関連サイトに最適。PC・携帯両対応でドメインも複数から選べるブログサービス

関連サイトに最適。PC・携帯両対応でドメインも複数から選べるブログサービス

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。
どこに行っても、人が多いです。ゴールデンウィークですね^-^

旅行系(じゃらん)案件を扱っていた方が、成果を手にする期間です。
数ヶ月前から、サイトを作成して仕掛けていた人は、いい感じ♪

さて、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。




■くりきんとん さん から情報投稿
ブログ『アフィリエイトと投資で資産1億円計画』より

メインサイトが波に乗ってきた
約10ヶ月ほど前から運営してきたギャンブル系のサイトが

波に乗ってきた気がする。

久々にウェブマスターツール見たら管理画面変わったみたいで、

検索エンジンからのアクセス数とか見れるようになってて、ここ2日ぐらいで

グラフが右肩上がりになってるのがよく分かる。

おかげでクリック数が3割増でちょっとにやけたw

更に今日はポケットアフィリの某ダイエットサプリが確定日だったらしくサプリだけで32,000円ついてて脳汁出たよw


アフィリエイト歴が長くなると、いろいろな経験がつめますね。
今までのサイトやドメイン、アクセスを活かすという段階になると、
スタートの時とは違う戦略がとれて幅が広がります。

やはり、アフィリエイトは継続が大切だなぁっと改めて感じますね。

脳汁がでる成果も、おめでとうございます(笑)






■darazo さん から情報投稿
ブログ『無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡』より

第2回大阪オフ会参加!そして・・・
去る 4月29日(木)、大阪・梅田で行われました

IRCモバイル無料塾の第2回大阪オフ会に、またも厚かましく参加してきました。



企画・運営してくださった ごうサン、ぶりばりサン、チャンプルさん、どうもありがとうございました!!


今回初参加の方とも楽しくお話することが出来て、とても楽しかったです☆

参加されていた皆さん、楽しい時間を本当にありがとうございました。



そしてもうひとつ。

翌日、仕事から帰宅してパソコンをつけて、ほどなくしてASPの管理画面をチェックすると・・・

成果が出てたんです。


第1回のオフ会に参加して入るのを決意したチーム活動。

そして第2回のオフ会後すぐに、そのとき入ったチームでのこびっと初成果。

これは偶然でしょうか。


大阪オフ会、楽しそうですね^-^
関西と関東で、こびっとのオフ会が活発です。
そのうち、九州、名古屋あたりでも、盛り上がってくるといいですねぇ。

成果おめでとうございます。
ASPの管理画面を見るのが、楽しくなってきますね!







■コンペイ☆ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで月10万円稼ぐまでの日記』より

3Mの再販
●3M(スリーエム)の再販決定♪

イエーイ!!
パチパチパチパチパチ!!

コンペイ☆が初めて参加した有料塾が 3Mです。

キッカケは、以前、お恥ずかしいながら、
携帯サイトの自動生成ツールでこのブログで作業日報を書いていたときに、
コメントを下さった方(今はブログを閉鎖されているようです(悲)が、

こびっとの記事を書いていて、
その後3Mに参加する!

って書いていたことがイチバン初めのキッカケです。

なんで参加しようと決めたかというと、
その方も月に数十万円稼がれていて、
純粋にスゴイなぁっていうのと、

この人も参加するなら、間違いないのかも?という勝手な後押しですね


入って良かったというのが第1の感想です。

販売前にまた詳しいレビューをしようと思いますが、
3Mの大きな特徴として、

① 稼げる仕組みがわかる
②人脈・仲間ができる
③頑張れる

僕の中ではが特に②が大きいですね。

アフィリエイトって1人で黙々作業をするイメージがありますが、
掲示板で参加者同士で助け合い、情報共有ができるんですね。


コンペイ☆さん。そういっていただけて嬉しいです。
やはり人脈を作れることは、アフィリエイト成功の力になりますね。

IRCモバイル無料塾、こびっとユーザーさん、3M受講生さんと
いろいろな関わりで人と人がつながるのは、心強いですね!

レビュー楽しみにしております!






■Wachu さん から情報投稿
ブログ『サラリーマン携帯アフィリエイト実践塾』より

第2回大阪オフ会参加して参りました!
4月29日(祝)に行われた「第2回大阪オフ会」に参加してまいりました。
大阪オフ会..凄い盛り上がりようでした。
それにしてもよく話し、よく飲みました。
気がつけば終電の時間、あっという間に時間は経ってました!

ブログや掲示板では想像もつかない、生のメンバーとの交流は
大変刺激になりました。
色々な情報が飛び交っていて熱いものを感じました。

私が所属しているキャシングチームのトーマスさんとの話は
大変興味深い話で凄く参考になりました。
今後ともトーマスさん宜しくお願いします。

ごうさん、ぶりばりさん、チャンプルさん開催準備等お疲れ様でした
ありがとうございました!
ほんと、楽しいひと時でした!


やはり、生の情報交換は深いですよね。
私も数年前にアフィリエイトの世界に挑戦して、
スタートは、ネット上から情報収集するのがメインでしたが、
生まれて初めてのオフ会がアフィリエイト関連で、参加しました。

そこから、オフ会やセミナーなどで、たくさんの人と知り合いました。
その関係が、今でも続き、継続的に成果を出す原動力になっています^-^

どんどん新しい刺激を受けて、アフィリエイトを楽しんで実践してくださいね。







■ケータイムサシ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで幸せを掴む方法』より

3Mモバイル通信講座が・・・パワーアップして再始動!!
なんと、私が12月まで受講していた
IRCモバイル無料塾のVIP講座が6月に復活します!

待ってました~!!と言わんばかりの
期待とワクワクが入り混じって、嬉しいです。

3Mモバイル通信講座は、速収講座をはじめ
さまざまな携帯アフィリエイトの奥深さやサイトの構成
また、IRCモバイル無料塾生のお手本になるような携帯アフィリエイト講座など
たくさんのことを学ぶことができました。


基礎や全体理解の練習など、一通り経験や学習している方が、
はやり、しっかりとした成果を出している印象です。


こびっとは、
初心者の壁を越えていただけ携帯ホームページ作成の補助
あるいは、作業時間の短縮、効率化の手段ですね。


IRCモバイルは
こびっとなどを利用して、とにかく稼ぐことだけの作業や知識が基本です。
なので、周辺知識や全体像の学習は、必要な人だけ、独学・自分の努力でしていただくものです。

これは、別ブランドで
「楽しみましょう⇒その延長上に成果も」
という方式で情報提供をしていたときに、

「稼ぐことだけに特化した作業や知識が欲しい」
という一部の方からのリクエストに応えた形です。

なので、局部的な情報・ノウハウ提供になっています。

そして、時間のショートカットをして、全体像や人通りの基礎を習得したい。
IRCの業務内容ベースにそったアフィリエイト事業収益の全容を知りたい。
そんな人向けに提供したのが3Mでした。

元々は、2006年ぐらいから配信していた独自配信メルマガの読者さんからの要望でスタートしました。

なので、当時の読者さんの要望に一通り応えたと感じて、提供をストップしていました。

現在は、IRCモバイルメンバーさんから、新たに要望があり、再開を検討していきした。
必要だと思う人に、提供して、役立てば幸いです。






■あいあい さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトをこびっとで』より

PC携帯対応無料ブログ
忍者ブログ

1つのブログでPC携帯別々にテンプレートが選べて

しかもすごくセンスがいい。

携帯サイトを作るうえでデザインも非常に参考になります。


1アカウントで5つまでHPでができるし

ブログは100ドメイン選べるし

個人的にとても好きなサービスです。

関連サイトにどうでしょうか。


関連サイト作成に、最適ですね^-^

・ブログという形式であること
⇒サイト群構造のバリエーションとしてグッド

・携帯、PC両対応であること
⇒携帯サイト、PCサイトの両方からの被リンクで、
 リンク構造のバリエーションとしてグッド

・複数のドメインを利用できる
⇒ドメイン数が多いということは、サイト群構造のバリエーションとしてグッド

あとは、ドメインが強く、評価されていると申しぶんないですね!

IRCでも、そういった観点からサービスの開発・提供を考えて活きたいです。




■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


あの講座、伝説になっていたんですね/グーグルモバイルの変動で?成果報告続々と »
« ASP担当者さんがつくことは、アフィリエイト成果拡大の原動力