放置で収益が上がり続けるコツ

放置で収益が上がり続けるコツ

IRCモバイル hidehenです。

昨日は、無料塾と3Mの交流会&忘年会でした。

『3M・IRCモバイル無料塾 交流会』 IRCモバイル主催

参加された方から、3M専用のウェブキャンパスや、
ブログの記事として感想をいただいています。

やはり、ネット上だけではない情報入手はメリットが大きいですね!


※アフィリエイト ブログランキング参加中です。
 
 現在 第34位 ⇒ 目指せ10位以内!
 
 さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m
 ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング




本日も、
携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。








■つるちゃん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト「こびっと」でがんばる日記』より

交流会楽しかった!

一般のこびっと利用の方と3M受講生と半分ずつに、
3Mサポーターの皆さんで30名くらい?が
集まり、とっても濃い交流会でした。

5~6人のグループごとに分かれて
携帯サイトについて知りたいこと、悩んでいることを
話し合いました。

サイトの更新頻度はどのくらい?

効率的は本当のアクセスアップ法は?

関連サイトを効率的にたくさん作る方法は?

サイトを作るためのアイデアの出し方は?

儲かるジャンルやキーワードは?

とグループごとの悩みについて、
真本さんがわかりやすく丁寧に解説。

私は関連サイトをたくさん作る方法が知りたかったので、
まさに目からウロコの答え。

やああ、とっても有意義でした!!!

後半にASPさんから、これまた
すばらしいヒミツのお話を聞きました。

これで年末は、かなり忙しくなりそうで、
ワクワク♪

交流会の企画、ありがとうござました。


楽しそうで、何よりです!

疑問に感じていたことが、
交流会に参加したことで解決して良かったです(*TーT)bグッ!

今回は、40名以上が集まったので、会場がちょっと狭かったかも・・・。

また、次回も参加して楽しんでくださいね♪







■ひでと さん から情報投稿
ブログ『無料ツール「こびっと」で携帯アフィリエイト』より

IRC無料塾&3M交流会行ってきました~

中は講師&サポーターの方々が勢ぞろいしています。
タグピョンさんとsyoさんはすぐに判りました。

セミナーが始まると、
真剣な表情の中野さんと面白おかしく話をする真本さんの
ギャップが印象的でした。

もちろん内容はとても参考になるいい話でした。
新カリキュラムの話もしていただき、
これからの作業の進め方もはっきりさせることができました。

最後にはASPの担当者さんも登場して、
おすすめ案件や特別単価、
さらには再訪○○○日(?)なんてマル秘話も聞いたところでセミナーが終了。


このような機会を作ってくれた
真本さんと中野さんに改めて御礼申し上げます。

ありがとうございました。そして、
これからもよろしくお願いします。


ひでとさん。
充実した時間をお過ごしいただけたようで、良かったです^-^v

ASPさんの話、参考になりましたね♪

特別単価、クローズド案件、おいしい案件、
1案件で高額報酬を稼げる情報など、
やはり、実際にASPの担当者さんから話が聞ける機会は貴重ですね!







■mariママさん から情報投稿
ブログ『育児と内職☆nanataimu-work☆』より

へこんでたけど『こびっとさん』は(^_-)-☆

秋から行事ごとで非常に忙しくて、
サイトのメンテすらできてなく、
上位にいたサイトが下がってしまって
少々凹んでました^^;

11月は報酬無いよね。と思って
ASPの確認もしてなかったんだけど
昨日見て以外にもあったので驚きました。

メインサイトは下がったけれど、
関連ワードで作っていた『こびっとさん』が上位に浮上。
それも1つのサイトだけじゃなくあちこちで。

『こびっとさん』はしっかり働いてくれていました☆


まさに、3Mモバイル講座でお教えしていることを体現していますね。

『しっかりとしたサイト群の構造を構築すること』
『姉妹サイト、関連サイトなどバリエーションがあれば・・・』

どこかが下がれば、どこかが上がる。

そんな状態が理想に近いと思います。

収益の安定化になりますし、
もっと、しっかりとしたサイト群構造を構築することで、
長期間収益が上がり続けることがあります。

もちろん、メンテナンスや追加などを定期的にできれば、尚良いのですが、
放置状態でも、月に数万~十万円以上、数十万円を稼ぐことが、
数ヶ月、数年に渡ってできることもあります。

※ジャンルにもよりますが、当方でも、ほぼ放置で、
 5年間稼ぎ続けるサイトがあります。
 詳しくは、講座解説のページでお話しています。

アフィリエイターさんなら、誰もが憧れる【不労所得】

そんな状態に近いものだと、実感しています^-^

また、作業時間が取れるようになったら、
サイト群構造を強化する作業をしてくださいね♪







■ちょこ さん から情報投稿
ブログ『こびっとチャレンジ』より

IRCセミナー&懇親会があるようです。

今日はIRCさんからのお知らせです!!
IRCのセミナー&懇親会があるそうです♪

残念ながら私は先約があったので
行けないのですが、、
行きたかったぁ~!!!。・゚・(ノД`)

お得な情報ももらえるみたいだし
何よりリアルで交流するのは本当に
色んな刺激を得ることが出来るので
都合が合う方はぜひ
参加することをオススメします!!


ちょこさん、予定があったんですね・・・。

ぜひ、次の機会にお会いしましょう♪

きっと、楽しんでいただけると思いますよ^-^v







■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen




この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


ヤフーのグーグル化でチャンスと収益増を掴む »
« 短期収入と中長期収入は同時に満たしていくべき