2012年09月の記事一覧

月200万円【●●】携帯アフィリ、スマホ展開【●●】で月50万円とか・・・成功の秘訣は共に1つ!【●●】


IRCモバイル です。


これ見たとき、テンションあがりました。



すごいですね!約200万突破。8月!200万円/月!

成果報告板
 ┣プレミアアフィリエイトで1位獲得 ( No.1608 )
 ┣グローインさんへ ( No.1609 )
 ┗キャプテン★さんへ ( No.1612 )


コミュティが強いASPさん

プレミアアフィリエイトで1位!


すごい!






この方、キャプテン★さんのチームに所属していた方だって!


キャプテン★チームは、伝説ですからね~(≧ω≦)b

数十万~数百万、稼ぐひとが何人かいましたもの。


今は、活動停止してますけど、元メンバーの活躍。
うれしい報告ですね。


それにしてもすごい!




そして、今はスマホ!



稼げますねぇ~・・・

やっぱり、あのジャンルで、あの案件ですよねぇ~♪モウカルナァ♪



スマホアフィリエイト成果、月収50万円達成♪


↑この案件のジャンルで、チームとかイケてるでしょ(*TーT)bグッ!
 スマホアフィリ、いいですねぇ~。





成果報告板で報告いただきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━
いつもお世話になっております。
桜井です。

200万円凄いですね。
やっぱり上には上がいるなぁ。

僕は先月ようやっと50万円達成しました!
ゲーム関連でお宝キーワード発見出来たのが大きかったです。

人と比べるとあまり良い事ないので、
地道にがんばろっと!!

今後とも宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━



■継続さえすれば、成功できるのがアフィリエイト

大きな金額を目指し、

月50万円とか、月100万円を目標としても、

【継続】さえすれば、必ず達成できるんですね。


なので、いいねプレミアムは月額2980円と継続しやすい価格設定。

とにかく【継続】を意識して、アフィリ活動をしていただきたいですね。


1日100円のビジネス経費。
目標達成をするまで【継続】すると・・・


次に、この会話をするのは、
同じメンバーのあなたですよd(>_< )Good!!


http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=10から抜粋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ プレミアアフィリエイトで1位獲得 ( No.1608 )
────────────────────────
お世話になります。

こびっとを使い始めて3年目になりますグローインです。


8月の成果報酬にて「プレミアアフィリエイト」で1位を獲得できました。
最大手のmoba8さんですと、2位とほぼ同額です。
moba8さんの1位はすごいですね。

他のASPも合わせると200万円に少し届かずといったところです。


やり始めたときはチーム活動をしていたときもありましたが、現在は無所属でマイペースの活動を続けています。
これからも地道に頑張っていこうと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ グローインさんへ ( No.1609 )
────────────────────────
グローインさんご無沙汰してます!
キャプテン★です。


>8月の成果報酬にて「プレミアアフィリエイト」で1位を獲得できました。

やりましたね!
おめでとうございます。


あきらめずにコツコツ続ければ、ここまで成果出せるんだという
最良の例ですね。

グローインさんの報告を見て、励みになるひとも多いと思います。

すばらしいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 200万円すげー!! ( No.1611 )
────────────────────────
いつもお世話になっております。
桜井です。

200万円凄いですね。
やっぱり上には上がいるなぁ。

僕は先月ようやっと50万円達成しました!
ゲーム関連でお宝キーワード発見出来たのが大きかったです。

人と比べるとあまり良い事ないので、
地道にがんばろっと!!

今後とも宜しくお願いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ キャプテン★さんへ ( No.1612 )
────────────────────────
お世話になります、グローインです。

キャプテン★さん、コメントどうもありがとうございます。


私が唯一、チーム活動したのがキャプテン★さんのチームでした。
覚えていてくれたんですね。

PCの知識が乏しい私でしたから、その節はいろいろご迷惑おかけしました。

何もわからない状態で参加しましたので、とっても勉強になりました。
そのときに学んだことがあったから、今があると思っています。

また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「自分も、いずれ こんな会話ができるんだぁ!」


 そうイメージするだけで、すごくワクワクしませんか?


そういった大きな目標に向う最初の一歩は、
やはりサイト作成に慣れることですね♪













■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                   IRCモバイル・いいねプレミアム


スマートフォンアフィリエイトで、 244件、40万円 の成果

IRCモバイル です。


見ました?

成果のご報告 ( No.1573 )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 成果のご報告 ( No.1573 )
────────────────────────
みなさん、いつもお世話になっております。

クロウさんのメルマガをきっかけにして電子書籍案件を始めてみたのですが、
8月は244件の成果を確定することができました。
(ブログにキャプチャがあります)
スマホの力にびっくりです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

月40万円のアフィリ報酬って相当嬉しいですからね!
ナイス(*TーT)bグッ!



早く成果を出すためには、上手く時流に乗ることも大事。


すなわち、今稼げると報告のあがっているジャンルや広告をあつかうことです。


ジャンルに拘っていても稼げないんじゃぁ意味ないですから。


切り替えて、稼げるものから着手するのが成功の近道です。


今稼げる広告やジャンルは○○ですよ!って聞いたら素直にサイトを作ってみる
そうい方がひょこっと稼いじゃうものなんですよね~♪



さっそくチャレンジして見たくなった方も

いるんじゃないでしょうか?




成果が出る小技として、


生放送で日本語ドメインやオールドドメインがいいよ!って

お話に触れましたが、ちょい補足。



このところ成果報告をいただいている方も日本語ドメインや

オールドドメインでこびっとサイト作成している方も多い様子ですが、



確かに、今のタイミングであったら特に日本語ドメインは、イイ感じです。



また、サイトを作ってみて実際どうなるかっていう実験や

経験を積むために、積極手に利用してみるのもいいでしょうね。



でも一点注意して欲しいのは、「当たり、外れ」もあるってことです。


日本語ドメインは、使い方にコツがあるというのもあるのですが、


特にオールドドメインは、当たり外れがあるもので、

当たったらラッキーくらいに、思うくらいが丁度いいです。


なので、この手のドメインをとる場合は、ドメインパワーだけでは、

上位にあがらないこともあるということは、充分認識したうえで

取得してくださいね。













■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                   IRCモバイル・いいねプレミアム

アフィリエイトあるある。『練習を飛ばして稼げないと落ち込まないでおこう!』

IRCモバイル です。



こういった質問を受けます。



「キーワードが正しいのか自信がないんです。」

「広告は最初から貼らない方がいいんですか?」

「だいたい何サイトつくれば、いくら稼げるとかありますか?」

とかとか。



・悩む時間をたくさん使い、手が動かない

・サイトが増えない

・サイトがないので成果がでるはずもない

・アフィリエイトは、私には向いていなかった・・・


これも、アフィリエイトあるあるのひとつですね(^-^;




気持ちは、わかるのですが、

迷ったり、悩んだりするくらいなら

とにかく、1サイトでも多く作るべきかなぁ。


だからって、成果がでない方法でサイトを作り続けてもダメですが・・・(^-^;


まぁ、サイト作成の練習として、10サイト、20サイト。
これで、サイト作成のスキルが上がっていくわけで。

その練習の中でも、成果が出やすい練習のほうがいいわけです。

1成果でもあると、モチベーションが上がって
サイト作成スキル習得を頑張れますから。


その後に、稼ぐ練習⇒稼ぐコツがつかめ⇒やっと計画してアフィリ活動

目標金額を決め、達成する為の計画を立てるには、経験と判断材料が必要ですからね。



さぁ、まずは、練習だと思って、手を動かしてみましょう。


自分で体験して、落とし込んでいかないと何でも身につかないでしょう?

よく言うじゃないですか、知っていると出来るは、違うってね(・ω<)」


1サイト、2サイト、10サイトと作って成果がでないなんて普通のこと。
あまり気にしない。


それは、失敗ではなく、経験です。


10サイトも作れば、1サイト目を作った当初より
サイト作成スピードは格段に上がっていますから。

稼ぐ練習をする時に、そのスピードはリソース(資源)です。


どんどん前に進む人は、悩んで停まっている人より、
それだけゴールに近づいてますからね。

動きましょう!







アフィリの失敗の1つ・・・

オールドドメインや日本語ドメインを取得してサイトを上げてみて
しばらくすると・・・

「しまった、このドメイン失敗・・・」

ということ。アフィリエイトあるある ですね。



オールドドメインって当たると、ドメインパワーだけで、

上がることもありますけど、まったく効果を感じられないってこともあります。


そういう当たり外れがあるものなんですけど、外れた場合、

私なんかは、次の更新はしません。

だって外れたオールドドメインに期待するものは、何もないわけですからね。


でも、このまま更新しないで、捨ててしまうのも

もったいないなぁって、気持ちもあるには、あるわけです。



そうしたら、こんなサービスを見つけました。
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                   IRCモバイル・いいねプレミアム