Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/sub.jp-irc-mobile/web/blog/wp-settings.php on line 520

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/sub.jp-irc-mobile/web/blog/wp-settings.php on line 535

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/sub.jp-irc-mobile/web/blog/wp-settings.php on line 542

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/sub.jp-irc-mobile/web/blog/wp-settings.php on line 578

Deprecated: Function set_magic_quotes_runtime() is deprecated in /home/users/0/sub.jp-irc-mobile/web/blog/wp-settings.php on line 18

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/sub.jp-irc-mobile/web/blog/wp-settings.php:520) in /home/users/0/sub.jp-irc-mobile/web/blog/wp-includes/feed-rss2.php on line 8
iBSA無料塾・イビサ塾・イイ収入ガガイド・BMTSプログラム・ニューロ言語プログラミング考察 http://irc-mobile.com/blog iBSA無料塾・イビサ塾・イイ収入ガガイド・BMTSプログラム・ニューロ言語プログラミングを考察します Sun, 12 Apr 2020 06:47:45 +0000 http://wordpress.org/?v=abc ja hourly 1 角谷リョウのinfotop(インフォトップ)実績に裏側にはニュープロの影 http://irc-mobile.com/blog/proceedmatome/1713/ http://irc-mobile.com/blog/proceedmatome/1713/#comments Mon, 22 Jul 2019 05:20:52 +0000 Hidehen http://irc-mobile.com/blog/?p=1713

角谷リョウは、現在は有名な人気トレーナーと広く認識されていますが。

スタートは、infotop(インフォトップ)で実績を上げたことで知られます。

 

現在でも、infotopアワードで受賞をしているので、

そちらの面で知っているインターネットビジネス実践者も多いのですが・・・

 

実は、その実績の裏側には、ニュープロ(ニューロ言語プログラミング)の影が見えます。

 

 

ニュープロは、ゴール到達までの

 

●ステップ・バイ・ステップのノウハウ

 

と、●到達する迄のモチベーションがあること

 

これで、ゴール達成が可能であると考えられています。

 

 

そして、誰かができていることは、モデリングによりできると考えます。

 

 

つまりは、

 

ゴール到達までのステップ・バイ・ステップのノウハウを、ニュープロで解析すれば、

あとは、やる気があるか?ないか?(モチベーションの有無)となります。

 

 

 

しかも、ニュープロを使いこなせば、モチベーションの維持も、向上もできます。

 

 

そういったことから考えれば、

角谷リョウが、インターネットビジネスで成功したことは、

ニュープロを身につけているので当然と言えます。

 

 

infotopアワードで上位者になっている人を、

ニュープロの観点で見て、モチベーション・コントロールをすれば、

その頂点に到達することは、誰にでもできるということを体現しています。

 

 

まさに、角谷リョウは、ニュープロでの成功哲学(ノウハウ)の体現者です。

 

 

誰かが、infotopアワード上位になっているのであれば、

自分も、infotopアワード上位者になれる

 

 

そして、数年間、ずっと上位者でいるわけですから。

 

 

あと数年もすれば、殿堂入りするような結果を出すでしょう。

 

 

 

なぜなら、

 

 

誰かが、infotopアワード殿堂入りになっているのであれば、

自分も、infotopアワード殿堂入りできる。

 

 

角谷リョウのinfotop(インフォトップ)実績に裏側には、

常にニュープロの影が見えてきます。

 

 

今後も、インフォトップでも活躍するでしょうし、

さらに、それ以上の活躍をすることは間違いありません。

 

 

それは、誰かが「それ以上の活躍をしている」のであり、

それは、ニュープロを使えば、同じことができるからですね!!

 

 

ここに、ニュープロの真のメリットが見えてきましたね。

 

 

 

これが、ニュープロを使う角谷リョウの裏側です。

]]>
http://irc-mobile.com/blog/proceedmatome/1713/feed/
BMTS(ビジネス心理術スクール 角谷亮)の返金について。&手順解説 http://irc-mobile.com/blog/proceedmatome/1709/ http://irc-mobile.com/blog/proceedmatome/1709/#comments Thu, 03 Jan 2019 14:03:08 +0000 Hidehen http://irc-mobile.com/blog/?p=1709

BMTS(ビジネス心理術スクール 角谷亮)返金について、稀に考えることがある場合、 そのことを良く考える必要があるでしょう。

BMTSプログラムは、成功する為の知恵が詰まっています。

先輩受講生さんのブログを拝見して相談することもあり、 誰も返金を考えないぐらいのメリットについて知ることができています。

これは凄いことです。

しかし、何かの理由で、急な入用になる時に、できない返金について、 チラッと思いがよぎる人が、檄レアですがいるでしょう。

しかし、多くの人が、アフィリエイターさんの特典を活用してますので、 ライター作業をすれば、お金は入ってきますし、

ノウハウを実践すれば、アフィリエイター報酬も目指せます。

なので、返金する必要性がゼロということみたいです。

ほんと、すっごいですね。

やれば、収入になることがわかりきっているので、やればいいだけですね。

アフィリエイターさんによっては、 丁寧に、時間をかけて、電話やLINE、スカイプなどで、 話を聞いてくれ、いろいろな相談に乗ってくれて、 BMTSをアフィリエイター特典付で紹介してくれることがあるということ。

受講を先にしている先輩から話を聞けて上に、 確実に収入をもらえる特典までもらえることは、とても受講するのに安心なことですね。

このあたりは、お金が急な入用でも、返金は必要なく、 アフィリエイターさんの特典を活用することでお金がもらえるので最高です。

アフィリエイターさんのタイミングによっては、 長い時間、丁寧に、電話などで話をしてくれることもありますし、 受講のメリットなど、詳細なことを話を聞かせてくれることもあるようです。

良いですね。

BMTSは、角谷さんが作り上げたビジネス心理術を学べるスクールですから、 3年の受講期間で、自分の夢を叶えるのに必要なことが学習できます。

24回のカード支払などを選択すれば、とても受講しやすいですね。

アフィリエイター特典を有効活用すれば、支払いも大丈夫というのは究極に素敵。

ライターの作業をくれる特典としてのプレゼンもあるみたいで、 基本的には、リライトからの文章練習になるものですね。

インターネット収入を目指すのですから、文章の練習は必須と言うことを考えると、 とても良いマッチした特典だと感じます。

リライトからはじめ、練習をするほどに、文章を書くことはどんどん慣れてきますから。

慣れると、書くことが難しいという思いはなくなってきますね。

BMTSは、通信販売なのでクーリングオフはできませんね。 対象外です。

アフィリエイターさんの特典や紹介とは関係はありません。 アフィリエイターさんが口コミ紹介でおこうなうなど、電話勧誘などには当たりません。 そのことは、販売社側のページ、特商表記、規約にも書いていますので、安心ですね。

このあたりのことをハッキリと掲載してくれて、 同意をしなければ購入検討しないでくださいと、明記されているので安全な商材です。

BMTSに返金制度がないことは、 販売ページにも記載があり、 注文画面にも記載があり、注文画面から掲載されている特商表記にも明記されており、 さらに、規約にも記載されています。

さらに、購入後すぐにも、同意をいていますから、はっきりしていますね。

ここまで、丁寧にしているんは、購入者さんが誤注文をしないためですね。

誤解がないほど、お互い嫌な思いをしないですみますからね。

その当たりが、細心の注意が払われている信頼性を感じます。

それでは、手順解説を解説します。

【1】販売ページを見ます

【2】注文ボタンをクリックします

【3】注文画面に進みます ※決済スタンドinfotop内の画面です

【4】そこで、決済方法を選び、購入に進みます。

この時に、アフィリエイターさんと相談しながら手順を行う人もいらっしゃるようです。 先輩受講生さんに話が聞けるから、確かに安心な手順の進め方と言えますね。

 

【5】購入後は、規約に同意して受講が開始されます

商材の特性上、返金制度がないことをありあまるほどのカバーとして、 3年間の受講期間と言う環境があります。

これが、私は、最高に良いことだと考えます。

自分のペースで、進め、 時間がない時期は、オーディオ学習を進め、 すべての成功の素となる、メンタル・モチベーション部分を習得していきます。

受講での学習手順は、イントロダクションに掲載されています。

ウォーミングアップをして、オーディオ学習を毎日行います。

スピード成功と、正攻法の成功法を徹底して聞くと伸びます!

ここで、基盤ができると思います。

BMTSビジネス心理術のCoからはじめ、Pra、mas、traを学びながら、 Co学習、成功コーチングの経験を積んでいくと、もう最高です。

もちろん、BMTSをアフィリエイトで紹介したくなれば、 紹介して、アフィリエイト報酬をもらうこともできますね。

先輩受講生として、これからの人に、口コミ紹介してあげ、 大きな報酬になている人もいらっしゃるようですから。

この手順は1つの解説です。

手順は、自分でプランニングできるように、イントロダクションがありますので。

参考にするといいと思いますね。

BMTS(ビジネス心理術スクール 角谷亮)は、成功する為に絶対に役立つものなので、 人生において、持っておくべきものでしょう。

3年の受講期間が過ぎても、教材類は財産です。

時が来て、成功を本気で目指すときの武器です。

ニューロ言語プログラミングで構築されていますから、 絶対的に、お勧めのコンテンツであることは、間違いありません。

]]>
http://irc-mobile.com/blog/proceedmatome/1709/feed/
角谷亮のガイドについて暴露 http://irc-mobile.com/blog/sumitaniryo/1705/ http://irc-mobile.com/blog/sumitaniryo/1705/#comments Fri, 29 Jun 2018 11:46:26 +0000 Hidehen http://irc-mobile.com/blog/?p=1705

角谷亮のガイド能力について暴露します。

 

能力は、トレーナーとして、トレーニングすることへのノウハウによります。

 

 

角谷講師がもつ、知識やノウハウにはどんなものがあるのでしょうか?

 

興味がありますね。

 

 

角谷亮がもつ提供コンテンツのアウトカムは

 

結果として「何が起るのを見たい、聞きたい」を設定するのがアウトカムには重要です。

このことを知って、設定しているんですね。

 

 

結果に向うプロセスについても設計しています。

 

・学びがどう起きて欲しいか?

・学習環境の安全性

・学習に重要な好奇心やインスピレーション

そして、魅力を感じられる環境を作ること。

 

 

こういったことまで、考えるのが角谷講師の特徴です。。

 

 

 

 

そこから、コンテンツの内容構造は、結果とプロセスを支えるようなトピック、理論、情報、実際の実習や課題(行動分解された作業内容)になります。

 

 

 

交流プロセスを重要視しているのも、大きな特徴の1つといえますね!

 

 

 

 

人が学ぶことにどんなフレームを角谷亮は持っているか?

 

「人はどう学びのは?」ガイドが持つ考え方がコンテンツの内容や方向性の基盤となることはわかりきっています。

 

 

 

人がよく学び、早く学ぶとき、特に成人の人の学習において

 

安全という感覚は、とても大事です。

その為に、優しい先輩との交流が設計されています。

 

また、参加者同士の互いの価値観を認め、尊重すること、それは人と人の違い(個性)を認めることです。

このことも、学び環境として安全性を与えますね。

 

 

それが、互いから学ぶオープンな空気を作り、コラボ、シナジー、相互学習の効果を高めます!

 

 

 

 

 

 

 

成果報告の重要性

 

これは参加型プロセスを強化します。

 

スタートを思い切ってできる環境として、先輩の成果報告を見ることは何よりの勇気になります。

 

そして、成果報告する先輩もアウトプット効果があり、振り返ってみることでさらに学びを強化します。

 

体験にある自分がした発見や気付き、アイディアを意識に上げることで、次の活動につながります。

 

成果体験を話すことで、参加者に新たなアイディアや気付きが生まれるからです。

 

 

 

 

 

 

 

フィードバックと次のステップ

 

成果報告や体験報告、先輩と後輩の質問のやり取りなどは、ガイド側からはフィードバックと考えることができます。

 

設定したゴールが達成できたか確認することができます。

 

そして、フィードバック情報から発見したことで新たなアイディアや進化を生み、コンテンツ提供を続けるリソースとなります。

 

 

 

こういったガイドとしてのノウハウを持つ角谷亮講師は、最強のコンテンツホルダーであるともに、コンテンツ提供者という事実を下支えしているんですね。

 

 

これは、ほんと、素晴らしいことだと思います。

 

 

そうではありませんか?

]]>
http://irc-mobile.com/blog/sumitaniryo/1705/feed/
角谷亮トレーナーの指導実績 http://irc-mobile.com/blog/sumitaniryo/1702/ http://irc-mobile.com/blog/sumitaniryo/1702/#comments Sat, 02 Jun 2018 03:33:02 +0000 Hidehen http://irc-mobile.com/blog/?p=1702

角谷亮トレーナーの指導は凄いですね。

 

広島30代会社員

副収入10万円超え!

 

愛知県30代サービス業

副収入49万円!

 

初成果から数万円、

10万円、50万円、100万円と

みんなを稼がせることに成功しています!

 

副業スタート時 500サイトも量産したのに1円も稼げず

途方に暮れていたときに人が、角谷さんの指導によって月収100万円以上の結果を出すことが出来ています!

 

 

角谷亮さんは、トップアフィリエイターランク年間2位ですしね。

 

 

 

 

 

ここの最近だけでも、角谷亮の指導実績は凄いですね。

 

 

一宮市 30代 自営

前回はオフ会中に成果が発生しましたが、今回もオフ会中に成果が発生してついに30万円を突破しました‼️‼️‼️

多くの皆さんにお祝いして頂いてめちゃくちゃ嬉しかったで

 

 

 

 

 

 

渋谷区 30代 サービス業

 

先日2万円のと1万円成果を出しましたが、、、

またまた本日1万円の成果発生‼️‼️‼️‼️

またまた一つの目標であるブランド時計購入に1歩近づきました!!

 

 

 

 

 

 

横浜 40代 現業系

 

3週間で「0→1成果」1万円の成果をだし、10万円、20万円!

 

 

 

 

 

 

群馬県 20代 フリーター

 

207,200円出ました!

次の目標は30万円です!

連日のように成果発生が止まらなくとっても充実しています️

 

 

 

 

角谷講師の講座 受講生さんが、どんどん結果をだしています。

 

 

たくさんの人が結果を出すバックグランドは、前回の書いたものをご覧下さい。

 

 

角谷 亮の評判は、ニューロ言語プログラマーだから

 

 

やはり土台に、ニューロ言語プログラミングのトレーナーレベルのスキルがあることは

圧倒的な結果の差を生みます。

 

 

人をトレーニングする方法を学んでいる角谷亮講師の実力は、

その受講生さんたちの成果を見ていることでわかりますね。

 

 

 

 

 

]]>
http://irc-mobile.com/blog/sumitaniryo/1702/feed/
角谷 亮の評判は、ニューロ言語プログラマーだから http://irc-mobile.com/blog/sumitaniryo/1699/ http://irc-mobile.com/blog/sumitaniryo/1699/#comments Sun, 20 May 2018 02:19:26 +0000 Hidehen http://irc-mobile.com/blog/?p=1699

角谷亮の評判は、ニューロ言語プログラマーだからこそ。

というところがありますね。

 

彼の素晴らしいところは、ニューロ言語プログラミングのことを学びきり、さらに発展し、

学びを深め続けているからです。

 

それは、角谷氏が今を行きながら、ビジネスをしながら、生徒さんに教えたり触れ合っている中で、

実例に展開し、適用する中で、学びを拡大強化しているのです。

 

角谷亮 氏の代表的とも思える、使っている原則としてフレーミングがあります。

 

塾や講座、コンテンツの制作、あるいは制作指揮においても、

枠設定することの効果や意味を角谷 氏が理解し、活用していることがわかります。

 

フレーミングとは、

状況を定義する。

●意味を与える。

●状態を抽出する。

●より深いレベルの目的につなげる。

●注目を集中する。

 

●方向を設定する。

 

このような効果があり、それを知って設計していくのです。

 

これは、角谷亮トレーナーがニューロ言語プログラミングに相当精通していることを体現していますね。

 

特に、状況を抽出する部分では、相当な使い手です。

 

アウトカムの達成に役立つステートを受講生から引き出してからスタートする冒頭は、

いつも関心せざるえません。

 

他にも、角谷トレーナーは、様々な原理原則、人が学ぶとは?ということを良く知っています。

 

それがゆえに、人気のトレーナーであり、良い評判が生まれるのです。

バックグランドがしっかりしている人は、やはり違います!

 

いかがですか?

角谷亮の評判と、ニューロ言語プログラミングについて考えてみました。

 

参考になれば、嬉しいです。

 

]]>
http://irc-mobile.com/blog/sumitaniryo/1699/feed/
いよいよ12月!「イイ収入ガ ガイド」提供者もなんと2位!? http://irc-mobile.com/blog/iisyunyugahyouban/1696/ http://irc-mobile.com/blog/iisyunyugahyouban/1696/#comments Sat, 02 Dec 2017 05:14:15 +0000 Hidehen http://irc-mobile.com/blog/?p=1696

いよいよ12月ですね!

そういえば昨日、すごいニュースが届いていました。

なんと、イイ収入ガガイドの提供者のiBSAさん、infotopさんのアワード2位!
すごいですね。

それだけ、人気かつ実績もあるということです。

 

実績があるかないか、は非常に重要な指標の一つです。

大きな証拠の一つじゃないですか。

だから、2位ってすごいな、人気の証だなあと感じますね。

 

そんな人が提供する提供物ですから、「イイ収入ガ ガイド」は本当に素晴らしいと思います。

 

まだチェックしてない方は、今すぐどうぞ!!

 

ネット塾や商材購入の前に!まずは要チェック!成果が出る秘訣とは?

 

 

 

 

]]>
http://irc-mobile.com/blog/iisyunyugahyouban/1696/feed/
今日開催!イイ収入ガ(&iBSA無料塾)交流会! http://irc-mobile.com/blog/ibsamuryoujyukumatome/1694/ http://irc-mobile.com/blog/ibsamuryoujyukumatome/1694/#comments Sun, 19 Nov 2017 12:34:34 +0000 Hidehen http://irc-mobile.com/blog/?p=1694

こんばんは!

今日は、iBSA主催のセミナー&懇親会が開催されています!

何次会まで行われているのかわかりませんが、盛り上がっている模様!

やっぱり、リアルに会うって刺激になりますよね。

 

ニューロ言語プログラミングで学んだことですが、
色んな刺激が結果を出すことを助けてくれるそうです。

そして、刺激と言えば、既に成果が出ている人たちのやりとり、コミュニケーションですね。

イイ収入ガ ガイドの説明はこちら

 

こういう、セミナーや懇親会などが組み込まれていることは、それだけで参加者のメリットになります。

イイ収入ガガイドで、初心者からスタートした方も多数いますから、

その人から順番を教えてもらえれば、それだけで大きな前進。

そして、自分が成果を出したら、またこれからスタートする人に教えてあげる。

これぞ好循環!ですね。

 

iBSA無料塾やイイ収入ガガイドって、改めてすごいなぁと思います。

開催の様子はぜひiBSA無料塾で!

iBSA塾(イビサ無料塾)はこちらからどうぞ。

 

]]>
http://irc-mobile.com/blog/ibsamuryoujyukumatome/1694/feed/
すごいですね!イイ収入ガを復習すると理解が深まる http://irc-mobile.com/blog/iisyunyugahyouban/1692/ http://irc-mobile.com/blog/iisyunyugahyouban/1692/#comments Thu, 16 Nov 2017 10:02:19 +0000 Hidehen http://irc-mobile.com/blog/?p=1692

最近、この便利なサイトが、イイ収入ガガイドについて書いてくれているので、ちょくちょく見に行っています。

iBSAイイ収入ガイド

 

公式ブログなので当然といえば当然ですが、見落しの心配もせず、復習にもなるので非常に助かっています。

そういえば、iBSA無料塾さんは、日曜日にイベントを開催するそうですよ!!

もうちょっと調べて、また明日にでも記事にしますね。

 

で、ですね。

イイ収入ガを現在何回目かの復習中なのですが、これがすごい!!

初めて見た時は、その情報量の多さに圧倒されつつ、ついていくのに必死だった気がします。

2回目に復習した時は、ある程度全体的にわかってきて、
自分が成長している感じがしてうれしかったですね。

 

そして、現在ですが、なんていうか、すごいんですよ!

結構、色んなところに気が付いて、成果の重要部分が浮き上がってくるような。

積み重なっているんだなあと実感しています。

 

復習と言えば、よくエビングハウスの忘却曲線が取り上げられますよね。

あれも本当だと思います。

 

初めはとにかくわからなくていいから、やってみる。

そして復習してみる。

実は、それだけでも成長できているんだなぁと思いました。

 

もし、イイ収入ガを1回しか見ていない方がいたら、ぜひ2回目へ!

自分でもびっくりするぐらい、新しい気づきがありますよ!

 


 

 

 

 

]]>
http://irc-mobile.com/blog/iisyunyugahyouban/1692/feed/
ニューロ言語プログラミングのアウトプット2 http://irc-mobile.com/blog/neuro_gengo_programming/1690/ http://irc-mobile.com/blog/neuro_gengo_programming/1690/#comments Tue, 14 Nov 2017 12:50:48 +0000 Hidehen http://irc-mobile.com/blog/?p=1690

こんばんは。

いつもありがとうございます。

今回は、ニューロ言語プログラミングのアウトプット第二弾として、「アウトカム」を考えてみたいと思います。

※ニューロ言語プログラミングが分からない方は、イイ収入ガで今すぐゲット!
【イイ収入ガ】ガイド はこちらから!

 

アウトカムと言うのは、直訳すると「結果」「成果」という意味です。

これが非常に重要だ、というお話。

 

そもそも、何かビジネス活動をする時って、成果を出すためにやるわけですよね。

「結果に関わらず、一生懸命努力したいから」という目標を立ててスタートする人はいないと思います。

結果のために努力するわけですね。

 

でも、普通に生活していたり、ビジネス活動をしていると、ぶれてくることがあります。

何からブレるのか?

そう、それこそがアウトカムです。

 

結果へのこだわりが薄れたり、そもそも行動が結果にこだわったものになっていなかったり。

そうすると、どうなると思いますか?



そうです。
結果が出ません。

結果が出ないというのは、結果の出る行動をしていないからなのです。

よくよく考えてみると、単純ですね。

 

×結果にこだわっていない→結果を出すための行動を取らない(考えない)→結果が出ない

この先に待ち受けるのは、「諦め」「自己嫌悪」です。

 

○結果にこだわる→結果を出すための行動だけを取る→結果が出る

こちらは、成功者になるでしょう。

シンプルですが、どれほどに重要か、お分かりいただけると思います。

 

そこで、ニューロ言語プログラミングでは、アウトカムの重要性をこれでもか!と教えてくれます。

アウトカムに焦点を当て続けて、そこに向かう行動を取り続ければ成功するわけですからね。

でも、現実は、アウトカムを意識している「つもり」になっていたり、
そもそもなんとなくで活動してしまっていたりするんです。

 

初心者さんに限らず、全てのビジネスパーソンが、このニューロ言語プログラミングで出てくる「アウトカム」の考え方を手に入れるべきだと確信しています。

 

 

 

]]>
http://irc-mobile.com/blog/neuro_gengo_programming/1690/feed/
ブレないことが成功に繋がる。イイ収入ガ ガイドの絶対はずさない3ステップ http://irc-mobile.com/blog/iisyunyugahyouban/1688/ http://irc-mobile.com/blog/iisyunyugahyouban/1688/#comments Sat, 11 Nov 2017 23:09:01 +0000 Hidehen http://irc-mobile.com/blog/?p=1688

おはようございます。

皆さんは、初心者さんにとって、何が成功に向けて大切だと思いますか?

いや、初心者さんだけではなくて、私も含めて全員にとって、の方が正しいですね。

色々あると思うんですが、重要なことの一つはズバリ、

「ブレないこと!!」

だと思います。

イイ収入ガ ガイドで書いてあって、「そうだよなぁ」と改めて感じています。

 

人間だから、色々目移りしたり、色んなことに惑わされたりで混乱したり、とにかくブレてしまいがちだと思います。

しかし、結果を出す人はブレない。

この差が、結果の差を生み出しているんですね。

ブレない方法は今すぐこちらから!→iBSA(イビサ)塾 イイ収入ガイド

 

ブレずにひたすらノウハウを信じて取り組んだ人は、結果を出していたりします。

その一方で、10個も20個もノウハウを手元に置いて、どれからやるか悩んでいるうちに時間が過ぎてしまう、となれば結果は出ません。

さらに多い傾向にあるのは、ほんのちょっとだけ試してみて、上手くいかなければすぐに次へ移ってしまうケース。
ダメとは言いませんが、そのやり方がいいか悪いか判断できるところまでやっていないのに、何も判断できませんよね。

しっかり、自分の芯となる部分を持ち、取り組むことが、成功に繋がるわけです。

 

でも、特に初心者の時は、柱の部分が何を基準にすればいいかわからないかもしれません。

そういう場合のために、イイ収入ガには「絶対はずさない3ステップ」が用意されています。

これこそが、芯となってくれる部分。

 

だからこそ、まず、このブレないための3ステップを絶対に見てもらいたいのです。

 

耳が痛い話ですが、ブレやすいかどうかは、自己判断できます。

「やりたい」と思い立ったとき、実行に移せる人はブレない人。
「やりたい、でも・・・」と、「でも」がくっついてしまう人はブレやすい人です。

結果を出す人たちは、とりあえずやってみるタイプの人が圧倒的多数ですよね。

 

実は、あの超有名なピーター・ドラッカーの名言の中に、

「いつかできることは、今日できる」

という言葉があります。

「いつかやろう」に置き換えて考えると、それは今日やってもいいんじゃないか?という問いかけにもなりますね。

ブレないことが成功に繋がる。

ブレずに成功したい方、イイ収入ガ ガイドの絶対はずさない3ステップを、ぜひどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

]]>
http://irc-mobile.com/blog/iisyunyugahyouban/1688/feed/