自己紹介のタグを付けられた記事一覧

携帯SEO案内人syoです^^

はじめまして!
syoこと、斉藤彰男と申します^^

 

これから、このIRCオフィシャルブログで『携帯SEO』を中心に、携帯アフィリエイトにまつわる、お話をさせていただけたらと思います。

 
携帯SEOは難しい!?何て思っていませんか?

 
それは、どんどん突き詰めれば奥が深いです。

 

でも、我々携帯アフィリエーターは、携帯SEOを学ぶのが仕事ではなく、『稼ぐ』のが仕事です!

 
このコラムでは『稼ぐ』ことを目的とした、初心者携帯アフィリエーターさんにも優しい、お話をしていきたいと思っています。

 

また、携帯検索エンジンの動きや、携帯SEOの動向だけでなく、ASPさんや、有力アフィリエーターさんに突撃取材したりと、フットワークの軽さを生かした読んでいてためになるコラムを目指して行きます!

 
では、本日のお題です・・・

 

続きがあります!!

自己紹介、クロウって何者?の巻

こんにちわ!クロウです。

本日より、ここIRCモバイル無料塾の公式ブログにて
コラムを受け持つことになったのだけど、

「クロウって何者?」「なんで公式ブログでコラム書いてんの?」

と不思議に思われる方もいると思うんです。

そういう訳で今回はコラム1発目を記念して(?)
自己紹介から行きたいと思います。

はじめに、「クロウ」本人についてですが、
32歳(3月12日で33歳)の一人娘が居る携帯アフィリエイターです。

巷では、「真本さんと同期!」とか言われてますが、
同期なだけですから。真本さんと同じく稼いでいる訳ではないのです。

ただ、長く続けて来た中で「もうやめよう」とか
諦めの思考になったことは不思議とありません。

手を動かしている限りなんとかなる!と思って続けてきた訳でございます。

そうやって続けて来たことの結果、出会うべくして出会った仲間と一緒に
こうして公式ブログでコラムを書かせて頂けるようにまでなってしまいました。

人間、続けてみるもんですな。

あ、自己紹介の流れの中で「なんで公式ブログでコラム書いてんの?」
についてもサラっと書いちゃいましたね。

とまあ、こんな風に格好のつかないしがないアフィリエイターの一人ですが、
当コラムでは、

『アフィリエイト広告案件情報』

というテーマに沿ってコラムを書いていくことになってます。

報酬単価ごとのオススメ広告案件情報や
その広告でどのように成果を目指すのかなどを
お話し出来れば良いな、と考えています。

予定です。

テーマを追求する余り、堅苦しくつまらないコラムに
なってしまうのは避けたいので、途中でテーマ外のお話しに脱線したり、
小話(?)など交えるかも知れません。

出来るだけ読んでくださる方が楽しめるように、
そして書いてる私自身も楽しいコラムにしたいと思っています(≧ω≦)b

テーマに沿った本格的なコラムのスタートは次回から!

みなさん、どうぞよろしくお願いします!

■┳■┳■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┳■┳■
噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!
クロウ:Powered by 7人のサムライ+クノイチ&こびっと
■┻■┻■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┻■┻■