外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

初めまして ( No.454 )
日時: 2009/07/04 11:08
名前: 上村 (かみむら) ID: メールを送信する


 初めまして。

 最近、携帯アフィリエイトの存在を知り、検索でこちらのサイトへお伺いしました。

 無料なのに、たくさんの情報があって驚いています。


 一日も早く、携帯アフィリで稼げるようになるのが目標です。


 これからも、何卒宜しくお願い致します。

 
 
メンテ
はじめまして ( No.455 )
日時: 2009/07/04 11:38
名前: mentai ID: メールを送信する

はじめまして。mentaiと申します。
携帯アフィリ初挑戦です。

まだまだわからないことだらけですが
がんばって覚えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.456 )
日時: 2009/07/04 17:48
名前: カズ ID:

初めまして

アフィリエイトは数ヶ月やっていましたが
ポイントが分からずなかなか結果が出ず・・・

まずは稼げるようになることが最初の目標です。
みなさん宜しくお願いします。
メンテ
こんにちは、よろしくお願いいたします ( No.457 )
日時: 2009/07/05 13:02
名前: katuchan ID: メールを送信する

こびっと興味があったのですが、実行には移せていませんでした。

昨日、無料マニュアルを読み心機一転取り組もうと思わされました。
すばらしい、こんな親切な無料マニュアル見たことがないそう感じました。

PCのアフリは少しずつやっていますが、成果はサハラ砂漠の雨(行ったこと無いけど)程度です。

http://chizu-t.or.tv/
http://poija.com/

よかったら見てやってください。

よろしくお願いいたします。

メンテ
はじめまして。 ( No.458 )
日時: 2009/07/06 08:24
名前: AZu ID: メールを送信する

みなさん。はじめまして。
AZu(あず)といいます。

わからないことだらけですが
自由を手に入れるため
頑張りたいと思います!

まずは、コミュニティ系で
挑戦することに決めました。

今後ともよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして、62歳 ( No.459 )
日時: 2009/07/06 10:15
名前: え〜す ID: メールを送信する


どうも、はじめまして・・・

皆さんよりは年寄りでしょうが、
ネットで稼ぐがキーワードです。

最近「インターネット収入通信講座の【ちょいコガ教材】」から、「IRCモバイル無料塾」に切り替えました。

フォーラム読んでモチベーションを高く
みんなに負けないように頑張ります。
メンテ
はじめまして! ( No.460 )
日時: 2009/07/06 16:02
名前: 桃華 ID:

みなさん、はじめまして♪

以前から『こびっと』にとても興味あったのですが、
私のパソコンがwindows meでこびっとが使えず
パソコンも古く、osをxpやvistaにもする事が出来なかったので、
中古でパソコンを手に入れました。

頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.461 )
日時: 2009/07/08 15:03
名前: しなもん ID: メールを送信する

はじめまして。

ちょっと真剣にこびっとで頑張ってみようかと思ってます。
年齢はかなりおっさんですが、気持ちは若い!

頑張ります。

意気込んで昨日ロリポ契約したんですが今ダメみたいですね。
準備万端ですので、対応よろしくお願いします。
メンテ
始めまして^^ ( No.462 )
日時: 2009/07/08 20:56
名前: アヤです ID: メールを送信する
参照: http://honnmamonn.seesaa.net/

ずっと放置していた(すみません )マニュアルを今日読んでビックリです!!

みんなこうやっていたんだぁ〜

御見それいたしました...

今後、真面目に取り組み 皆様のようにパソコンの勉強に励みます!!

まだまだ、ド素人なのでたくさん教えてください(。-人-。)

よろしくお願いしま〜す(*⌒∇⌒*)テヘ♪
メンテ
はじめまして! ( No.463 )
日時: 2009/07/10 01:10
名前: みさき ID:

はじめまして!

みさきと申します。

携帯アフィリははじめてです。
PCアフィリでも、なかなか成果は出せておりません。

いくつか有料の商材を購入したのですが、
どうしてもピンとくるものがなく

本気で取り組めるものを探しておりました。

しかも無料だなんて信じられません!


一番求めていたのは、こうやって交流できる場と
仲間だったのかもしれません。


作業はこれからですし、おそらくつまづくでしょう。

でもこの掲示板を最大限に利用して
まずはマニュアル通りすすめていきたいと思います。


つい長くなるものですいません
よろしくお願いします!
メンテ
初めまして★ ( No.464 )
日時: 2009/07/10 10:46
名前: ジン ID: メールを送信する

はじめまして!

ジンと申します。

携帯アフィリエイトの可能性を信じて、がんばろうと思います。

目標は、月に100万円。

取り組むジャンルは、恋愛・結婚・物販・美容関係です。

色々とお世話になると思いますが、

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして ( No.465 )
日時: 2009/07/10 16:17
名前: ゆきんこ ID:

はじめまして、ゆきんこと申します。

携帯アフィリは初めてですが、頑張ります。
メンテ
はじめまして ( No.466 )
日時: 2009/07/10 22:21
名前: dad ID: メールを送信する
参照: http://team-ujapan.com

おはつです。

先週、やっと「こびっと}デビューです。もっと早くからやっていればよか

ったと思いました。すごい簡単でした。

今位の内容なら、1サイト10分もかからずにできます。素晴らしいツールで

す。「真本さんに感謝!!」

ロリポップの問題も解決して頂きましたので、駄作になってしまった親サイト

と、二つの子サイトのメンテに入ります。そしてあと二つくらい子サイトをつ

くります。

皆さん、よろしくお願いしますね。特に中高年の方一緒に頑張りましょう。

全ジャンルに挑戦します。
メンテ
はじめまして ( No.467 )
日時: 2009/07/11 01:01
名前: sa ID:

超初心者です。

意気込みだけはありますので
どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして。^^ ( No.468 )
日時: 2009/07/11 01:34
名前: 伊織 ID: メールを送信する

伊織と申します。

PCアフィリエイト経験者ですが
携帯アフィリエイトはまだわかりません。

どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.469 )
日時: 2009/07/11 14:45
名前: コト ID:

はじめまして。
コトと申します。

初心者ですが、頑張っていこうとおもいます。
よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.470 )
日時: 2009/07/11 14:46
名前: もっちゃん ID: メールを送信する

もっちゃん と申します。
アフィリは全くの初心者です。
子育てに追われ、なかなかまとまった時間がとれないのですが、みなさんと交流を深め、いろいろ教わりながら、地道に「小金持ち」目指したいです。

よろしくお願いします。
メンテ
宜しくお願いします!! ( No.471 )
日時: 2009/07/11 22:20
名前: Full ID:

はじめまして。
Fullと申します。

HPもブログも持っていない私ですが、一から頑張ります!!

★★目標★★
 ジャンルは問わず、月に30万円!!

色々質問させて頂くかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
メンテ
初めまして ( No.472 )
日時: 2009/07/13 18:01
名前: トトロ ID: メールを送信する

初めましてトトロと申します。よろしくお願いいたします。
こビットの事をつい最近知りました。まだ使ってはいませんが、物凄い性能だと思います。ぜひ、活用させて頂き少しでも結果を出せればと思っています。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
皆さん、よろしく^^ ( No.473 )
日時: 2009/07/14 12:21
名前: ケンジ ID:

始めましてケンジと申します。

PCでアドセンスをしていますが、携帯アフリには以前から興味がありましたので
この機会に本格的に挑戦しようと思っております。

わからないところだらけですので皆さん宜しくお願いします。
メンテ
初めまして ( No.474 )
日時: 2009/07/14 13:14
名前: マベリック ID: メールを送信する
参照: http://affili-kasegublog.seesaa.net/

初めましてマベリックと申します。
携帯アフィリエイト初心者です、よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.475 )
日時: 2009/07/15 23:53
名前: 直仁(影丸直仁) ID: メールを送信する
参照: http://pocket.kage3.net

はじめての携帯アフィリエイトチャレンジです。

携帯そのものが初めてで、よくわかない67歳のオヤジですが、

本日23時40分に、

【チーム参加可否のご通知】キャッシングチーム・KeepWalkingテストに

期限ぎりぎりで合格できました。

これからも頑張ります。

いろいろとおしえてください、若い人についていきます。

夢追い人の直人でした!
メンテ
よろしくお願いします ( No.476 )
日時: 2009/07/16 02:13
名前: a-mama ID:



はじめまして、a-mamaと申します。

超初心者子育てママですが、地道にがんばります。

よろしくお願いします。
メンテ
よろしくね♪ ( No.477 )
日時: 2009/07/16 05:53
名前: 美都 ID:

PCのアドセンスでは10万円以上の月収がありましたが、アボされました。

心機一転携帯アフィリで頑張ります。

美都
メンテ
初めまして ( No.478 )
日時: 2009/07/16 14:03
名前: コロ ID:

全くの初心者で質問することも多いと思いますが
少しずつ勉強していきたいと思っています。
ご指導宜しくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.479 )
日時: 2009/07/18 09:44
名前: sk2 ID: メールを送信する

無料レポートからコチラを知り入会しました
レポートの充実度やツールの凄さに驚いています

本日ブックマークをすませました
今からサイトを作っていきます
どうぞよろしくお願いします
メンテ
よろしくです。m(_ _ )m ( No.480 )
日時: 2009/07/18 18:48
名前: nori ID: メールを送信する

はじめまして、noriと申します。

これから、物販系で「密かにすごい小金持ち♪」を目指します!

といっても初心者なので、みなさんご指導ご協力の程、

宜しくお願い致します。m(_ _ )m
メンテ
皆さん、お初です! ( No.481 )
日時: 2009/07/18 22:36
名前: shun39 ID: メールを送信する

はじめまして!shun39と申します。

アフィリエイトやアドセンスなるものとは今まで無縁の"超"初心者ですが
気長にコツコツとお小遣いUPを狙っていきたいと思います^^

皆さんのご指導、ご協力を頂ければありがたいです。

今後ともよろしくお願い致します /
メンテ
どうぞ、よろしゅう〜^^ ( No.482 )
日時: 2009/07/19 12:33
名前: ろうろう ID: メールを送信する

はじめまして。
ろうろうと申します。

はじめて携帯サイトにチャレンジします!
とんでもないボリュームのマニュアルに
圧倒されてます(^^ゞ

なかなかまとまった時間がとれないのですが
毎日コツコツ作業をしていきますので
どうぞみなさま、よろしくお願いします(^0_0^)
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.483 )
日時: 2009/07/19 15:14
名前: will ID: メールを送信する

みなさん、はじめまして。
willと申します。

初めての携帯アフェリ挑戦で
試行錯誤の連続ですがコツコツ進めていきます。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧