHIROです。

今回の皆さんのサイトを見て、確実にレベルが上がってきたのを感じます。

サイトへのコメントがいつもと違うのは分かりましたか?

また一つレベルが上がりました。

分からない単語が5、6個出てきていると思います。
それが今後の成果に結びつく重要なキーワードになります。

何のことか分からない時には質問してください。
質問を促すためのコメントでもあります。

今まで、みなさんには作業についての細かい内容や理由については説明していませんでしたが、
それを理解してもらえるレベルになってきました。

今までは、これまでのSEOと最新のSEOの情報を凝縮して
その中から選び出した作業をお伝えしていましたが、
今後はその理由についても解説して行きたいと思います。

携帯アフィリエイトのSEOに関しては、
どのリーダーにも負けないものを収集しています。

信頼して着いて来てくれるなら、一緒に頑張りましょう。^^
メンテ
【みなさんへ-TAKAHIRO】 ( No.136 )
日時: 2010/04/14 00:17
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

もう一つみなさんに伝えたいことがあります。


アフィリエイトで挫折してしまう大きな壁があります。
それは何だと思いますか?


実は、「他の人の成果を聞くこと」です。
特に、同じチームメンバーさんの成果を聞くと挫折することが多いです。


「同じチームで、同じことをしてきたのに、なんで?。。」
って思ってがっくり来て、とうとうアフィリエイト自体をやめてしまうことが多いんです。

でも、本当に稼ぎ続ける人と言うのは、
最初に成果を挙げた人だけではなく、そこで諦めずに頑張り続けた人なんです。

「くっそう!!!」、「ちっきしょう!!T_T」と思いながら、
人には見せられない悲しい、空しい涙を流しながらも、
諦めないで続けた人だけが得られるものがあります。

それは、

【1】やっても意味が無かったことの知識と経験
【2】やって意味があったことの知識と経験
【3】諦めないで続けることの愚直さと覚悟への耐性
【4】成功例を見ることによるアフィリエイトへの心の壁(「本当に稼げるんだ」と言う壁)

もし、チームメンバーが成果を出しているのを見て
羨ましくなったり、やる気をなくしたときには、
この言葉を思い出してください。

『最も成功する者は、最も失敗した者だ。』

真本さんも、中野さんもそうですよ。^^

もちろん私もそうです。

だからこそ分かる強みがあるんです。

一緒に頑張りましょう。^^/
メンテ
【重要★★☆(ほしふたっつです!(堺正章風に))-TAKAHIRO】 ( No.137 )
日時: 2010/04/17 13:01
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

みなさん、おはようございます。
TAKAHIROです。

サイト提出お疲れ様です。

ただいま、サイト作成・更新補助ツール『ちょびっと』の作成に全ての時間をかけていまして、
提出サイトへのコメントの遅れやメッセージへの返事の遅れなどが出ています。


死んだり、サボっていたり、業務放棄したり、ふて寝しているわけではなく、
ツール作成に集中しています。


『ちょびっと』は、
今後のサイト作成のスピードアップとサイト更新、ページ数増、
キーワード追加に大きな力になるツールですので、ほんの少し期待してお待ち下さい。
メンテ
任意チーム用:リンクマジック配布しました ( No.138 )
日時: 2010/04/20 10:43
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

チームメンバーのみなさんへ

お疲れさまです!さとちです

任意チームに参加されている方にご連絡です。

先日提出していただいた
【イクヨクルヨ3期-メインサイトのリンクマジック】が出来ました。


念のため、自分のサイトが掲載されているか確認をお願いします。

それでは宜しくお願いします。

さとち
メンテ
【百度のサイト登録について】 ( No.139 )
日時: 2010/04/24 05:43
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

百度の登録先URLが変わりましたのでお知らせします。

名前も『Baidu(バイドゥ)』というのになったようです。

Baidu(バイドゥ):サイトURLの登録申請
http://www.baidu.jp/info/help/webmaster/site/01.html


登録は今までどおり、サイトURLと暗証番号4文字で可能です。

よろしくお願いします。

さとち
メンテ
【『イクヨクルヨ』のコメントについて-TAKAHIRO】 ( No.140 )
日時: 2010/04/24 11:14
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

おはようございます。
TAKAHIROです。

お待たせしましたが、イクヨクルヨのコメントが終了しました。

みなさんかなりレベルアップしてきていて素晴らしいサイトになってきています。

これでやっと土台が出来てきたので、これから大きく育てて行きます。

まだ成果が出ない方もいますが、イクヨクルヨは中の上くらいのレベルの広告なので、
それなりに時間がかかります。

ですが、イクヨクルヨに継続してチーム攻略をしているところはほぼないので、
今後もじっくりと攻め続けてこのチームで奪い取りましょう。

イクヨクルヨは承認率も高く、運営年数も長い広告なので、
上位に表示させることが出来れば、今後の大きな資産になってきます。

絶対にあきらめないでコツコツと継続していきましょう。

アフィリエイトは、継続が大きな力になります。

特に、携帯アフィリエイトはPCアフィリエイトと比較すると効果的なSEOが確立されていませんので、その先駆けとなっていることを意識して下さい。

今までスパムまがいの方法で上位表示されていたサイトを追い抜き、
このチームで上位を狙いましょう。

少しずつですが、全員で攻略してきていることを意識して下さい。

「成果が出ない。」と焦るのはまだ早いです。^^

あきらめないでコツコツと着実に攻めて、これからじっくりと成果を得ましょう。


その後押しをする『ちょびっと』が95%出来てきました。
確実に大きな力になります。
メンテ
【全員課題の上位表示について-TAKAHIRO】 ( No.141 )
日時: 2010/04/28 23:30
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

全員の課題の広告に取り組んで3ヶ月になりましたが、
「広告名の単一キーワード」だけで上位表示されるようになりましたね。

ぱっと見ただけでも、私を含む4人がグーグルモバイルの2ページ以内に入っているようです。

他のメンバーさんも周囲にいるようですね。

こないだグーグルの変動がありましたが、その後での結果ですから、
みなさん、自信を持ってチームでの作業に集中して下さい。^^

この状態になると、上位の検索クエリの表示回数は
「広告名の単一キーワード」だけで2,990という、結構な数になってきます。
正に桁が違ってきます。

今日お伝えした超強力な『マイコー』も、これからの企画の『さみっと』も、
先日配布した『ちょびっと』もまだ始まっていない状態ですから、今後が楽しみです。

最近チャットレディが非常に注目されていますが、確かに稼ぎやすいです。
私も半年前に作ったサイトのうち1つが5万円くらい稼いでいます。

取り組むのであれば早いほうがいいので、チームに入るにせよ個人で取り組むにせよ今のうちにトライしてみて下さい。

その際は案件情報と攻略法をお教えします。
また、ロゴもお渡ししますので、お気軽にメールして下さい。

では、ゴールデンウィークを楽しんで下さい。^^/
メンテ
【サイト評価を落とさない為の確認作業-さとち】  ( No.142 )
日時: 2010/05/04 14:41
名前: さとち ID: メールを送信する
参照: http://kobitto114.blog78.fc2.com/

TAKAHIROさん、チームメンバーのみなさん

こんにちは、さとちです。


皆さんがいままで作ったサイトの評価を落とさないための

大事な作業をMLでお知らせしました。

急ぎではありませんので、時間のあるときにやってみてください。

宜しくお願いします。

さとち


メンテ
【5月の活動内容について-TAKAHIRO】 ( No.143 )
日時: 2010/05/11 01:47
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

みなさん、こんばんは。
TAKAHIROです。

5月の活動内容などについてMLしましたので、
必ず確認して下さい。

よろしくお願いします。
メンテ
イイコイサイトから初成果です〜kobity ( No.144 )
日時: 2010/05/17 20:36
名前: kobity ID:
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/

TAKAHIROさん、チームのみなさん
こんばんは、kobityです。

1月に作成したイイコイサイトからの初成果です。

最近は、すべてのサイトに手を加えていまして、
このイイコイサイトは、複合キーワードでGoogleモバイルの2ページ目に常駐しています。
今回の成果もGoogleモバイルの検索からでした。
キーワードも設定通りの「イイコイ 出○い」でした。

なぜか、イイコイの関連サイトも2ページ目に入っていますので
こちらのサイトもメインサイト並に、グレードアップして広告を貼りました。

TAKAHIROさんとチームのみなさんのバックアップのおかげです。
ありがとうございました<(_ _)>

後ははイクヨクルヨのみまだ成果が出ていませんので、集中します。

kobityより
メンテ
イイコイサイトから又成果出ました〜kobity ( No.145 )
日時: 2010/05/21 12:57
名前: kobity ID:
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/

TAKAHIROさん、チームのみなさん
こんにちは、kobityです。

又、イイコイサイトから成果が出ました。
成果が出るとやる気も出てきますね

TAKAHIRO さんとチームのみなさんのバックアップのおかげです。
ありがとうございました<(_ _)>

kobityより
メンテ
【kobityさんへ-TAKAHIRO】 ( No.146 )
日時: 2010/05/22 00:14
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

kobityさん、こんばんは。
TAKAHIROです。

イイコイ来ましたね。

これからの対策をMLしましたので読んで下さい。

ではまた。
メンテ
【「ちょびっと」とサマリーについて-TAKAHIRO】 ( No.147 )
日時: 2010/06/11 01:30
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

みなさん、こんばんは。

TAKAHIROです。


GDIチーム用の「ちょびっと」は完成して、既に配布していますが、
コミュチームについてはもうちょいと言うところです。


で、「ちょびっと」を使うとどんな風になるかというと、
さっき送ったURLの通りです。


こないだまで2つのビッグキーワードで90位をうろついていたのが、
2週間ほどで2ページ目に来ました。


Googleの順位だけでは一概に言えませんが、
地域キーワードのロングテール+内部リンクの充実+サイトの更新は非常に有効だという結論が出ました。


サイトの構成がちょっとイマイチかなあとも思いますが、
SEO的にはイケテいるようです。
(ビジュアルはもっといい方法がないか検討中です)


あと、サマリーについてですが、
これは、こびっとで言うところの「サイト説明文100文字」の部分です。
「Meta Description」つまり、タグの<META NAME="description" CONTENT=
の部分です。


先ほど送った比較表を見るながら他のサイトと比較すると、
どんな風にユーザーの心に訴えかけるものなのかが分かるかと思います。


ですので、この部分はユーザーの目を十分に意識して、時には必要以上にあおる文、
魅力的な文にする必要があります。

ということで、今日伝えたかったのは、

【1】コミュニティチーム用「ちょびっと」を週末に配布する
【2】「サマリー」がPVに大きく影響する


と言うことでした。^^/
メンテ
【マイコーはじまりました-TAKAHIRO】 ( No.148 )
日時: 2010/06/21 07:01
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

マイコーが始まりました。
「ちょびっと」を使ってどんどん作業を進めていきましょう!^^/
メンテ
【マイコーのジョーカーについて-TAKAHIRO】 ( No.149 )
日時: 2010/06/22 01:35
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

こんばんは。

マイコーですが、30日間休まずに続けるのはなかなか大変だと思いますので、
「ジョーカー」を使えることにします。

その内容についてはMLします。
メンテ
【【バックナンバーで確認できるページに掲載したURLがハイパーリンクにならないメルマガ等-TAKAHIRO】】 ( No.150 )
日時: 2010/06/22 01:40
名前: TAKAHIRO ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/koxbox/

「バックナンバーで確認できるページに掲載したURLがハイパーリンクにならないメルマガ等」についてMLしましたので、興味がある方は確認してみて下さい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレッド一覧