外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

はじめまして ( No.124 )
日時: 2009/01/12 06:56
名前: さる ID: メールを送信する

はじめまして^^


ブログアフィリはしているのですが携帯はまったくのド素人・・・

まあ、ブログも収入ないですがww


無料でこんなのあったのか〜という感じです。


まだテキストは少ししか読んでいませんが誠意が伝わってきたんで
とりあえずここにきました!



これからじっくり読んでいくつもりです。
メンテ
はじめまして〜50男の無謀な挑戦です。 ( No.125 )
日時: 2009/01/12 10:25
名前: りょう ID: メールを送信する

インターネットを眺めていて、なかなか面白そうというノリだけで
ここまできました。今までの自分と違った自分に成れるような気がします。
どうぞ、宜しくお願い致します。m(_~_)m
メンテ
よろしくお願いします☆ ( No.126 )
日時: 2009/01/12 13:54
名前: coral ID:

ホームワーク報告版には既に何度か書き込みをして
いますが、こちらでもごあいさつを。

アフィリエイトは、初心者からちょっとだけ足が飛び出した
くらいで、まだまだ経験が浅いのですが、自分にもできそう
・・・いえ、できる!と信じて挑戦を続けたいと思っています

どうぞよろしくお願い致します!
メンテ
よろしくおねがいいたします ( No.127 )
日時: 2009/01/12 15:17
名前: むらのたびびと ID:
参照: http://tabi-g.com/


携帯ホームページ、メルマガなどを行っていますが、
実績はぜんぜんです。そこで、掲示板でこの「こびっと」
を知り入会させていただきました。
よろしくお願いします。

URLの方遊んでみてください。

メンテ
よろしくお願いします ( No.128 )
日時: 2009/01/12 21:30
名前: 石田 ID: メールを送信する
参照: http://yosiparman.com/

はじめまして

昨年の秋にアフィリエイトのことを知り、面白そうなので始めました。

でも、でも、こんなに難しいとは、パソコンに触った事が無かったので、

外国語を勉強しているようです。

おじさんパワーで、やっと1つ出来ました。

ゆっくりではありますが、ついてゆきますので、皆さんよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして! ( No.129 )
日時: 2009/01/13 00:43
名前: すずめ ID: メールを送信する
参照: http://freebird4862.blog.79.fc2.com/

すずめです。いつもお世話になっています!

今回、このような素晴らしいマニュアルやツールを提供、しかも無料でくださってすごくうれしいです(^^♪

おととし、携帯アフィリエイトに挫折した苦い思い出がありますが、
心機一転、成功させていきます!

「稼ぎ系」のジャンルでがんばりたいです!

これからも、よろしくお願いします<m(__)m>
メンテ
はじめまして ( No.130 )
日時: 2009/01/14 16:35
名前: づん ID:

はじめまして

アフィリエイトは全くの初心者で分からないことだらけですが、
これからマニュアルをしっかり読んで頑張っていきたいと思います

これからよろしくお願いします!
メンテ
おくればせながら、よろしくお願いいたします。 ( No.131 )
日時: 2009/01/14 17:44
名前: くろパンダ ID: メールを送信する

ちょいコガからお世話になっています。(昨年6月より)
くろパンダです。

インターネット収入が、大きく稼げる可能があることに気づいたのが
ほぼ、2年前、それからはコレクターになって、出費ばかりでした。
ちょいコガに期待を大きく膨らましていましたが、
モチベーションの維持にいまひとつかけ、ここ数ヶ月は、
成功法則に偏って、学んでいました〜〜

いまさらながら、
真本さんのちょいコガ精神の基本が、
「成功法則」そのまま生かされていることに気づきました。
気づくのがおそくて、ごめんなさい・・・

そこに、IRCモバイル無料塾、ありがたい限りです。
内外ともに考え尽くされたサポートありがたい限りです。
「できない」「成果がでない」といえないものだと確信にいたっております。
そういうひとがいるとしたら、「読んでいない」だけ・・・・だと、、、

(ちょいコガテキスト・・きちんと読んでいなかったです)

目標は、高く・・・もちろん、、、


真本さん、スタッフの皆さん
塾参加の皆さん、今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.132 )
日時: 2009/01/14 17:52
名前: 中川 ID: メールを送信する

はじめまして
中川と申します。そのうち、HN考えます(汗)。

まだマニュアルすべてに目を通していません。
かなり出遅れていますが、少しずつでも前に進むつもりです。
これからよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめましてです ( No.133 )
日時: 2009/01/14 21:31
名前: るん ID:

はじめまして、るんと申します。

携帯アフィリエイトは、2007年に出会いました。
HTMLなど手探りで始めまして、面白いと言うよりは難しい作業だなと感じました。

今回、無料でこのような他には真似できないだろう場に参加できて嬉しいです。
是非、ノウハウを学んで成果を出したいです。

ジャンルはダイエット関連で行こうと思います。
今、ダイエット中なんで(笑)

とりあえず、長く続くようにマイペースにやっていこうと考えてます。
皆様宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして! ( No.134 )
日時: 2009/01/15 00:57
名前: イキタン ID: メールを送信する
参照: http://kinen.ampma.net/

皆さま、はじめまして!
糸山(ハンドルネーム@イキタン)と申します。
通称はイキタンでお願いします。

携帯アフィリの可能性に気付いたのは、真本さんより少し遅いぐらいで、
真本さんが成果を出されたマニュアルも購入していたのにもかかわらず、
全く作業をしなかったせいで、現在も貧しいままです(笑)。

始動してしまえば、かなり動くタイプだと自負してるのですが、いかん
せん始動するまでが遅すぎて、我ながらイカンと思います。

今回、真本さんのご厚意により、「こびっと」という素晴らしいツール
を手にすることができ、実際に作成もしてみまして、「やはりマニュアル
を読むことよりも実践が重要だ」ということを再認識させて頂きました。

この感情を忘れることなく作業を継続し、1日でも早く成果を上げること
ができるように頑張っていくつもりですので、皆さん、どうぞよろしく
お願いします。

現在の心境としては、コミュニティ系に重点をおいてチャレンジし、それ
以外のジャンルも実践していく予定です。

とりあえずの目標は、年内に最低100サイトは作ることです。
正しいやり方で、真剣に作成に励めば、結果は必ずついてくるものと思い
ますし、この無料塾がその正しいやり方に導いてくれると思っております
ので、迷うことなく諦めることなく、頑張って行きたいと思います。

何かとお世話になることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして♪ ( No.135 )
日時: 2009/01/15 06:20
名前: さとやん ID: メールを送信する

はじめまして。
携帯アフィリエイト、
ほぼ初心者です。

今から少しずつ、
IRCのいろんなものに、
目を通して頑張りたいと思います。

宜しくお願いします。
メンテ
よろしくお願い致します ( No.136 )
日時: 2009/01/15 10:33
名前: gen ID:

皆さん、はじめまして。
携帯アフィリエイトは全くの初心者ですが
よろしくお願い致します。

皆さん活発で正直驚いてます。

まだ、マニュアルを読んでいる途中で
どういったジャンルがあるのかみたところで
決めていきたいと思っています。

継続していけるよう頑張りたいと思います。
メンテ
初めまして。 ( No.137 )
日時: 2009/01/15 11:09
名前: イワサ ID:
参照: http://ameblo.jp/nb-restart/

遅ればせながら、皆さん初めまして。
イワサと申します。

このたび、真本さんの携帯アフィリエイトマニュアルと
こびっとを手にしまして、
改めて携帯アフィリエイトをはじめたところです。

携帯アフィリの実践記録を
ブログで書いていこうと、ブログも立ち上げました。
(まだ始めたばかりですが・汗)

みんなで成功できるように、頑張りましょう!
メンテ
はじめまして ( ^.^)( -.-)( _ _) ( No.138 )
日時: 2009/01/15 20:49
名前: あそぼん ID: メールを送信する

皆さん、はじめまして

“あそぼん”と、申します
右も左もわからない初心者です
頑張りますので、宜しくお願いしますm(._.)m ペコッ
メンテ
はじめまして。 ( No.139 )
日時: 2009/01/15 23:29
名前: ぎーく ID: メールを送信する

みなさん、始めまして。
ぎーくと言います。

今日からこちらにお邪魔させていただきます。
アフィリ歴はほぼ皆無ですが、どうぞよろしくです!
メンテ
はじめまして^^ ( No.140 )
日時: 2009/01/16 00:52
名前: ハオひろ ID:

はじめまして。

携帯アフィリエイト初心者のハオひろです。
ここから多くを学んで頑張りたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
初めまして m( _ _ )m ( No.141 )
日時: 2009/01/16 06:26
名前: nobusa ID: メールを送信する
参照: http://nobusaafirieit.blog.shinobi.jp/



はじめまして  


nobusaと言います。
携帯アフィリエイト初心者です。


こぴっと を入手して
今は・・マニュアルを必死に今読んでいます。


皆さん 宜しくお願いします。



メンテ
宜しくお願い致します! ( No.142 )
日時: 2009/01/16 10:19
名前: 花房 良保 ID: メールを送信する

皆さん! 初めまして!

花チャン です。

携帯アフィリエイト初心者です。
真本さんの携帯アフィリエイトマニュアルと
こびっとをダウンロードしてマニュアルを学習中です。
ジャンルは良く考えて、”人の役に立つ、楽しくなるような”をテーマに
考えて生きます。

出来るところから実践していきます。

仲良くしてください。


みんなで成功できるように、頑張りましょう!
メンテ
よろしくお願いします ( No.143 )
日時: 2009/01/16 14:33
名前: 香里 ID: メールを送信する

皆さん、はじめまして!

香里です。

これから こびっとを読んで 
勉強していこうと思ってます。

ジャンルはまだ考え中です。

宜しくお願いします♪
メンテ
はじめまして! ( No.144 )
日時: 2009/01/16 15:20
名前: kanana ID:

はじめまして!
1歳と3歳の子供がいる主婦です!
育児の合間や 子供が寝た後
真本さんの携帯アフィリエイトマニュアルよみ
勉強中です!
携帯で稼げるようになりたいので
がんばりたいと思います!
よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして! ( No.145 )
日時: 2009/01/16 17:56
名前: ノン ID: メールを送信する

はじめまして!

年末に参加させていただいていたのですが
ご挨拶が今になりましたm(__)m

2年程前から携帯アフィリエイトについての無料レポートを何冊か読みましたが、
読んで終わり…の連続でした。

今回こそは!とここで誓いたいと思います。

皆様よろしくお願いします。
メンテ
初めまして ( No.146 )
日時: 2009/01/16 21:23
名前: 寅男 ID:

このたびこびっとに登録しました。

今まで携帯アフリィでうまいこといってません。
まだ分らないことありますが、皆さん宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.147 )
日時: 2009/01/17 00:28
名前: てら ID: メールを送信する

初めまして。

「てら」と申します。
右も左も分からない超初心者ですが、
宜しくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.148 )
日時: 2009/01/17 12:26
名前: クーロック ID:

みなさん、はじめまして。

クーロックと申します。

今年は何とかアフィリで結果を出したいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.149 )
日時: 2009/01/17 19:21
名前: モリアキ ID: メールを送信する

はじめまして。

福岡県南部に在住の48歳の会社員です。

毎日サービス残業ばかりでこき使われております。

現状のどん底から這い上がりたいと願っております。

ちなみに、商品化したらヒット出来ると考えているアイディア(ひらめきBANK.COMと

いうサイトにも登録済)があります。

メンテ
はじめまして ( No.150 )
日時: 2009/01/18 02:00
名前: mariママ ID:
参照: http://nanataimu.blog94.fc2.com/blog-entry-162.html

はじめまして、mariママです。
育児奮闘中の3児の母です。
ブログをやりながら、
携帯サイトも3サイトほど運営しています。
こちらも、真本さんのレポートで強化中です。

今回、このうちの1サイトを
そっくりそのままこびっとで作ってみました。
マニュアル無しでも、さくっと作れました。
こびっと紹介と共にブログにUPしてみました。

これから、さらにマニュアルを見て
勉強していきます!

みなさん、一緒に頑張りましょう。
宜しくお願いします<(_ _)>
メンテ
はじめまして ( No.151 )
日時: 2009/01/18 14:07
名前: 水美 ID:
参照: http://plaza.rakuten.co.jp/mochacha/

はじめまして。

昨年末より携帯アフィリエイトに挑戦してます。
これまで*天頼みのアフィリだったので、
そこから脱却すべく頑張ろうと思っています。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして! ( No.152 )
日時: 2009/01/18 15:25
名前: かずし ID:

みなさん、はじめまして!

携帯アフィリ初めてのど素人ですが、少しずつでも
理解しながら前に進んでいきたいと思います。

現在、携帯マニュアル読みながら『ごびっと』と
格闘中です。

今後とも、よろしくおねがいいたします。
メンテ
はじめまして^^ ( No.153 )
日時: 2009/01/18 15:50
名前: ID: メールを送信する

こんにちは!

はじめまして。

昨日「こびっと」を入手し、早速初心者マニュアルを実行してみました。
簡単に出来てビックリしました。

昨年春頃からアドセンスで携帯アフィリをやっているのですが、全く成果が上がらず悩んでいました。

2人の子供のシングルマザーで、持病があって働けないので、ぜひ「こびっと」で生計を立てられるくらいの成果をあげたいと思っています。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧