ニューロ言語プログラミングのアウトプット1

ニューロ言語プログラミングのアウトプット1


こんばんは。

個人的な学びのためにも、ニューロ言語プログラミングのことをアウトプットしていくことを、
定期的にやろうと思います。

第一回の今回は、「ラポール」について。

イイ収入ガを読んで、ネットビジネスでニューロ言語プログラムを活用するに際して、
まず出てくるのがラポールです。

ラポールと言うのは、フランス語で「架け橋」というそうですが、
要するに、信頼関係を築くということであり、コミュニケーションです。

 

なんで?
コミュニケーションが重要なの?

と思うかもしれませんね。

 

でも、よく考えてみてください。

こうやって、ブログを読んでいただく方と、書いている側は、相互のコミュニケーションですよね。

アフィリエイトに限らず、ネットビジネスで考えたら、文章が必要ですが、
その文章自体、コミュニケーションです。

 

読者さんがどう感じるのか?

読者さんは何に困っていて、何を知りたいのか?

全て、このラポールという考え方が役立つのです。

 

ただし、気を付けたいのは、みだりに不安を煽ったり、怖がらせたり、という記事はダメです。

それはラポールではなく、価値観の押しつけですから。

そういう記事は、信用しないようにしてください。

 

と、話がそれましたが、とにかく、ネットであろうとリアルであろうと、ラポールと言うことは重要だということ。

そして、ニューロ言語プログラミングでは、それをしっかりと教えてくれるため、

文章力や情報を引き出す能力が格段に高まるということなのです。

 

さらには、イイ収入ガガイドは、iBSA無料塾を案内してくれるため、

このラポールの練習も簡単にできるのがすごいところですね。

 

ラポール。

この言葉を、ぜひ覚えておいてくださいね。

 

ラポールを知りたい!ネットビジネスに活かしたい!方は、ぜひこちらを活用!

入塾前に→iBSA(イビサ)塾 イイ収入ガイド /BLEACHの剣八が好き

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する

ただいま○○位!チェックしてみよう!コメントの前に応援ポチもお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




動機が強ければ成功する!イイ収入ガで振り返ってみて思ったこと »
« ブレないことが成功に繋がる。イイ収入ガ ガイドの絶対はずさない3ステップ