8月から3Mを受講。2月までに658,000円稼ぐ/こびっと 成果報告12~15件目。メインサイトは1日3000円を稼ぐ

8月から3Mを受講。2月までに658,000円稼ぐ/こびっと 成果報告12~15件目。メインサイトは1日3000円を稼ぐ

どうも!IRCモバイル hidehenです。

ちょいコガメンバーのキャプテン★ロバートさんのブログ
※この公式ブログのコラムニストでもあります。


3MでモバイルアフィリエイトとSEO』のページランクが4になってました。


個人ブログでページランク4。いい感じですね^-^
ネットは、初心者からスタートしても、結局『継続は力なり』です。

コツコツ継続していくと、どんどん強くなっていきますね。

今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。



■yoshii さん から情報投稿
ブログ『こびっとではじめの一歩』より

ゲーム・アニメをトコトン攻略!チーム始動!
まだまだリーダーとして力及ばずの所もあるのですが・・・

トーマスさんがブレーンとしていろいろサポートしてくださる!ということなので

心強いです。


ただいま

ゲーム・アニメをトコトン攻略!チーム始動!参加表明フォーム

で参加受付しています!

初心者さんには取り組みやすいテーマなので

興味がある人はぜひ参加してください!


参加表明は4月23日

サイト提出は4月30日までです!

キャッシングに比べたらページ数も少ないので

やりやすいと思います!


新チームですね^-^
エンタメ系は、はまると作業自体も楽しいジャンルです。
SEOでは、ライバルが少ないことが良くあり、成果を体感するのに向いていると思います。






■チャンプル さん から情報投稿
ブログ『こびっとで稼ぐ!携帯アフィリエイト』より

チームから成果が続々!!
嬉しい「成果報告」が続いています!!

「成果がありました!」
と報告を受けると、本当に嬉しいですね!
これが、リーダーの体験できる喜びの一つか~
と、実感しているところです。

私の場合、一人でコツコツ資格サイトを作っていたときは
初成果がでるまでにはけっこう時間かかりました。


一人で、コツコツ。初成果まで、気持ちを持続させる。
実は、それが大変なんですよね(^-^;

それが、チーム活動では、ガラリと変わる。

本当に素晴らしいことだと思います。

メンバーさんも成果がでて、嬉しいでしょうね!






■キラリン☆ケータイ さん から情報投稿
ブログ『楽しい携帯アフィリエイト生活』より

こびっと 成果報告12~15件目♪
この間に、こびっと で作成したサイトから、4件の案件が成約しました。

着うたサイトの初報酬が、作成3日後の17日でした。

それよりも、リンク元URLってのを見てもらうと
圧倒的に、とういか、すべてnew.htmlからの訪問です。

こびっと を持ってる方は、サイトつくれば、
つくりたてのサイトからでも、報酬が上がる可能性大なので
是非、作ってみてくださいませ~~

ちょっと、うれしいこと。
去年の暮れにつくったメインサイトが
毎日3000円ほど稼いでくれるサイトに
なってきました。
素直に、うれしいぃい


とても、いい感じの流れですね!

メインサイトを作成して、上位表示したいページを決める

リンクマジックに複数行入力
他のページやサイトは、1行入力

速収講座のような方法(ニッチワードで関連サイトレベル)でサイト作成。
その作成ページに、リンクマジックでリンク集入力。

そうすると。

メインサイトが、SEOが強くなる積み重ねをして 大きく稼ぐようになりながら
関連サイトはニッチ・複合ワードで、小さい稼ぎを積み重ねる

理想的ですね^-^v

その後の行動としては、
★さらに、メインサイトのドメインが強くする★

違うキーワードでも上位表示を目指す

狙うキーワードで、ページを追加

リンクマジックに複数行入力
他のページやサイトは、1行入力

速収講座のような方法(ニッチワードで関連サイトレベル)でサイト作成。
その作成ページに、リンクマジックでリンク集入力。

これで、複数キーワード攻略を積み上げ、さらに収益の拡大。
しかも、この行動で、どんどんメインサイトのドメインが強くなる!

そうなると・・・。

★メインサイトのドメインが強いので★

ニッチワード、複合ワード(メインキーワード+関連ワード)を元にしたページを
どんどんと追加していく。

強いドメインですから、内部リンクで新規ページをつなげば、インデックスが早い!
ドメイン評価を同ドメインのページが引き継ぎ、
インデック&キャッシュされたただけで、ニッチ・複合ワードでは上位表示されることが多い。

そうなれば、また収益を拡大していけます。

あとは、ドメインの強さを維持できる程度(あるいは、もっと強くする為)に
関連サイトなどを作成していく。

メイン、関連サイトのミニサイト群構造としては、最終段階ですね^-^






■素人アフィリエイター?@タヌ315 さん から情報投稿
ブログ『素人から始めるこびっと体験記』より

出来た!!
昨日は、こびっとを使って初のサイト作成に挑戦。

初心者マニュアルの手順通り進めてみるとあっけなく出来ちゃいました。

もう少し苦労すると思ったんですが、やってみると意外と簡単!

パソコン素人の私にも、難なく出来ました。

これから携帯アフィリエイトを始められる方には、すごくお勧めです。


タヌ315 さん。そういっていただけて嬉しいです。
少しずつ、いろいろなことを覚えながら、アフィリエイト作業をお進めください。






■Wachu さん から情報投稿
ブログ『サラリーマン携帯アフィリエイト実践塾』より

携帯アフィリエイトしてます、Wachuです!
5月より3Mモバイル通信講座を受講し携帯アフィリエイトを実践

昨年5月より3Mモバイル通信講座を受講し携帯アフィリエイトを実践しています。

成果履歴
2009年 8月     ¥ 4、000円
2009年 9月     ¥14、000円
2009年10月     ¥40、000円
2009年11月     ¥50、000円
2009年12月    ¥100、000円
2010 年01月    ¥170、000円
2010年02月    ¥130、000円
2010年03月    ¥150、000円


Wachuさん。
とても良い感じの成果ですね^-^
コツコツと継続して、しっかりと稼いでいらっしゃいますね。

3Mモバイル通信講座を受講された方の成果報告は、とても嬉しいです。

次の展開は、ドメインやサイト群構造を強くして、それを活かし報酬額を拡大していくことですね。
ドメインが強くなることで、作業自体の効率化も考えれてきますし、月数十万円を目指しましょう!






■つるちゃん さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト「こびっと」でがんばる日記』より

チームに入って学んだこと ⑤

チームでは、締め切りがあります。。

でも提出日があるので、「忙しくても間に合わせなくちゃ」
という気持ちになります。

どんなに時間がなくても、どうにかやりくりして、
サイト提出にがんばるのよねえ。

これってスゴイことです。

サイトの提出日を守る気持ちは、
サイトを作り続けるためにも大切なのです。

チームに入って学んだこと⑤は、
サイト提出の締切りを守ることが、
サイト作成を続けることになる。


おっしゃる通りだと思います。
やはり、期限があると、作業をやめずにすみます。
ましてや、そこに人のつながりと人の目があるので、頑張っちゃいます。

どんな理由であろうと、頑張ってサイト作成を続ける。
その延長線上に、目標金額の達成がまっていますから。

チーム活動の人の目効果によるモチベーションの維持。
これは、スゴイ良い環境だと考えています。






■darazo さん から情報投稿
ブログ『無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡』より

やる気が上がってきた
チーム活動を通じて、サイトを作成する手が動き出しました。


チームの皆さんのサイトを見て、いろいろと参考にしています。


広告の貼り方も勉強になったし、トップページに自作のバナーを貼っておられる方もいて、


キレイだったので、やってみようと自分で勉強して、作れるようになりました。


そしてやはり「締め切り」(人の目?)はとてもありがたいです。


チーム活動には、いろいろな効果がありますね。
特に、人の目効果は重要です。
サイト作成の手が動くこと。それが何より大切ですから!






■くりきんとん さん から情報投稿
ブログ『アフィリエイトと投資で資産1億円計画』より

IRC無料塾においてのチーム参加の目的
IRC無料塾においてのチーム参加の目的

(個人的見解)


1.定期的に課題が出される事でモチベーションを保てる
2.アフィリ仲間を作れる
3.作業時間の短縮が可能
4.分からないこと、悩み事が相談できる
5.チームの運営方法を学べる
6.初めての成果が出るかも?

こんな感じなのですが、最終目標は自分のチームを運営する事です。

自分の得意分野で更新型コンテンツを作り、
チーム運営により被リンク数を加速度的に増やしていく。
そしてアフィリ収入を加速させる。

その為にチーム内、そしてIRC無料塾のテキストでアフィリの知識を増やしていく。

私のチームでは質問。。。皆無ですw

でもサイトはきちんと提出されます。

個人的にはもっともっと質問してもらっても良いのではないかと思っているのですが。。
特にアフィリ暦が短い人は分からないことも多いでしょうし。

こんな事聞いたら恥ずかしいのでは?なんて質問を控えているのでしょうかね?

特に、キーワード選びは重要なんですけど。。

現在第2期チーム募集中です。

くりきんとんギャンブルチーム


くりきんとん さん。
チーム活動について、記事にまとめてくださり ありがとうございます。
シンプルにまとめって、大切なことを全て網羅した記事。流石ですね!

多くの方が、「一人でコソッとアフィリエイト」です。
こういったチームについての認識を、もっと多くの人が知って、
活用してくださると嬉しいですね。

とても、わかりやすい記事、ありがとうございました^-^






■マトリョーシカ と K さん から情報投稿
ブログ『夢見る携帯アフィリエイター』より

チーム活動以外の展開
まだ参入が少なそうな穴場ジャンルを探しましょう★
もちろん、その場限りのはやり物ではなくてずっと続けていけそうなジャンルで!

なんで急にこんな話をはじめたかというと、
個人活動のジャンルで成果発生がぽつぽつ出始めてるからです!!


私としては、

 チーム活動 = 成果がでる

というよりも

 チーム活動 = 稼げるようになる為の学びの場

だと思っています。

学び(練習・基礎習得)の期間中でも、できる限り、高確率で成果がでるほうがいいですよね?

それが、チーム活動だと思います。

つまり・・

・チーム活動で稼ぐ為の基礎を学ぶ
 ※練習や学びの中でも、できる限り成果体験ができるプランで。
  そのほうがモチベーションがあがるから。


↓稼ぐ為の基礎を習得後


・自分で目標金額達成までの計画を立て、行動。
 ※ここからが、本当の意味で、実践となります。

「チーム活動をしているのに●●●さんは稼げたのに、私は成果がでませんでした・・・」

そんな理由で、諦める必要がありませんよ^-^
練習でも高確率で稼げるプランですから、個人差は絶対に出ます。

なので、こう考えていきましょう。

「チーム活動で基礎的なことは習得できた。後は稼ぐ為に私は■■■をやっていこう!」

ということですね。

なので、練習としては、
・ライバルが多いほど、実践人数が多いほど
・検索エンジンやチーム活動で見本が数多く見れるジャンルを選択


そして、その後

・その程度のライバルの強さなら勝てると判断すれば、そのまま同じジャンルで実践

・私は、ライバルが少ない穴ジャンルがいいと思えば、ジャンルを変更

そういった感じで、取り組むといいですね♪







■IRCモバイル hidehenより一言
.
初心者さんのスタートにおいて、もっとも挫折率を軽減させるのは
チーム活動による人の目効果だと考えています。

もちろん、
『自分のモチベーション管理が元々、しっかりできる人』
『稼ぐまでの道のりを軽く乗り越えるほど金欲が強い人』
『セルフイメージが高い人(私が稼げて当たり前だ!稼げないなんて考えてもいない人)』
は、人の目効果を使うまでもなく成果を出せます。

人の目効果より、自分の目効果が高いからといいましょうか・・・。

自分が、どういった性格で価値観を持っているのか?
それによっては、チーム活動をする必要はないかもしれません。

ただ、基礎の習得ということにおいて、時間のショートカット目的でも、
チーム活動は有効ですので、「人の目効果は必要ない」という人でも、
チームに参加するメリットは大きいですよ
.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen









この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


動的コンテンツはSEOに悪いの? »
« アフィリに失敗の2文字はない