外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

7月からスタートします ( No.1237 )
日時: 2012/07/03 22:27
名前: のむさん ID: メールを送信する

はじめまして のむさんといいます

スマホでのアフィリエイトを実践したいと考え、今回参加しました。

いまだ、パスワードが届いていない状態で??なところもありますが、
(niftyが悪いのでしょうか・・・)

がんばっていきたいと思います。
メンテ
7月より参加しました ( No.1238 )
日時: 2012/07/03 22:35
名前: えるちゃん ID:

初めまして、えるちゃんと申します。

仕事の合間を見ながら自分のペースでがんばろうと思います。

これからよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.1239 )
日時: 2012/07/03 22:41
名前: 桃太郎 ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/keijidesu050/

はじめまして桃太郎です

57歳です

若い人に負けないで頑張っていきたいとおもいます

なにとぞよろしくお願いします
メンテ
よろしくお願いします ( No.1240 )
日時: 2012/07/03 23:39
名前: kazuma ID: メールを送信する

みなさま

はじめまして! kazuma と申します。

3way で1,000,000円以上を目指しています。
目標は大きい方が達成しやすいと思いますので、
よろしくお願いします。
メンテ
7月より参加しました。 ( No.1241 )
日時: 2012/07/04 14:26
名前: sanazo ID:
参照: http://sparksidea.net/

みなさまはじめまして!
sanazoと申します。

7月生として「いいねプレミアム」に参加させていただきました。

スマホでのアフィリエイトにとても興味があります。

情報量に圧倒されていますが、
がんばります。

みなさま、よろしくお願いいたします。
メンテ
7月からの参加です ( No.1242 )
日時: 2012/07/04 14:34
名前: ひろてぃー ID: メールを送信する
参照: http://yattemiyon.seesaa.net/

はじめまして、ひろてぃーと申します。

スマモの波に乗り遅れないように
スマホアフィリエイトと学びたくて入会しました。

『いいねプレミアム』のいい情報を使って稼げるようになりたいと思っています。
どうぞ皆さんよろしくお願いします。

メンテ
はじめまして ( No.1243 )
日時: 2012/07/05 15:40
名前: とも ID: メールを送信する

みなさま、はじめまして!

7月よりいいねプレミアムに入会しました

ともです。

スマホアフィリは初めてなので

わからないことばかりですが

目標に向かって頑張ります。

よろしくお願い致します。
メンテ
自己紹介 ( No.1244 )
日時: 2012/07/05 21:04
名前: 欽ちゃん ID:

こんばんは はじめまして

まったくの初心者が無謀にも無料塾入りました

スタッフのみなさん それから先輩のみなさん

宜しくお願いします  
メンテ
ようこそ!いいねプレミアムへ! ( No.1245 )
日時: 2012/07/06 10:19
名前: ひでへん ID:
参照: http://www.i-i-ne.com/premiumentry/index.html



こんにちは!ひでへんです!



マコ さん、ゆみ さん、バーチン さん、のむ さん、えるちゃん さん、
桃太郎さん、kazuma さん、sanazo さん、ひろてぃー さん、とも さん、




ようこそ!いいねプレミアムへ

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

自己紹介ありがとうございます!


メンバーさん同志仲良く、活動をしていきましょうね^−^v

自己紹介で、ブログURLを入力している人同士、
ブログのコメントで交流するのも、楽しいですよ♪


そういった日常的な簡単なコミュニケーションが
人脈を形成して、稼ぐことに役立っていますので。

真剣に「稼ぎたい!」という人は、
ブログのコメント交流で、仲間とコミュニケーションをとってくださいね。

あとあと、それが効いていきますから( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは!ブログのコメント交流から〜



▼ブログURLを掲載してくださったプレミアムメンバーさんへ
※ホームワーク報告板より※

───────────────────
───────────────────
日時: 2012/06/30 20:59
名前: ラッキーべあー さん
参照: http://ameblo.jp/ene-lucky/
───────────────────
日時: 2012/07/01 04:04
名前: あすてか さん
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/
───────────────────
日時: 2012/07/01 09:47
名前: ごきらく亭 さん
参照: http://gokiraku-tei.com/
───────────────────
日時: 2012/07/01 11:51
名前: よっぴー さん
参照: http://dreamnetadventure.com/
───────────────────
日時: 2012/07/01 13:02
名前: としお さん
参照: http://cobitesmartphone.seesaa.net/?1341114906
───────────────────
日時: 2012/07/01 16:12
名前: ひよこ玉子 さん
参照: http://ameblo.jp/hiyokodetamago
───────────────────
日時: 2012/07/01 23:59
名前: よっこ さん
参照: http://sumahoiine.blog.fc2.com/
───────────────────
日時: 2012/07/02 00:21
名前: りっつ さん
参照: http://momonga-moo.net/wp/
───────────────────
日時: 2012/07/02 00:25
名前: Cosm さん
参照: http://sipy.jugem.jp/
───────────────────
日時: 2012/07/02 10:09
名前: ひば さん
http://decogm.com/word/?p=41
───────────────────
日時: 2012/07/02 13:32
名前: いいね7月生@kobity さん
参照: http://kobity.blog99.fc2.com/
───────────────────
日時: 2012/07/02 15:45
名前: tomato さん
参照: http://iinepremium.seesaa.net/
───────────────────
日時: 2012/07/02 16:46
名前: としお さん
参照: http://cobitesmartphone.seesaa.net/?1341114906
───────────────────
日時: 2012/07/02 18:16
名前: いいね7月生のゆうですさん
参照: http://iine.blog-mmo.com/Entry/1/
───────────────────
日時: 2012/07/03 02:40
名前: チョコビ さん
http://chokoby777.blog.fc2.com/
───────────────────
日時: 2012/07/03 09:39
名前: 平林 さん
参照: http://blog.livedoor.jp/subsitecom/
───────────────────
日時: 2012/07/03 12:20
名前: みねみね さん
参照: http://ameblo.jp/leefamilyjp
───────────────────
日時: 2012/07/03 13:22
名前: 孫悟空 さん
参照: http://news-zakkan-jp.seesaa.net/article/278670639.html
───────────────────
日時: 2012/07/04 00:18
名前: モリス さん
参照: http://zsssa66.seesaa.net/s/
───────────────────
日時: 2012/07/04 07:13
名前: くるぽん さん
参照: http://kurukuruponta.cocolog-nifty.com/blog/
───────────────────
日時: 2012/07/04 12:37
名前: ひろてぃー さん
参照: http://yattemiyon.seesaa.net/
───────────────────
日時: 2012/07/04 21:39
名前: sanazo さん
参照: http://i-i-necom.jugem.jp/
───────────────────
日時: 2012/07/04 23:24
名前: えるちゃん さん
参照: http://iine-2012.sblo.jp/
───────────────────
日時: 2012/07/05 15:06
名前: デジ太 さん
参照: http://xn--z8j3g712hn4af2cuv5i.biz/
───────────────────

ブログをお持ちの方、どんどんと交流してくださいね。






▼自己紹介でブログURLを掲載してくださったナイスなメンバーさん♪

───────────────────────────
───────────────────────────
日時: 2012/06/30 19:39
名前: ラッキーべあー さん
参照: http://ameblo.jp/ene-lucky/
───────────────────────────
日時: 2012/07/01 02:26
名前: あすてか さん
参照: http://cobitaffiliate.seesaa.net/
───────────────────────────
日時: 2012/07/01 08:34
名前: ごきらく亭 さん
参照: http://gokiraku-tei.com/
───────────────────────────
日時: 2012/07/01 19:07
名前: ひよこ玉子 さん
参照: http://ameblo.jp/hiyokodetamago
───────────────────────────
日時: 2012/07/02 00:30
名前: りっつ さん
参照: http://momonga-moo.net/wp/
───────────────────────────
日時: 2012/07/02 17:40
名前: ゆう さん
参照: http://iine.blog-mmo.com/Entry/1/
───────────────────────────
日時: 2012/07/03 09:22
名前: 平林 さん
参照: http://blog.livedoor.jp/subsitecom/
───────────────────────────
日時: 2012/07/03 16:07
名前: マコ さん
参照: http://violone-cello.ldblog.jp/
───────────────────────────
日時: 2012/07/04 14:26
名前: sanazo さん
参照: http://sparksidea.net/
───────────────────────────
日時: 2012/07/04 14:34
名前: ひろてぃー さん
参照: http://yattemiyon.seesaa.net/
───────────────────────────

ブログをお持ちの方、どんどんと交流してくださいね。

また、次の自己紹介をされる方は、参考にしましょう!


よろしくお願いしますm(_ _)m

メンテ
はじめまして ( No.1246 )
日時: 2012/07/06 11:31
名前: babuzy3 ID: メールを送信する
参照: http://babuzy3.blog.fc2.com/

はじめまして、この2012年7月生としていいねプレミアムに参加することになりましたbabuzyです、どうぞよろしくお願いします。
結果を出せる『いいねプレミアム』に参加して将来の不安をなくしてやろう!年金が破綻してもやっていけるだけの実績を作れたら!
と、意気込んでおります。しかし、何分にも老朽化していますし、アフィリエイトは初心者ですのでそこが心配です。
が、ゆっくりではありますが頑張って続けていきたいと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします。
メンテ
自己紹介 ( No.1247 )
日時: 2012/07/06 17:47
名前: すけはん ID:
参照: http://mobile-smartphone.com/wp/

はじめまして

今回7月から「いいねプレミアム」に参加しました

すけはんと言います。

アフィリエイト自体初心者でPCよりも携帯のほうが簡単でライバルもPCに比べれば少ないということとスマホバブルが来る?ということで携帯アフィリエイトを優先的に始めようと思いいいねプレミアムに参加しました。

分からないことが多いですが頑張りたいと思います。

皆さんよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.1248 )
日時: 2012/07/07 10:39
名前: ID:
参照: http://kirakirakaou.seesaa.net/

はじめまして、花です。

5月に入会したはずなのですが、
今まで手付かずでした。

もしかしたら、過去にこの板で
ごあいさつ済だったりするかもしれません。

すぐに怠けてしまう特性がありますが
仲良くしていただけると嬉しいです。

メンテ
はじめまして ( No.1249 )
日時: 2012/07/07 10:52
名前: 子ねこバス ID:

みなさま はじめまして。
いいねプレミアム7月生となりました”子ねこバス”と申します。

入会の理由は、
低価格であること。
実際に実績が出ている人が多いこと。
在宅の仕事の募集があったので、まずはアフィリエイトで稼ぐという体験がしたい!
です。

初心者ですが、みなさまに少しでも追いつけるようがんばります!

よろしくお願い致します。

メンテ
初めまして! ( No.1250 )
日時: 2012/07/08 10:44
名前: 香恋 ID:

7月よりいいねプレミアム会員に入会いたしました香恋と申します。

早速チームヨーコさんに参加表明いたしました。

初心者でわからないことが多く、又、プレミアム会員はたくさんの情報があり、
何から始めてら良いのか・・・迷子状態ですが、
初報酬を目指して頑張っていきたいと思います。

ゆくゆくは、これで生計を立てることが目標です。

一生懸命頑張りますので、
先輩方のアドバイスをよろしくお願い致します!
メンテ
はじめまして ( No.1251 )
日時: 2012/07/11 05:53
名前: MACHI ID: メールを送信する

7月よりいいねプレミアム会員に入会したMACHIです。

たくさんのマニュアル、サピート体制はすばらしいですね。

力強く実践して、成果をだしていきたいとおもいます。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
初めまして ( No.1252 )
日時: 2012/07/16 17:26
名前: 牛タン本舗 ID:

7月から参入の”牛タン本舗”です。

携帯アフィリに初めて取り組みます。

田舎者が”表参道”にワープしたみたく戸惑ってます。

よろしくお願いします。
メンテ
よろしくお願いします ( No.1253 )
日時: 2012/07/16 23:33
名前: ジブハランダー ID: メールを送信する

今のところは無料メンバーのジブハランダーと申します。
一通り無料メンバー用のHPで勉強してから
早めに「いいねプレミアム」に参加したいと思います。

アフィリエイトに果敢に挑戦します!
メンテ
はじめまして ( No.1254 )
日時: 2012/07/20 04:42
名前: 春ちゃん ID: メールを送信する

みなさま、初めまして
無料塾生として参加させていただきました。
携帯アフィリには初めて取り組むので、わからないこと
ばかりですが コツコツ取り組むしだいです。

今後とも宜しくお願いします。
メンテ
はじめまして! ( No.1255 )
日時: 2012/07/21 00:57
名前: みんみん ID: メールを送信する

はじめまして、大阪に住んでいるみんみんと申します。

自己紹介が遅れてしまいましたが、
7月よりいいね!プレミアム会員に入会しました。

現在妊娠6ヶ月。新しい命と一緒にチャレンジです!

ここは豊富な資料や教材で、お得感がいっぱいなのですが
どこから手をつけていいのか、少ない脳みその私は
まだ少し混乱しています(^▽^;)

時間がかかるかも知れませんが
「めちゃめちゃ稼げるママ」になる為に
諦めずに頑張ります!!!

皆さんどうぞよろしくお願いします。
メンテ
スマホデザインコンテストにエントリーしよう!今日(7/25)が締め切りです! ( No.1256 )
日時: 2012/07/25 12:49
名前: ももs@スマホデザインコンテスト主催 ID:

ももs@スマホデザインコンテスト主催です。
※緊急のお知らせにつきコピペで失礼いたします。

チキチキ☆スマホデザインコンテストのエントリー受付が今日までです。

エントリーは簡単!
・既存のサイトでもOK
・入賞すると賞金が貰える

詳しくはエントリーページを観るとすぐ判ります。
http://samurai-ranger.com/glink/spdcon1
※エントリーするだけでプロデザイナーangeの
ボタン画像素材プレゼント中!

サイトを持っていたらガンガンエントリーしてください。

複数エントリーもOKですよ。
賞金が複数貰えるかも♪

みんなでエントリーしてわくわくドキドキ楽しんじゃお〜
メンテ
よろしくお願いします♪ 【いいねプレミアム7月生】 ( No.1257 )
日時: 2012/07/27 23:04
名前: さくらび〜 ID: メールを送信する

こんばんは。
いいねプレミアム7月生のさくらび〜と申します。
すっかり出遅れてしまいました
どうぞ、よろしくお願いします。


アフィリエイトはかなり以前から興味はありましたが、出来ないと決めつけて、他の情報教材ばかりが増えていました。


この度、縁があって、ようやくアフィリエイトにたどり着くことができました。
今まで寄り道してきた多少なりの知識も役立てながら、
楽しんでアフィリエイトに取り組みたいと思います。

じっくりコツコツ派です。
まだまだ勝手がわからず、1冊のマニュアルをウロウロ・・・
でも、サポート体制も含めてこんなに良いシステムは見たことがありません。
安心して、切磋琢磨しながら、じっくり腰を据えて、取り組みたいと思います。


よろしくお願いします
メンテ
無料塾に入会しました、宜しくお願い申しあげます ( No.1258 )
日時: 2012/07/29 14:34
名前: いしやと ID: メールを送信する

みなさま、こんにちは。

7月26日に無料塾に入会させていただきました
いしやと
と申します。

先月、こびっとを使ったものではないのですが、携帯サイトを作りました。
ところが、それのソーシャルブックマークへの登録や
サテライトサイトを作るための無料ホームページスペースを得るための登録
をしているうちに、IDやらパスワードやら混乱してしまって、
作業が止まってしまいました。

新規蒔き直しのつもりで、今度はこびっとの利用を開始しようと考え、
無料塾に参加させていただくことにしました。

以後、どうか宜しくお願い申しあげます。
メンテ
はじめ ( No.1259 )
日時: 2012/07/29 16:59
名前: まつ ID:

みなさん
はじめまして!

無料塾に参加させてもらいました
まつといいます。

初心者なので
戸惑うこともありそうですが
目標に向かって
精一杯ガンバリます!

これから
よろしくお願いします!
メンテ
よろしく お願いします。 ( No.1260 )
日時: 2012/07/31 15:22
名前: TOM ID: メールを送信する

はじめまして

プレミアム7月生にギリギリ滑りこんだTOMと言います。
先ずは、半年間勉強させていただきます!

課題なのがあれば、
ガンガンやっていくので、宜しくお願いします。
メンテ
よろしく お願いします。 ( No.1261 )
日時: 2012/07/31 15:58
名前: ごん ID: メールを送信する

はじめまして

初心者でもできるコミュニティ案件に
挑戦してます。パソコンできる時間が
あまりありませんが、がんばります。

よろしくお願いします。
メンテ
成果が出るように頑張ります!! ( No.1262 )
日時: 2012/07/31 16:53
名前: MAKKY ID: メールを送信する
参照: http://ameblo.jp/makky-0801/


初めまして!!

いいねプレミアムで納得の成果が出るように
努力していきたいと思います!

よろしくお願いします。
メンテ
今月からいいねプレミアムに参加致します ( No.1263 )
日時: 2012/08/01 09:11
名前: ふらわ〜 ID: メールを送信する

はじめまして。
今月からいいねプレミアムに入会致しました
ふらわ〜と申します。

アフィリエイトは数か月前から実践していますが
なかなか成果が出ません・・。

いいねプレミアムは低価格であるにもかかわらず
実績を出している方が多い、という事で入会した次第です。

ちょっと情報の多さに圧倒されていますが
頑張って良い成果がだせるようにしたいです!

皆さんこれからどうぞよろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして、これからよろしくお願いします!! ( No.1264 )
日時: 2012/08/01 11:58
名前: ひぃ ID: メールを送信する

はじめまして!

8月からいいねプレミアムに
入会しました
『ひぃ』と申します。

アフィリエイトは全くの初心者ですが
目標に向かって精一杯努力します!

スマホアフイリにはとても興味があります。

先輩方とのコミュニケーションも
とても楽しみです!

仲良くしてやってください!

よろしくお願いします!!
メンテ
ようこそ!いいねプレミアムへ! ( No.1265 )
日時: 2012/08/01 12:10
名前: ひでへん ID:
参照: http://i-i-ne.com/premiumentry/index.html

こんにちは!ひでへんです!



ふらわ〜 さん、MAKKY さん、TOM さん、さくらび〜 さん、
みんみん さん、MACHI さん、香恋 さん、子ねこバス さん、
すけはん さん、babuzy3 さん、


※ちなみに、8月1日からの会員様は、「8月生」です。
 ログイン情報は前日の7月31日にメールで配信。



ようこそ!いいねプレミアムへ

゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

自己紹介ありがとうございます!


メンバーさん同志仲良く、活動をしていきましょうね^−^v

自己紹介で、ブログURLを入力している人同士、
ブログのコメントで交流するのも、楽しいですよ♪


そういった日常的な簡単なコミュニケーションが
人脈を形成して、稼ぐことに役立っていますので。

真剣に「稼ぎたい!」という人は、
ブログのコメント交流で、仲間とコミュニケーションをとってくださいね。

あとあと、それが効いていきますから( ̄ー ̄)ニヤリ


まずは!ブログのコメント交流から〜



▼ブログURLを掲載してくださったプレミアムメンバーさんへ


※成果報告板より※

─────────────────────────────────
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/31 00:00
名前: kazuaki さん
参照: http://blog.livedoor.jp/kazuaki_rocket
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/29 01:22
名前: ちゃぼすけ@JAST さん
参照: http://chabosuke.com/
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/27 18:40
名前: ゆう さん
参照: http://iine.blog-mmo.com/Entry/9/
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/26 02:46
名前: ルル さん
参照: http://blog.livedoor.jp/miracluru/
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/25 23:13
名前: ぼぼんが さん
参照: http://bobonet.info/
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/16 10:28
名前: トンチリン さん
参照: http://iine-jiunajinsei.sblo.jp/
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/14 23:24
名前: NORI さん
参照: http://ameblo.jp/gessyuu50manen/entry-11291950231.html
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/13 00:03
名前: tiara さん
参照: http://honono9p.jugem.jp/?eid=10
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/09 18:06
名前: 健 さん
参照: http://goodchoice.gjgd.net/Entry/56/
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/08 23:48
名前: まごやん さん
参照: http://blog.livedoor.jp/cobicobi01/archives/6380801.html
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/08 13:37
名前: ななや さん
参照: http://books-nav.com/blog/?p=73
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/08 10:38
名前: Yoshiki11 さん
参照: http://arina11.com/seikahoukoku/13/
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/06 23:14
名前: 小笠原 さん
参照: http://blog.livedoor.jp/yuzouman/archives/51987450.html
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/05 03:33
名前: まゆみ さん
参照: http://cobit001.seesaa.net/article/278967234.html
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/05 02:08
名前: ゴールデンバット さん
参照: http://unitgayver.com/gayve1/?p=228
─────────────────────────────────
日時: 2012/07/04 14:02
名前: ゴンベ さん
参照:http://unitgayver.com/gayve1/?p=228
─────────────────────────────────
─────────────────────────────────






※ホームワーク報告板より※

───────────────────
───────────────────
日時: 2012/07/31 17:27
名前: 牧原です!
参照: http://ameblo.jp/makky-0801/
───────────────────
日時: 2012/07/31 15:37
名前: TOM さん
http://ameblo.jp/afirieito-kasegu/entry-11313717824.html
───────────────────
───────────────────


ブログをお持ちの方、どんどんと交流してくださいね。






▼自己紹介でブログURLを掲載してくださったナイスなメンバーさん♪

───────────────────────────
───────────────────────────
日時: 2012/07/31 16:53
名前: MAKKY さん
参照: http://ameblo.jp/makky-0801/
───────────────────────────
───────────────────────────



ブログをお持ちの方、どんどんと交流してくださいね。

また、次の自己紹介をされる方は、参考にしましょう!


よろしくお願いしますm(_ _)m
メンテ
8月から入会しました! ( No.1266 )
日時: 2012/08/01 12:44
名前: ツネ ID: メールを送信する
参照: http://tsunerock.blog.fc2.com/

はじめまして!
8月から入会したツネと申します。

アフィリを専業にしてますが、収入が激減したまま戻らずにいたところ、「いいねプレミアム」の募集があったので、入りました。

コミュニティ系歴が長いので、メンバーを募集してるようでしたら入れていただきたいと思います。

それと、スマホアフィリも始めます。

内容が豊富すぎて、何からやればいいか分からないので、ホームワークドリルから手をつけることにしました。

とにかくガンガン作業して、笑って正月を迎えられるよう頑張ります!

それでは、皆様よろしくお願いしますm(_ _ )m
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧