あの講座、伝説になっていたんですね/グーグルモバイルの変動で?成果報告続々と

あの講座、伝説になっていたんですね/グーグルモバイルの変動で?成果報告続々と

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。

最近のグーグルモバイルの変動で、成果をだすユーザーさんが増えるだとうなぁって感じていました。

そのせいか?ブログや掲示板での成果報告が多いような気がします。

⇒ 成果報告板


ある方のブログ記事を読んだんですが、いつの間にか伝説になっていたんですね^-^
どの情報で、伝説になっていたのか?知りたいです。
チーム活動の中で、そういった話がささやかれているんでしょうか?

気になります。



■キラリン☆ケータイ さん から情報投稿
ブログ『楽しい携帯アフィリエイト生活』より

最近やった作業
こびっと で作成サイト数は、約34サイトになりました。

毎日、成約も取れています。
いい感じで進んでいます。

こびっと でつくったサイトと
今までにつくったサイトを関連つけて
より強いドメインにしていきたいな、と思っています。

と、同時に、メインサイトの強化。


メインサイトや姉妹サイトを運用しているドメインが強くなると
収益の安定化、拡大化に進みやすいですよ♪

関連サイトでサイト作成・アフィリエイト経験を積み、成果を実感

メインサイトや姉妹サイトの作成にチャレンジ

関連サイトを作りながら、リンクマジックで
メインサイトや姉妹サイトを育てる

とても、お勧めできるアフィリエイト進撃方法です!






■mariママ さん から情報投稿
ブログ『育児と内職 ☆nanataimu-work☆』より

こびっと日記:久々にASP をなんとな~くチェックしたら!
最近、行事が多くて手が空きません(T_T)

で、殆ど何にも出来てないんだけど、なんとな~くASPをチェックしてビックリ!

上位表示できたけど、上手く稼げていなかったサイトで

今月、13クリックで2成果。報酬はなんと1件11,400円!

ちなみにサイトはキャッシングチームに参加したときの延長で作ったサイトですw

キャッシング系は「こびっと」でも特に活発ですけど、

ほんとにオススメです☆


キャッシングジャンルは、一度しっかりやっておくと おいしいですね。
キチンと育てると、結構な放置状態でも、月に数十万円の成果があがりますし。

最初の成果体験が遅いですが

・基礎をみっちり身につけられる
・しっかりやれば、成果が美味しい

キャッシングジャンルはお勧めですね。

それにバッチリな無料レポートもありますし、良い環境です^-^

こびっとでキャッシングアフィリ






■たいこ さん から情報投稿
ブログ『携帯サイトでアフィリエイト アドセンス始める方法-こびっとで初心者が挑戦』より

伝説よもう一度
私がこびっと、IRC無料塾を知ったときにはもうすでに終了していた講座がありました
でもその講座を受けた卒業生さんたちは、本業並みの成果を続々と出し、今も語り継がれてる伝説なのです

その伝説だけを何度も何度も聞かされて、いつか受けてみたいものだと思ってたのです


3Mモバイル収入講座は、伝説になっていたんですね(^-^;
知りませんでした。

最後の新規受講生募集が2009年の8月でした。
個人的には、それで最後だったんですが・・・。

IRCモバイルの引継ぎで、3Mを担当してくださる方が育ち、
再開の要望が多かったので、新規募集を決定しました。

現状は、IRCモバイルは、無料塾だけの運用でしたが、
定期的に有料講座を開催することで、幅が広がればよいですね。







■ケータイムサシ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで幸せを掴む方法』より

バナーの位置を変えてみよう
成約率、クリック率を見て、バナーの位置を変えてみましょう。
作成したサイトも3ヶ月後、半年後・・・
と、メンテナンスをすることで、生きているサイトだと
検索エンジンにお知らせすることができます。

アフィリエイト広告も、時間や日数によって
変化する場合が多いので、ふと気付いたら
自分のサイトを見て、クリックしてリンク切れがないか
確かめてみることをオススメします。

わからないことがあれば、
無料相談にて
48時間以内に返信いたします。


携帯アフィリエイトの道のりは

・携帯サイトが作れるようになる

・アクセスを獲得できるようになる

・広告を掲載できるようになる

・クリックしてもらえるようになる

・成果を出せるようになる

・成約率をアップさせられるようになる

・サイト管理・更新など、さらにアクセスアップ

・収益が拡大していく

ですね^-^

今回、ご紹介した記事に書かれていることが大切な意味がご理解いただけたと思います。

興味がある方は、引用もとのケータイムサシ さんのブログ記事をご覧くださいね!






■まさはる さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト こびっと教室』より

最近のこびっとでの成果
本業の方で新しい仕事が入ってきたのでついついこちらの更新がごぶさたになっていました・・・

そんな私ですが、今までの自分の活動のおかげか、なんとか成果は出てきています。

アクセストレードモバイルさんで5000円弱、
楽天アフィリエイトで2500円、
もしもドロップシッピングとリアルドロップシッピングの両方で2000円くらい

の成果がでています。


お仕事の合間に、アフィリエイト、ご苦労様です。
楽しみながら、継続して、月に十万円超え⇒そして、もっと! を目指してくださいね。

継続すれば、継続するほど、ドメインパワー・サイトパワーが増して有利ですから!







■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen




この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


女性・初心者大歓迎!新チーム/無意味なツールで作業短縮すべからず »
« 関連サイトに最適。PC・携帯両対応でドメインも複数から選べるブログサービス