Yahoo!モバイルの検索結果が変わった/月数十万円の携帯アフィリエイター情報

Yahoo!モバイルの検索結果が変わった/月数十万円の携帯アフィリエイター情報

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。
今日は、暖かいです。早く春になるといいですね。

そういえば、Yahoo!モバイルの検索結果が変わりましたね。
以前までは、サイトのジャンルに関係なくキーワードが一致すれば
上位表示されていたのですが。
あと、ヤフカテで上位独占とかも、かわった様子です。

その為、提供しているレポートの内容が現状と違っています。
また、表示結果が戻るかも知れないので、様子をみています。

検索エンジンに関したブログ記事やレポート内容は、
実際の検索結果と比べてみてくださいね。

変動は、良くあることで、動向は日々変わります。
レポートを読む際の前提として覚えておいてください。

それでは、今回も
携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。



■ハタボ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで極楽☆時遊人』より

キラーページ決め打ちしてますか?
本来のキラーページと違った捉え方で話しているので誤解がないように説明しておきますが、ココで言っているキラーページは訪問者(見込み客)に広告タグをクリックさせるクロージングのページのことで、セールスレター型のキラーページよりはゆるいものです。

でもそのページで勝負すると言うことでは同じ意味で使っています。

話がそれましたが、サイトを作っている時に、このページでクリックさせると決めてページを作っていますか?


キラーページ、ランディングページという考え方は知っておいたほうが良いでしょう。

どのページに上位表示の対策をしているのか?

どのページに、検索エンジンからアクセスがあるのか?(ランディングページ)

あなたのページに、訪問者が訪れ、どんな順番で、どんな行動を取ってもらいたいのか?(広告をクリックしてもらい、その後、広告主サイトでアクションをしてもらう)

いずれも大切なことですね。

サイトを作るとき、各ページの役割・意図から、構成を考えましょう。

「このページを読んでもらって、どんな感情になって欲しいのか?」

「その感情になった人に、どんな行動をとって欲しいのか?」

こういったページ設計の積み重ねが、サイト構成になります。


ハタボさんは、知識の幅が広いです。

ブログを読むと、参考になることが多いですね。

ブログ≫ 携帯アフィリエイトで極楽☆時遊人

ハタボさんのチームで活動すれば、深い学びになると思います。

メンバーさん、頑張ってくださいね。

月数十万円、100万円声の携帯アフィリエイターさんの情報は貴重ですね。




チャンプル さん から情報投稿
ブログ『こびっとで稼ぐ!携帯アフィリエイト』より

大阪オフ会☆大成功!
私は全員のかたが初対面です。
何人かのかたは、チームをご一緒させていただいてるので
メールでのやり取りはありますが、
実際お会いしてみると、やっぱり盛り上がりますね!!

同じ「こびっと仲間」で携帯アフィリで稼ごう!
という共通の仲間ですから、話題はすっごく豊富です。


オフ会の楽しさが、伝わってきますね。

私も、最初のオフ会は、携帯アフィリエイト関連でした。
2006年、大阪であったんですが、初めてネット上の知り合いと、実際に会ってみる。
ちょっと、緊張しましたね。

「あ~◎◎◎さん!(←ハンドルネーム)。どうもどうも!」
みたいな感じで、楽しかったです。

その1回目に会った数名の方とは、今でも交流があります。

もちろん、一緒に仕事をしたり、プロジェクトを進めたり。
売り上げにつながる情報を交換したり。

継続的に、数年間、収益を上げることができているのは、
私が初めて参加したオフ会のおかげだったりします。

他にも、大阪オフ会に参加された方の報告がありますよ。

・トーマスさん ≫ 遅くなりましたが大阪オフ会の感想です

・ぶりばりさん ≫ 3・7 IRC大阪オフ会の報告

・ごうさん ≫ 大阪オフ会レポート

・ケロやんさん ≫ 3/7オフ会




■たいこ さん から情報投稿
ブログ『携帯サイトでアフィリエイト アドセンス始める方法-こびっとで初心者が挑戦』より


成果ありました。何気に1日1件ペース(驚)

フトシさんリーダーのハートたち(複数ハート)チームモバイルワークハートたち(複数ハート)で成果出ました。

モバハチ 
7200円

モバイルワークチームは2月にスタートしたばかりなので、1件目がきたときはたまたまなのか?と思ってました。
キャンセルになってしまったものも含めると計9件の申し込み。
とっくの昔に私のこれまでのPCでのアフィリ成果など遥かに超えてしまいました。
チーム活動って本当にすごいですね
さあ今期も頑張ろうと思いまーす


チーム活動をすると、確かにPCアフィリエイトより稼ぎやすいかもしれませんね。
たいこ さん、成果おめでとうございます。
どんどんと、報酬額を伸ばしてくださいね。




■OLリサ さん から情報投稿
ブログ『リサのネットビジネス情報局』より

嬉しかったから・・・。
エンタメチーム用の関連サイトを作っていました。

とりあえず、サイトをアップしてASPにサイトを申請してきました。

何気なくモバ8を覗いてみると・・・。

コミュニティ案件から成果が2件♪

6600円いただきです♪

エンタメ系は1件あたりの成果金額が少ない分、成約率は高いですが、コミュニティ系は1件当たりの成果金額が大きいので嬉しいですね♪

このコミュニティ案件は「こびっと」で作成したサイトじゃないんですけどね・・・。(^^;

いまのチーム活動が落ち着いたら、コミュニティのチームにでも入ろうかなぁ・・・。


リサさん、おめでとうございます。
成果がでるのは、嬉しいですね。

エンタメでも、成果を出しましょう。
エンタメ系は、扱うことが楽しい広告もあるので、楽しみながら成果を出したい人にはお勧めかもしれません。




■chobi さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリ決定版~ママの在宅お仕事『こびっと』』より

こび友おそるべし
なにかの間違いかと思ったんだけど、
間違いじゃなかったみたいで‥‥

2月23日に作ったサイトから、

その日のうちに成果が上がりました!!

目を疑っちゃいました。
コミュ案件2000円。
今日、確定してました。



サイト作成→アップロード→Google・Yahoo!・Bing・百度にサイト登録
それからMoba8でサイト登録&広告貼り付け→再アップロード

まだリンクマジックにも入れてないのに。
なんで?すごくない!?

推測ですが、
『こびっと』の、『こび友機能』のおかげじゃないかと。

おそるべしこび友機能!!!!


chobi さん。驚きの成果ですね。
原因はわからなくても、成果が出ること→モチベーションアップになりますね。

実は、スタートしたばかりの人が、挫折するポイントのほとんどが、
最初のほうに、成果がつかないことです。

そういった背景があるので、こびっとを作る時には、

「スタートしたばかりの人が、理由はわからないが成果がでる」

という確率を最大限に高く設計しています。


『ラッキーパンチ・棚ボタ成果。

 その数と多くする、確率を上げる』

これが、初心者向けのツールには、実は、一番 大切だったりします。

こび友機能はもちろんですが、新着機能を採用したのは、
そういったバックグランドの意図からきています。

最初に、早い段階で成果がでる→やる気→次のサイト作成→次のサイト作成


速収やチームで、サイト作成数を重ねると、成果がでる確率はどんどん上がります。

そのうち、狙った成果を出せる確率が上がってきます。

そこまでくるのが、スタートラインだと言ってもいいかもしれませんね。

こびっと、チーム活動で、数サイト作成で、成果がでていない方もいらっしゃるかもしれませんが、
それが、普通だと思ってくださいね。
周りの方が成果報告をするので、焦るかもしれませんが・・・。

「最初の数十サイトぐらいは、練習だ」
ぐらいの気持ちで、活動をしてもらうと、挫折が少なくて済むのではないでしょうか?

アフィリエイトの成功は、簡単です。

・目標の成果がでるまで、やり続ける

それ以外は、特に重要なことはありません。

ノウハウや方法論に重要な価値を感じてしまうかもしれませんが、
【やり続ける】ことのほうが、数十倍 大切かなぁと・・・

長年の情報配信、千人以上の方と関わった経験から、強く感じます。

そうそう。そういった意味では、オフ会とかの参加って、とっても役立ちますよ♪

楽しい→モチベーションアップ

ですから^-^






■IRCモバイル hidehenより一言
.
モチベーションアップ、継続力については、IRCの得意分野です。

本来なら、セミナーやワークショップ、コーチングなどのリアルコミュニケーションが絡められると、もっとウチの強みが発揮できるんですけどね。

携帯アフィリエイト、ネット上の交流(メルマガ、掲示板、ブログ、SNS)では、
ウチの強みを最大には、発揮できないんです。

ただ・・・。ネット媒体で交流している方々って、
なかなかワークショップとかしても動員しにくいです(^-^;

もちろん、東京近辺じゃない人も多いですし。
東京近辺の方でも、ネットという媒体だけでアフィリエイトの成功を目指している人が圧倒的に多い。

リアルコミュニケーションを絡めると、目標の達成率って、数十倍になるんですがね・・・(^-^;
アフィリ関連では、あまり、需要がないようで。

勉強会やワークショップをしても、反応が良くないんですよね・・・。

ウチの強みが最大発揮できないのは、ちょっともったいないです(^-^;

どうですか?みなさん?

もし、IRCが、ワークショップなど開催すると、積極的に参加します?

要望が、多いといいですね。定期的に開催できますし・・・。
そうなれば、今の10倍は、成果を出す人を増やせるんですけどねぇ~。

みなさんは、どんなことを考えていらっしゃるのでしょうか??
.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


流行り物にノッてみても良いじゃない!の巻き:携帯アフィリエイト広告情報 »
« 携帯サイトをデザインしよう。