動機が強ければ成功する!イイ収入ガで振り返ってみて思ったこと

動機が強ければ成功する!イイ収入ガで振り返ってみて思ったこと


インターネットで収入アップしたい!

そう思ったきっかけって何ですか?

 

突然ですが、ちょっと、初心に帰る出来事がありまして、
そういえばどうたったかなーと。

で、やっぱり、正直なところ、

・もっといろんなことをしたい

・自分のやりたいことに没頭する時間を手にしたい

・セレブな世界を味わってみたい(笑)

とか、いろいろノートに書いてありました。
ここには書けない恥かしいこともいっぱいでした。

 

あなたはどうでしょうか?

正直、動機は何でもいいと思います。

ただ、動機の強さが大切なんだと、今、イイ収入ガから、ニューロ言語プログラミングを知って、
そこから得た情報を考えてみると、感じます。

※ご存じない方はこちらが詳しいです。
イイ収入ガ ガイドで紹介するニューロ言語プログラミング

 

動機が強いから、今色々取り組んでいるわけです。

 

だから、動機はなんでもいい。

すごく高尚な社会貢献とかでもいいと思いますし、
すごく個人的な欲求でもいいと思います。

 

そういえば、偶然、こちらの方の記事も見つけました。

初心者さん必見!!iBSAの【イイ収入ガ】とは

 

こうやって、初心者さんがまたどんどん育っていく、というのも、見ていて気持ちがいいですね。

このブログを書いた「とっしぃ」さんの動機はなんだったのかな?と思いながら読んでしまいました。

 

ちょっとだけ、自分に問いかけてみませんか?

「俺がネットで稼ぎたい理由は●●だ!!」

「私はネットビジネスを通じて▼▼っていう情報発信をしていきたいのよ!」

その動機が決まったら、あとは一歩踏み出すだけ!!

 

その第一歩は、イイ収入ガでガイドしてもらいましょう。

 

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。

コメントを投稿する

ただいま○○位!チェックしてみよう!コメントの前に応援ポチもお願いします!
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ




速報!イイ収入ガガイドより、イベントのお知らせが! »
« ニューロ言語プログラミングのアウトプット1