たった1ヶ月と1週間で2万円の成果確定サイトとは?/3機種オールOK!の絵文字の決定版!

たった1ヶ月と1週間で2万円の成果確定サイトとは?/3機種オールOK!の絵文字の決定版!

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。

昨日は、速収・3M講座生さん限定のオフ会でした^-^
ネット上で活躍するたくさんの方とお会いしました。
参加してくださった方々が、楽しそうに盛り上がって!何よりです。

さ~って、次もオフ会(飲み会)か?
あるいは、勉強会?セミナー?ワークショップ??
何をしようか、考え中です。

勉強会ってタイトルで募集をすると・・・。
申し込み数が少ないんですよね・・・(^-^; 
やっぱ 次回も飲み会なんでしょうか?

さてさて、
今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。





■コンペイ☆ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで月10万円稼ぐまでの日記』より

3M/即収購入者限定@東京オフ会参加してきました♪
会の時間自体は、2時間と短く、
すべての方たちとお話することができなかったのですが、

IRCの真本さんとも直接お話することもでき、
現状と今後の対策についてもアドバイスを頂き、
かつコンペイ☆のブログもチェックされていることにビックリしw、
本当に有意義なオフ会でした^^

アドバイスを頂いた内容は後日、
このブログで共有させて頂きますね!
今日はビールで酔いが周っているのでご勘弁をw

その後、任意で2次会に行き、
今の現状なり、案件情報なり、濃いぃ内容をシェアでき、


コンペイ☆ さん!早速のオフ会の感想、ありがとうございます。
楽しかったですね。

ネットで稼ぐ・・・

となると、誰にも会わずに、一人で。
人間付き合いはしたくない・・・。

そんな感じで、進めがちになります。

しかし、実際に会ってアドバイスをもらうことは、
メールや掲示板のやり取りに比べて、数十倍、腹に落ちますね。

また、リアルで会うからこそ、聞ける生情報や生ノウハウが豊富です。

一度、リアルで会い、人間関係をネットで深めていく。

情報交換やノウハウ交換ができるネットワークを構築することが、継続的に稼ぐ為に、もっとも重要ですね。

もし・・・。
携帯アフィリエイトというものがなくなった・・・。
SEOのアルゴリズムが変わりすぎてアクセスが獲得できない・・・。
全ての携帯がフルブラウザーに対応して、今までの携帯サイトのアクセスが全滅・・・。

そんな最悪なことも想定していかないとダメなんで。

そういった大きな変動があっても、ネットワーク(人脈)があれば、大丈夫。

それぞれが、個人個人で収益を戻す活動を始めますから。
次に稼げる市場は?ノウハウは?
などなど、情報交換ができますからね。

つまり、稼ぎ続けるネタを一人ではなく、ネットワークの全員で、人海戦術であたったほうが、良いですから。

実際、私も、収益が激減した時に、すぐ復活できたのは、
ネットワークのおかげです。

昔、情報提供やメリットをあげた方とお付き合いが続いていて、連絡をとった時に、その人が稼いでいる手法などを仕入れ⇒すぐ復活。

ツールやノウハウ、マニュアル、教材。
それは、その時の環境に対して、大切かもしれませんが。

1年、2年、そして数年間。
ずーっと、なんらかの形で、ネットから収入が欲しいのであれば、人脈を作ることが、究極ノウハウだと思います。

オフ会とは、実際に参加してみれば、楽しいので、お勧めなんですね。





■kobity さん から情報投稿
ブログ『『こびっと』でモバイルドロップシッピング』より

ASOBOの関連サイトを提出しました。
今、ブログを書いていると、『もしもドロップシッピング』からメールが入ってきました。

「注文が入りました!もしも」

やった!何か売れたよ~!

又又、ダイエットサイトからの売り上げです。

『もしもドロップシッピング』さん
ヴィーナスラボ: 3,990 円
千葉県 30代 女性がご購入下さいました。 
<(_ _*)> ありがとうございました
798円の利益です。

ヴィーナスラボ、これで3件目です。


わかります^-^
売り上げレポートが、ドロップシッピングASPさんからくると嬉しいですね。

今後、モバイル物販市場は伸びますから。
コスメ、ダイエット、ファッション系は、収入が得やすいジャンルだと思います。

どんどんと、注文レポートがなりやまない状態を目指してください。

また、SEOの利益がでてきたら、PPCに投資することが、物販・ドロップシッピングではミソの部分ですね。

PPCは、費用対効果の管理ができている方向けです。
なので、自分に適正があるかどうか解らない時は、
まずは、SEOで収益を上げ、それをPPCに再投資。

一番、いい道筋かな?と感じています。

PPCでマイナスを出しているアフィリエイターさんやドロップシッパーさんもたくさん見てきたので(^-^;





■めぐ さん から情報投稿
ブログ『速収講座とこびっとで携帯アフィリ♪』より

アフィリエイトは突然爆発する!
でも、チームに入ると、そこのところきっちりやるんですよね。

言われてるとおりにやってるだけというか、

取りあえずやってみよー的な感じだったんです。

じゃ、ついでだから、チームで作ったサイトに、

昔、自分が作ったサイトのリンク貼っとこーって

軽い感じでいたんです。

そしたら、いつも多くて1日5クリックだったサイトが

1日100クリックを超えてるじゃないですか!


1サイトで1日100クリック超えるのは

正直初めてです。


この結果を見たとき、本当に身震いしました。すごいです。


よく携帯アフィリエイトを始めてから何カ月かたつと

爆発するよって話を耳にしたことがあったんですけど、

私はそんなことを実感したことがありませんでした。

今まで分かってるようで、全然分かってなかったんです。


そうか、この方法なんだ!

遅かったけど(めちゃくちゃ遠い道のりでした)

やっと本当に気づきました。


これならどのジャンルでも自信を持って進められます。

一月50万、絶対に年内に超えてやる!!と、決意を新たにしました。



IRC、速収講座、チームの皆さん、ありがとうです!!



追伸:

チーム参加に迷われている方、心の底からオススメします。


めぐ さん。いい体験をしましたね。

IRCモバイルの全貌でいうと
コンテンツサイト、メインサイト、姉妹サイト、関連サイト
そんなサイト群構造のお話を良くします。

なぜ?サイト群構造なの?

それは、SEOでアクセスアップを考える時に大切だからです。

端的にいうと、その関連するキーワード分野でのシェアを取ると、爆発するから。

え~、説明が難しいのですが、イメージとしては。

サイト群構造として、ある特定の分野でシェアを取ると(ココのサイトの強さ、数、質)

シェア10%

シェア30% アクセスは3倍ではなく5倍とか
シェア50% アクセスは5倍ではなく10倍とか

っと、比例ではなく、2次曲線上に伸びます。

これは、
・検索結果が1ページ目と2ページのアクセス数の大きな違い
・検索結果が1位と2位のアクセス数の大きな違い
・サイトのどこかのページが評価されると、内部リンクでつながっている他のページも評価があがる相乗効果
・サイト群のどこかのサイトが評価されると、リンクされている違うサイトも評価があがる相乗効果

つまり、サイト群という考えで育てていくと、
お互いに影響を与え、評価があがり、また、お互いに影響を与え。
好循環が生まれます。
なので、アクセス数が比例ではなく、どこかで爆発したりします。

言葉で説明するのは、難しいですね(^-^;

なので、3Mの教材は、上記の理解がなくても、作業ベースでサイト群構造ができるあがる内容にしています。

理由とかわからなくても、サイト群構造で攻めていくと、思いがけない爆発があるからですね。

チーム活動も、それと似ています。
同列関係のサイト同士ですが、個人よりも大きなサイト群構造です。

こびっとの説明ページで、似たようなことが書いていますが。
良いサイト同士がサイト群構造を構築すると。

サイトが10個⇒100アクセス

サイトが100個⇒3000アクセス

というイメージです。

一人で10サイト作ったら、100アクセス
でも、10名のチームで、一人10サイトを作ったら
一人当たり、300アクセス

・一人で10サイト⇒100アクセス
・チームメンバーとして一人10サイト⇒300アクセス

同じ10サイトを作っても、全然違います。

それが、チーム制をお勧めしているコアな部分です。

モチベーションアップ等もそうなんですが、本当のメリットはココにありますので





■matさん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト~無料ツールこびっとで稼ぐ~』より

速収体験したい方募集!
☆ドメイン代を稼いじゃおう☆ mat速収チームで
一番成果のでた案件を利用して特別企画を行います。

4月1日までに、1サイト提出する
一度だけ参加の速収特別企画です。


■募集人員:∞

■募集期間:3月31日まで

■ 参加資格:
①独自ドメインにて、こびっとで作成できる方
②リンクマジックが使用できる方
③配布したリンクマジックを必ず貼り付けていただける方


matさん。いつも、ありがとうございます。

チームメンバーの新規募集ですね。

ご興味がある方は、チーム活動をしてくださいませ!





■クロウ さん から情報投稿
ブログ『噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!』より

こびっとサイトを華やかに!3機種オールOK!の絵文字の決定版!
このアイコン実はフリーで使えます。

しかも、.gifデータで配布されているので、サーバー上にアップして使えば3キャリア問わず同じアイコンを表示させることが可能!!

悩みのタネだった夢のアイコン統一が出来る訳ですね!


ただ、こびっとでこのアイコンを使うとなると、パス(そのアイコンがある場所までのURL)を気にしないといけないので、ちと面倒。。。


はいっ!!そんな心配もこの方が
まるっと解決してくださいましたよ~♪


さとちさんのブログ
サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!


さとちさんのブログでは、この3キャリア対応アイコンをより有効に!使いやすく!しかもタダ!で活用出来るツールを提供してくださってます!

インストールも不要のメモ帳ソフトを利用するので、
導入もとっても簡単です!


クロウさん!昨日のオフ会、楽しかったですね!
良い情報をありがとうございます。

携帯はキャリア別で絵文字が違っちゃいますから、便利ですね。

エンタメ系や女性ユーザー向けのサイトは、やはりカワイイ・キレイな装飾や、遊びの部分などが、サイトの精読率を高めますね。
それが、離脱率を防いだり、成約率をアップされますので。
デザイン的な観点も大切だと思います。





■たいこ さん から情報投稿
ブログ『携帯サイトでアフィリエイト アドセンス始める方法-こびっとで初心者が挑戦』より

成果今月2万超えました
作ったサイトは2月の始めに作ったメインのサイトです
もちろんこびっとで作ってます
あれから1ヶ月と1週間経ったんですね
成果が上がるようになったのは嬉しいですね
確定と未確定の状況は下の通り
確定21,800円、未確定17,300円
確定が20,000 超えました(嬉涙)


たいこ さん!おめでとうございます。
金額的にも、けっこう嬉しい数字ですね。
ブログで、成果画像を見させていただきました。

さらにチーム活動で、維持と向上を目指してくださいね。

また、安定化や拡大の方向性をお考えであれば、
メインサイトや姉妹サイトなどの概念を導入して、サイト群として攻めていってくださいね。

3月18日時点で、2万円の確定ですから、
3月はトータルで5万円ぐらいを目指したいんですね!





■syo さん から情報投稿
ブログ『実践編】携帯アフィリマニア~「こびっと」でネット長者』より

ソーシャルブックマークをリリースしました!
最近、中小検索エンジンやソーシャルブックマークの被リンク効果が落ちてきたきがする。

一部アフィリエーターの短期間での大量登録により、既存のものは荒れてしまい被リンク効果が薄くなってる

だったら、最強のソーシャルブックマーク郡を自分たちで作ってしまおう!


通常の高額携帯アフィリエイト塾では、SBSや中小検索エンジンを設置して、自分たちの被リンクを得るシステムを構築しています。

これを無料でやってしまうのが、コンセプトです。


おぉお~、新しい取り組みですね。
今回は、さわり程度で紹介しますが、
いずれ、本格的に、上記の取り組みについて書きたいと思います。

期待大!ですね。





■Raz さん から情報投稿
ブログ『ネット収入で月収10万目指す主婦のブログ。 』より

うっひゃー!
またももsさんのチーム分のサイトから
成果が出てたーーーー
これはきっと、こんな情況に負けずに
もっと頑張れってコトなんでしょうね


Raz さん。いい感じですね。
ちょっと、お休みされるかもしれませんが、継続して成果を出してくださいね!

楽しみにしてます。





■IRCモバイル hidehenより一言
.
オフ会でも、楽しくお話を聞くことができました。

「成果がでました!」
「チームって、やっぱりいいですね!」
などなど。

そういった話で盛り上がっていると同席の方で、
まだ作業の方向性が決まっていない人や
これから始める人のいい刺激になったようです。

「へぇ~、私もそうやってみようかな?」

これだけでも、オフ会に参加した意義がありますね。

作業の方向性を一人の判断、経験がない状態で決めるのは難しいですから。

機会があれば、オフ会など実際に人と会い、話をすることは、絶対に良いですよ。
.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen





この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


モバイルアクセス解析で検索ワードを取得 »
« 携帯アフィリにも使える便利なGoogleアラート