外部からプログラムによる過剰な負荷があり、注意喚起とともに、サーバー会社 GMOペパボ株式会社が サーバーに制限をかけ、掲示板機能を停止しました。
ご利用の方へ、ご不便おかけして申し訳ございません。 プログラムによる過剰な負荷をかける行為が多い為、引越します。 引越し準備が完了したら、改めてお知らせします。
ホームに戻る > スレッド一覧 > 記事閲覧
[1] 自己紹介板
日時: 2008/11/24 17:22
名前: 管理人 ID:
参照: http://www.irc-mobile.com/info/freemembers-entry.html

このスレッドは、モバイル無料塾のメンバーさんや、
こびっとユーザーさん・紹介者さん、
いいねプレミアムメンバーさんの自己紹介板です。

プレミアムメンバーさんに比べて、無料塾の人の挨拶がちょっと少ないですね(^-^;
楽しく・気軽に、自己紹介いただけると幸いです。


ハンドルネームでもいいので、これからフォーラムでお世話になる人たちに自己紹介をしましょう。

・お名前(ハンドルネーム)
・意気込み
・どんなジャンルでチャレンジしたい
・目標など

簡単に書いて、フォーラムメンバーさんにあいさつしましょう。

匿名で利用できる掲示板ですが、あいさつをすることで交流がスムーズです!


誹謗中傷など、嫌な書き込みをなくすためにも、お互いのことを知って、楽しみながら掲示板を利用してくださいね^−^v
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧

はじめまして、シンタロと申します ( No.1479 )
日時: 2013/08/27 11:37
名前: シンタロ ID: メールを送信する

はじめまして、6月から会員になっているシンタロと申します。
数年来のノウハウコレクターだったので、知識だけはいろいろありますが、ぜーんぜん活動しておりませんでした。
しかし、それも昨日までの話。
今日からは、生まれ変わって八面六臂の大活躍を目指します!
よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして! ( No.1480 )
日時: 2013/08/31 11:34
名前: asahi828 ID: メールを送信する

8月28日IRCモバイル無料塾" に登録いたしました。

まったくの初心者です。

今後とも宜しくお願い致します。
メンテ
入会のご挨拶 ( No.1481 )
日時: 2013/09/01 16:54
名前: トミィ ID:

はじめまして。

今度、IRCモバイル無料塾 に入会いたしました、トミィです。


3,4年前に一度入会しましたが、思うようにサイト作成が進まず、PCアフィリの方を行っていました。


昨今のスマホの普及を見て、再度モバイルアフィリに挑戦したいと思い、また「こびっと」で頑張りたいとおもいます。


どうぞ皆さん、宜しくお願い致します。

メンテ
ごあいさつ ( No.1482 )
日時: 2013/09/01 22:03
名前: おあっど ID:

はじめまして!

9月よりいいねプレミアムメンバーとなりましたおあっどです。

そろそろアフィリエイトをしっかりとやっていこうと思い、登録しました!

どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。

メンテ
はじめまして ( No.1483 )
日時: 2013/09/01 23:32
名前: ID: メールを送信する
参照: http://iinepremium.blog.fc2.com/

はじめまして。渚と申します。
いいねプレミアム9月(本日)から参加します。

スマホアフィリに興味があったので入会しました。

アフィリはPCの方しか経験がなく、
モバイルアフィリの世界はよく分からないので、
基礎からしっかり学んで実践していこうと思います。

これからよろしくお願いします。

メンテ
よろしくお願いします。 ( No.1484 )
日時: 2013/09/01 23:51
名前: いいね9期toshi03 ID: メールを送信する
参照: http://iineprm.seesaa.net/

9月よりいいねプレミアムメンバーとなりましたtoshi03です。

PCと携帯、スマホアフィリエイトで多少の利益は出てますが初心に返り、皆さんと同じスタートで共に頑張っていけたらと思います。

ひとりでやるより絶対にチームでやるほうが何倍も良いのはこれに限った事ではないと思います。

よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.1485 )
日時: 2013/09/02 08:52
名前: 原田 ID: メールを送信する

はじめまして。
原田と申します。
独学・無料でアフィリを始めて1年ほど。成果は1年で占い案件1件と1円クリック案件。あとはセルフという悲惨な状況です。
先月、夏祭りのコンテンツを購入して、こちらを知り、入会させていただきました。
手始めにエンタメ系がいいのかなと思っていますが、他もチャレンジしたいと思っています。
よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.1486 )
日時: 2013/09/02 11:42
名前: ひさぽこ ID: メールを送信する
参照: http://tyako.chu.jp/diet/

はじめまして ひさぽこです

携帯からスマートフォンに替えたことをきっかけに
たまたまネットで見つけたいいねプレミアムにご縁を感じ
9月から参加しました

今のところ情報が多くて戸惑っています
マニュアルをプリントアウトして
こつこつ出来る範囲で続けて行きます

入会をきっかけに前向きに
ドキドキ ワクワク出来たら嬉しいですね

よろしくお願いします
メンテ
はじめまして今日只今速攻で入会しましたよろしくね。  ( No.1487 )
日時: 2013/09/03 17:16
名前: アトム 田中 ID: メールを送信する
参照: http://amebro.jpatomtanaka/

今後ともよろしく。
メンテ
はじめまして!おくればせながらご挨拶デス ( No.1488 )
日時: 2013/09/06 16:40
名前: qua ID: メールを送信する
参照: http://in-business.seesaa.net/

初めまして、quaと申します。
7月募集で入会しました。
あれやこれやで早、2ヶ月が経ってしまい、「これはイカン!」とばかりに活動開始宣言です。
PCアフィリは経験ありですが、先行き有望なスマホアフィリに注力してみようと思っています。
本業はIT系ですので、PCとかそれなり知識はありますが、旅行や電子書籍・美容など取り組む予定です。
どうぞ、皆様よろしくお願い致します。
メンテ
はじめまして ( No.1489 )
日時: 2013/09/07 10:36
名前: ぴこの88 ID: メールを送信する

はじめまして

8月募集で入会しました。

全くの初心者でどうしよう... な感じですが
頑張って行こうと思います。

宜しくお願い致します!
メンテ
はじめまして ( No.1490 )
日時: 2013/09/08 18:30
名前: いず ID: メールを送信する

はじめまして、いずと申します。

現在、アフィリエイトデビューをすべく、すでにやっている人の
やり方を覚えさえてもらおう!と、アフィリ記事&サイト作成の
アルバイトを始めて半年ほど経ちました。

サイトの記事ではこんなこと書くんだな、こんな風にサイトを作成
するんだな、とだんだんわかってきたので、バイトをしつつ
(やめないで〜と言ってくださっているので(^▽^) )自分のサイトも
作っていきたいと思っていたところでした。

こちらはモバイル・スマホメインということですが、知っておいたら
今後のアフィリ幅も広がるかも!!と登録させていただきました。

かつて有料のアフィリ塾の最初の課題がパチンコメーカーアフィリだったので
その時点で記事を書くことに挫折してしまいました・・・。
今はアルバイトで美容系の記事をメインに書き、とても楽しいので
自分のアフィリも、自分が好きな美容系で進めていきたいなと思っています。

よろしくお願いします!
メンテ
はじめまして ( No.1491 )
日時: 2013/09/10 23:59
名前: シーサー ID:

はじめまして!アフィリエイト超初心者のシーサーです。初心者のくせに夢はでっかいです。w月100万を達成して、地元の若者にノウハウを伝える!若者の地元離れをなくして、地元を潤す!待ってろ沖縄!
よろしくお願いします
メンテ
はじめまして ( No.1492 )
日時: 2013/09/12 01:21
名前: PAND1393 ID: メールを送信する

はじめまして!アフィリエイト超初心者のPAND1393です。初心者のくせに夢はでっかいです。→w月50万を達成後、専業を目指しています。→月100万

宜しくご指導のほど願います!
メンテ
初めましてのご挨拶。 ( No.1493 )
日時: 2013/09/21 12:33
名前: たか坊主 ID: メールを送信する
参照: http://pazpaz.holy.jp/

初めまして、 たか坊主です。

アフィリエイトは、2年ほど前から興味を持ってやっていました。
が、携帯アフィリは、初めてです。

まだどんなジャンルがあるのかわかりませんが、儲かるジャンルに
取り組みたいですね。

究極は、”年収 億 稼ぎたい”ですね。
何年かかるかわかりませんが、チェレンジしていくます。

今後ともよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして。 ( No.1494 )
日時: 2013/09/26 21:40
名前: nagomi ID: メールを送信する

はじめまして、こんにちは。
nagomiと申します。

以前から会員さんの無料レポートを読ませて頂いて、
沢山の方々が携帯やスマホアフィリで成果を出されているのに感動してました。

5月からブログ、サイトアフィリを始めているのですが、
UUがスマホから半数以上で日々スマホショッピングをする人が増えているのを
感じています。

スマホが普及して携帯アフィリはどうなのかな・・と思っていましたが、
コビットで成果を上げられている方も多いようで、
ぜひ携帯・スマホ共に取り組みたいと思っています。

まだ初めてで掲示板の使い方もあまり把握してなくて申し訳ありませんが、
メルマガが配信され、そこに記載されてるように
まずPDF解説を読んでコビットを使いサイトを作っていきたいと
思っております。

またいろいろお世話になりますが、
どうぞよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.1495 )
日時: 2013/09/27 03:18
名前: takuto ID: メールを送信する
参照: http://k-afiri.seesaa.net/

いいねプレミアム!は前から入会していたのですが、仕事が多忙になり離れていました!
成果報告板を見て再度、挑戦して見たくなりました!

いろんなジャンルに挑戦してみたいと思います!
宜しくお願い致します!
メンテ
今日からいいねプレミアム生です。 ( No.1496 )
日時: 2013/10/01 16:09
名前: まっひい ID: メールを送信する
参照: http://mahhhi.net/

初めまして。
まっひいと申します( `・∀・´)ノ


2013年10月からいいねプレミアムで頑張ろうと思い、
今日からスタートです。


スマホアフィリエイトは初挑戦ですが、
成果をぐ〜んと出すことができるように、
そして会社を辞めるために頑張っていきます^^


今後ともよろしくお願いします。
メンテ
はじめまして ( No.1497 )
日時: 2013/10/02 16:43
名前: ディック ID: メールを送信する

始まして

ディックと申します。

50歳のおじさんですが、一歩一歩進んで行きたいと思います。

不安ですが、成果を出せるよう頑張ります。

宜しくお願い致します。
メンテ
はじめまして ( No.1498 )
日時: 2013/10/03 15:20
名前: ま〜く ID:

はじめまして、

9月30日に《いいねプレミアム》に入会した
ま〜く と申します。

アフィリエイトは約1年やりましたが、
まったく、うだつの上がらない状態です。

携帯スマホアフィリは初参戦なのですが
こちらでみっちりと勉強して稼ぎの幅を広げたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします☆
メンテ
はじめまして ( No.1499 )
日時: 2013/10/12 14:22
名前: ルナ ID:
参照: http://ameblo.jp/runaffi1010/

いいねに入会したものの、しばらく放置状態でした。
心を入れ替え、一念発起、これから本格始動です。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
はじめまして! ( No.1500 )
日時: 2013/11/01 15:42
名前: よこじ ID:

みなさん、はじめまして!

11月生のよこじといいます。
まさに今日からのスタートですが
いいねで
人生変えたいと思います!

よろしくお願いします!
メンテ
はじめまして ( No.1502 )
日時: 2013/11/04 21:13
名前: よもこ ID: メールを送信する
参照: http://affluentlife.net/

初めまして、よもこと申します。

情報商材アフィリエイト、ドロップシッピング、アドセンスを中心に
よく言えば幅広く、悪く言えば節操なくやってきました。

以前から気になっていたいいねプレミアムにも挑戦したくて
このたび入会させていただきました。

携帯やスマホを対象としたアフィリエイトはほとんど経験がないので
しっかり勉強して身に付けて行きたいと思っています。
メンテ
はじめまして ( No.1504 )
日時: 2013/11/05 10:36
名前: 榊原 ID:

はじめまして
本日より無料塾にさんかさせていただきます榊原です。

アフィリエイトを友人に進められたのですが
アフィリエイトのことをまったくしらなく、
友人から教えてもらうのにも時間が限られているので
ここで学ばさせてもらおうと思います。

まずは少しずつでも成果が
あげれるようにがんばりたいです。

よろしくおねがいします。
メンテ
みなさん、宜しくお願いします。 ( No.1505 )
日時: 2013/11/30 16:46
名前: 鈴木宏 ID: メールを送信する

はじめまして


鈴木宏と申します。

ケータイアフィリに興味があったので入会しました。

メルマガアフィリは多少経験がありますが

現在は休止状態です。

心機一転、基礎からやり直すつもりです。

宜しくお願いいたします。
メンテ
いいね12月生に入りました ( No.1506 )
日時: 2013/12/01 16:27
名前: chocopai3 ID: メールを送信する

いいねプレミアムに12月に入会した「chocopai3]です。

みなさんと楽しく交流しつつ、成果を上げて生きたいと思います。

わからない事ばかりでお手間をかけてしまいますが、

早く成果を上げて行きたいので頑張りたいと思います。

よろしくお願いいたします。
メンテ
12月からスタートです! ( No.1507 )
日時: 2013/12/05 00:28
名前: やんうぇい ID: メールを送信する

初めまして!
やんうぇいです。
今までサイトアフィリを中心に1年ちょっとくらい取り組んできました。
稼げた金額は累計では15万円ほど。
まだまだですが、ここで会ったのが何かの縁だと思っています。
しっかりと勉強して夢を叶えます。
よろしくお願いします!
メンテ
よろしくお願いします ( No.1508 )
日時: 2013/12/10 18:03
名前: すうう ID: メールを送信する

会社を退職することになり、時間にも気持ちにも余裕ができました。

心機一転、未知の世界ですが、携帯・スマホアフィリ取り組んでいきたいと思います。

占い、資格、グルメなどがピンとくるカテゴリーです。

メンテ
初めまして ( No.1509 )
日時: 2013/12/15 22:06
名前: ひろママ ID: メールを送信する

子供の誕生日直前の、12月15日に無料塾に入会しました。
まだ、手のかかる子供が二人居るので不規則になるかも知れないのですが
アフィリエイト経験も少なく成果もあまり出せていないので
成果を出せるように頑張りたいと思い参加しました。
メンテ
よろしくお願いします。 ( No.1510 )
日時: 2013/12/20 23:33
名前: ふじお ID:

はじめまして。
12月よりいいねプレミアムに参加しました。
これまでノウハウコレクターになって行動できずにいました。

イイねプレミアム加入を機会に、ひとつでも多く、一歩でも多く、行動を積み重ねて、収入も積み重ねて、楽し〜い生活を送りたいです。

よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 全部表示 スレッド一覧