外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

はじめまして ( No.304 )
日時: 2009/03/19 09:49
名前: だいみ ID:

はじめまして。
どのジャンルでサイトを作るか今考え中です。
マニュアルをよく読んで頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!
メンテ
はじめまして ( No.305 )
日時: 2009/03/19 16:24
名前: 井上 ID:

初めまして。
自己紹介の方が後になりましたが、ご挨拶させて頂きます。
これから、マニュアルを読んでいいサイトを作成したいと
思います。よろしく御願いします。
ただ、私は不規則な仕事をしていますので、必ず決められた日に
ホームワークの返信が出来ません。それでやる気がないとか判断
される(まだ、されてません)と...。
まあ、でも頑張っていきますので、よろしく御願いします。
メンテ
はじめましてです ( No.306 )
日時: 2009/03/19 22:41
名前: こみなみ ID: メールを送信する
参照: http://happytime-nice99.bitter.jp

こんにちは、はじめましてです。サイト作成は、初心者でうまく作成できるか、心配だし知識もまだまだ浅いし、皆さんアドバイスよろしく御願いします。仲良くしてください。
メンテ
はじめまして ( No.307 )
日時: 2009/03/19 23:29
名前: スローハンド ID: メールを送信する

皆様、はじめまして。スローハンドと言います。

こびっとで初めてサイトを作りました。初心者の方も多くおられるようですので、皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います。どうぞ、これからよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.308 )
日時: 2009/03/20 20:22
名前: ももすけ ID:

皆様、初めまして 

ももすけと言います。 

雑誌を見て目標1ヶ月 1万円!を目指してがんばりたいと思います!
メンテ
はじめまして ( No.309 )
日時: 2009/03/20 23:07
名前: さかも ID: メールを送信する
参照: http://cherish7.com

はじめまして。
雑誌を見て、取り組んでいます。
簡単な記事だったので、何気なく始めましたが、こんなにすばらしい
サイトとは思いませんでした。
現在 読むことが多くて悪戦苦闘中です。
私が、ふだん1年間に読む活字以上に読んでいるような気がします。

これからもがんばります。
メンテ
はじめまして ( No.310 )
日時: 2009/03/22 09:58
名前: シープ ID: メールを送信する

皆様、はじめまして。
まだ、マニュアル読み始めたばかりですが
少しでも早く携帯サイトを作り、売り上げ報告が
できるようになります
メンテ
はじめまして ( No.311 )
日時: 2009/03/22 20:57
名前: もーりん ID: メールを送信する

みなさま、はじめまして。
これからマニュアルを読みながらサイトの作成をしていこうと思います。
何も分からないのでどうぞ宜しくお願いします。もーりん
メンテ
はじめまして ( No.312 )
日時: 2009/03/23 01:11
名前: 満間 ID: メールを送信する

遅まきながら、自己紹介させていただきます。
「みつま」と申します。本名で登場です。別に本名隠す必要があるようなサイトじゃないんで…

ご他聞に漏れず、ビックトゥモローの記事がきっかけで「こびっと」と、幸運な巡り合いを果たしました。

仕事がコンピュータ関係とはいえ、htmlは全然分からず、ましてや、アフィリエイト、それも携帯アフィリなんて全くの素人です。

マニュアルを読み始めて2週間ほど経過、ようやく何をどうすれば良いのか全体像が見えてきて、生まれて初めて自分のサイト(物販です)をアップして、自分の携帯から見てみて、ひとり感動に浸っています(笑)

まだまだ、先輩方のサイトに比べたらしょぼいもんですが、地道にページを増やしていきたいと意気込んでいますので、宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.313 )
日時: 2009/03/23 15:04
名前: ahiru ID:

こびっとのダウンロードを終え、

マニュアルを読みはじめたところです。

途中で挫折しないよう、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.314 )
日時: 2009/03/24 23:03
名前: ryou ID:

はじめまして!

ありふれた名前ですでに使っているかたがいた為
ryouとさせていただきました。

コンピューターのことは全く疎くブックマークってどうするのか
すら知らずにいましたが、これからひとつひとつ課題を克服して
一日も早く皆さんに追いつけるように頑張りたいと思います。

これからよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして。 ( No.315 )
日時: 2009/03/26 02:29
名前: pikaru ID:
参照: http://pikaru.livedoor.biz/

みなさん、はじめまして。

pikaruと申します。
キャッシング系専門でやっています^^

3M会員でもありますが、昨日ひでへんさんから出たレポートの内容に沿った方法でキャッシング系のサイト作成を行おうと思います^ー^

今までは、mixiに閉じこもって、こびっと仲間とOFF会ばかりやってましたが^^;

これからは、ブログやこの無料塾でも活動したいと思ってます^^

今後ともよろしくお願いいたします。

pikaru
メンテ
はじめまして… ( No.316 )
日時: 2009/03/26 10:05
名前: 勝崎光雄 ID: メールを送信する

みなさん、はじめまして。リックンです。

現在、「こびっと」勉強中です。

初めての事ばかりで悩んでいます。

立ち上げまで時間かかりそうです。

今後とも、よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.317 )
日時: 2009/03/26 13:08
名前: otanmomです ID: メールを送信する
参照: http://ayaesthe.xsrv.jp

はじめまして、otanmomです。

こびっとは、ほんとに簡単に作成できるので、
驚いてます。

以前にアップしたページがあったんですが、
ほとんどアクセスもなく、がっくりでした。

昨日、とりあえず10サイトぐらい、
立ち上げました。

嬉しくて、わくわくしています。

これからもよろしくお願いしま〜す。
メンテ
こんにちは ( No.318 )
日時: 2009/03/27 10:18
名前: ぽん ID:

がんばります。ではなく楽しみます。
メンテ
はじめまして ( No.319 )
日時: 2009/03/27 11:29
名前: てっつん ID: メールを送信する

はじめまして、てっつんです。

携帯に関する無料レポートを読みあさっててここにたどり着きました。

今まで、「マニュアル購入→実践→成果なし」の繰り返しでしたが、

今度はそうならないような気がしてます。

どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.320 )
日時: 2009/03/28 02:00
名前: ありすん ID: メールを送信する

はじめまして。
会社から帰り少し毎日少しづつ読みながら開設できる日をイメージしています。
パソコンは仕事先で事務処理をしていただけで初めて自分の家に設置し実はダウンロードさえ、あら??
月末になり連日残業続きなかなか進まず焦ってます。週末に気合で読んでみる予定です。
出来れば月始めには開始したいなと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。
メンテ
よろしく お願いします ( No.321 )
日時: 2009/03/28 15:18
名前: susa1207 ID: メールを送信する
参照: http://hiikawa12.com

はじめまして。

susaです。

ここで勉強します。

メンテ
はじめまして ( No.322 )
日時: 2009/03/29 01:43
名前: SAM ID: メールを送信する

はじめまして!SAMです。
初心者ですが、収入を取れるよう頑張っていきます。宜しくお願い致します。
メンテ
携帯サイト 初参入します。 ( No.323 )
日時: 2009/03/29 09:31
名前: ton-chin ID:

はじめまして!
ひょんなことから「こびっと」を知り、DLさせていただきました。
PCブログ作成は経験があるのですが、携帯サイトはまったく初めてです。
レポートを読ませていただくと、PCサイトとはアクセスの集め方など、
いろいろと違う点があるんですね〜。
これからいろいろと勉強していきたいと思いますので、諸先輩方、どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして ( No.324 )
日時: 2009/03/29 23:43
名前: ヒロシ ID: メールを送信する

はじめまして

ヒロシと申します。

こびっとは雑誌で知りました。

物販から始めようと思っています

目標はまず1ヶ月5千円です。

皆様、よろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして(*^_^*) ( No.325 )
日時: 2009/03/31 02:21
名前: 璃湖 ID:

はじめまして(*^_^*)

こびっと勉強中の璃湖です^^

これから携帯アフィリエイトについて
学びたいと思いますので
よろしくお願いします。

メンテ
はじめまして ( No.326 )
日時: 2009/03/31 09:35
名前: umi3 ID: メールを送信する

偶然に「こびっと」を知りました。
以前より携帯アフィリエイトに興味がありました。

これから始めます、みなさんよろしくお願いします。
目標は月5万円です。
納期は10月末です。
メンテ
はじめまして ( No.327 )
日時: 2009/03/31 20:09
名前: 中本 ID: メールを送信する
参照: http://mobile-caching.com/

はじめまして。
中本と申します。

携帯アフィリエイトの勉強中です。
よろしくおねがいします。

ひとまずキャッシング系のサイトを制作中です。
メンテ
はじめまして ( No.328 )
日時: 2009/03/31 21:59
名前: 阿部大サーカス ID:

こなさんみんばんはー
阿部大サーカスでーす

自己紹介するの忘れてまして大変失礼しました。
最近まで携帯サイトをなめていました。興味が湧かなかったんです。でも、こびっとを知って考えが変わりました。つーか私がバカでした。<m(__)m>

世の中PC持っててインターネットを使える環境に居る人ばかりではないのですね。

一生懸命学んで行きたいと思いますので皆さんよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして(^_^)/ ( No.329 )
日時: 2009/04/01 15:01
名前: ピーチ ID:

携帯アフィリは初めてです。
「こびっと」をDLし、サイト作成はじめました。

マニュアル・レポートを熟読し、はやく自分のものにしたいと思っています。
よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.330 )
日時: 2009/04/01 19:20
名前: 萱原 ID:

はじめまして
萱原と申します。

こびっとは私も雑誌で知りました。
携帯アフィリエイトには以前から興味があり、
こびっとを知りこれはチャンスだと...
これから色々と学びたいと思っています。

皆さんよろしくお願いします。

メンテ
初めまして、 ( No.331 )
日時: 2009/04/02 21:28
名前: Nobu ID: メールを送信する

はじめまして
携帯アフェリは初めてで、どうも勝手が違うのですが、頑張って利益を出したいとおもいます。

先輩諸氏宜しくお願い致します。
メンテ
ごめんなさい ( No.332 )
日時: 2009/04/03 12:26
名前: 永田幸子 ID: メールを送信する

せっかく無料塾の塾生にして頂いたのですが、ここのところ体調を崩してしまい、通勤の電車の中でレポートを読むのがせいいっぱいの状態です。
気持ちは誰にも負けないくらいテンション高く、ヤル気満々なのですが。。。

このままだと、ご迷惑がかかるので解除か休止(虫が良すぎですよね)でお願いしたいと思っているのですが。。。。。
メンテ
はじめまして ( No.333 )
日時: 2009/04/05 12:20
名前: アンバサ ID: メールを送信する

携帯アフィリに興味があり
「こびっと」をDLしました。
これからこつこつと始めていこうかと
思っています。

どうぞご教授をお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧