7サイトが毎日3000円~1万円を稼ぐ

7サイトが毎日3000円~1万円を稼ぐ

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。

年明け早々、体調を崩し、風邪で寝込みました(^-^;
今年は、基礎体力を付けたいと思います。


それでは、
携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。


※アフィリエイト ブログランキング参加中です。
 
 現在 第81位 / 1181人中 ⇒ 目指せトップ10!
 
 さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m
 ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング





■あさひ さん から情報投稿
ブログ『1からケータイアフィリエイト~こびっとを使って~』より

12月の成果報告


さて12月の成果報告をしたいと思います。

12月は楽天アフィリが好調でした。

楽天アフィリ
12,103pt
(内PC成果9,328pt,ケータイ成果2,775pt)

アクセストレードモバイル
¥2,530

モバハチ
¥1,784


合計
¥16,417

初の5ケタ行きました!
楽天はポイントなので現金とはちょっと違いますが・・・
ともかく嬉しいです!!

ちなみに成果のあった案件は、お正月の物販と着うた、カラコンでした!


楽天ポイントいい感じですね^-^
楽天での買い物や、3,000ポイント以上は楽天キャッシュにかえられますし、
楽天キャッシュは、換金もできるので使い勝手がいいですね。

バシバシと楽天アフィリエイトでポイントを増やしましょう(*TーT)bグッ!









■ひでと さん から情報投稿
ブログ『無料ツール「こびっと」で携帯アフィリエイト』より

今年も「こびっと」で頑張りますっ!

さて、先月の成果ですが、

現在の主力ジャンル、資格系と旅行系ともに、

前月を更新する成果を上げることができました。

ボーナスの影響もあったと思いますが、

旅行系は倍増!!!うれしい限りです。

ここ2,3ヶ月は旅行系サイトに力を入れすぎていたので、

今年は年初から資格系のテコ入れをしていかないと!


旅行系の報酬が倍増したんですね^-^
とっても、イイ感じでしたね。

成果の拡大を目指して、頑張ってください。
ご活躍楽しみにしております。









■darazoさん から情報投稿
ブログ『無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡』より

明けまして成果報告

やっと月25,000円行きました。

まあこれは年末年始の『冬休み特需』が良い方に傾いただけなんですけど。


今回の記事の冒頭でご紹介したとおり、

ヤフーがグーグルに変わりましたよね。


それによってか、ありがたいことにクリック数がハンパ無く跳ね上がりました。

ただ、それにもかかわらずそれ程成果額、成果数が増えたわけではありません。

クリック数だけで言えば先月までの3倍ぐらいになってますから、

単純に6万ぐらいになっててもおかしくは無かった。


月2万円越えですね。
大きな収益に向けて、積み重ねていきましょう(*TーT)bグッ!

増えたアクセスやクリック数を有効にする為の考察をすることも、
良いと思います。









■チャカちゃん から情報投稿
ブログ『こびっとで携帯サイトを作成して毎月10万円を稼ぐ方法☆』より

携帯アフィリを継続して良かった♪

それでも、毎日3000円~1万円を稼いでいます。

毎日、ちゃりん♪ちゃりん♪です。
(自慢です)

本当に嬉しい。

パソコンを開くのがとても楽しみな毎日です。

携帯サイト作成ツールのこびっとがキッカケを与えてくれました。

貴重な無料レポートを作ってくれた方々に本当に感謝です。

基本さえしっかりやっていれば、
ノウハウ系の情報商材なんて買わなくても稼げます。

現在稼いでいるサイトは68個サイト中、
たったの7サイトが収益を生み出してくれています。

残り61個のサイトが稼ぎ頭の7サイトを、
支えてくれる形でバックリンクを張っています。

そのほか、ブログやメルマガなどで、
気が向いた時だけリンクを送っています。
(貴重面じゃないぶん自然なリンクを送れるのだ♪)

一つのサイトに依存しない形が嬉しい結果です。

もしも、検索エンジンの動向次第では圏外に飛んだとしても、
他のサイトまでも影響ないように気を配っているからです。


「毎日3000円~1万円を稼いでいます」

おぉ~、とっても良い感じ(*TーT)bグッ!
月に9万円~30万円のペースですね。

それぐらいの収益になると、毎日、管理画面を見るのが楽しいですねぇ~。


稼ぎ頭のサイトを、他のサイトが支えている状態。
稼ぐ為のサイト群構造の構築ができているんですね!
素晴らしいと思います(*TーT)bグッ!








■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

トラックバック

  1. 携帯アフィリエイト・IRCモバイル無料塾公式ブログ【最近記事レビュー】…

    インターネットで収益を上げる方法として、すっかり定着した間のあるアフィリエイト。

    始めては見たものの、
    なかなか売り上げが上がらないという人も多いのではないではないかと…

    トラックバック投稿者: インターネットに就職しました。 — 2011年01月24日


コメント

  1. 携帯アフィリエイト・IRCモバイル無料塾公式ブログ【最近記事レビュー】…

    インターネットで収益を上げる方法として、すっかり定着した間のあるアフィリエイト。

    始めては見たものの、
    なかなか売り上げが上がらないという人も多いのではないではないかと…



0から初めて300万ですから、信憑性は限りなく高いと言えますよね。 »
« 携帯アフィリエイト月200万円。成功者の失敗しようがないノウハウ!歴代1位