毎月安定して月7桁の成果を出している方法とは?

毎月安定して月7桁の成果を出している方法とは?

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。

暑い!
夏生まれですが、夏の暑さが苦手です。
まだ、梅雨入りですが、早く秋が来ることを願ってます(^-^;

今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。




■あさひ さん から情報投稿
ブログ『1からケータイアフィリエイト~こびっとを使って~』より

8件目の成果

昨日作ったサイトから早速成果がでました!
無料ゲームの案件でした。

アクセストレードモバイルさんの新着案件をみて
1時間で作ったものです。

新着案件で誰よりも早く作るのは効果的かもしれません。
それと、こびっとでの新着サイト紹介、こび友機能のおかげです!
今月は1件も成果が出ず焦りを感じていたのでちょっとホッとしました~。
この成果を励みに今日も頑張ります


おめでとうございます。あさひさん。
1時間で作ったサイトが、次の日に成果がでる。
とても、嬉しいですね♪
どんどんと成果を積み重ねてください。







■びるけん さん から情報投稿
ブログ『3Mで携帯アフィリエイトに挑戦!』より

美容ドロップシッピングから成果

今月の2回目の成果です。

美容ジャンルの

もしもドロップシッピングからの成果です。

やはり、自分が欲しいと思ったものが売れるのですね。

2010/05/30

11:20:18


スピリナ プラス ExtraSpeed【3個セット】
大阪府 40代 男性

購入された方は、大阪の40代男性で3個セットです。

ダイエットサプリなので、そろそろ夏に向かってダイエットでしょうか?

奥さんにプレゼントでしょうか?


夏に向けて、売れるものがありますね。
季節や時期によって売れ筋があることが、物販系に取り組む醍醐味の一つです。

1ヶ月~3ヶ月まえに、キーワードでSEOを仕込んで、
季節到来の頃にアクセスがあり、
マッチングした商材を掲載という王道的な手法が楽しい部分ですね。







■ハタボ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで極楽☆時遊人』より

多ジャンルOK!チーム関連サイト軍

今月またまた
チームの立ち上げ!!!

月数十万円の成果を出し続ける
女性アフィリエイターのあんこさんと




ミックスジャンルの関連サイト作成チーム
【チーム関連サイト軍】

を作りました♪

多ジャンル・ミックスジャンル⇒コミュ・アダルト以外のほとんどのジャンル

ジャンルをあまり絞らないことによりメンバーの数を増やし、被リンクの数(量)を増やします。




本来、関連サイト・サテライトサイトはメインサイトの同ジャンルで関連性の高いキーワードで展開する方が評価の高い被リンクになるのですが、評価とは必ずしもそれだけではありません。

そのサイト自体が検索エンジンから高評価を受けている場合に、必ずしも同ジャンルでなくても高い評価のリンクと見てもらうことが出来ます。





◆チームに参加して関連サイトを作っているけど、チーム活動での関連サイト数に比べて被リンクの数が思ったほど増えない。

◆評価(検索順位)が上がっていかない!

そんなことを、思ったことがありませんか?

被リンクの数を増やす為にメンバーを増やすとリンクの抽出率が落ちて実際には思ったほど被リンクがかからないことがあります。

また、リンクページ自体がインデックスされていなければいくら関連サイトを作っても意味がありません。


コレは、自分が毎月安定して月7桁の成果を出し続ける為にやっていることをチームでやることで作業量を減らして、質と量の両方を満たした関連サイトを作るチームです。

メインの活動と任意の活動の2本立てですが、クールが進むに従い融合して評価の高いサイト軍が形成されます。

特に任意の活動は自分が実際に稼ぎの為にやってる事を更にバージョンUPして

WordPress ・メルマガ・Twitter ・Facebook等を使い評価の高いサイト群を作っていきます。

チーム募集スレッド
↓↓↓↓↓↓↓↓





ハタボさん。
面白い試みですね!アイディアマンですね^-^b

他にも、ブログでチームのことが掲載されています。

「チーム関連サイト軍」 誕生!

多ジャンルOKのチーム関連サイト軍チーム!

ハタボさんご自身が、毎月安定して月7桁の成果を出している方法を、
チームでやることで作業を減らすという取り組みのようです。
スゴイですね!







■ごう さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト 「こびっと」実践記』より

第3回大阪オフ会開催決定!

昨日大阪梅田で
ぶりばりさん、トーマスさん、チャンプルさん、ありすさん、ごう
の関西ゴレンジャー!?が集まって
次回大阪オフ会の打ち合わせ諸々をしてきました。

サクッと決定!
といいたいところですが
隙あらば脱線しまくりで
気が付けばオフ会と関係ないことで大笑いしてたり( ̄∇ ̄;)
(でもアフィリエイト話で盛り上がるところはさすがゴレンジャー)


で、なんだかんだといいつつも
第3回大阪オフ会決定しました!


【日時】
7月4日(日)
17:00~

【第3回大阪オフ会参加フォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26cf638b96790
(とりあえず6月いっぱい受付)

今回は飲み会の前に
プチセミナー的なことをしようかという話に。

ご参加いただける方にもよりますが、
こんなことを訊きたい、ここでつまずいてるんだけど・・・
といったことにお答えするという形で。

数グループに分かれてになるか
複数人で順番に少しずつ話をしていく形になるかは
参加数やご参加くださる方々のレベルによって
変わるかと思います。


ですので関西方面の方は
ぜひご参加ください!
初参加でも遠慮なんて無用です。


大阪オフ会で人数が集まりだしたら
IRCセミナーが実現するかもかもかも・・・∞。

関西方面のみんなで
もっともっと盛り上げていきましょうよ!
みなさんのご参加が関西方面の発展に
直結してきます。


関西ではありすさん・Kさん・チャンプルさん・びるけんさん
が関西女子会も発足させてくださってます。
女性の方も安心してご参加いただける環境になりました。
女性の方もふるってご参加ををぉぉぉ!(ピンクレンジャー談控え目に引用)

【第3回大阪オフ会参加フォーム】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/26cf638b96790
(とりあえず6月いっぱい受付)

今回は会議室を借りてのセミナーは難しいので
懇親会会場(あ、多分居酒屋)でのプチセミナー予定です。


たくさんの方がご参加いただけるようになったら
本格的な勉強会してみたいですね^^


大阪オフ会はお酒飲めなくても大丈夫です。
最初はみんなの話を聞いてるだけでも全然OK(すぐ馴染めます。)
なぜだかイイ人が揃ってるので安心です。

と、いかがわしいサイトへの誘導のようですが
大阪オフ会、一度ご参加ください。
ゼッタイ楽しめて、今後の活動に影響があるはずですから。


長くなりましたが
ぜひリアルにお会いしましょう☆



他のブログでも、大阪オフ会の告知がありますね!

第3回大阪オフ会を開催します。

第3回大阪オフ会の打ち合わせ


関西!夏の活動も熱いですね^-^

今回で、第3回!
回を増すごとに、勢いが増している感じです。

たくさんの方が集まって、大盛り上がりするといいですね!

ちなみに、私が関西出身で、誕生日は7月です^-^v







■マトリョーシカ と K さん から情報投稿
ブログ『https://ssl.form-mailer.jp/fms/26cf638b96790』より

飲み会♪

先日、こびっとの同じチームで大阪に住んでいるたいこさんと
飲みに行きました!

今年2010年1月からこびっとを使って携帯アフィリエイトに参入しました。
飲み会♪
先日、こびっとの同じチームで大阪に住んでいるたいこさんと
飲みに行きました!
いろいろメールをしあっているうちに
じゃあ一度ご飯行きましょう♪ということになりました。

行ったお店はここ
↓  ↓
八銭 なんば店

たいこさんは・・・

ブログやチーム内では

しっかりしている感じですが・・・・

結構天然でした(笑)

結局5時位~11時過ぎくらいまでいました。

楽しかったです~

目標もいっぱいできましたし。

同じ志の・・・といったら大げさですが
アフィリエイターさんに会うと楽しいですね


やっぱり大阪ってノリがいいですね!
オフ会以外にも、ランチ会や飲み会も。

さすが、人情の街 大阪。

リアルの交流では、関東よりも関西のほうが盛り上がっているかもしれません。

関東、関西以外にも、どんどんと地域ごとに盛り上がっていくと楽しいですね!







■ぎーく さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで逝ってみよ~♪』より

3M強いな~、とNGなサイト

毎月毎月、本代や小物代を稼いでくれる楽天サイト。

ここ半年ほどほったらかしだったけど、なんとなく

携帯からGooモバイルさんで検索してみた。


「香水 人気」「香水 激安」「香水 口コミ」「香水 つけ方」


結果は・・・・



言うまでもなく1位!!


ちなみに3Mマニュアルで作ったメインサイトでござるよ。


おぉ!1位、いい感じのキーワードなので、グッドd(>_< )Good!!

半年の放置でも、しっかりとした構造を持っていると強いですね。

そういった強くなったサイトやドメインに、
親近キーワード、関連キーワードで、ページ追加して、
内部リンクでしっかりつなげ、外部リンクをちょいちょい。

そういった積み重ねで、今の収益をアップさせられますし、
更新作業にもなるので、かなりいい感じですよ。

これこそ、サイトやドメインが資産化していく形ですね!







■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen


この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


<続>成果報告が続々と・・・不当所得的体験 »
« これからのSEO