2010年04月の記事一覧

あの講座、伝説になっていたんですね/グーグルモバイルの変動で?成果報告続々と

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。

最近のグーグルモバイルの変動で、成果をだすユーザーさんが増えるだとうなぁって感じていました。

そのせいか?ブログや掲示板での成果報告が多いような気がします。

⇒ 成果報告板


ある方のブログ記事を読んだんですが、いつの間にか伝説になっていたんですね^-^
どの情報で、伝説になっていたのか?知りたいです。
チーム活動の中で、そういった話がささやかれているんでしょうか?

気になります。



■キラリン☆ケータイ さん から情報投稿
ブログ『楽しい携帯アフィリエイト生活』より

最近やった作業
こびっと で作成サイト数は、約34サイトになりました。

毎日、成約も取れています。
いい感じで進んでいます。

こびっと でつくったサイトと
今までにつくったサイトを関連つけて
より強いドメインにしていきたいな、と思っています。

と、同時に、メインサイトの強化。


メインサイトや姉妹サイトを運用しているドメインが強くなると
収益の安定化、拡大化に進みやすいですよ♪

関連サイトでサイト作成・アフィリエイト経験を積み、成果を実感

メインサイトや姉妹サイトの作成にチャレンジ

関連サイトを作りながら、リンクマジックで
メインサイトや姉妹サイトを育てる

とても、お勧めできるアフィリエイト進撃方法です!






■mariママ さん から情報投稿
ブログ『育児と内職 ☆nanataimu-work☆』より

こびっと日記:久々にASP をなんとな~くチェックしたら!
最近、行事が多くて手が空きません(T_T)

で、殆ど何にも出来てないんだけど、なんとな~くASPをチェックしてビックリ!

上位表示できたけど、上手く稼げていなかったサイトで

今月、13クリックで2成果。報酬はなんと1件11,400円!

ちなみにサイトはキャッシングチームに参加したときの延長で作ったサイトですw

キャッシング系は「こびっと」でも特に活発ですけど、

ほんとにオススメです☆


キャッシングジャンルは、一度しっかりやっておくと おいしいですね。
キチンと育てると、結構な放置状態でも、月に数十万円の成果があがりますし。

最初の成果体験が遅いですが

・基礎をみっちり身につけられる
・しっかりやれば、成果が美味しい

キャッシングジャンルはお勧めですね。

それにバッチリな無料レポートもありますし、良い環境です^-^

こびっとでキャッシングアフィリ






■たいこ さん から情報投稿
ブログ『携帯サイトでアフィリエイト アドセンス始める方法-こびっとで初心者が挑戦』より

伝説よもう一度
私がこびっと、IRC無料塾を知ったときにはもうすでに終了していた講座がありました
でもその講座を受けた卒業生さんたちは、本業並みの成果を続々と出し、今も語り継がれてる伝説なのです

その伝説だけを何度も何度も聞かされて、いつか受けてみたいものだと思ってたのです


3Mモバイル収入講座は、伝説になっていたんですね(^-^;
知りませんでした。

最後の新規受講生募集が2009年の8月でした。
個人的には、それで最後だったんですが・・・。

IRCモバイルの引継ぎで、3Mを担当してくださる方が育ち、
再開の要望が多かったので、新規募集を決定しました。

現状は、IRCモバイルは、無料塾だけの運用でしたが、
定期的に有料講座を開催することで、幅が広がればよいですね。







■ケータイムサシ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで幸せを掴む方法』より

バナーの位置を変えてみよう
成約率、クリック率を見て、バナーの位置を変えてみましょう。
作成したサイトも3ヶ月後、半年後・・・
と、メンテナンスをすることで、生きているサイトだと
検索エンジンにお知らせすることができます。

アフィリエイト広告も、時間や日数によって
変化する場合が多いので、ふと気付いたら
自分のサイトを見て、クリックしてリンク切れがないか
確かめてみることをオススメします。

わからないことがあれば、
無料相談にて
48時間以内に返信いたします。


携帯アフィリエイトの道のりは

・携帯サイトが作れるようになる

・アクセスを獲得できるようになる

・広告を掲載できるようになる

・クリックしてもらえるようになる

・成果を出せるようになる

・成約率をアップさせられるようになる

・サイト管理・更新など、さらにアクセスアップ

・収益が拡大していく

ですね^-^

今回、ご紹介した記事に書かれていることが大切な意味がご理解いただけたと思います。

興味がある方は、引用もとのケータイムサシ さんのブログ記事をご覧くださいね!






■まさはる さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト こびっと教室』より

最近のこびっとでの成果
本業の方で新しい仕事が入ってきたのでついついこちらの更新がごぶさたになっていました・・・

そんな私ですが、今までの自分の活動のおかげか、なんとか成果は出てきています。

アクセストレードモバイルさんで5000円弱、
楽天アフィリエイトで2500円、
もしもドロップシッピングとリアルドロップシッピングの両方で2000円くらい

の成果がでています。


お仕事の合間に、アフィリエイト、ご苦労様です。
楽しみながら、継続して、月に十万円超え⇒そして、もっと! を目指してくださいね。

継続すれば、継続するほど、ドメインパワー・サイトパワーが増して有利ですから!







■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen




女性・初心者大歓迎!新チーム/無意味なツールで作業短縮すべからず


IRCモバイル hidehenです。
今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。




■ハタボ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで極楽☆時遊人』より

女性・初心者大歓迎! 新チーム立ち上げ
女性や初心者も大歓迎の、新チームを立ち上げました!

・こびっとダウンロードしたけど、まだ使っていない。

・チームに参加したいけど、チームスレッドの日程でサイトを作成する自信がない。

・実はまだドメイン取得したことも、レンタルサーバーを借りたこともない。

・どうしても稼ぎたい、稼がなきゃいけない理由があるけど、コミュジャンルはちょっと、、、


そんな方でも、大歓迎(’-^*)/

チーム募集板
↓ ↓ ↓ ↓
【チャットレディ高額案件攻略くらぶ+ゆったりがっつり】チーム


大きな成果を出しているハタボさんには、ASPの担当者さんがついています。
そこからの情報の中から、もっとも初心者さんの成果がでるジャンルのようです。

最終ノウハウの一つは、ASPの担当者さんがつくこと。
ここで、一気に差が出ますよ^-^






■ごるはは さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト無料で稼ぐ「携帯未来」』より

女性も初心者さんも大歓迎♪
せっかくこびっとをダウンロードしたけど、一人でアップロードしていくのが難しい、、という時期は誰にでもあります。
そんな初心者さんでも気軽に参加できる体制を作ります。

初心者さんをどうやってサポートしていくかがこのチームのカギだと思っています。
すでに私はコミュでチームを運営していますが、初心者さんへの対応をもっと十分にするには。。という課題がありました。

コミュチームももちろん初心者歓迎だったのですが、やっぱり他のメンバーさんと一緒に活動するのは初心者さんにとっては不安だったかもしれません。


ハタボさんは既にmoba8さんの担当者さんが付いていますので、直接会って色々ためになる情報を教えてもらったそうです。

女性2人でチーム運営することも、女性が入りやすく・・・が根底にあります。

でもなぜこのテーマを1主婦の私が選んでいるのか、
それはやっぱり稼ぎたいからです。

だって1つ確定すれば3000円から4000円の収入です。3つ決まれば約1万円は簡単です!


新チーム楽しみにですね。
初心者の人が、最速で成果を出し、月数万円の利益を上がる。

そういった方が増えそうですね。






■くりきんとん さん から情報投稿
ブログ『アフィリエイトと投資で資産1億円計画』より

無意味なツールで作業短縮すべからず
携帯アフィリエイトで稼ごうと思って作業していると単純な作業に飽きてしまいます。

そうなると、人間というものは楽ができないかと模索し始めます。

そして、ツールを見つけます。

ツールで作業を短縮した結果、稼ぎからは遠くなります。

まぁ、100%そうなるわけではありませんけども。


純粋に作業時間を短縮させるツールは使った方が良いでしょう。

しかし、サイトを自動で量産する系のツールは利用しない方が良いです。

だって、いろいろな人に迷惑がかかりますし最終的には自分の首を絞めることになりますので。

あとは、無意味な商材を購入して実践しないように。

IRC無料塾のマニュアルのみで基本的には十分です。

ペラサイトをひたすら作りましょうといってコンテンツのないサイトをひたすら量産する系のマニュアルとか塾とかヤバイですねw

私も無料HPスペース運営してますが・・・

無料HPは最近検索エンジン評価が落ちていると感じます。

なので今後は無料HPだけでなく独自ドメインでサテライトサイトを沢山作っていく必要がありそうです、ありそうというかそうしなければ生き残れないですね。

稼いでいる人は承知している事なので独自ドメイン保有量は半端ないと思いますが。。

情報商材の言葉の罠に騙されないように気をつけましょう。


地道にコツコツが一番ですね。

たしかに、ツール系は、魅力的ですが・・・。
成果につながるツールは、ほとんどありませんね。

効率化、時間の短縮化、ラクをしたい・・・

そんな想いでツールを購入して利用。

しかし、購入費もツールを使った時間も無駄になることが多いです。
下手をすると、自分のドメインがスパム扱い・・・

なので、地道に作業するほうがいいですね。

ツールの購入代金で独自ドメインを取得。
無駄になる作業時間を、地道な作業に使う。

これが、結局は正解であり、近道ですね。

本当に、目的が、収入を得ることであれば・・・
作業をツールで効率化しようとして、収入にならない・・・のは・・・本末転倒です(^-^;






■マトリョーシカ と K さん から情報投稿
ブログ『夢見る携帯アフィリエイター』より

広告を貼ったりはがしたり…
昨日、今日と広告を貼ったりはがしたりの作業ばっかりやってる気がします(笑)

広告が終了しちゃったんです。一か月前からわかってたんですけど
すっかり忘れてて、
チームの方がわざわざメールで報告して下さりました。
いい人・・・

その時貼り替えたばかりの広告で一件成果発生しました。
偶然だろうけどびっくりしちゃいました。


広告をマッチする属性のアクセスがあれば、
広告の張替えで、成果がでますね^-^

とても、いい感じです♪

どんどん成果を積み上げてくださいね。






■フラット さん から情報投稿
ブログ『こびっとで成果の最短距離を目指す!』より

体調管理をしっかりと!
4月は寒暖差が激しく
体調を崩される方が多かった
かもしれません

かく言う私もおもいっきり
体調を崩しておりました・・・

あ、そうそう
体調を崩す前に作成した
エンタメ系のサイト

(前の記事とは別サイトですよ~)
で作成2週間で成果があがってました!


こちらのサイトもこびっとで作成後
SEO対策は特にしておりません
ので改めてこびっとの凄さを実感しました!


成果、おめでとうございます。
エンタメ系のキーワードぐらいだと、こびっとで作っただけで成果がでることがありますね。

キーワードによっては、SEOを強化したり、入り口の導線を増やしたりする作業で、成果につながりますね^-^v

フラット さん 体調はいかがですか?
復活されたようで、良かったです^-^






■ケイちゃん さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト!ケイちゃんのネタ帖♪』より

【こびっと】でリサーチサイト作り
楽天APIは、ジャンルがブランド別・カテゴリ別に分かれているので、キーワードに迷うことなくテストサイト作りが進むからです。


サイトにはアクセス解析を貼り簡単なSEO対策をして、しばらく寝かす。


対策は、トップページとカテゴリページにそれぞれするといいでしょう。


ある程度経過を見た後に、アクセス解析から検索キーワードを抜き出す。


検索が顕著なキーワードに対して、新たにそのキーワードを軸としたサイトを作る。



このような流れで、売れ筋を探すためのこびっとの利用、いかがでしょうか?


とても良いリサーチ方法ですね。

物販系は、成果がでるとわかれば、展開方法がたくさんありますね。

商品名でSEO,アクセスアップ。
商品を購入する属性の人が検索するキーワードでSEO,アクセスアップ。

あるいは、商品がドロップシッピングなど報酬率が高いASPに乗り換えることで、
PPCなどの集客方法も考えられますね。






■しんしん さん から情報投稿
ブログ『メニュー方式相互リンク』より

こびっとのチーム第2段
新しく IRC無料塾のチームに入りました
前回は、ジャンルが自分には合っていなかったので

すぐ終わっちゃいましたが
今回は続けられそうです


ジャンルに向いているか、向いていないか?
それは、経験してわかることですね。

経験して、自分にピッタリ かつ 成果がでるジャンルに巡り合うとグッドです(*TーT)bグッ!






■たいこ さん から情報投稿
ブログ『携帯サイトでアフィリエイト アドセンス始める方法-こびっとで初心者が挑戦』より

こびっと成果 占い

IRC無料塾の榎占いチームで占いサイトにチャレンジしてました
☆Take it easy!☆榎占いチームスレッド

最初の提出日が4/1でまだ1ヶ月たってないのに3件1500円成果があがってました

チームを始めるまで分かってなかったんですけど、
占いの案件って1件500円で割りと単価が高いんですね
(アクセストレードモバイルさんは特に単価が高めに感じます)

しかも自動承認ですぐ確定するってすごいなあと思います


成果おめでとうございます。

自動承認で500円、EPC(クリック単価)が約42円。
かなりの優良案件ですよ^-^

今、広告を掲載しているページをアクセス(SEO)をしたり、
その広告に興味がある属性の人が検索しそうなキーワードを
ページタイトル、ページ本文に入れてページやサイト作成。
そして、アクセスアップ。

優良な案件が見つかった時は、案件が有効なうちに成果を積み上げる展開をすると、
数千円、1万円超えとなることが多いです。

こういったことの繰り返しが、アフィリエイトです。
成果を積み上げる答えを手に入れましたね。

成果を積み上げる方向に向って作業を頑張ってくださいね。






■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen








アフィリに失敗の2文字はない

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。
グーグルモバイルの変動がありましたね。
IRCモバイルのメンバーさんの中には、アクセスが増えた方も多いのではないでしょうか?
成果報告が楽しみです^-^

では、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。




■くりきんとん さん から情報投稿
ブログ『アフィリエイトと投資で資産1億円計画』より

アフィリに失敗の2文字はない
アフィリに失敗の2文字はない。

アフィリエイトって失敗するということがないですよね。

アフィリエイトを始めるといろいろな壁にぶち当たります。

・沢山作業をしても1円も稼げない。

・アクセスが激減してしまった。

・アクセス自体が集まらない。

・無料HPが削除された。

まぁいろいろだと思いますが、しかし作業することに無駄な事は一切ありません。

ドラクエやFFと同じで作業すればするほど経験値が上がりアフィリレベルが上がります。

当然経験を積めばこれまで分からなかった事も見えてきますし、コツもつかめてきます。

独自ドメインやサーバをとって作業して、それがうまくいかなかったとしても被リンク用のサイトとして使えば全く無駄にはなりませんし、このサイトでは駄目だったという経験が積めます。

なので、全ての作業において無駄な事は一切ありませんから、ひたすら作業するべきです。

デザインだとか成約率だとかはその後でも十分です。

まずは、徹底的に作業しまくりましょう。


アフィリエイトだと、いきなり稼げる、大きく稼げると思いがちですね。
そこが、挫折の原因だと思います。

どんなビジネスも、どんなものも、基礎や知識を身につける期間が必要です。

また、実践中において、失敗や変動による現象など、いろいろなことがあります。
他のビジネスに比べ、損益がでることがありません。
※PPCは別ですが。基本、レンタルサーバー・ドメイン代なので、
 大きな赤字になることはないのが、ネットビジネスの良いところですね。

しかも、そういった現象で左右されたサイトやドメインも、
リソース(資源)として活用できるのも、魅力的ですね。






■あさひ さん から情報投稿
ブログ『1からケータイアフィリエイト~こびっとを使って~』より

2件目の成果!
昨日どうしてクリックされても購入までに至らないんだもうやだ~
と悩んでいた私ですが
その夜、なんと2件目の成果が
1890円の商品が楽天で売れていました。
また同じサイトです。

しかし自分が張った商品ではないものが売れているのが悲しい
思い通りに行かないけれど、
意外なところで成果につながるのもアフィリエイトの面白いところですね


良かったですね^-^
アフィリエイトは、比較サイトなど複数案件を掲載して、
ユーザーさんの回遊導線がある場合や、クッキー機能など、
狙いと違うものも成果になるのが、メリットの一つですね。






■Raz さん から情報投稿
ブログ『ネット収入で月収10万目指す主婦のブログ。』より

状況報告&ゴメンナサイ
・携帯アフィリ活動が中断。

せっかくココまで学んできたんだから
これを全てゼロにはしたくないと思ってます。
だから、これからは
出来る範囲での活動をできるだけ続けていこうと思ってます。
今までよりも活動の幅はぐっと小さくなっちゃうけど
IRCや速収講座、チーム活動でやってきたことは
私にとってすごく楽しいと思えるものだったし、
実際にやっただけの成果がしっかり出るものだったし。
(不在中にも成果出てました)


Raz さん、復活ですね^-^
ご自身のペースで、使える時間をうまく活用してくださいね。

お休みの間も、こびっとサイトなら被リンクが増えていますし、
ドメインの運用期間も長くなっています^-^

なにより、休止中にも成果がでているのは、楽しいですね。

それでは、マイペースで、ちょっとずつ頑張ってくださいませ。






■Sora さん から情報投稿
ブログ『こびっとで楽チン ♪楽しく携帯アフィリエイト!』より

携帯サイトを作る♪マニュアルを100%活用すると理解の深まり方が違う!!
速収講座テキストの、特に
「マニュアルを100%活用する方法・速収マニュアルの正しい利用方法」をみて、流れをチェックしながらすすめています♪

学び方、作業の進め方などわかりやすく書いてあります。

ほんと、確実な学習方法、
物事を習得するのにオススメの方法だなと思います。

マニュアルの指示通りに作業すれば、
体験を通じて基礎作業、実践作業の習得ができるのですから。

最初、ここのところに気づきませんでした。
先に進むことばかりきになっていたからです。


この流れで、現在の自分の位置を確認するなら、
最初の段階の【慣れる】から、中盤の【一度振り返る】という
基礎初級の中盤へきたところかなとおもいます。


最初にマニュアル類を読んだときと、
今、少しわかるようになってからマニュアルを読んだときとでは、
実際に目に飛び込んでくる言葉がぜんぜん違います。変わってきました。


速収講座の感想、ありがとうございます。

マニュアル類は、実践しながら進める形式のものが多いです。
中でも、ノウハウ系や作業をする理由、そこから発展させる作業。
あるいは、重要度の違う作業など。

実践して経験を積んでから、マニュアルを読み返すと、
理解度が深まると共に、1回目では気に留めていなかった重要な部分が見つかります。

「マニュアルを100%活用する方法・速収マニュアルの正しい利用方法」
を活用いただけると幸いです^-^






■勇遊 さん から情報投稿
ブログ『きまぐれアフィリエイター日記』より

無料ホームページスペース
でも無料スペースは無料だから文句言えませんけどね。

削除されたら困るサイトを作るには独自ドメインでつくることを

オススメします。たとえレンタルサーバーが何らかの原因で

消えてたりしても独自ドメインがあればサーバーを移すと

独自ドメインは再び蘇ります。

そのために独自ドメインがあるのですよ♪

もちろん、削除されてもいいサイトなら無料ホームページ

でもいいですが、作ったサイトの記事はパソコンに

保存したほうがいいですよ!

削除されたときに簡単に同じサイトが作れますからね。

その代わり削除されたサイトへのリンクや被リンクが

なくなりますけどね。

ですからメインサイトを作るには独自ドメインを使用するのです!

それがやがて、財産になるんですよ。


おっしゃる通りですね。

たしかに無料サービスを利用するのは、手軽でいいですが・・・。
ずーっと、そればかりだと、リスクが大きくなりますね。

作業期間=ドメイン運用期間
となれば、どんどんとドメインが強くなりますから!

メインサイトや姉妹サイトは、成長させていくと、サイトが資産となります。

独自ドメインを取得するのは、積極的なネットビジネス投資ですね^-^






■ごるはは さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト無料で稼ぐ「携帯未来」』より

もうすぐ新チーム立ち上げ!
こんにちは、ごるははです。

成果を見るのがとても楽しい今日この頃。

アフィリを進めていくうえで段々必要なことが分かりかけてきた所って感じです。
成果は全ジャンル合わせて既に6ケタいっています。

吉井さんというセミナーでお会いした女性の方と2人で立ち上げになります。
実はIRCで女性二人で立ち上げるのは最初となります!

ですので女性の参加大大歓迎です!
もちろん男性も参加OKです!!


こびっと初心者さん、
今までチームに参加したことのない方、
PCの初心者さん、
とにかく稼ぎたい方
目標達成まで一緒に頑張れる方、

そんなあなたと一緒にやっていきたいです。

7桁収入のあるハタボさんもSEOご意見番アニキとして見てくださいますので、色々学んでみたいかたも一緒に参加しませんか?


月7桁の収入を達成されているハタポさんをご意見番に、
実績があり活動的な ごるははさん 吉井さん の女性ダブルリーダー。

初心者さん、女性に優しいチームの立ち上げ、楽しみです^-^







■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen




8月から3Mを受講。2月までに658,000円稼ぐ/こびっと 成果報告12~15件目。メインサイトは1日3000円を稼ぐ

どうも!IRCモバイル hidehenです。

ちょいコガメンバーのキャプテン★ロバートさんのブログ
※この公式ブログのコラムニストでもあります。


3MでモバイルアフィリエイトとSEO』のページランクが4になってました。


個人ブログでページランク4。いい感じですね^-^
ネットは、初心者からスタートしても、結局『継続は力なり』です。

コツコツ継続していくと、どんどん強くなっていきますね。

今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。



■yoshii さん から情報投稿
ブログ『こびっとではじめの一歩』より

ゲーム・アニメをトコトン攻略!チーム始動!
まだまだリーダーとして力及ばずの所もあるのですが・・・

トーマスさんがブレーンとしていろいろサポートしてくださる!ということなので

心強いです。


ただいま

ゲーム・アニメをトコトン攻略!チーム始動!参加表明フォーム

で参加受付しています!

初心者さんには取り組みやすいテーマなので

興味がある人はぜひ参加してください!


参加表明は4月23日

サイト提出は4月30日までです!

キャッシングに比べたらページ数も少ないので

やりやすいと思います!


新チームですね^-^
エンタメ系は、はまると作業自体も楽しいジャンルです。
SEOでは、ライバルが少ないことが良くあり、成果を体感するのに向いていると思います。






■チャンプル さん から情報投稿
ブログ『こびっとで稼ぐ!携帯アフィリエイト』より

チームから成果が続々!!
嬉しい「成果報告」が続いています!!

「成果がありました!」
と報告を受けると、本当に嬉しいですね!
これが、リーダーの体験できる喜びの一つか~
と、実感しているところです。

私の場合、一人でコツコツ資格サイトを作っていたときは
初成果がでるまでにはけっこう時間かかりました。


一人で、コツコツ。初成果まで、気持ちを持続させる。
実は、それが大変なんですよね(^-^;

それが、チーム活動では、ガラリと変わる。

本当に素晴らしいことだと思います。

メンバーさんも成果がでて、嬉しいでしょうね!






■キラリン☆ケータイ さん から情報投稿
ブログ『楽しい携帯アフィリエイト生活』より

こびっと 成果報告12~15件目♪
この間に、こびっと で作成したサイトから、4件の案件が成約しました。

着うたサイトの初報酬が、作成3日後の17日でした。

それよりも、リンク元URLってのを見てもらうと
圧倒的に、とういか、すべてnew.htmlからの訪問です。

こびっと を持ってる方は、サイトつくれば、
つくりたてのサイトからでも、報酬が上がる可能性大なので
是非、作ってみてくださいませ~~

ちょっと、うれしいこと。
去年の暮れにつくったメインサイトが
毎日3000円ほど稼いでくれるサイトに
なってきました。
素直に、うれしいぃい


とても、いい感じの流れですね!

メインサイトを作成して、上位表示したいページを決める

リンクマジックに複数行入力
他のページやサイトは、1行入力

速収講座のような方法(ニッチワードで関連サイトレベル)でサイト作成。
その作成ページに、リンクマジックでリンク集入力。

そうすると。

メインサイトが、SEOが強くなる積み重ねをして 大きく稼ぐようになりながら
関連サイトはニッチ・複合ワードで、小さい稼ぎを積み重ねる

理想的ですね^-^v

その後の行動としては、
★さらに、メインサイトのドメインが強くする★

違うキーワードでも上位表示を目指す

狙うキーワードで、ページを追加

リンクマジックに複数行入力
他のページやサイトは、1行入力

速収講座のような方法(ニッチワードで関連サイトレベル)でサイト作成。
その作成ページに、リンクマジックでリンク集入力。

これで、複数キーワード攻略を積み上げ、さらに収益の拡大。
しかも、この行動で、どんどんメインサイトのドメインが強くなる!

そうなると・・・。

★メインサイトのドメインが強いので★

ニッチワード、複合ワード(メインキーワード+関連ワード)を元にしたページを
どんどんと追加していく。

強いドメインですから、内部リンクで新規ページをつなげば、インデックスが早い!
ドメイン評価を同ドメインのページが引き継ぎ、
インデック&キャッシュされたただけで、ニッチ・複合ワードでは上位表示されることが多い。

そうなれば、また収益を拡大していけます。

あとは、ドメインの強さを維持できる程度(あるいは、もっと強くする為)に
関連サイトなどを作成していく。

メイン、関連サイトのミニサイト群構造としては、最終段階ですね^-^






■素人アフィリエイター?@タヌ315 さん から情報投稿
ブログ『素人から始めるこびっと体験記』より

出来た!!
昨日は、こびっとを使って初のサイト作成に挑戦。

初心者マニュアルの手順通り進めてみるとあっけなく出来ちゃいました。

もう少し苦労すると思ったんですが、やってみると意外と簡単!

パソコン素人の私にも、難なく出来ました。

これから携帯アフィリエイトを始められる方には、すごくお勧めです。


タヌ315 さん。そういっていただけて嬉しいです。
少しずつ、いろいろなことを覚えながら、アフィリエイト作業をお進めください。






■Wachu さん から情報投稿
ブログ『サラリーマン携帯アフィリエイト実践塾』より

携帯アフィリエイトしてます、Wachuです!
5月より3Mモバイル通信講座を受講し携帯アフィリエイトを実践

昨年5月より3Mモバイル通信講座を受講し携帯アフィリエイトを実践しています。

成果履歴
2009年 8月     ¥ 4、000円
2009年 9月     ¥14、000円
2009年10月     ¥40、000円
2009年11月     ¥50、000円
2009年12月    ¥100、000円
2010 年01月    ¥170、000円
2010年02月    ¥130、000円
2010年03月    ¥150、000円


Wachuさん。
とても良い感じの成果ですね^-^
コツコツと継続して、しっかりと稼いでいらっしゃいますね。

3Mモバイル通信講座を受講された方の成果報告は、とても嬉しいです。

次の展開は、ドメインやサイト群構造を強くして、それを活かし報酬額を拡大していくことですね。
ドメインが強くなることで、作業自体の効率化も考えれてきますし、月数十万円を目指しましょう!






■つるちゃん さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト「こびっと」でがんばる日記』より

チームに入って学んだこと ⑤

チームでは、締め切りがあります。。

でも提出日があるので、「忙しくても間に合わせなくちゃ」
という気持ちになります。

どんなに時間がなくても、どうにかやりくりして、
サイト提出にがんばるのよねえ。

これってスゴイことです。

サイトの提出日を守る気持ちは、
サイトを作り続けるためにも大切なのです。

チームに入って学んだこと⑤は、
サイト提出の締切りを守ることが、
サイト作成を続けることになる。


おっしゃる通りだと思います。
やはり、期限があると、作業をやめずにすみます。
ましてや、そこに人のつながりと人の目があるので、頑張っちゃいます。

どんな理由であろうと、頑張ってサイト作成を続ける。
その延長線上に、目標金額の達成がまっていますから。

チーム活動の人の目効果によるモチベーションの維持。
これは、スゴイ良い環境だと考えています。






■darazo さん から情報投稿
ブログ『無料アフィリエイトツール「こびっと」との出会いと軌跡』より

やる気が上がってきた
チーム活動を通じて、サイトを作成する手が動き出しました。


チームの皆さんのサイトを見て、いろいろと参考にしています。


広告の貼り方も勉強になったし、トップページに自作のバナーを貼っておられる方もいて、


キレイだったので、やってみようと自分で勉強して、作れるようになりました。


そしてやはり「締め切り」(人の目?)はとてもありがたいです。


チーム活動には、いろいろな効果がありますね。
特に、人の目効果は重要です。
サイト作成の手が動くこと。それが何より大切ですから!






■くりきんとん さん から情報投稿
ブログ『アフィリエイトと投資で資産1億円計画』より

IRC無料塾においてのチーム参加の目的
IRC無料塾においてのチーム参加の目的

(個人的見解)


1.定期的に課題が出される事でモチベーションを保てる
2.アフィリ仲間を作れる
3.作業時間の短縮が可能
4.分からないこと、悩み事が相談できる
5.チームの運営方法を学べる
6.初めての成果が出るかも?

こんな感じなのですが、最終目標は自分のチームを運営する事です。

自分の得意分野で更新型コンテンツを作り、
チーム運営により被リンク数を加速度的に増やしていく。
そしてアフィリ収入を加速させる。

その為にチーム内、そしてIRC無料塾のテキストでアフィリの知識を増やしていく。

私のチームでは質問。。。皆無ですw

でもサイトはきちんと提出されます。

個人的にはもっともっと質問してもらっても良いのではないかと思っているのですが。。
特にアフィリ暦が短い人は分からないことも多いでしょうし。

こんな事聞いたら恥ずかしいのでは?なんて質問を控えているのでしょうかね?

特に、キーワード選びは重要なんですけど。。

現在第2期チーム募集中です。

くりきんとんギャンブルチーム


くりきんとん さん。
チーム活動について、記事にまとめてくださり ありがとうございます。
シンプルにまとめって、大切なことを全て網羅した記事。流石ですね!

多くの方が、「一人でコソッとアフィリエイト」です。
こういったチームについての認識を、もっと多くの人が知って、
活用してくださると嬉しいですね。

とても、わかりやすい記事、ありがとうございました^-^






■マトリョーシカ と K さん から情報投稿
ブログ『夢見る携帯アフィリエイター』より

チーム活動以外の展開
まだ参入が少なそうな穴場ジャンルを探しましょう★
もちろん、その場限りのはやり物ではなくてずっと続けていけそうなジャンルで!

なんで急にこんな話をはじめたかというと、
個人活動のジャンルで成果発生がぽつぽつ出始めてるからです!!


私としては、

 チーム活動 = 成果がでる

というよりも

 チーム活動 = 稼げるようになる為の学びの場

だと思っています。

学び(練習・基礎習得)の期間中でも、できる限り、高確率で成果がでるほうがいいですよね?

それが、チーム活動だと思います。

つまり・・

・チーム活動で稼ぐ為の基礎を学ぶ
 ※練習や学びの中でも、できる限り成果体験ができるプランで。
  そのほうがモチベーションがあがるから。


↓稼ぐ為の基礎を習得後


・自分で目標金額達成までの計画を立て、行動。
 ※ここからが、本当の意味で、実践となります。

「チーム活動をしているのに●●●さんは稼げたのに、私は成果がでませんでした・・・」

そんな理由で、諦める必要がありませんよ^-^
練習でも高確率で稼げるプランですから、個人差は絶対に出ます。

なので、こう考えていきましょう。

「チーム活動で基礎的なことは習得できた。後は稼ぐ為に私は■■■をやっていこう!」

ということですね。

なので、練習としては、
・ライバルが多いほど、実践人数が多いほど
・検索エンジンやチーム活動で見本が数多く見れるジャンルを選択


そして、その後

・その程度のライバルの強さなら勝てると判断すれば、そのまま同じジャンルで実践

・私は、ライバルが少ない穴ジャンルがいいと思えば、ジャンルを変更

そういった感じで、取り組むといいですね♪







■IRCモバイル hidehenより一言
.
初心者さんのスタートにおいて、もっとも挫折率を軽減させるのは
チーム活動による人の目効果だと考えています。

もちろん、
『自分のモチベーション管理が元々、しっかりできる人』
『稼ぐまでの道のりを軽く乗り越えるほど金欲が強い人』
『セルフイメージが高い人(私が稼げて当たり前だ!稼げないなんて考えてもいない人)』
は、人の目効果を使うまでもなく成果を出せます。

人の目効果より、自分の目効果が高いからといいましょうか・・・。

自分が、どういった性格で価値観を持っているのか?
それによっては、チーム活動をする必要はないかもしれません。

ただ、基礎の習得ということにおいて、時間のショートカット目的でも、
チーム活動は有効ですので、「人の目効果は必要ない」という人でも、
チームに参加するメリットは大きいですよ
.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen









動的コンテンツはSEOに悪いの?

前回の記事で、

「よくSEOでは、動的より静的のほうが良いなんて話を聞くと思いますが、

そもそも、動的コンテンツと、静的コンテンツって、どんなものなんでしょう。」

コンテンツには2つある~動的コンテンツと静的コンテンツ

と述べましたが、実際、動的コンテンツは、SEOに悪い影響があるのでしょうか?

調べてみたら、こんな記事を見つけました。

「動的URLも静的URLと同様に扱う」 - Google Matt Cutts氏

この記事によると、パラメータが2~3程度のものである限り動的コンテンツも変わらず、検索エンジンから評価されるようです。

ただし、「パラメータが2~3程度のものである限り」とあるように、

あまり複雑なコンテンツだと、検索エンジンに認識されないようです。

ちなみに、「パラメーター」ってなんなんだ?

と言う方のためにちょっとだけ説明します。

パラメーターとは、思いっきり簡単に言うと、サイトにあるフォームに入力する項目のことです。

たとえて言うと、

名前とメールアドレスのみを入力するサイトの場合は、

検索エンジンから認識されますが、

名前とメールアドレスと電話番号に住所、生年月日など・・・

と、色々入力するサイトの場合は検索エンジンも、訳がわからなくなり、

認識しないみたいです。

後、拡張子が、phpや、cgiだとSEOに良くないという話も、

今ではありませんので、安心してください。

ここで、拡張子について説明します。

拡張子とは、

○○.html

のように、”.”の後ろについてる名前で、ファイルの種類をあらわしています。

.php や、 .cgi などは、プログラムで書かれたページで、

動的コンテンツを使ったページの代表例です。

ちなみに、こびっとを使ってサイトを作ると、.phpのサイトが出来ることがあるのですが、

SEOに悪い影響は無いので安心してください。

 

タグピョンこと、田口昌利

初めてのネットビジネス

日常に溢れる情報からヒントを

こんばんは。
携帯アフィリエイト情報全般、担当の
キャプテン★です。

このところ午前中に帰宅することが
多くて、午前中の新宿、歌舞伎町によく
いるキャプテン★です。

なぜなら駅がそっちの方にあるからです。
決して朝からいかがわしい店に行くためでは、
ありません。(^-^;

続きを読む

こびっと 成果報告11件目/東京セミナーに行ってきました

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。
今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。



■キラリン☆ケータイ さん から情報投稿
ブログ『楽しい携帯アフィリエイト生活』より

こびっと 成果報告11件目♪
今日は、こびっと でつくったサイトから
公式サイト、1件取れてました。

単価・・・560円

このサイトは、一昨日つくったばかり。



1昨日つくったばかりなのですが、
アクセス解析を見てみると、グーグルから、
複合キーワードで検索されていました。


いつも報告ありがとうございます。
ページやドメインが一度 評価されると、追加でページを作り、
すでにインデックスされているページから内部リンクでつなげる。

すると、インデックスは早いですし、
発リンク元の評価(パワー)がドメイン内ページ・リンクによって、
パワーが供給されることを感じています。

強いドメインに育てることは、資産を作ることになるという感じですね^-^






■ももs さん から情報投稿
ブログ『モバイルで行こ~よ!』より

こびっとカスタマイズトラブル?編
リストマークなどオプションの所で、IMGタグを使用して
ちょっと小ギレイにと思うとそのうちこうなります。

そのなるタイミングは、カスタマイズをして「名前をつけて保存」して
ユーザー定義が同じうちは大丈夫なのです。

しかし、カスタマイズをしたいなぁ~と思って、
Excelでテンプレートのcsvファイルを変更して保存するとこうなります。

csvをExcelから確認しても見た目は何も変わっていません。


では対処法は

まず、バックアップを取りましょう

そしてテンプレートのcsv データをテキストエディタで編集してください。

場所を探すのが大変ですが、検索を使えば簡単です。

検索は「”"」で検索するとタグの場所が判ります。


サイトを更新する際にはちょっと面倒ですが、装飾したい方は試してみてください。


原因と対処方法が判れば何も怖くありませんから。


それ以外にもいつ何があるか判りませんから。
私のように・・・

p.s.
IRC無料掲示板に原因や対処法について、と言うことで載りました。

http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=68
テンプレートのカスタマイズすると画像が「”」ではさまれます。 ( No.83 )


エクセルの仕様上、直接CSVファイルを編集・保存時に起こる現象ですね。
秀丸やTeraPatなどのテキストエディターを併用すると問題が解決できます。
エディターの検索・置換機能を使ってみましょう。
そういった機能を使いこなせるようになると、アフィリエイト作業の効率化にもつながりますので。






■ごう さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト 「こびっと」実践記』より

東京セミナーに行ってきました
大阪から夜行バスに乗って一路東京へ。
結局一睡もできぬまま到着。

チームでサブリーダーをしてくださっているゆめさんと待ち合わせて
会場近くで昼食をとりました。

リーダーズミーティングのあとセミナー開催。

真本さんの2分に1度爆笑が入る講義でしたが内容は濃く、
参加して良かったと改めて思いました。

これからIRCモバイル塾は
女性の塾生を8,000人に増やそうと計画中のようです。

6:4で女性が多い構成比率。
そうなるといろんな展開がされていきそうですね。


帰りはまた夜行バスで帰ったのですが
クロウさんがわざわざ東京駅のバス乗り場まで
見送ってくださいました。
めちゃくちゃ嬉しかった。
ありがとうございました。


大阪からの参加、誠にありがとうございました!
お会いできて、嬉しかったです^-^v

関西でも、どんどん盛り上がってくださいませ!

ごうさんのブログ、以下の記事もあわせてお読みくださいね。








■トーマス さん から情報投稿
ブログ『こびっとで携帯アフィリエイトな日々 byトーマス』より

吉井さんがゲーム・アニメチーム始めました★
吉井さんのチーム募集掲示板
↓↓↓↓
ゲーム・アニメをトコトン攻略!チーム始動!


ゲーム、アニメは私が取り組みたかったジャンルでもあります。
なぜなら、ゲーム・アニメは「今後も枯れない市場」だからです。


ゲーム・アニメはエンタメ系の中でも王道と言えるかもしれません。
で、吉井さんですが、ゲーム・アニメジャンルの中でも特定のジャンルに特化して攻めていく予定です。
話をお聞きしていると、その情熱に驚かされました。
「この情熱があればイケるかもしれない…!」
ここでは吉井さんが取り組むジャンルについて詳しいことは明かしません。
知りたい方はチームに参加すれば分かりますので。


ゲームジャンルは現在、携帯アフィリエイターが本格的に取り組んでいない穴場のジャンルです。
単価が比較的安いので取り組んでいるアフィリエイターも少ないんでしょうが、非常にもったいないですね。


エンタメ系は、最初の成果体験として、楽しくていいですね。
単価が安いですが、アクセスを獲得しやすいキーワードがあり、
成果が付きやすい案件も多いですから。

携帯アフィリエイト = エンタメ系

というイメージも、まだまだ大きいです。

興味のある方は、チームに入ってみましょうね。







■コンペイ☆ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで月10万円稼ぐまでの日記』より

コミュニティ継続攻略チームを立ち上げました

2009 年9月より3Mに参加、
3M内のへなちょこチームに参加、
その後キャプテン★さん率いるコミュニティチームに参加し、

ちょっとずつですが、
コンスタンスに成果も上がってきました!!

ということで?
どういうことで?

新規チームの立ち上げです^^/

http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=1481

詳しくは専用スレッドを見て頂くとして・・・

今チームでは、基本は1クールで1つの案件を攻略していきますが、

場合によっては1クール2~3ヶ月で長期で1つの案件を攻略していきたいと思います。

9月に始めてから半年ちょっと、

結局一番大事になるのが継続。

もちろん成果やらモチベーションやら仲間やら、

途中助けとなったものはたくさんありますが、

細々でも「継続」して続けられることが一番だと思っています。

なので、長い目で長期的に案件を攻略し続けられるように、

活動していけたらと思っています。


成果をだされてのチーム立ち上げ。
参加されるメンバーさんにとって、最高の『学びの場』となりますね。

メンバーさんが、成果を出し、報告いただけることを楽しみにしております!






■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen





アクセストレードモバイル担当さんと呑み→今熱いジャンルとして


こんにちは、IRCモバイル hidehenです。
ここ数日、寒暖の差が激しいですね。
体調を崩しやすい気候ですから、体調管理には気をつけましょうね。

それでは、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。



■携帯アフィリエイター★こびー さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで夢を叶える方法!』より

やっぱりIRCはすごい!
いま入っているチームの広告が提携完了しました。

チームのリーダーさんがASP担当者さんに交渉してくれて、

メンバー全員にチーム活動に使う案件を使えるようにしてくれました。


もちろん、クローズド案件です。


お互いに高め合って成果を上げる!

というのはもちろんのこと、自分ひとりでは出来ないことを

実現できるのがIRCのすごいところですね^^


アフィリエイトの成功は、最終的には人脈。
なので、IRCモバイルでは、ネットワーク構築に力を入れています。

チーム活動やフォーラム掲示板、メンバーさんのブログなどの交流がそうですね。

初期のうちは、クローズドの案件は使えないことも多いですが、
こういったチーム同士の連携も素敵です。






■ハタボ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで極楽☆時遊人』より

11日セミナー・懇親会参加
だいたい簡単に書かなかったら、正直300ページぐらいのレポート書けるくらいの、気付きや発見。
アイディアが生まれてきたので

中途半端に要約できません


無料セミナーの感想、ありがとうございます。
8時間ぐらいの内容を、3時間にギュギュッと詰め込みました^-^

とても濃い内容だったと思います。
セミナー中に眠気が襲わないように、笑いを交えてお話しました。

笑い = 気分の高揚 = 理解した気分になる

と、濃い内容のわりには、理解したという満足度が高かったですね。

しかし・・・、冷静に振り返ると、理解する為には、やはり実践が必要だと、
お気づきになられるでしょう^-^

話すという部分でカバーするので、資料も100ページぐらいにまとめましたが。
レポートで文字だけの解説なら、300ページぐらいになるでしょうね^-^v






■DROP さん から情報投稿
ブログ『ドロップシッピング運営日記』より

チームで初成果報告がありました。
先日稼動したチーム活動ですが、

うれしいことに初売り上げの報告がありました。

チーム運営者としてはメンバーさんの売り上げはうれしいことですね。

これから、どんどんみんなで成果を挙げていければと、改めて思う報告でした。


いいですね。
チーム活動は、メンバーさんが成果を出すことが嬉しいですね。

「良かったね!次は私も!」
「●●さんが成果を出せた!よし、私も成果を出すぞ!」

モチベーションアップになりますね。

携帯アフィリエイトスタート時期の挫折は、
「本当に成果がでるのか??不安・・・」
ですから、それがなくなりますね。






■クロウ さん から情報投稿
ブログ『噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!』より

アクセストレードモバイル担当さんと呑みました♪
14日の夕方から、アクセストレードモバイルの担当さんと打ち合わせして、その後、呑みに行きました♪

いやぁ、面白い話が飛び出る飛び出る(笑)

取りあえず、今熱いジャンルとして、

・キャッシング

・パチスロ系(アプリ)

・キャラ系

・資格系

・カラコン系


という、それぞれの資料を頂きました。


こちらは、チームメンバーさんにも
ちょっとお教えしたいと思っています。


アフィリエイトって、一人でPCの前でうんうん唸っているイメージが強いのですが、結局最後に物を言うのはコミュニケーションなんだと思います。


飲みの席で、ASPの担当者さんと情報交換ができるのは、とても良いですね。
かなり、おいしい情報が入手できますから^-^

携帯アフィリエイトで、継続的に成功し続ける、
あるいは、収益を大きくするノウハウは、結局・・・

ASPの担当者さんと仲良くなることですから。

そういった情報を、IRCモバイル内で共有、交換できるので、
一人で最新情報・儲かる情報のアップデートをするより
数名で、ネットワークで、実行すると、加速できますね^-^






■つるちゃん さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト「こびっと」でがんばる日記』より

チームにはいって学んだこと ④
チームごとに提出するサイトのカテゴリーはもちろんそれぞれ。

でもサイト作成には共通の約束事があります。

・キーワードでタイトルを作る
・キーワードは、1つの記事に最低3回は入れる
・複合キーワードも使う
・字数は200字から800字まで

チームにはいって学んだこと④は、
記事の文字数を意識しながら、キーワードで記事をつくることでした。


SEOは、
キーワードが入った文章。
そして、普通に文章を書けば、関連キーワード、近親キーワード、類似キーワードなど、
自然に上位表示を狙うキーワードSEOを強化できます。

さらに、何気に入った文中の近親キーワードなどが上位表示されることもありますから。
※ドメインが強い、ライバルがいない場合

そういったニッチアクセスが集まり、意識しないキーワードから、成約があることも!

「普通に、ある程度の文章を自分で書く」
とても、大切なことですね。






■ケータイムサシ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで幸せを掴む方法』より

こびっと&チーム活動でGoogle4位!!
今日、素敵なことがありました。

なんと、私が作ったこびっとサイトが
一週間でGoogle4位に!?なりました。

これって、一ページ目に表示されるので
すごいことなんです!!


Google4位、おめでとうございます。
上位表示の体験を積み重ねるうちに、狙いの精度もアップします。

「このキーワードなら、これくらいのSEOで1ページ目の上部に・・・」
「このキーワードなら、これくらいのアクセス数が・・・」
「このキーワードなら、アクセスしてくる属性は・・・」
「ということは、この案件なら・・・」

と、目標金額達成の計画も立てられるようになってきますね。

どんどんと、いろいろなジャンル、キーワードで上位表示の経験をしてくださいね!







■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen








リサーチ力(りさーちりょく)

とっても久しぶりの更新になってしまいました^^;;;

 

本日のお題は、『リサーチ』についてです!



携帯SEOとは、ちょっと離れてしまいますが、とても大事な事だと思いますので、良かったら最後までご一読ください。

 

携帯サイトに限らず、ユーザーに提供するサービスには、市場やユーザーに対する『リサーチ』は非常に重要になってきます。

くると思います^^(断言してはいけません^^;;;)

自分の頭の中の知識を寄せ集めて、サイトを作成しサービスを提供しても、ユーザーに満足してもらえるコンテンツが作れるとは限りません。

 

例えそのサイトコンテンツが、自分の得意分野であったとしてもです。



自分の中で完結したサイトコンテンツを提供しても、きっときっとそれは、自己満足のものになってしまう可能性が非常に高いです。

それを防ぐために、ユーザーの嗜好などをリサーチし、それにマッチするようなコンテンツを作り提供する必要があります。

 

しかし、大半の携帯アフィリエーターは、その作業を省略しサイトを量産しているように見受けます。

リサーチを省略しないと、量産に時間が掛かってしまうからでしょう。

 

ただ、きちんとリサーチをして、ユーザーのニーズに答えた1つのサイトと、独りよがりな100のサイトとどちらが利用されるでしょうか?

 

普段自分がユーザーとして利用しているサイトは、どちらですか?
 
サービスを受けるときには、それを意識できるのに(無意識で利用してるかもしれませんが、無意識と言うことはニーズにマッチしたサイトということですね^^)、いざサービスを提供する側に立つとそれが出来なくなってしまう人が多いのですね。

しかもその理由が、「めんどくさい」とか、「時間がないから効率化だ!」なんて・・・

携帯アフィリエイトって稼げない!って思ってしまう前に、自分の作ったサイトをユーザーになったつもりで、見つめ直して見ることをオススメします。

 

PS.必要があって、携帯サイトで調べものをしたときに、検索結果からあるサイトを訪問しました。

「なんだこりゃ!使えないサイトだな~」って思ったら、自分がだいぶ昔に作ったサイトだったりします。

結構、凹みますね^^;;;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
○    幸せに成功するモバイルアフィリエイト   ○ 
◆◆◇        produced by syo        ◇◆◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

携帯アフィリマニア
http://brand-mania.net/
※メルマがバックナンバー公開サイト。

【実践編】携帯アフィリマニア~「こびっと」でネット長者
http://blog.livedoor.jp/syoredsxx/
※実践アフィリブログ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

たった1分で、あなたがメチャ得する作業/一件成約4000円×3!!

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。

本日は、ASPの担当者さんと打ち合わせです。
今年は、ちょっとアフィリに本気を注入(笑)

がっつんと、成果を大きくしようかと思っています^-^

それでは、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。




■クロウ さん から情報投稿
ブログ『噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!』より

あなたの貴重な1分を頂けませんか?
ほんの1分程度のお時間を頂く事はできませんか?


今、無料レポートスタンドのXamとメルぞうを運営している
エマックスという会社主催で、

第5回e-Book大賞
http://xam.jp/award5/

が開催中です!


そこで、私たちサムライ’s+クノイチのレポート

『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』

http://mailzou.com/get.php?R=29218



をお聞きになってくださった方。

そして少しでもお役に立てたなら、ぜひ1票を投じては頂けませんか?


記入する項目は、

お名前 ※
姓: 名:

E-Mail ※

推薦するe-Bookのタイトル ※
『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』
  
推薦するe-BookのURL ※
http://mailzou.com/get.php?R=29218
  
推薦の理由 ※

例:

為になった。

音声で聞けたので分かりやすかった。

音声と一緒にテキストも読めたので理解度が深まった。

など。


上記の通り、5項目となります。

推薦の理由は、ほんの一言でも有り難いです♪
例にあげさせて頂いた様に、「為になった」程度でも本当に嬉しいので、投票に参加して頂けると幸いです。


もし!大賞をとれば、ユーザー数増は数百でしょうね。
そうなれば、あなたの被リンクが増加しますよ!

たった1分で、SEO作業が完了するようなものです。

他のSEO作業を考えてください。
数十分、1時間以上かかります。
それが、たった1分で、それ以上の効果を生むんですよ!?







■チャカちゃん さん から情報投稿
ブログ『こびっとで携帯サイトを作成して毎月10万円を稼ぐ方法☆』より

一件成約4000円×3!!
1件成約すると4000円。

またまた、知らない間に3件成約。

こびっとでメインサイトを作成。

そのメインサイトに無料HPからリンクを張った結果でした。

作成してから3ヶ月後のサイトからです。

サイト作成は植物と似ています。

スグには芽は出ません。

だけど、肥料と光を与えながら育てると、
お金を生み出す花が咲きます。

もっと、もっと時間をかけて育てると、
どうなるのか?

その先はまだ私も知りません。

だけど、今よりいい結果になるのでは?

メチャクチャ期待しています♪

新しい種も更に植えます。

すなわち、こびっとで新しいサイトを、
作成することです。

それを、ただただ黙々と続けるだけ。

SEOだのなんだのは、
最初はわからなくてもいいんです。

ただただ、行動した者が笑う。

それを、現在、体験中です♪


こびっとと図解マニュアル類は、難しいことを理解しなくても、
勉強しなくても、行動ベースで進めるだけで、バッチリになるように作成しています。

「ただただ黙々と続けるだけ。

 SEOだのなんだのは、
 最初はわからなくてもいいんです。

 ただただ、行動した者が笑う。」

ありがとうございます。
そういっていただけることが、提供者として一番うれしいです^-^

情報提供者、ツール提供者として、
そういってもらえることを目指していましたので!

めっちゃ、嬉しいです。







■マロン さん から情報投稿
ブログ『夢と希望のモバイルツール「こびっと」でアフィリエイト修行中』より

サイト作成して3日後に成果が!
最近、速収のノウハウ通りのサイトを1日1サイトのペースで作っていこうと思い立ち、毎日コツコツと作っています。

うれしいことに、さっそく成果が出ました!ヽ(*゚∀゚*)ノ

サイトを作って 3日後に成果が出て、われながらビックリです。


とても良い体験をされましたね。

まずは、成果がでるという実感を感じる。
そして、継続して作業。また成果が出る。

それを繰り返しているうちに、成果がでる理由がイメージできる。

そうなると、成果を出すことを計画してから作業ができる。
経験値が積みあがると、計画の精度が高まる。

自分の目標金額達成に必要な計画が立てられるようになる。
そして、実行⇒結果⇒検証⇒改善⇒実行⇒・・・・

トップアフィリエイターの道筋は、こんな感じ。

目標の金額を稼いでくださいね♪







■キラリン☆ケータイ さん から情報投稿
ブログ『こびっと 成果報告7&8件目♪』より

こびっと 成果報告7&8件目♪
今日は、同じ案件が2件取れてました。

初めて取れた広告でした

アクセス解析みて、その検索キーワードでケータイからみると、
私のこびっと で作ったサイトがグーグルモバイルで2位にいました。


でも、そんなにビックキーワードでもないので
アクセスは爆発的なものはないけれど
サイトと訪問者様の属性が合っていたのでしょう。

これは、サイトを作るうえで、大前提なんですけどね^^;


で、思ったのが、こびっと はグーグルに強いってことですね。

これは、わかってましたけど、実証されたかな?って感じです。

これを元に、今までのサイトも手を加えていきます


毎回の成果報告、ありがとうございます^-^v

いろいろなことがわかってきましたね。

こびっと(図解マニュアル・速収)は、

・ニッチワードで勝手に上位表示
・少ないアクセスでも、成果がでる成約率の高さ
・グーグルに強い

などなど、盛り込んでいます。

何も深いことを考えないでもサイト作成で成果がでます。
小さい一歩で、成果体験を高確率で感じることができる!

さらに、アクセスが多いキーワードの上位表示も、
小さい一歩を積み重ねるだけ。

つまり、本来は難しい上位表示も勉強は不要。
ただ、その分の行動をするだけ。

アフィリエイトの成功法法則は

・正しい方法で
・目標が達成できるだけの行動量

つまり、IRCモバイルの場合は、行動をするだけを目指しています^-^

いろいろな実証報告をしていただき、大変うれしいです!
ありがとうございます。







■DROP さん から情報投稿
ブログ『ドロップシッピング運営日記』より

チーム活動スタート
今週からチーム活動がスタートしました。

総勢14名でのスタートです。

今回は『こびっと』『ドロップシッピング』ともに初心者の方が多かったのですが、

みんなで協力できるチームが作れればいいなと考えています。

1期生のみなさんが、軌道に乗れば、2期・3期と増員していきたいですね。

まだまだドロップシッピングのチーム活動って何?

・・・


チーム活動、楽しんでくださいね。

携帯の物販は、年5000億ずつ市場が拡大しているようですよ。

ドロップシッピングは、熱くなる分野ですから、
今から先行者利益を確保しちゃってくださいね!








■kobity さん から情報投稿
ブログ『『こびっと』でモバイルドロップシッピング』より

Googleページランクの更新
『こびっと』サイトの中では、ランク2が最上で、ほとんどのサイトはランク1が付いています。
3/9にアップしたサイト以前がランク1と2が付いていて、3/17にアップしたサイトから後がランク0とグレー表示です。

という事は、約1ヶ月でランクが付いているという事になります。
『こびっと』サイト、すごし!!


ありがとうございます。
他のユーザーさんからも、ページランクが1・2が付く報告を多数いただいています。
新規ドメインからのスタートでも、こびっとを使っちゃえば、
他のアフィリエイターに比べ、圧倒的に有利ですね^-^

中には、ページランク3になったと報告もいただいてます。







■ぐれっち さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで100万稼ぐまでの実践日記』より

またもセミナーに参加!
4月11日、勝どきでIRCのセミナーに参加しました^^

IRCさんのセミナーはこれで3回目。
アフィリ関係のセミナーは、これしか行っていませんが。。

参加した感想は、やっぱり良い!!

セミナー自体は真本さんの軽快な話で盛り上がりまくりました ♪
こんなに笑えるセミナーは、そうはないんじゃないかと思っています^^

もちろん、内容も濃い濃い!

何でこんなにアフィリエイターの気持ちが分かるのか、不思議ですね~。
自分も、これだけ人を理解できるスキルがあれば、
ユーザーさんの気持ちがもっと分かるんだろうな~と。


感想、ありがとうございます。

前半部分は、かなり大切なことをお話しました。
時間があれば、レポート&音声で配布したいです。
そして、月に1度、聞き返すといいですね。
確実な成功のツールとなると思います。









■クロウ さん から情報投稿
ブログ『噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!』より

11日。「勝ちどき」セミナーレポート

11日にありました、IRC無料塾のセミナー内容について、
ザックリとですがお話し致しますm(_ _)m


まず、今回のセミナーの概容は、


・各サイトの役割について(関連サイト・姉妹サイト・メインサイト)

・コンテンンツサイトの作成について

・IRC無料塾生にもっと女性を!

・なによりも大切なのは、仲間


というものでした。


◆各サイトの役割
・・・


ざっくり解説、ありがとうございます。

当日、参加した方の復習になりますし、
参加いただけなかった方にも、大切な情報です。

ブログの記事、ご一読くださいね。







■つるちゃん さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト「こびっと」でがんばる日記』より

チームに入って学んだこと ②
当然上位サイトは見るけれど、「どうしたらコンナ風に作れるの?」と
思うようなものばっかりだったりします。


でもでも、チームメンバーのサイトなら
どんなキーワードを使うのかわかっているので、
それをどうふくらませて記事を展開しているのかが
わかります。

っていうか、こびっと使えば、「なるほどね」とすぐわかっちゅう。

あとはバナー広告を張る位置とか、テキスト広告ならこういった位置もいいな
とか参考になることがたくさんあります。

もちろんチームメンバーには、凄腕メンバーがいるので、
とってもよいお手本がいっぱいです。

わからないところは、チーム内で質問して速攻解決!!


携帯サイトをたくさん見ることは、基本ですね。
そこから、イメージが膨らみますから!

チームでは、そういった部分でも、メリットが大きいですね^-^







■IRCモバイル hidehenより一言
.
メルマガで、各ジャンルのお勧め案件情報の配信とか。
考えています。
案件を元に、こびっとでサイト作成するだけ。
そういった情報発信のリズムができると、もっと多くの成果者を輩出できると考えています。
.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen