外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[100] 【ジャンルスレッド】物販系
日時: 2009/01/21 16:34
名前: hidehen ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/

物販のアフィリエイトやアドセンスをする方の情報交換板です。



■携帯サイトで物を買う層
1若年層
2ギャルや夜のお仕事をしている層
3パソコンをもっていない主婦層
4通勤などで携帯から本などを購入するサラリーマン層


■携帯でよく売れるもの、売れ始めているもの
香水、本、マンガ、CD、ブランド品、ファッション関連、消耗品、食品、美容健康関連、ダイエット関連、コスメ、アクセサリー、スポーツ用品などなど


物販系でチャレンジする人は、どんどん情報交換をしてくださいね。


※マニュアルはIRCモバイル無料塾の無料メンバー登録で無料で手に入ります。
http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧

ホームワーク提出です♪ ( No.120 )
日時: 2009/10/08 20:12
名前: ハリー ID: メールを送信する
参照: http://haleruyah.lovepop.jp/strech/

初物販系を作りました♪

ホームワークの提出です。

今売れているものが成果が出やすいと思い、
ダイエット系を作りました。

まだまだ修正箇所の多い、サイトかと思いますが、
早く成果を出したいと思います。
メンテ
物販のホームワークの提出です ( No.121 )
日時: 2009/10/19 10:11
名前: makoto ID:

まずは物販にチャレンジしようと思います。
今週中に物販で数サイト作りたいと思っています。
メンテ
ホームワークの提出です ( No.122 )
日時: 2009/10/26 20:12
名前: よし ID: メールを送信する

ただいま広告を眺めています。

まだ審査が通っていないASPがありますが

少しずつ進めていきます。
メンテ
改めてホームワーク再提出です(^^;) ( No.123 )
日時: 2009/10/29 16:34
名前: りとる ID:

当初、できるだけ速く収益に結び付けたくて
コミュニティ系でいこう!と思っていましたが、
考えていたより制約や気をつけなければいけないことが多く
また、サイト構成の考え方がいまいちピンとこなかったので
安心して取り組める物販系で進もう!と考えました。

とりあえずASP申請用にはダイエット関連サイトを作りましたが
さらに季節モノサイトなども織り交ぜていきたいです。

携帯サイトの作成は不慣れな点も多く、
まだこびっとも使いこなせていないのですが
楽しく真剣にがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
メンテ
無料レポート公開終了のお知らせ ( No.124 )
日時: 2009/11/02 01:04
名前: rich-carlton ID:
参照: http://moba-lab.com/

この度、
こちらで紹介しておりました
多くの方々のご請求をいただいておりました無料レポートを終了いたします。

●『考える力をつける!携帯deドロップシッピング』
ご請求数 147件

●『【図解】6分13秒でわかるリンクマジック』
ご請求数 118件

たくさんの方々のご請求が、私自身の成長の糧となり、
新たな一歩を踏み出す勇気となりました。

皆様に感謝いたします。
ありがとうございました。

rich-carlton
メンテ
初売上げがありました ( No.125 )
日時: 2009/11/02 15:55
名前: とも ID: メールを送信する
参照: http://stretchpole.tsuh-han.com/

お世話になります。
ともと申します。

PCでドロップシッピングをしていますが、
携帯でもチャレンジしたいと思い、こびっとを
使わせていただいています。

2週間ほど前にこびっとで初めて作ったサイトから
昨日注文が入りました。
正直、こんなに早く売上げが上がるとは思っていませんでした。
こびっとの効果に驚いています。

サイト作りはまだまだ素人で未熟ですが、
これからも工夫してがんばりたいと思います。

サービスプロバイダは、主にもしもドロップシッピングを
使っています。
メンテ
ホームワーク提出 ( No.126 )
日時: 2009/11/02 18:30
名前: とも ID: メールを送信する
参照: http://stretchpole.tsuh-han.com/

お世話になります。
ともです。

こびっとを使って、2つ目の物販サイトを作りました。
「マスク&消毒・除菌グッズ通販」
 ★ttp://mask.tsuh-han.com/
(★をhに変えてください)

こびっとを益々使いこなせるようにがんばります!
メンテ
ホームワークの提出です ( No.127 )
日時: 2009/11/06 22:43
名前: Hajime ID: メールを送信する

こんにちは、Hajimeです。

携帯特有の文化がよく分かりませんので、
PCでも少し経験のある物販から
携帯アフィリも始めてみます。

まずは・・ダイエット関連と美容関連から
スタートします♪
メンテ
ホームワーク提出 ( No.128 )
日時: 2009/11/07 19:39
名前: とも ID: メールを送信する
参照: http://stretchpole.tsuh-han.com/

お世話になっております、ともです。

こびっとを使って3つ目のサイトを作りました。
★ttp://playstation3.tsuh-han.com/
(★をhに変えてください)

いろいろ試してみて楽しいです♪
これからもよろしくお願いします。
メンテ
教えてください ( No.129 )
日時: 2009/11/09 19:04
名前: mkw ID: メールを送信する
参照: http://gwangzin.xsrv.jp/

昨日電子タバコの物販サイトを立ち上げました。
ところが、携帯でサイトをみますと、ショップ名の
上に(フリースペース1とされるところ)に他人の
ショップにリンクされた製品名があり、驚いております。
そこでトップページのフリースペースを削除したのですが、
この広告(リンクされた製品名)は消えません。
こびっとで他にふたつのサイトを立ち上げておりますが、
このようなことはありません。(リンクがページ下に
ついていることは理解しております)

初心者でよくわからないのですが、一番目立つ所に
他サイトの広告が表示されている理由がわかりません。
(どうも不正なリンクのようですが)
除去したいのですが。

どなたか教えていただければ幸いです。
URL http://gwangzin.xsrv.jp/
メンテ
mkwさんへ ( No.130 )
日時: 2009/11/18 01:34
名前: maru ID: メールを送信する

mkwさん初めまして。maruと申します。

サイト見させていただきました。
定かではありませんが、それはたぶんこびっと開発チームさんの広告だと思います。

自分も少し前に同じような質問をしてしまったのですが、開発チームさんの運営は、広告費でなりたたせる仕組みなので、広告が表示されます。

>こびっとで他にふたつのサイトを立ち上げておりますが、
>このようなことはありません。

自分もサーバー3つ利用していますが、さくらサーバーのみ出ます。

>初心者でよくわからないのですが、一番目立つ所に
>他サイトの広告が表示されている理由がわかりません。

見た目は目立ちますが、クリック率は相当低い場所ですので、デメリットは殆ど無いようです。



メンテ
maruさんへ ( No.131 )
日時: 2009/11/30 21:17
名前: mkw ID: メールを送信する
参照: http://gwangzin.xsrv.jp/

maruさんへ。

ご親切にありがとうございました。
お礼とごあいさつが遅れて申し訳ありません。
メンテ
MIXIに参加したいのですが。。 ( No.132 )
日時: 2009/12/05 18:39
名前: たけだ ID: メールを送信する

ミクシーに参加したいのですが、どうすれば出来るのか教えて下さい。

それと、マニュアル取得時に入力するIDはどこにあるのでしょうか?

どなたか、教えて下さい。宜しくお願いします。
メンテ
たけださんへ ( No.133 )
日時: 2009/12/19 01:27
名前: HIRO ID: メールを送信する

ミクシーは招待されないと参加できないと聞いてます。

誰か招待してくれる方がいれば招待してもらってください。

私はまだほとんど利用していませんが、必要なら招待メールを送りますよ。
メンテ
ただ今実験中 ( No.134 )
日時: 2009/12/25 00:30
名前: しま ID:
参照: http://horidashi-mono.net/reiku/

物販で今、ニッチキーワードでこびっとで実験中
です。

結構確実に収益があげられそうなきがしています。

実験結果が出たらまた報告します。
メンテ
ホームワークの提出 ( No.135 )
日時: 2009/12/29 17:01
名前: hattori ID: メールを送信する

ASPの申請が済んだので
そのサイトに
物販のリンクを入れて作り直したところです。
少しでも売れるようになれたらと思います。
どうぞよろしくお願いします。

メンテ
ホームワーク提出です ( No.136 )
日時: 2010/01/24 17:25
名前: ちぃ ID: メールを送信する
参照: http://bigan.chu.jp/biganten/

お世話になります。
なんとかサイト作ってみました。
作業スピードがとっても遅いので、
早くなれるように頑張りたいと思います

まだよくわかっていないようなので、
作成したサイトでおかしな点などありましたら
御指摘ご指導のほどよろしくお願いします。
メンテ
始めまして ( No.137 )
日時: 2010/01/25 13:33
名前: そらぽん ID: メールを送信する
参照: http://sefure.boo.jp/

興味のあった物販を始めました。

初めて自分で作ったサイトなのでちゃんとできるか不安ですがマニュアルに沿ってがんばりますのでよろしくお願いします。

美容関連で始めました。

メンテ
はじめまして♪ ( No.138 )
日時: 2010/02/06 22:04
名前: 香楽陽 ID: メールを送信する
参照: http://ryo3mobilehappy.blog65.fc2.com/

はじめまして。香楽陽(こうらくよう)と言います。

物販のサイト作成しました。

物販だけなく女子高生をターゲットにしたものが
多い気がして
どんな生活してるのかなぁ、って興味がでました。

女子中高生の雑誌を2冊買いました。
恥ずかしかったぁ・・・。
キラキラ・ケバケバで
目がショボショボしたけど
いい経験でした★
メンテ
ホームワーク提出です(物販系へのチャレンジ) ( No.139 )
日時: 2010/03/01 16:09
名前: HIGHER STAGE ID: メールを送信する
参照: http://higherstage.blog40.fc2.com/

「物販系アフィリエイト&アドセンス収入獲得マニュアル」読みました。

このジャンルは商品単価もやや高めになりますし、競合も多いので
やはり個別ページの内容とサイトへの誘引が大事そうですね。

もちろん「売れそうな商品選び」も大事ですが。

試行錯誤しながらトライしてみます。
「これが引きが良かった」との商品、キーワードがあれば
紹介するようにしますね♪

頑張ります^^)/

メンテ
ホームワーク提出です ( No.140 )
日時: 2010/03/09 21:35
名前: キュアハウス ID: メールを送信する
参照: http://curehouse.qee.jp/itigosuitu/

物販系のサイトを立ち上げました。
こんな感じで良いのだろうか?
誰か教えてください。
メンテ
サイト作成 ( No.141 )
日時: 2010/03/09 23:38
名前: とも ID: メールを送信する
参照: http://messiah.tsuh-han.com/

お疲れさまです(^^)

しばらく間があいていましたが、サイト作成しました。
練習のつもりで、ドンドンこびっとを触って慣れたいと思います。

よろしくお願いします♪
メンテ
物販系 ( No.142 )
日時: 2010/04/09 08:41
名前: ナカムラ ID: メールを送信する

やっぱり、これからは物販だと思います。

携帯サイトから、どんどんと物が売れる時代になってきましたもんね♪

すごーい楽しみです。

おいしいジャンルやキーワード、売れる商品の情報交換をしましょう!

メルマガなどを発行して、リピート収益を目指す方同士で、
相互紹介なんかもできるといいですねぇ〜。
メンテ
始めまして ( No.143 )
日時: 2010/04/11 02:37
名前: しげやん ID:
参照: http://ameblo.jp/maomaosorasora/

はじめまして。しげやんと言います。
男の人のような名前ですが、女です。

今月から、物販系でサイトを作成しています。
PC超ど素人の私ですが、よろしくお願いいたします。
メンテ
物販系で ( No.144 )
日時: 2010/04/19 15:54
名前: なっち ID: メールを送信する

ダイエットや美容関連で頑張りたいと思います。

作業スピードがすごく遅いのですが、
少しずつやっていこうと思ってます

まずは『こびっと』を使いこなせるようになりたいです!!

メンテ
物販系で頑張ります。 ( No.145 )
日時: 2010/04/24 16:27
名前: あつし ID: メールを送信する

アフェリエイとで物販系をやっていたので
携帯でも物販系で行きたいと思います。

『こびっと』を使うと作成が楽ですね
メンテ
サイト作成 ( No.146 )
日時: 2010/05/05 17:38
名前: kibou010 ID: メールを送信する
参照: http://whit-tiger.com/


なんとかサイトが完成しました。

マニュアルを読みながら頑張りますので
宜しくお願い致します。
メンテ
IRCモバイル無料塾メールレッスンの《★ホームワーク★》提出です。 ( No.147 )
日時: 2010/05/17 12:35
名前: IBR ID: メールを送信する
参照: http://ibr-online.info/ryouga/

物販を志していきたいと思います。

いろんな情報教えていただきたいと思います。

メンテ
物販系でいこうと思います ( No.148 )
日時: 2010/06/06 00:03
名前: ブル ID: メールを送信する
参照: http://buru1391cobit.seesaa.net/?1275749691

物販系で攻めて行きたいと思います。
携帯アフィリエイトのブログも作成し日々の活動を書いていきます。
サイトの作成もまだまだですが数サイトの作成は行いました。まだ成果はありませんが、期待させてくれるものが「こびっと」にはありますね。
メンテ
もしもデータの自動取得機能ありがとうございました♪ ( No.149 )
日時: 2010/08/17 21:51
名前: ゆうこ ID: メールを送信する

もしもドロップシッピングのこびっとサイト、
マニュアル見ながら作ってみました(^O^)/

まだ使い方が解らないので、前回作ったこびっとサイトに上書きしてアップロードしたら、警告が出たけど、大丈夫かな?(・へ・)

メカ音痴のゆうこでも「こびっと」で「もしモバイルサイト」出来ました(>_<)

うまくできるとすごく楽しいです♪
ありがとうございました。

ASPも申請近いうちにやりたいと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 全部表示 スレッド一覧