外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

初めまして ( No.1207 )
日時: 2012/06/23 02:10
名前: miwa7562 ID: メールを送信する

初めまして。miwa7562と申します。

最近、私の知人から「スマホバブル」という言葉を聞いて、何の事だろうといろいろネットとかで調べていく内に、ものすごく興味を持ちました。

わからないことだらけの初心者ものですが、一つ宜しくお願い致します。
メンテ
はじめまして ( No.1208 )
日時: 2012/06/24 21:40
名前: まころり ID: メールを送信する
参照: http://fanblogs.jp/fanmog/eebuy/

管理人さん、みなさん、

登録したばかりの、moba8のファンブログで、参加のキッカケを書きました。

6月スタート会員ですが、ちょっと腕を骨折し、PCが打てずに出遅れてしまいましたが、ここから燃えていきます。

こびっとマニュアルは、その間熟読済み。半年ほど他塾で学びましたが、
こびっとは勝手が違うので、少し戸惑うかも。

でも頑張って、まずは、使い方に慣れたいと思います。

これまでは、エンタメ系を多く作ってきましたが、スマホを念頭に入れ、物販も始めたいと思います。

7月にauの今使っているガラケーが使えなくなるので、スマホに変えようと思っています。
おすすめ機種などありましたら、教えてください。

どうぞよろしく♪
メンテ
はいさい ( No.1209 )
日時: 2012/06/25 17:14
名前: まさき ID: メールを送信する

今日登録した大学生です。
すごくアフィリエイトに興味がありますがどうやって始めてたりとか無知の状態です
良かったら仲良くしてください(^-^)/
それとどんなジャンルにもチャレンジしたいと思っています
そしてたくさん報酬をもらいたいです
メンテ
初めまして ( No.1210 )
日時: 2012/06/27 20:22
名前: ID: メールを送信する
参照: http://www.bemhaja.com/

初めまして、天と申します。
現在、トレンドサイトを運営しています。
携帯サイトは、何となく知っている程度の初心者です。
しっかりと結果を出し行きたいと思っています。
よろしくお願い致します^^
メンテ
初めました!? ( No.1211 )
日時: 2012/06/27 23:36
名前: 桃うさぎ ID: メールを送信する

初めまして。
桃うさぎと申します。

今日、無料塾に参加しました。
アフィリエイトは初心者ですが、
7桁を目標にコツコツ頑張っていきます。

どうぞ、ヨロシクお願いします。
メンテ
いいねプレミアムのメンバーご挨拶 ( No.1212 )
日時: 2012/06/30 17:50
名前: Cosm ID:

いいねプレミアム7月生のCosmと申します
モバアフィリは 初心者です
情報量の多さに圧倒されて何からはじめてよいのか・・
3wayが 一番気になるところなので
3wayからスタートしよかなぁ〜と考えています。

IRCの皆様
いいねプレミアムの先輩の皆様方
どうぞよろしく御願いします
メンテ
いいねプレミアム7月生です! ( No.1213 )
日時: 2012/06/30 19:39
名前: ラッキーべあー ID:
参照: http://ameblo.jp/ene-lucky/

5月からIRCモバイル無料塾にて学んできましたラッキーべあーです。

この度、めでたく?いいねプレミアムの会員になりました。

改めまして、よろしくお願いいたします。

入会の決め手は、「スマホ」関連のビッグボーナスプレゼントに釣られてしまったことと、もう一つは、こちらの塾は信頼できると判断したからです。

これから、どんどんがんばっていきます!
メンテ
はじめまして ( No.1214 )
日時: 2012/07/01 01:54
名前: としお ID:

はじめまして!

7月から「いいねプレミアム」会員になりました
としおです。よろしくお願いいたします。

スマホ・携帯アフィリは初めてなので
ドキドキワクワクしています。

日々、少しでも前進できるように頑張りますので
IRCの皆様、先輩の皆様
どうぞよろしくお願いいたします。

メンテ
はじめまして ( No.1215 )
日時: 2012/07/01 02:26
名前: あすてか ID:
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/

はじめまして。

7月から「いいねプレミアム」に参加することになりました、あすてかと申します。

もともと「こびっと」を使わせていただいてアフィリエイトをしていたのですが、家庭の事情で約2年ほど作業から離れていました。

諸々の事情が解消されたので、また一から勉強をしようと思い参加させていただくことになりました。

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
皆様よろしくお願いします ( No.1216 )
日時: 2012/07/01 07:12
名前: よっぴー ID:

皆様はじめまして、よっぴー と申します

この7月から参加させていただくことになりました。

本業は自営業ですが不安要素のある業種なので、アフィリでの柱をしっかりと建てたいと思っております。

皆様、よろしくお願いいたします
メンテ
「いいねプレミアム」に参加しました! ( No.1217 )
日時: 2012/07/01 08:07
名前: 孫悟空 ID:

皆様、はじめまして!

本日7月より「いいねプレミアム」の会員になりました。

圧倒的なコンテンツの量でどこから手をつけていいのか戸惑っています。

まずは、こびっとでサイトを作っていけば良いのでしょうか?

作業の流れを体系的に解説してあるページが有ると助かります。

また、「こびっとSP」はどこから手に入れるのでしょうか?

質問だらけの挨拶になってしまいましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして ( No.1218 )
日時: 2012/07/01 08:34
名前: ごきらく亭 ID: メールを送信する
参照: http://gokiraku-tei.com/

皆様、はじめまして。

いいねプレミアム7月生のごきらく亭です。


アフィリエイトは以前からやっていましたが、
再度、1から勉強したいと思い入会しました。

最終目標は大きく持っていますが、最終目標だけだと挫折してしまうので
最初は、報酬1万円を目指して頑張ります!
メンテ
はじめまして ( No.1219 )
日時: 2012/07/01 15:13
名前: ヘンプ ID: メールを送信する

はじめまして。
今月から入会しましたヘンプです。

アフィリに関しては未熟者です、まずは月に1万を目指して頑張ります。

メンテ
はじめまして ( No.1220 )
日時: 2012/07/01 15:16
名前: ひば ID:

皆様、はじめまして

6月にいいねプレミアムに入会しました ひば と申します。

何から始めたらいいの戸惑っています。
デコメやコミュニティなどのジャンルに挑戦しようと思っています。
一日でも早く初報酬が欲しいです。

どうぞよろしくお願いします。

メンテ
はじめまして ( No.1221 )
日時: 2012/07/01 15:50
名前: ノン太 ID:

皆様 はじめまして

7月から「いいねプレミアム」に参加いたしましたノン太と申します。

これからのことを考えると、不安と期待でいっぱいです。

期待のほうが大きめに膨らんで、

ちょっと、興奮気味です。

よろしくお願いいたします。
メンテ
はじめまして。 ( No.1222 )
日時: 2012/07/01 15:58
名前: よっこ ID:

7月から「いいねプレミアム」の会員になりました。
よっこと申します。

スマホアフィリエイトをやりたくて参加しました。

「こびっと」もほとんど使ったことがありませんし、
何からやったら良いのか分からない状態です。

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.1223 )
日時: 2012/07/01 19:07
名前: ひよこ玉子 ID:
参照: http://ameblo.jp/hiyokodetamago

7月生として「いいねプレミアム」に
参加させていただきましたひよこ玉子と申します

情報の多さに圧倒されておりますが
ひとつずつ整理しながら進めていきたいと思います

どうぞよろしくお願い致します
メンテ
はじめまして〜 ( No.1224 )
日時: 2012/07/02 00:01
名前: しげ ID: メールを送信する

はじめまして。
7月入会のしげです。

いろいろなアフェリ講座に登録した過去がありますが、どうもモチベーションが続かない内容ばかりでしたが、今回は最後になることを祈って入会しました。

皆様と一緒に楽しい人生を目指して頑張りますので、一緒に頑張っていきましょう。

お願いします。
メンテ
はじめてのサイト作成になりますが。 ( No.1225 )
日時: 2012/07/02 00:08
名前: モリス ID: メールを送信する

7月より参加しました。モリスです。

サイト作成自体はじめてですが

ファッション関連のジャンルに興味があります。


残業の合間に頑張ります!
メンテ
よろしくお願いします! ( No.1226 )
日時: 2012/07/02 00:30
名前: りっつ ID: メールを送信する
参照: http://momonga-moo.net/wp/

最近参加しました。

サイトはあまり作ったことないので、
手を焼いてますが、がんばっていきます!

よろしくお願いします!
メンテ
はじめまして!(^^)! ( No.1227 )
日時: 2012/07/02 08:59
名前: poco ID: メールを送信する

はじめまして。
7月から入塾いたしました超初心者、pocoです。

以前から携帯アフィリに興味があったのですが、専門用語の多さに挫折しました。今回、スマホの波に乗ろうと、勇気を出して、「いいね」さんに参加させていただきました。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。
メンテ
いいねプレミアウムの7月生です ( No.1228 )
日時: 2012/07/02 17:40
名前: ゆう ID: メールを送信する
参照: http://iine.blog-mmo.com/Entry/1/

はじめまして
いいねプレミアムに入会
7月生のゆうです

なんと50過ぎのおっさんです
みなさん若い方ばかりなんでしょうね
でも、負けずに頑張ります

震災とか、いろいろ重なって、いまは無職なのです・・・
なんとか、アフィリエイトで・・・
無理ですかね〜

でも頑張ってみます!!
みなさん応援よろしくお願いします

月100万なんて言いません
生活できれば(笑)

こんな事言ってるといいねプレミアムの方に怒られそうですね
目標を高く持てば、生活できるくらいの報酬なんて中間地点と思い頑張ります

では、これからよろしくお願いします
メンテ
7月に入会しました。 ( No.1229 )
日時: 2012/07/03 02:28
名前: チョコビ ID: メールを送信する

初めまして。チョコビーといいます。
先月の入会案内でいいねプレミアムに入りました。

元々ブログアフィリエイトをしており
携帯アフィリエイトには全くの興味がなかったんですが、
今回の案件で気になり入会しました。

高額な携帯アフィリエイト塾が気になっていましたが、
格安でかなりいいと噂されていましたので入会しました。

ちょっと何をやっていいか分かりませんが、月収100万目指して
がんばりたいと思います。

メンテ
よろしくお願いします ( No.1230 )
日時: 2012/07/03 09:13
名前: ちぃ ID: メールを送信する

はじめまして、ちぃです。

半年前から携帯アフェリエイト実践中(?)です。
思うようにアフェリエイトの時間がとれないのが悩みの種ですが、
がんばりたいと思います。

よろしくお願いいたします。

メンテ
はじめまして ( No.1231 )
日時: 2012/07/03 09:22
名前: 平林 ID: メールを送信する
参照: http://blog.livedoor.jp/subsitecom/

はじめまして、平林です。

スマートフォンでのアフィリエイトに興味があり、いいねプレミアムに入会させていただきました。これからいいねプレミアムで勉強していき、すぐに実践していきたいと思っています。

よろしくお願いします。
メンテ
7月からいいねの仲間いりです ( No.1232 )
日時: 2012/07/03 09:41
名前: みねみね ID:

はじめまして!
7月からいいねに入りました。
外注でのイベントにつられて(^.^;
がんばりますのでよろしくお願いします!
メンテ
ようこそ!いいねプレミアムへ! ( No.1233 )
日時: 2012/07/03 12:57
名前: ひでへん ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html

こんにちは!ひでへんです!



ラッキーべあーさん、としおさん、あすてかさん、孫悟空さん、よっぴーさん、
ごきらく亭さん、ヘンプさん、ひばさん、ノン太さん、よっこさん、
ひよこ玉子さん、しげさん、モリスさん、pocoさん、ゆうさん、
チョコビさん、平林さん、みねみねさん




ようこそ!いいねプレミアムへ

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

自己紹介ありがとうございます!


メンバーさん同志仲良く、活動をしていきましょうね^−^v

自己紹介で、ブログURLを入力している人同士、
ブログのコメントで交流するのも、楽しいですよ♪


そういった日常的な簡単なコミュニケーションが
人脈を形成して、稼ぐことに役立っていますので。

真剣に「稼ぎたい!」という人は、
ブログのコメント交流で、仲間とコミュニケーションをとってくださいね。

あとあと、それが効いていきますから( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは!ブログのコメント交流から〜



▼ブログURLを掲載してくださったプレミアムメンバーさんへ
※ホームワーク報告板より※

───────────────────
───────────────────
日時: 2012/06/30 20:59
名前: ラッキーべあー さん
参照: http://ameblo.jp/ene-lucky/
───────────────────
日時: 2012/07/01 04:04
名前: あすてか さん
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/
───────────────────
日時: 2012/07/01 09:47
名前: ごきらく亭 さん
参照: http://gokiraku-tei.com/
───────────────────
日時: 2012/07/01 11:51
名前: よっぴー さん
参照: http://dreamnetadventure.com/
───────────────────
日時: 2012/07/01 13:02
名前: としお さん
参照: http://cobitesmartphone.seesaa.net/?1341114906
───────────────────
日時: 2012/07/01 16:12
名前: ひよこ玉子 さん
参照: http://ameblo.jp/hiyokodetamago
───────────────────
日時: 2012/07/01 23:59
名前: よっこ さん
参照: http://sumahoiine.blog.fc2.com/
───────────────────
日時: 2012/07/02 00:21
名前: りっつ さん
参照: http://momonga-moo.net/wp/
───────────────────
日時: 2012/07/02 00:25
名前: Cosm さん
参照: http://sipy.jugem.jp/
───────────────────
日時: 2012/07/02 10:09
名前: ひば さん
http://decogm.com/word/?p=41
───────────────────
日時: 2012/07/02 13:32
名前: いいね7月生@kobity さん
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/
───────────────────
日時: 2012/07/02 15:45
名前: tomato さん
参照: http://iinepremium.seesaa.net/
───────────────────
日時: 2012/07/02 16:46
名前: としお さん
参照: http://cobitesmartphone.seesaa.net/?1341114906
───────────────────
日時: 2012/07/02 18:16
名前: いいね7月生のゆうですさん
参照: http://iine.blog-mmo.com/Entry/1/
───────────────────
日時: 2012/07/03 02:40
名前: チョコビ さん
http://chokoby777.blog.fc2.com/
───────────────────
日時: 2012/07/03 09:39
名前: 平林 さん
参照: http://blog.livedoor.jp/subsitecom/
───────────────────
日時: 2012/07/03 12:20
名前: みねみね さん
参照: http://ameblo.jp/leefamilyjp
───────────────────

ブログをお持ちの方、どんどんと交流してくださいね。






▼自己紹介でブログURLを掲載してくださったナイスなメンバーさん♪

───────────────────────────
───────────────────────────
日時: 2012/06/30 19:39
名前: ラッキーべあー さん
参照: http://ameblo.jp/ene-lucky/
───────────────────────────
日時: 2012/07/01 02:26
名前: あすてか さん
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/
───────────────────────────
日時: 2012/07/01 08:34
名前: ごきらく亭 さん
参照: http://gokiraku-tei.com/
───────────────────────────
日時: 2012/07/01 19:07
名前: ひよこ玉子 さん
参照: http://ameblo.jp/hiyokodetamago
───────────────────────────
日時: 2012/07/02 00:30
名前: りっつ さん
参照: http://momonga-moo.net/wp/
───────────────────────────
日時: 2012/07/02 17:40
名前: ゆう さん
参照: http://iine.blog-mmo.com/Entry/1/
───────────────────────────
日時: 2012/07/03 09:22
名前: 平林 さん
参照: http://blog.livedoor.jp/subsitecom/
───────────────────────────

ブログをお持ちの方、どんどんと交流してくださいね。

また、次の自己紹介をされる方は、参考にしましょう!


よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
はじめまして ( No.1234 )
日時: 2012/07/03 16:07
名前: マコ ID: メールを送信する
参照: http://violone-cello.ldblog.jp/

みなさんはじめまして!

いいねプレミアム7月生のマコと申します。
アフィリエイトもブログも初心者です。
スマホアフィリの先行者になるべく入会致しました^^

勉強→実践をモットーに頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いします。
メンテ
いいねプレミアムに入会しました! ( No.1235 )
日時: 2012/07/03 16:15
名前: ゆみ ID: メールを送信する

7月から「いいねプレミアム」会員になりました。
ゆみです!

教材の多さに戸惑っています。
正直パニック状態です。

私も早く成果をだして喜びを感じたいと思っています。
どうかよろしくお願いいたします。
メンテ
7月から仲間入りさせていただきます! ( No.1236 )
日時: 2012/07/03 19:18
名前: バーチン ID: メールを送信する
参照: http://ba-chin.jp

はじめまして。いいねプレミアムに7月から入ったバーチンと申します。

ブログの方はまだまだですが、これからアフィリエイターとしてやっていきます。
これからメルマガも出していく予定です。
これから爆発すると思われるスマホアフィリを取り組んで、自分の強みにするためにいいねプレミアムに入りました。皆さんとの交流と最新の情報しています。

よろしくお願い致します!

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧