ヤフーのグーグル化でチャンスと収益増を掴む

ヤフーのグーグル化でチャンスと収益増を掴む

どうも、IRCモバイル hidehenです。



さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m

ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング

アフィリエイト ブログランキング参加中です。
現在 第24位 ⇒ 目指せトップ10!


それでは、本日も、
携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。





■クロウさん から情報投稿
ブログ『噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!』より

アクセス増加!成果も増加!?

Yahoo!の検索結果がGoogleと同じになった事で、
ビジネスチャンスが大幅に広がった方も多いと思います!

いろいろとチャンス到来ですね!!

IRCや有料講座の3M、速収講座を実践されている方は
Googleで長期的に強いサイト群を構成されていると思いますので、
特にアクセス増大に嬉しい悲鳴をあげているハズです。


でも、モバイルサイトを作ってモバイル用の広告を掲載しているのに、
PCからのアクセスが増えて「勿体無いなぁ」と感じている方も多いのでは!?


そんなアフィリエイターの声を敏感にキャッチして、
アクセストレードモバイルではシステムの改修を行いました。


気付きました?


そう!

モバイル向け広告にPCからアクセスすると、
モバイル用のQRコードが表示されるようになったんです!

これで益々チャンスが広がりますね


もちろん最初からPC、モバイル両対応のASPであれば、
さらに取りこぼしが防げるのですが、取り扱い案件数の多い
アクトレさんとのお付き合いが深い方も多いと思います。

両対応の広告には今後期待するとして(笑)、
アフィリエイターの利益を考えてくれるアクトレさんと一緒に
ガンガン成果を出せると嬉しいですね!



ナイスな情報、ありがとうございます。

こびっとでサイトを作った人や
3M講座の教材に沿ってサイト群を作成している人は、
運営サイトが、モバイルだけではなく
PCの検索エンジン表示結果で上位表示されていることが多いですね。

ヤフーのグーグル化によって、アクセスが増大した人も多いです。

モバイルのタグと平行して、PCからのアクセスも収益化する。

とても、素晴らしいことだと思います(*TーT)bグッ!







■darazoさん から情報投稿
ブログ『無料アフィリエイトツールこびっととの出会いと軌跡』より

モバイルブログ

私のチームでの活動は、

1,メインサイト作成

2,関連サイト作成

3,関連ブログ作成

4,関連サイト作成

という流れで行っています。

今回はブログに関して。


今まで参加してきたチームでも、

ブログの提出が求められることがありました。

求められることがありましたってかほとんど求められました。


ブログはPC・モバイル兼用のもの(このFC2ブログもそう)と、

モバイル専用のものがあります。

モバイル専用のものでもPCから閲覧できるんですけど。


今まで私はスキルが無かったので、

何となくメンドクサクてモバイル専用のブログには手を出していませんでした。

しかし今回、

思い切ってモバイル専用のブログを作成してみました。


モバイル専用のブログ、

作ってみて分かったんですが、

しっかりとしたブログが出来たら、

検索エンジン対策しなくても成果あがるのでは、

と思えるぐらい盛況です。


モバイルブログを拝見していると、

ブログ本来の形である

日記

のスタイルで継続されている方がほとんど。

アフィリエイトのためのブログじゃないですね。



チーム活動で、ブログ作成を取り入れることは、大賛成です。

PC・モバイル両対応のブログや、
検索エンジンからの評価が高いブログサービスの利用は、
ぜひとも、行って欲しいですね^-^

また、クルーズブログなど、モバイルブログのサービスは、
ブログを作って、記事投稿をしていると、
膨大なアクセスがあったりします。

クルーズブログで、モバ8のコスメ・ファッション系で、
相当な金額を稼いでいる人がいると、担当者さんからもお聞きしています。

サイト群の中に、ブログを含ませるのは、とても良いと考えています。

チーム活動で、ブログ作成を取り入れる(*TーT)bグッ!
推奨していきたいですね♪







■makotoさん から情報投稿
ブログ『サラリーマンのネット副業実践記』より

今年も後半年

今年もあと半年にさしかかり、新たのサイトを展開します。
どのように作っていいかわからないので、無料の「こびっと」を
使用して勉強していきます。

来年の計画としてはアフィリエイトで月50万、FXで月30万を継続的に
稼げればと思っています。


楽しみながら、こびっとを利用してくださいね^-^

また、無料の図解マニュアルも豊富にご用意していますし、
無料フォーラムやチーム活動などなど、
楽しみながら、ご活用くださいませ♪







■ちょこ さん から情報投稿
ブログ『こびっとチャレンジ』より

ハタボさんのスマートフォン勉強会に参加しました。

何はともあれ初めてのリアルでの皆さんとの出会い。


・・・


・・・


・・・


緊張した~~~~!!!。゜(´Д`)゜。



緊張でほとんど喋ってませんでした、ハイ。


何か
一人だけ年齢層違うし。
一人だけ稼いでなさそうだし。

何もしてないのに一人だけ空気読めてない感じが…(汗


多分勘違いですが。笑。

緊張で終わった4時間でした。
でもとっても刺激的でした!!

「あ~この人が!!」みたいな。笑。


やっぱりネットでずっとこもっていると
パソコンの向こうにリアルな人間が座ってるってこと
忘れがちになってしまったりするので
リアルでの交流もやっぱり大事だな~って思いました!
人見知りしちゃうけど!!笑。


初めての参加だと、緊張しちゃうかもしれませんね。

一度、面識ができれば、2回目以降はリラックスできますよ♪

WEB上で交流していた人達と、実際に会うと楽しいですね^-^

どんどんと交流会などにも参加してくださいませ~。








■コノマさん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリ&アドセンスをこびっとで楽しく実践』より

600位以下から10位以内に戻ってきました。やっぱり「こびっと」ですね

ひと月ほど前、パンくずをつけて、
検索順位が600位ほどに下がっていた
サイトがようやく、10位以内まで戻ってきました。

要因はよくわかりませんが、
少し更新していただけで
そのほか、変わったことは何もしていません。

やっぱり上位表示されると、検索される数がちがってきますね!
検索されないと報酬にはつながらないので
まずは、検索で上位表示されるように
作業を進めないといけないという事ですよね。

SEOだけが成果に繋がるとおもっていませんが
検索されないと、ページも見てもらえません。

とにかく、狙ったキーワードで上位表示できるように
がんばっていきたいと思います。

ハタボさん、アドバイスありがとうございます。
それと報酬300万円越え、おめでとうございます。
(少しでも近づけるようにがんばります。)


検索エンジンのアルゴリズムはブラックボックスですね(^-^;

ナチュラルなサイト群構造を構築して、
そのサイト群を拡大していくことが、一番の近道かもしれませんね。

さらに、バリエーション豊かに強化していくと

・どこかが下がれば、どこかが上がる

そういった状態に近づきます。

そうなれば、検索エンジンの表示結果に一喜一憂せずになってきて、
収益のほうも、不安定さから、少しずつ脱していけると思います。

あっ、ハタボさん。結局は、月370万円を達成したようですよ♪







■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen




この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


月の収益が370万ちょっと(『携帯アフィリエイト』『純益』)←11月は、月途中で300万超えた報告 »
« 放置で収益が上がり続けるコツ