2010年03月の記事一覧

かなり有効な手段。イメージで敷居が高いが、やって慣れると超簡単な●●●●。

いや~、今日も寒い!
テレビの天気予報をみていると、そろそろ暖かくなるみたいです^-^
良かった!

どうも、IRCモバイル hidehenです。

本日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。






■キラリン☆ケータイ さん から情報投稿
ブログ『楽しい携帯アフィリエイト生活』より

こびっとで、たぶん初報酬
トから、報酬アップが出たようです。


報酬がでた広告は、こびっと でつくったサイトにしか、
載せていなかったので
すぐわかりました。

無料のデコメでした。
単価は、激安ですがべーっだ!


報酬が上がったサイトを調べてみると
グーグル・ヤフー共にキャッシュはされていません。

でも、1 つだけ被リンクが付いていました。

他のコビ友さんが作られたサイトの、
新着HPに載せられていた、
私のデコメサイトへのリンクから
来てくれたようです。


キラリン☆ケータイ さん!いい感じですね^-^

新着機能は、主に、インデックス促進効果が期待できます。
しかし、当方の意図としては、もう一つあります。
それは、今回のキラリン☆ケータイ さんのように

棚ボタアクセス、ラッキーパンチ成果
が、高確率で起こってくれると、楽しいなぁという意図もあります。

インデックス、キャッシュ、上位表示、検索エンジンからのアクセスなどなど。
seoって、初心者の人には、難しいし・・・。

しかし、そんな知識がなくても、成果がラッキーででる。

その成果が出たという体験が、次の作業のモチベーションになりますからね。






■ハタボ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで極楽☆時遊人』より

月末に新チーム立ち上げ
内容はメルマガチーム

今回のチームスタートに当たっては発行になれてもらうことが大事なので5チーム中の複数参加は3チームまでにさせていただきますが、時期クールからは可能と思った人は5チームすべての参加が可能です。


ハタボ さん。
チームリーダー限定掲示板へのご参加、ありがとうございました!
今回のような企画も、リーダー同士の横のつながりが強化されていると、展開しやすいですね。

メルマガの敷居を高く感じる方が多いのは確かですね。
その為、逆に考えればライバルが少ない。
なので、敷居を低い感じさせてあげると、とても有効な手段になりますね。
まぁ、あまり多くの方に広まりすぎると、効果が低くなるのがネットの常ではありますが(^-^;





■勇遊 さん から情報投稿
ブログ『きまぐれアフィリエイター日記』より

こびっとの成果
上のは25日成果です!

今月27日までの成果が結構ありましたので報告です。

まずは、ASP moba8の成果

チームバイトからの成果です。

25日に2件確定 7000円

本日 1件確定 2000円

キーワードはチームバイトでは、秘密ですので、
案件でキーワードが予測されますから
成果の案件はあえて出していません。
今月は、ASP全部で16000円(昨日の時点で)の確定!!



未確定が21000円に増えてました!


テンションあがりますね!


そこでドメインを昨日1個買いました!


まだ合計ドメインは、5つだけどガンガン買ったほうがいいかな!?


もう本気モード入っています(^^ゞ

来月は2倍稼いでやろうとね♪


勇遊 さん。いいですね^-^
成果が万単位になってくるのが、初成果移行の大きな山場ですね。

本気モードに火がつきましたね!

収益の一部を再投資するということも素晴らしいです。
ドメインの取得、ドメインの運用、その継続は、ドメインを資産化しますので。

チームバイトは、案件とキーワードが秘密ですね^-^
秘密になると、とても強い興味が湧いてきます。
チームに入りたい!という気持ちが強くなりますね。




■angi さん から情報投稿
ブログ『副業で本業収入をぬくぞ!!日記』より

こびっと恐るべし!
最初にこびっとで作成した携帯サイトがグーグルモバイルにインデックスされていました。

なんとその姉妹サイトも早くもインデックスされています。

さすがというべきでしょうか。
恐るべしこびっと、恐るべしIRCモバイル塾戦略と行ったところでしょうか。

何気なく検索したら、インデックスされていたので正確に何日でとかわは分かりませんがだいたい二週間ほどじゃないかと思います。


とても、良い活用と、体験でしたね。

携帯アフィリエイトを始めるのにつまずく点として、
seoでアクセスを集めたいという時に

・上位表示できない以前に、インデックスさえされない

ということは、初心者さんには大きな問題だったりします。

「稼げません!」
と一言で悩みがちですが、何が問題なのか?分解でき、分析できないと解決できないですよね?

・上位表示されているのにアクセスが少ない(⇒キーワードの変更

・アクセスはあるが、成果がでない(⇒アクセス属性と広告の不一致やページ構成などの導線が悪い)

・インデックスすらされていない

などなど。

そういった部分をircモバイルで解決していただけると嬉しいですね。




■こうぱろう さん から情報投稿
ブログ『早起きアフィリエイト お小遣い稼ぎは早朝から』より

『歌詞画』で19位!!
ちなみに、 
現在参加中のチーム

ソウタツ 歌詞画★独占チーム

で作成したサイトが

google 19位に来ていました。


まだ、チームでは1回しかリンク交換していないのに!

これから期待ができます。



ことしは、本気で歌詞画、待ち受け、きせかえ、デコメジャンルで
覇者になれるよう頑張ります!


いい意気込みですね。
エンタメ系も成果数を積み重ねると、大きな成果になりますからね。
メインサイトを作って、それを育てる。
育てる一つの手法として、チーム活動。

そういったことを念頭に活動されると、よいんじゃないかな?と思います。





■kobity さん から情報投稿
ブログ『『こびっと』でモバイルドロップシッピング』より

関連サイトの提出
『もしもドロップシッピング』さんから売り上げがありました。
急速イオン消臭スプレー【NULLA(ヌーラ)】セット
5,985円× 2=11,970円
宮崎県 30代 男性がお買い上げ下さいました。
1,704 円の利益です。
どうもありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝


ドロップシッピングで、成果がでると嬉しいですね。
アフィリエイトとは違い、報酬額が大きいものが多いですから。

物販系は、携帯サイトで伸びてくる分野だと予想しています。
どんどんと、先駆者的ポジションで経験を積んでくださいね!





■IRCモバイル hidehenより一言
.
今日は、ねおん☆さんと女子会についてのスカイプミーティングです。
物販系は、女性にすごく向いているジャンルだと思います。
ircモバイル!女子力アップで、今年はさらなる発展を目指します。

.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen









小さな一歩が、大きな目標。それを達成する計画を立てることにつながる

携帯アフィリエイト関連の情報をブログ記事からご紹介します。
こんにちは、IRCモバイル hidehenです。



■モバイルアフィリーマン★こびー さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで夢を叶える方法!』より

旅のお供にこびっと
とりあえず、旅先ということで、仕事が終わったら

何もすることがないだろうなぁ、と思ってパソコンを

持ってきたわけですが…

正解でした。


本当にやることがない!

周りに何もありません(笑)


そんなわけで、持ってきたパソコンで携帯サイト作成です。

旅先にもこびっとが入ったパソコンは持っていった方が

良いですね^^


旅先でも、携帯サイトの作業。
素晴らしいですね^-^

隙間時間に、趣味のようにアフィリエイトの作業。
その積み重ねが、力になりますね。






■タークー さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリで日々発見!!』より

チーム活動と成果
今日は成果について書いてみようと思います。

ももsさんのチーム関連で最近出た成果は、

全てアクセストレードモバイルさん


はじめは、小さな成果で体験を積んでくださいね。
エンタメ系は、成果を実感できるジャンルだと思います。

「あっ!本当に携帯アフィリエイトって成果がでるんだ!」
金額が小さくとも、この体感が大切だと思います。

成果がでない期間は、疑心暗鬼になり、挫折しやすいですから。
経験を積むと、
●●●というジャンルで、
●●●や●●●の案件で、
キーワードは●●●でSEOなら、
アクセスが・・・、クリック率が・・・、成約が・・・

月に●万円稼ぐ計画をきめらるようになってくると思います。

半年・1年の期間で、収益計画が立てられるようになると、強いですね。





■OLアフィリエイター☆mica さん から情報投稿
ブログ『サラリーウーマン 0からアフィリエイト』より

IRC東京オフ会へ行ってきました
まだアフィリエイトを始めたばかりですが、
どんな人達がいらっしゃるのか、
色んなお話を直接うかがってみたいと思い
思い切って参加することにしました

初めてお会いする方ばかりだったのですが、
女性参加者も私以外にお二人いらして、
「初めまして」とご挨拶するや否や話が盛り上がり↑
「女性チームをやりましょう」という話までになりました。
本当に実現したいです


オフ会の参加もモチベーションアップにつながりますね!

IRCモバイルは、セミナーや勉強会、飲み会をすると、
男性の参加者が多いです。

携帯アフィリエイトは、女性向という面が感じられます。
できれば、IRCモバイルメンバーは、6:4ぐらいで、
女性が多く活躍していただけるとバランスが良いと思います。
明日は、ねおん☆さんとスカイプで、IRCモバイル女子会結成に向けて、打ち合わせです。






■haru さん から情報投稿
ブログ『Haruのネットビジネス実践記』より

初成果が出ていました!!
チーム活動について、少し書いてきましたが
やっぱりチーム活動のリンクってすごいんです


3月半ばに、「ももs」さんのチームからはずれましたが
チームからはずれても、「IRCモバイル無料塾」の
チームスレッドは見ているので、みんな良いな~
成果がどんどん上がっていってる


私も初成果出ると良いな~と、「アクセストレードモバイル」さんのサイトを見に行ったら、成果が出ていました


haru さん。おめでとうございます。

私のイメージでは、

初成果がでるまで、継続できる人か?
初成果が期待に反してでなくて挫折するか?

アフィリエイト成功の大きな分かれ道だと考えています。

その為、IRCモバイルでは、できる限り、
初成果体験がしやすい環境やツール、マニュアルをご用意しています。

特にチーム活動はいいですね^-^
モチベーションの維持、作業の継続につながりますので!




■IRCモバイル hidehenより一言
.
明日は、ircモバイル女子会のスカイプミーティング。
図解マニュアルや、webページなど、女性向きのデザインではありませんでした。
今後は、女性向けに、楽しい、かわいい、キレイな、マニュアルや作業方法・ノウハウ、webページも用意していきたいですね。

だって、女性の方は
「携帯サイトを作ることが楽しい!」
と言ってくださることが多いです。

男性は・・・、お金が稼げて、それを使うことが楽しいので・・・。
ほとんどの人は。
携帯サイト作成(アフィリ作業)=苦痛(楽しくない)
という意見が多いですね(^-^;

そのあたりの違いが、面白いなぁって感じています。
.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen




アクセスの着地点、ランディングページは重要/Google ウェブマスター ツールの活用

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。
少し暖かくなり、春か!?と思ったのですが、また冷え込みましたね。
早く暖かくならないかなぁ~。

今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。






■ファンウェイ さん から情報投稿
ブログ『おうちワークで極楽浄土に逝く~モバイル SEOの旅~』より

さらに強力に、協力に♪
今迄はリーダー各々が一人で試行錯誤を繰り返すしか方法はなかったでしょう。


そんな情報やノウハウも共有化できれば助かるのに。

ましてウェブの世界自体そのようなあり方をしているのですからね。

「一人の賢者より多数の普通の人のほうが賢い」とはグーグルのエリック・シュミットさんも言われていること。



リーダー同士がより良いチーム運営をするために互いに意見交換する場があり、

チームリーダーやチーム同士が連帯し、情報交換する場所があったらもっといい・・・


それが実現しそうです。


これ
↓↓↓↓↓↓↓
【リーダー(サブ/副リーダー)専用掲示板『お試しか!?』企画】



この企画はリーダー同士、チーム同士の連帯を強化することで

上記のチーム運営に関する問題を解決しようというものです。



この企画がうまくいくとより良いチーム運営のもときっと成果を大きく上げるメンバーさんも増えてくることでしょう!


ご紹介、ありがとうございます。
企画が始動しました^-^
すでに25名を超える方から、参加表明をいただいています。

今後も、益々、メンバーさんに成果を出していただきやすい環境になりますね。
楽しみです。






■kobity さん から情報投稿
ブログ『『こびっと』でモバイルドロップシッピング』より

モバイルサイトのデザイン集のご紹介
去年作成した、キャプテン★ロバートさんの実験サイトから成果が出ました。

プレミアアフィリエイトさん: ワイワイシー
3000円です。

このサイトに関しては、関連サイトも作ってないですし、リンクマジックの効果だけですね。
コミュ系は単価が高いので、テンション↑ですね~°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

時間が経つにつれて色んなサイトから成果が上がってきています。


チーム活動は、本当に成果がでやすいですよね。
いろいろなチームに参加していくと、時間が経過するごとに、
成果がいろいろと出てきますね。
多岐にわたるジャンル経験を積むと、
本格的に集中していくジャンルの選定ができるようになりますね。

集中して取り組めば、数万、数十万円への道のりに進んでいけます。
チームがたくさんあることの魅力のひとつですね。





■モバイルアフィリーマン★こびー さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで夢を叶える方法!』より

スゴい環境にいるんだなぁ
この前オフ会に行ってから、

携帯サイトがサクサク作れるようになっています。

まあ、サクサクと言っても作業が遅いので、

1日2日で1サイトという感じですが^^;

何にせよ、サクサク作れるようになったのは、

すでに成果を出している人の話を聞けたからに

他なりません。

※キャプテン★さん、クロウさん、コンペイさん、そうたつさん、syoさんに感謝!


オフ会、楽しかったですね。
こびー さんは、アフィリ暦が長く、経験が豊富ですので、
そのリソース(資源)は、かならず後から活きてきますよ。

今は、基礎・土台を作る作業に集中ですね。
経験を積むと、今までのリソースを活かす場面が多々でてきますよ。
収益が倍増、爆発的に伸びる起爆剤になるでしょう。

まずは、楽しみながら、チーム活動をして、基礎スキルを習得しましょうね。





■ももs さん から情報投稿
ブログ『モバイルで行こ~よ!』より

ページの観て欲しいところに飛んでもらう

携帯サイトでページからページへのリンクはありますが、ページの指定した場所に移動するのはあまり見かけませんよね?

PCだと結構頻繁に見ますが、携帯だとそれほど文字数多くないのが理由だと思います。


そこでページの飛んで欲しいところに飛んでもらって、飛んだ先がイキナリアピールされた広告。内容ももちろん良い事が書いてないと成約率は落ちると思いますけど。


勉強してはイケナイSEOでも掲載していますが、
ランディングページやユーザーさんの導線については
ユーザビリティーを高めることは大切ですね。

ページを作る時に

・1行目は、2行目を読んでもらうために
・2行目は、3行目を読んでもらうために

とか。


このページを読んでもらったユーザーさんに

・読んだ後、どんな感情になってほしいか?
・読んだ後、すぐにどの行動をして欲しいか?

ということを考えてページ作成をすることは大切ですね。

上記のことは、いきなりはできませんが、
経験を積めば、ページを作りながら考えを入れこめれるようになります。

まずは、ページを作る、記事を書く、広告を掲載するという
基礎スキルの数稽古ですね。

その経験の上に、計画して・導線を計算してページを作れるようになりますので。








■あいあい さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトをこびっとで』より

こびっとのバックアップ方法
こびっとのバックアップ方法

ダウンロードしたら自動でできる

MY COBITというフォルダに

データやテンプレート、HTMLなどが入っているので

HDDやCDなどに、随時
こびっとデータのバックアップをしてください。


PCトラブルなどで使えなくなったときに
データを復活させます。


サイトデータ等のバックアップは大切ですね。
こまめに取ることをお勧めします。
できれば、外部メディアとパソコン本体への同時保存が望ましいですね。

物理的に壊れた場合は、外部にバックアップがないと、
復活が難しいですから。




■ハタボ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで極楽☆時遊人』より

Google ウェブマスター ツールについて2回目
お気楽更新で
Googleウェブマスターツールについて2回目

今回は
サイトマップの登録
サイトへのリンクとアンカーテキスト
前回の記事でコメいただいた以外にも数名メールをいただきましたが、その中でサイトマップの登録をしていない方がいらっしゃったので、サイトマップから。


Googleウェブマスターツールは使いこなせると便利ですね。
アクセス解析なども、優秀なので、PCサイトに良く利用しています。

ハタボさんのブログは、知っておくと良い情報が多いので嬉しいですね。



■IRCモバイル hidehenより一言
.
もうすぐ4月。お花見の季節ですねぇ~。
IRCモバイルで、お花見企画とか、楽しいそうですが・・・。
どなたか、幹事をしてくれる人いないですかね(^-^;
.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen












こびっとに、あのASPさんのデータ取得機能/リーダー掲示板

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。
昨日は、渋谷に行ってきました。ASPさんとの提携話を進めてきました。
こびっとに!あのASPのデータ取得機能がつくかもしれません。
ユーザーさんが、一番多く成果を出しているASPさんなので、
バージョンアップされると、凄くパワフル!
もっと、成果が出やすい環境になると思いますよ。

今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。





■タグピョン さん から情報投稿
ブログ『初めてのネットビジネス』より

IRCモバイルで、リーダー活動をされた方へ、業務連絡です。
IRC無料塾では、チーム活動をしているのですが、

チームでリーダー、もしくは、サブリーダーをやってる方、

やっていた方への連絡となります。

それは、

[1380] 【リーダー(サブ/副リーダー)専用掲示板『お試しか!?』企画】のお知らせ


を読んでください。

読めば、わかるはずです。


ご紹介、ありがとうございます。
IRCモバイルの中上級者向けの取り組み、第一弾です。
スタートは、お試し企画として進んでいきます。

次の取り組みは、やはり。
成果がでている方のクローズド掲示板でしょうかね?





■ももs さん から情報投稿
ブログ『モバイルで行こ~よ!』より

これから凄い事が始まります
前回のオフ会の記事。
東京オフ会行ってきました~

思いっきり雑談でしたが、多くのコメントを頂けて嬉しいです。
ありがとうございますm(_ _)m

今回も訳の分からないタイトルです。
アフィリエイトしている方はこんなタイトルはダメですよw

何の事かと申しますと、IRC無料塾の掲示板を観ている方はなんとなくこれかな?と想像がつくと思います。

各チームリーダーさんへのプロジェクトですね。


メンバーさん発案の自主的なプロジェクトが盛り上がるのも楽しいですね。
どんどんとネットワークを強化、活用して、収益を上げやすい環境を発展させてくださいね。

そういえば、ももsさんの読み方。「モモズ」なんですね。
他の方が、「モモエス」「モモス」と読んでいたので、
オフ会で正しい読み方が聞けてよかったです。





■フラット さん から情報投稿
ブログ『こびっとで成果の最短距離を目指す!』より

時給2000円?
さて本日はこびっとで時給2000円?というお話

1ヵ月前にASPさんの広告案件で私の好きな
アニメの案件をご紹介頂きまして

「好きなアニメだから簡単に記事できるかな~」
という軽い気持ちで作成したら

作成時間はだいたい1時間でチャチャッと作成
した本当に簡単なサイトでしたが・・・

ナント作成20日後であっという間に初成果!

成果の要因はやっぱり「こびっと」でしょう
こびっととは?


その後、2ページ記事を追加しほぼ
ほったらかしにしてましたが作成1ヶ月で
成果2000円超えてました

やっぱり凄いですね ♪こびっと

でもこびっとの成果はこんなものじゃありません
詳しくはこちらでご確認下さい

凄い!成果の数々


いいですね。
一度、こびっとでサイトを作ってアップしていると、
ドメインが強く育っています。
なので、
「放置していたら成果が出ていた」
「少し広告を張替えなど更新(ページ追加)をしたら成果がでた」
という現象が良くおきます。

こびっとで、なるべくたくさんのドメインを使い、サイトをアップしてくださいね。

ドメインが強くなり、

・アップしていたページが上位表示されたり
・ページを追加してインデックスされるだけで上位表示されてり

試用期間が長くなれば長くなるほど、たくさんのドメインを運用しているほど、アフィリエイトで有利なポジションに立てます。

【ドメイン】+【こびっと】+【時間】 = 【資産】

となることを、忘れずにいてくださいね。

今、成果がでない。
やった割りには、成果が少ない。

本当に継続して、上記の実感を感じたときには、
そんなのは、愚痴にもなりませんから。



■mat さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト~無料ツールこびっとで稼ぐ~』より

最強SBSサイト群作成プロジェクト始動!
7人侍+くのいちの
syoさんが無料レポートを作成してくれました。


ソーシャルブックマークシステム(SBS)設置で、携帯SEO力アップ~SBSプログラム無料プレゼント!



ソーシャルブックマークシステムを簡単に設置できるものです。


そのSBSサイト群を集めてSEO攻略をするプロジェクトの始動です。


最近では、リンク集登録の効果が低くなっているとお聞きします。
最強SBSサイト群作成プロジェクトが、どうなるのか動向が楽しみです。
また、ご報告いただけると幸いです。





■クロウ さん から情報投稿
ブログ『噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!』より

こびっと仲間のフラットさんとSkype!2
今日は、こびっと仲間のフラットさんと
久々にSkypeでお話ししました^-^

フラットさんのブログ

フラットさんとは、今かなり熱い盛り上がりを見せている
SBS設置についてのお話しに始まり、今後の活動方針などについて
ちょこちょこ、アレ?気がついたらもう1時間経ってる?

とまぁ、じっくりお話しさせて頂きました^ ^


スカイプ、便利ですよね。
私も活用しています。

・作業を発注する時は、画像共有で作業工程を家庭教師的に指導
・数名で打ち合わせの時に利用

などなど。

こびっと開発チームの打ち合わせもスカイプ。
プロジェクトのパートナーさんへの作業指示や打ち合わせもスカイプ。

ネットのツールが発展、多様化したことで、
昔に比べて、本当に便利になりましたねぇ。





■コノマ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリ&アドセンスをこびっとで楽しく実践』より

こびっとで成果報酬がでました!
おととい、モバ8にログインしてみると。
ビックリすることに未確定報酬が「やっと成果がでた」と喜んでいました。

どの広告から成果がでたのか確認してみると

なんと・・・・

パチンコ系の成果でした・・・

うれしいけど、なんともいえません。

かなり前にこびっとで作ったパチンコ攻略サイトでした。

でも成果には間違いありません。


狙った成果を狙い通りに出せるようになると
もちろん良いのですが、経験が必要ですね。
計画を立てる材料は、経験ですので。

思いがけない成果も嬉しいですね。
ギャンブル系も比較的 成果がでやすい案件とお聞きしていますので、
ちょっと成果を伸ばしてみる作業をするのもありかもしれませんよ。







■IRCモバイル hidehenより一言
.
今年も、こびっとのバージョンアップを検討しています。
実は。。。それだけでない環境も用意していく予定なんです。
実現すると、IRCモバイルに参加していると、
他の数十倍成果が出やすい環境になりますよ。
楽しみにしてくださいね。
.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen








オフ会の報告/こびっとチームで作ったサイトが1位

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。
明日は、あの有名ASPさんの所に打ち合わせにいきます。
さらに、こびっとユーザーさんに成果が上げやすい環境が作れるといいですね。

今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。



■オフ会参加者さん から情報投稿

早速、参加した感想をブログ記事でアップしてくださってます。
参加できなかった方や、次回に参加してみたいなぁという方は、
感想からオフ会の雰囲気を感じてくださいね。

3/20 “3M・速収講座購入者限定オフ会”に参加してきました

3M・速収講座購入者限定オフ会参加しました

IRC東京オフ会参加しました。

東京オフ会行ってきました~

東京オフ会に参加しました

最高で最強のメンバーだと感じました!!

皆さん、オフ会参加の感想ありがとうございます。

「楽しかった!」
「参加して良かった!」
「濃い情報交換、生ノウハウが聞けた!」
「参加してみるといいよ!」

ということが、伝わってきますね。
主催者側としては、やってよかったなぁと感じてます^-^

次回は、どんな感じのことをしようかな?




■こうぱろう さん から情報投稿
ブログ『早起きアフィリエイト お小遣い稼ぎは早朝から』より

チームを募集してみました
マチウケキャラの案件が調子が良いので

ソウタツさんと組んでチーム募集をかけました。

初めてのチームリーダーなので緊張していますが

初心者の方でもじっくりサイトを作っていけるように工夫してます。

がんばるぞ


こうぱろう さん。チームリーダーデビューですね。
おめでとうございます。
楽しんで、チーム運営をしてください!

IRCモバイルとしても、バックアップ・フォロー、運営のお手伝いとして、以下の企画を考えました。

【リーダー(サブ/副リーダー)専用掲示板『お試しか!?』企画】のお知らせ

マチウケキャラの案件、結構、成約がとれるとご報告いただいてます。
エンタメ系の中では、まとまった金額になりやすくていいですね。





■クロウ さん から情報投稿
ブログ『噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!』より

こびっとデータのバックアップ
丸ごと、USBメモリなどにバックアップしておきましょう。


1サイト作成したら、バックアップデータも
更新しておくと尚良いですね♪

イザという時に、必ず「やっておいて良かった」と思いますよ^-^


大切なことですね。
こびっとサイトのデータだけでなく、
広告管理データ、ID・パス、教材ファイル、サイトのデータなどなど。
必ず毎回バックアップをとるべきですね。

パソコンが壊れた時に、すぐ対応できますからね。

バックアップがないと・・・。
結構、恐怖な事態になりますから!





■コウちゃん さん から情報投稿
ブログ『コウちゃんのブログ』より

こびっと チームで作ったサイトがなんと1位になっている
先々週


チームで作った豆しばの私のサイトが


Googleモバイルでみたら1位になっていた。


報酬はさすがにまだだけど


まさに驚き!!


誠におそるべし「こびっと」


私はサイトを10ページの個別ページで作って


アップロードしただけ・・・


携帯検索エンジン登録も何もしていないのに


私の作ったサイト名をGoogleモバイルの検索画面に


入力してポチッ


1位と2位に入っていた




思いがけない喜びって、作業のモチベーションアップになりますよね。

IRCモバイルの図解マニュアル。
特に速収マニュアルは、理屈や理由がわからなくても作業をマニュアルどおり作業をすることで、結果を体感してもらえるように作成しています。

モニターテストの時も、喜びの感想がいただけました。

速収講座(成果報告01)~放置しても成果発生編

速収講座(成果報告02)~目標の収益を達成編


速収講座(成果報告03)~ロングテール戦略+『こびっと』最速編

速収講座(成果報告04)~成約率の高さにも注目編

速収講座(成果報告05)~簡単/ラク/作業時間少ない編


こういった声がたくさんいただけると嬉しいです^-^
以下に、いただいた声をまとめていますので、ご覧下さい。
 ⇒ こびっとユーザー、IRCモバイル、3Mモバイル成果の生の声
 ⇒成果報告板





■チャンプル さん から情報投稿
ブログ『こびっとで稼ぐ!携帯アフィリエイト』より

資格チーム募集好調!
10名くらいの予定で募集を募ったんですが
すでに超えてます!!

お世話になってるチームリーダーさんたちが
ブログやチーム内でお知らせしてくださったり
こびっと仲間のみなさんが応援してくださったおかげです。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m


すごい人気ですね!
IRCモバイルでは、こういった横のつながりが強化されているのが特徴的ですね。

オフ会の盛り上がりでも、感じました。
主催者や講師に話を聞こうとする人より、
リーダーやメンバー同士で盛り上がる傾向でした(^-^;

とても、良い環境で、アフィリエイトを実践されているようで、嬉しく感じます。





■だんびらさん から情報投稿
ブログ『ネットビジネスで憂い滅す。』より

恐るべし“こびっと”
あの“こびっと”が凄いことになってます。

もうすぐ、1,9000DLです。

しかも、またまたバージョンアップされるかも

“こびっと”がBestfriendになってる
自分にとって、これは・・・


ありがとうございます。
おかげさまで、もうすぐ2万ダウンロード目前です。

たくさんの方にご利用いただき、成果の報告ももらって嬉しいです。
今年は、ASPさんとの連携・提携。
そして各機能の見直しと・・・

皆さんに喜んでいただけることを考えています。
お楽しみに!






■IRCモバイル hidehenより一言
.
いや~。皆さん、楽しそうに活動されていますね。
嬉しい限りです。

私としては、今年。
・チーム運営者さんのバックアップ
・成果がでている方のさらなる収益アップの支援
に力を入れていきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen









携帯アフィリにも使える便利なGoogleアラート

みなさんこんにちわ。ソウタツです。


Googleさんはキーワードアドバイスツールや
ウェブマスターツールなど便利なサービスを
提供しているのですが皆さんは使っていますか?


今回は携帯アフィリにも使える便利なGoogleアラートをご紹介します。


Googleアラートというのは

ニュース・ブログ・ウェブ・グループの最新検索結果から
設定したキーワードに関する情報をメールで教えてくれるサービスです。


配信頻度や最大検索結果数の指定が出来るのでまとめて
最新記事を読みたい場合に非常に便利です。

また設定するキーワードには検索オプションが使えます。


例えば「携帯アフィリ」で設定しておくと
携帯アフィリに関するブログの最新記事やニュースなどがメールで
まとめて送られてきます。

その中から必要そうなものだけ読んでいくと
情報収集の時間が短縮できますね。


2010年3月20日の「携帯アフィリ」Googleブログアラートでは
クロウさんの「飽和気味な着うた案件?でも取り組み方を変えれば!の巻き」

が含まれていました。


検索オプションの例ですが、で除外キーワードで「-案件」と
していた場合↑の記事は送られてこないということです^^;

必要ない検索結果が送られてくる場合は除外設定することで
必要な記事だけを読むことが出来るようになります。



最新ニュースの取得はRSSを使っても良いですし、
この辺りは好みが分かれる所ではないでしょうか。

ただ、Googleアラートの場合はメールで検索結果が送られてくるので、
携帯に転送すれば何時でもどこでも最新情報が見れるというメリットはあります。


ということで、自分が取り組んでいるジャンルのキーワードを
設定しておけば常に最新情報が得られるので、
サイト作成に役立つのではと思い紹介させて頂きました。


最後にこれだけは絶対に守ってくださいね。

丸々コピペは絶対ダメ!!


最後までお読み頂き、ありがとうございました。


━◇◆◇◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ソウタツ
モバイル×アフィリエイトで幸せと収入を得る方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇◆◇◆◇◆━

たった1ヶ月と1週間で2万円の成果確定サイトとは?/3機種オールOK!の絵文字の決定版!

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。

昨日は、速収・3M講座生さん限定のオフ会でした^-^
ネット上で活躍するたくさんの方とお会いしました。
参加してくださった方々が、楽しそうに盛り上がって!何よりです。

さ~って、次もオフ会(飲み会)か?
あるいは、勉強会?セミナー?ワークショップ??
何をしようか、考え中です。

勉強会ってタイトルで募集をすると・・・。
申し込み数が少ないんですよね・・・(^-^; 
やっぱ 次回も飲み会なんでしょうか?

さてさて、
今日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。





■コンペイ☆ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで月10万円稼ぐまでの日記』より

3M/即収購入者限定@東京オフ会参加してきました♪
会の時間自体は、2時間と短く、
すべての方たちとお話することができなかったのですが、

IRCの真本さんとも直接お話することもでき、
現状と今後の対策についてもアドバイスを頂き、
かつコンペイ☆のブログもチェックされていることにビックリしw、
本当に有意義なオフ会でした^^

アドバイスを頂いた内容は後日、
このブログで共有させて頂きますね!
今日はビールで酔いが周っているのでご勘弁をw

その後、任意で2次会に行き、
今の現状なり、案件情報なり、濃いぃ内容をシェアでき、


コンペイ☆ さん!早速のオフ会の感想、ありがとうございます。
楽しかったですね。

ネットで稼ぐ・・・

となると、誰にも会わずに、一人で。
人間付き合いはしたくない・・・。

そんな感じで、進めがちになります。

しかし、実際に会ってアドバイスをもらうことは、
メールや掲示板のやり取りに比べて、数十倍、腹に落ちますね。

また、リアルで会うからこそ、聞ける生情報や生ノウハウが豊富です。

一度、リアルで会い、人間関係をネットで深めていく。

情報交換やノウハウ交換ができるネットワークを構築することが、継続的に稼ぐ為に、もっとも重要ですね。

もし・・・。
携帯アフィリエイトというものがなくなった・・・。
SEOのアルゴリズムが変わりすぎてアクセスが獲得できない・・・。
全ての携帯がフルブラウザーに対応して、今までの携帯サイトのアクセスが全滅・・・。

そんな最悪なことも想定していかないとダメなんで。

そういった大きな変動があっても、ネットワーク(人脈)があれば、大丈夫。

それぞれが、個人個人で収益を戻す活動を始めますから。
次に稼げる市場は?ノウハウは?
などなど、情報交換ができますからね。

つまり、稼ぎ続けるネタを一人ではなく、ネットワークの全員で、人海戦術であたったほうが、良いですから。

実際、私も、収益が激減した時に、すぐ復活できたのは、
ネットワークのおかげです。

昔、情報提供やメリットをあげた方とお付き合いが続いていて、連絡をとった時に、その人が稼いでいる手法などを仕入れ⇒すぐ復活。

ツールやノウハウ、マニュアル、教材。
それは、その時の環境に対して、大切かもしれませんが。

1年、2年、そして数年間。
ずーっと、なんらかの形で、ネットから収入が欲しいのであれば、人脈を作ることが、究極ノウハウだと思います。

オフ会とは、実際に参加してみれば、楽しいので、お勧めなんですね。





■kobity さん から情報投稿
ブログ『『こびっと』でモバイルドロップシッピング』より

ASOBOの関連サイトを提出しました。
今、ブログを書いていると、『もしもドロップシッピング』からメールが入ってきました。

「注文が入りました!もしも」

やった!何か売れたよ~!

又又、ダイエットサイトからの売り上げです。

『もしもドロップシッピング』さん
ヴィーナスラボ: 3,990 円
千葉県 30代 女性がご購入下さいました。 
<(_ _*)> ありがとうございました
798円の利益です。

ヴィーナスラボ、これで3件目です。


わかります^-^
売り上げレポートが、ドロップシッピングASPさんからくると嬉しいですね。

今後、モバイル物販市場は伸びますから。
コスメ、ダイエット、ファッション系は、収入が得やすいジャンルだと思います。

どんどんと、注文レポートがなりやまない状態を目指してください。

また、SEOの利益がでてきたら、PPCに投資することが、物販・ドロップシッピングではミソの部分ですね。

PPCは、費用対効果の管理ができている方向けです。
なので、自分に適正があるかどうか解らない時は、
まずは、SEOで収益を上げ、それをPPCに再投資。

一番、いい道筋かな?と感じています。

PPCでマイナスを出しているアフィリエイターさんやドロップシッパーさんもたくさん見てきたので(^-^;





■めぐ さん から情報投稿
ブログ『速収講座とこびっとで携帯アフィリ♪』より

アフィリエイトは突然爆発する!
でも、チームに入ると、そこのところきっちりやるんですよね。

言われてるとおりにやってるだけというか、

取りあえずやってみよー的な感じだったんです。

じゃ、ついでだから、チームで作ったサイトに、

昔、自分が作ったサイトのリンク貼っとこーって

軽い感じでいたんです。

そしたら、いつも多くて1日5クリックだったサイトが

1日100クリックを超えてるじゃないですか!


1サイトで1日100クリック超えるのは

正直初めてです。


この結果を見たとき、本当に身震いしました。すごいです。


よく携帯アフィリエイトを始めてから何カ月かたつと

爆発するよって話を耳にしたことがあったんですけど、

私はそんなことを実感したことがありませんでした。

今まで分かってるようで、全然分かってなかったんです。


そうか、この方法なんだ!

遅かったけど(めちゃくちゃ遠い道のりでした)

やっと本当に気づきました。


これならどのジャンルでも自信を持って進められます。

一月50万、絶対に年内に超えてやる!!と、決意を新たにしました。



IRC、速収講座、チームの皆さん、ありがとうです!!



追伸:

チーム参加に迷われている方、心の底からオススメします。


めぐ さん。いい体験をしましたね。

IRCモバイルの全貌でいうと
コンテンツサイト、メインサイト、姉妹サイト、関連サイト
そんなサイト群構造のお話を良くします。

なぜ?サイト群構造なの?

それは、SEOでアクセスアップを考える時に大切だからです。

端的にいうと、その関連するキーワード分野でのシェアを取ると、爆発するから。

え~、説明が難しいのですが、イメージとしては。

サイト群構造として、ある特定の分野でシェアを取ると(ココのサイトの強さ、数、質)

シェア10%

シェア30% アクセスは3倍ではなく5倍とか
シェア50% アクセスは5倍ではなく10倍とか

っと、比例ではなく、2次曲線上に伸びます。

これは、
・検索結果が1ページ目と2ページのアクセス数の大きな違い
・検索結果が1位と2位のアクセス数の大きな違い
・サイトのどこかのページが評価されると、内部リンクでつながっている他のページも評価があがる相乗効果
・サイト群のどこかのサイトが評価されると、リンクされている違うサイトも評価があがる相乗効果

つまり、サイト群という考えで育てていくと、
お互いに影響を与え、評価があがり、また、お互いに影響を与え。
好循環が生まれます。
なので、アクセス数が比例ではなく、どこかで爆発したりします。

言葉で説明するのは、難しいですね(^-^;

なので、3Mの教材は、上記の理解がなくても、作業ベースでサイト群構造ができるあがる内容にしています。

理由とかわからなくても、サイト群構造で攻めていくと、思いがけない爆発があるからですね。

チーム活動も、それと似ています。
同列関係のサイト同士ですが、個人よりも大きなサイト群構造です。

こびっとの説明ページで、似たようなことが書いていますが。
良いサイト同士がサイト群構造を構築すると。

サイトが10個⇒100アクセス

サイトが100個⇒3000アクセス

というイメージです。

一人で10サイト作ったら、100アクセス
でも、10名のチームで、一人10サイトを作ったら
一人当たり、300アクセス

・一人で10サイト⇒100アクセス
・チームメンバーとして一人10サイト⇒300アクセス

同じ10サイトを作っても、全然違います。

それが、チーム制をお勧めしているコアな部分です。

モチベーションアップ等もそうなんですが、本当のメリットはココにありますので





■matさん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイト~無料ツールこびっとで稼ぐ~』より

速収体験したい方募集!
☆ドメイン代を稼いじゃおう☆ mat速収チームで
一番成果のでた案件を利用して特別企画を行います。

4月1日までに、1サイト提出する
一度だけ参加の速収特別企画です。


■募集人員:∞

■募集期間:3月31日まで

■ 参加資格:
①独自ドメインにて、こびっとで作成できる方
②リンクマジックが使用できる方
③配布したリンクマジックを必ず貼り付けていただける方


matさん。いつも、ありがとうございます。

チームメンバーの新規募集ですね。

ご興味がある方は、チーム活動をしてくださいませ!





■クロウ さん から情報投稿
ブログ『噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!』より

こびっとサイトを華やかに!3機種オールOK!の絵文字の決定版!
このアイコン実はフリーで使えます。

しかも、.gifデータで配布されているので、サーバー上にアップして使えば3キャリア問わず同じアイコンを表示させることが可能!!

悩みのタネだった夢のアイコン統一が出来る訳ですね!


ただ、こびっとでこのアイコンを使うとなると、パス(そのアイコンがある場所までのURL)を気にしないといけないので、ちと面倒。。。


はいっ!!そんな心配もこの方が
まるっと解決してくださいましたよ~♪


さとちさんのブログ
サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!


さとちさんのブログでは、この3キャリア対応アイコンをより有効に!使いやすく!しかもタダ!で活用出来るツールを提供してくださってます!

インストールも不要のメモ帳ソフトを利用するので、
導入もとっても簡単です!


クロウさん!昨日のオフ会、楽しかったですね!
良い情報をありがとうございます。

携帯はキャリア別で絵文字が違っちゃいますから、便利ですね。

エンタメ系や女性ユーザー向けのサイトは、やはりカワイイ・キレイな装飾や、遊びの部分などが、サイトの精読率を高めますね。
それが、離脱率を防いだり、成約率をアップされますので。
デザイン的な観点も大切だと思います。





■たいこ さん から情報投稿
ブログ『携帯サイトでアフィリエイト アドセンス始める方法-こびっとで初心者が挑戦』より

成果今月2万超えました
作ったサイトは2月の始めに作ったメインのサイトです
もちろんこびっとで作ってます
あれから1ヶ月と1週間経ったんですね
成果が上がるようになったのは嬉しいですね
確定と未確定の状況は下の通り
確定21,800円、未確定17,300円
確定が20,000 超えました(嬉涙)


たいこ さん!おめでとうございます。
金額的にも、けっこう嬉しい数字ですね。
ブログで、成果画像を見させていただきました。

さらにチーム活動で、維持と向上を目指してくださいね。

また、安定化や拡大の方向性をお考えであれば、
メインサイトや姉妹サイトなどの概念を導入して、サイト群として攻めていってくださいね。

3月18日時点で、2万円の確定ですから、
3月はトータルで5万円ぐらいを目指したいんですね!





■syo さん から情報投稿
ブログ『実践編】携帯アフィリマニア~「こびっと」でネット長者』より

ソーシャルブックマークをリリースしました!
最近、中小検索エンジンやソーシャルブックマークの被リンク効果が落ちてきたきがする。

一部アフィリエーターの短期間での大量登録により、既存のものは荒れてしまい被リンク効果が薄くなってる

だったら、最強のソーシャルブックマーク郡を自分たちで作ってしまおう!


通常の高額携帯アフィリエイト塾では、SBSや中小検索エンジンを設置して、自分たちの被リンクを得るシステムを構築しています。

これを無料でやってしまうのが、コンセプトです。


おぉお~、新しい取り組みですね。
今回は、さわり程度で紹介しますが、
いずれ、本格的に、上記の取り組みについて書きたいと思います。

期待大!ですね。





■Raz さん から情報投稿
ブログ『ネット収入で月収10万目指す主婦のブログ。 』より

うっひゃー!
またももsさんのチーム分のサイトから
成果が出てたーーーー
これはきっと、こんな情況に負けずに
もっと頑張れってコトなんでしょうね


Raz さん。いい感じですね。
ちょっと、お休みされるかもしれませんが、継続して成果を出してくださいね!

楽しみにしてます。





■IRCモバイル hidehenより一言
.
オフ会でも、楽しくお話を聞くことができました。

「成果がでました!」
「チームって、やっぱりいいですね!」
などなど。

そういった話で盛り上がっていると同席の方で、
まだ作業の方向性が決まっていない人や
これから始める人のいい刺激になったようです。

「へぇ~、私もそうやってみようかな?」

これだけでも、オフ会に参加した意義がありますね。

作業の方向性を一人の判断、経験がない状態で決めるのは難しいですから。

機会があれば、オフ会など実際に人と会い、話をすることは、絶対に良いですよ。
.


■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen





モバイルアクセス解析で検索ワードを取得

携帯サイトのアクセス解析、みなさんは何を使われているでしょうか?

忍者ツールズi2iなどをお使いの方が多いと思います。

使いやすさで言えば、確かにこれらは設置もしやすいですし、管理画面も見やすいですね。

ですが、検索キーワードが取得できないところが唯一の欠点(?)だったと思います。

そこで、検索キーワードまで取得したい方にオススメなのが、phpタイプのコードを埋め込む方法。
最近は色んな解析が出て、使いやすくなっていますし、サイト内の全ページに同じコードを埋め込むだけなので、設置も楽です。


具体的には、SEOもかねて、以下の方法をオススメします。


1.phpを拡張子htmlで動かす


拡張子が.htmlのままの状態で、PHPスクリプトを実行させるには、.htaccessに下記のいずれかの記述を追加します。

AddType application/x-httpd-php .php .html
もしくは
AddHandler application/x-httpd-php .php .html

(※ただし、レンタルサーバーの規約で、phpをhtmlで動作させることを禁止している場合は、利用しないで下さい。)


2.php型のアクセス解析サービスを利用する


php埋め込み型のアクセス解析を提供しているサービスを利用します。

アカウントを取得していない人は新規に取得して下さい。

オススメのサービスは、

Google Analytics
i2i
うごくひと2

などです。

どの解析も、「 これをページに埋め込んで下さい。



以上で、100%ではありませんが、これまでより検索キーワードが集まるようになります。

ネットショップであろうと、企業サイトであろうと、アフィリエイトサイトであろうと、SEO・SEMを考える上でキーワードの選定は最重要事項の一つ。
これを抜いてしまえば収益は極端に上がりづらくなります。

php型のモバイルアクセス解析は、導入が楽で、しかも検索ワードがわかる、ということで、サイトタイトルや文章の書き方の参考材料がぐっと増えます。
導入できる人は、ぜひ今から導入してみるといいのではないのでしょうか。

検索順位が下がった時の対応/アフィリを有利に進める方法論

こんにちは、IRCモバイル hidehenです。
今日は、速収講座・3M講座の受講生さんとオフ会です。
ネット上でやり取りしている人と実際にあうと面白いですね。

本日も、携帯アフィリエイト関連の情報をブログから読み解いていきましょう。



■Raz さん から情報投稿
ブログ『ネット収入で月収10万目指す趣味のブログ。』より

スピードUPしました♪
ももsさんのチームで作ったサイトで
またまた成果が出ましたー!やったー
まだまだ速収講座の内容がしっかり生かしきれてない
勢いだけのサイト作りをしてますが、
それでも着実に成果が出てくれてるのは
やっぱりこびっと+チーム活動のお陰なんだろうなと思います。

コレ、速収講座の内容をバッチリ実行して
さらにこびっとでサイト作成しながらチーム活動もしっかり続けたら・・・
すごい成果出るんだろうなって思います。
想像すると・・・・・・ (*´∀`*)


Raz さん いい感じですね。
サイト作成などの作業を続けていると、
どんどんと成果を出すコツがつかめます。

コツがつかめたら、目標収益の上げる為の作業計画が立てれますね。

計画を立てる為の材料となる【経験】を速収講座やチーム活動で積んでくださいね。




■キャプテン★ロバート さん から情報投稿
ブログ『3MでモバイルアフィリエイトとSEO』より

検索順位が下がった!でどうする?
それより新しいサイトを作る。
できれば切り口やキーワードを変えて。

で、今まで作ったサイトは、バックリンク用と割り切り、
新しいサイトへ被リンクを送る。

このやり方を徹底したら3月は復活しています。

今のところ狙ったキーワードは、軒並み上位。
成果も戻ってきています。

検索エンジンの評価の本当の部分は、
ブラックボックスですから

落ちたサイトを復活させることに時間をかけるより、
新しいサイトを作ったほうが良いと思われます。

上位に上げることに成功したら、落ちないように
サイト更新と被リンク付けをマメにして育てていきましょう


おっしゃる通りですね。
検索順位が落ちることは多々あるこです。

1.まずは、ニッチワード・複合ワードなど
  ライバルが少ないキーワードで上位表示できる
  ほとんどの場合は、新規ドメイン

それと、順位を維持されるスキルは、ちょと別だととらえると気が楽になると思います。

つづいて、順位を維持させるには?
という勉強と経験を積むことがいいでしょうね。

そうしながら、ドメインを強く育てていく。

あるいは、強いドメインを所有する方法を考える。

そして、強いドメインで、サイトを作成して、
ライバルが強いキーワードでも上位表示できるようになる。

続いて、順位維持ができるようになる。

下がったことに落ち込むと、作業の手が止まり、
悪循環に陥ることが多いです。

それより、数多くの経験を積むことが良いですね。





■チョロン さん から情報投稿
ブログ『こびっとで月収100万を目指す』より

サイトアップから7日目で初報酬 こびっとサイト第2弾
ここ7日以内にもう一件、
アドセンスがクリックされていたようで、
2個目のこびっとサイトでの収入合計は96円

1個目のこびっとサイトは、
作成から約1ヶ月が経ち、成果が2件合計400円。

2個のこびっとサイトを合計して、
まずはドメイン代を一つ分回収できました。


この調子だと、初期投資分はまず間違いなく回収できそう
目標はそこじゃないから、喜んでいられないけど、、、


早い段階で、成果を実感できることは良いですね。
モチベーションがあがりますので。

チョロン さんは、分析がすごいですね。
分析することに向いている人は、アフィやPPCで強いです。

自分の作業と資源(ドメインやサイトコンテンツ)において

1.アクセス数
2.広告のクリック率
3.クリック単価

という数値が取れるようになると、
目標の収益を達成する為の作業計画を立てれるようになりますね。

そうなれば、作業に集中。

そして、結果を検証。

計画→実施→結果の検証→次の計画に反映

という繰り返しが、成功ノウハウですので^-^

今後のご活躍、楽しみにしております。





■チャンプル さん から情報投稿
ブログ『こびっとで稼ぐ!携帯アフィリエイト』より

チームを立ち上げました!
オフ会の席ではお世話になってる
各チームのリーダーさんと、直接お話しさせていただき
とても良い刺激と勉強になりました。

そこで、チャンプルチーム立ち上げの話も出ました。
「よし!私もチームを立ち上げます!」
宣言してしまいました。

で、遂に自分のチームを立ち上げました~♪

「チャンプル☆資格チーム」です^^

今までキャッシングチームにいくつかお世話になり
その傍らで、こつこつ一人で資格の資料請求のサイトも
作っていました。


チャンプルさん。チームリーダーデビュー、おめでとうございます!

資格!いいですね~。
ASPさんからいただいた案件データを見ると、
結構、いい感じに成果がつくみたいですね。

オフ会やセミナーに参加して、自分がメンバーで参加していたチームリーダーさんに会う。

そして、次のリーダーになる。

という流れが、多いように感じられます。

リーダーになる、最後のひと押し。
「やってみれば、いいじゃん。できるよ」
という一言は、とても勇気をもらえますね。

ネット上の交流だけでなく、実際に会って刺激を受けることも、アフィリエイトの成功に重要だと感じています。

クロウさんのブログでも、今回のことが取り上げられていましたよ。

⇒ チャンプルさんが資格チームを立ち上げ!





■louk25 さん から情報投稿
ブログ『稼ぎたい日記』より

稼ぎたい日記
またまたアフィリエイトで成果が出ましたビックリマークしかも2件もです

麻雀哲也サイトですビックリマーク2件で700円確定

こびっとでサイト作って3ヶ月以上たちましたが、Googleで検索すると上位に表示されるようになりました。何で上位にいるのかは知りませんがまたやる気が出て来ました。


louk25 さん、成果、おめでとうございます!

こびっとは、設計段階で考えていたことは。
サイト作成、アフィリ、SEOに詳しくない人が
マニュアルを見て作業をすれば・・・

「理由は良くわからないけど、成果がでた!嬉しい」

ということを考えて、ツール作成をしました。

喜び⇒モチベーションアップ⇒作業の継続⇒成果を出すコツを掴む⇒目標金額を達成する為の作業計画が立てられる

そんな行動と感情の道筋を考えて、実現しているのが、こびっとだと思います^-^

もっと、成果を出しながら楽しんでくださいね。





■コンペイ☆ さん から情報投稿
ブログ『携帯アフィリエイトで月10万円稼ぐまでの日記』より

広告の張り替えを前向きに考える
少なくともアフィリエイトサイトって、
特に数を多く作る量産型のアフィリエイトは、
ほぼ9割サイトの更新作業ってないですよね?

あるのはせいぜい、被リンクが日々増えるという更新性。
この1割の作業をやるかやらないかで成果も違ってくるのかなぁと思います。

アフィリで実際に稼ぐ人は10%以下・・・
こんなデータもありますが、更新する人も10%以下・・・
だったら、その10%に入ることで稼ごうゼ!ってw


そうですね。
アフィリエイターさんは、広告の管理や張替えを嫌がる傾向があります。

しかし、視点を変えると・・・

「手軽にページを更新するキッカケ」
だったりするわけですから。

ページが更新されることは、評価を得やすい傾向を感じます。

そして、手を入れるついでに、新しい広告を見て、ページを1ページだけ追加する。

追加作業もすると、評価がいいですね。

そうやって、作業を続けていくと、そのドメインが評価されることが多いです。

つまり、ドメインを育てて、強いドメインにするキッカケ。
それが、広告管理。
広告管理をすれば、成約も良くないますし、いいことだらけ。

・・・で。強いドメインになると・・・。

そのドメイン内に
・ニッチ、複合キーワード

・ページタイトル、本文にいれ

・ページを新設する

・・と、ドメインが評価されているので、
ページがインデックスされるだけで、追加ページが
狙ったキーワードで上位表示されることが良くあります。

・ドメインが評価されているので、ロボットが良く周り、
新設ページがインデックスされやすい
・ライバルが新規ドメインで同じキーワードを狙っている場合、圧倒的に有利

ということで、自分の運用ドメインを、広告管理というキッカケで、更新、ページ追加をすると、ドメインが育ちます。

強いドメインを保有することになれば、圧倒的に有利になります。

継続⇒所有ドメインが育つ⇒有利になる⇒作業時間を減らしても、収益を大きくしやすいリソース(資源)を持つことになる。

ドメイン=資産。

ドメインは、自分で成長させられる。

継続するということを推奨している理由は、
知識・ノウハウ、スキルなどの経験値の蓄積もありますが・・・。
長くやれば長くやるほど、ドメイン運用歴が長くなり、
有利になってくるんです。

月に数十万とか、100万円超えをたたき出しているアフィリエイターは、そういったドメインをもっていることが多いですよ。

半年、1年、2年、3年・・・。
継続しているだけで、優位なポジションに立ちます。

ほとんどの方は、半年以内にやめるので、
継続しているだけで、ライバルはほとんどいなくなります。

どんな分野でもそうですが、数年の積み重ねは基本かもしれませんね。





■OLアフィリエイター☆mica さん から情報投稿
ブログ『サラリーウーマン 0からアフィリエイト』より

”本当の”初成果!

携帯サイトからの本当のアフィリエイト成果(笑)

ここに書き込むの夢だったんですよね~
やっとこの日が来ました

IRCモバイル無料塾フォーラム 成果報告板


今週末はIRC速収講座生の東京オフ会に参加します。
参加直前の成果、あ~よかった
またオフ会に参加してみなさんのパワーをもらってきたいと思います



こんなことってあるの?
昨日、本当の(笑)初成果のご報告をしました。
”本当の” 初成果!

昨日、また同じ商材で作った姉妹サイトから1件成果が上がっていました

こんなことってあるんでしょうか
一昨日成果が上がったのは3週間前に独自ドメインで作ったサイト、
昨日は2サイト目は先日のIRC100サイトキャンペーンの時にサブドメインでちょこちょこっと作り、1サイト目とリンクしてありました。

今までクリックどころかPVさえもほとんどなかったのに
ここ2日連続で成果とは、こびっととそのリンク力に驚きです。


mica さん。成果がでてよかったですね^-^v
おめでとうございます♪

アフィリエイトは、成果がでるまであきらめずに作業する。
その一言に尽きると思います。

なので、アフィリエイトで成功したいのであれば
「あきらめない!継続できる環境や関係性を手に入れる」だけ。

それが、IRCモバイルが提供している掲示板やチーム制だったりします。

もちろん、意思が強い あるいは、目標設定とモチベーションコントロールが得意な人。
※数千人見てきていますが、ほとんどいません(^-^;

そういった方は、一人で作業をコツコツ。成果がでるまであきらめませんから。
まぁ、そういった人は、アフィリエイトに限らず、どの分野でも成功できる性格ですね♪

そんな人でも、モチベーションが下がる時期はあるわけで・・・。

なので、チームやオフ会など、人との交流をすることは、成功のコアな部分かなぁっと感じています。

2005年後半から、情報発信をして、数年間。数千人の人と関わってきた結論です^-^




■IRCモバイル hidehenより一言

IRCモバイル、こびっと。
提供物に関わる人達の成果報告が、掲示板やブログで活発に行われるのは嬉しいですね^-^
ブログ検索が、日々の楽しみです。

やはり、成果がでるというのは、嬉しいですからね♪

みなさんも、どんどんと成果を出して、成果報告を掲示板やブログでしてくださいませ!
楽しみにお待ちしております。



■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?

──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                       IRCモバイル hidehen





飽和気味な着うた案件?でも取り組み方を変えれば!の巻き:携帯アフィリエイト広告情報

みなさん、こんにちわ!
クロウです。

エンタメ系の広告と言えば、「占い」「着メロ」「着うた」が浮かびますよね!
最近だと「歌詞画」というジャンルも人気です♪

エンタメ系のアフィリエイトに取り組む方が最初に
「着うたの広告でサイトを作ってみようかなぁ」と思われる気がします。

携帯が身近なものに感じている人ほど、イメージしやすい広告だからだと思うんです。


・自分も着うたをダウンロードしたことがある

・ダウンロードした事があるから、ユーザーが自分のサイトから着うたをダウンロードするイメージが湧きやすい

・どうやったら報酬が発生するかイメージしやすいので、サイトも作りやすい


着うたが「イメージしやすい広告」としての具体例はこんな所でしょうか。

ですので、「着うた」でサイトを作っている人は結構沢山います。

沢山いる⇒競合いっぱい

そんなイメージもあるので、「今から着うたはちょっと。。。」
そんな風に腰が引けちゃう方もいらっしゃるのでは?

でも!前回同様、流行に乗った時の爆発力は相当な物があるのも事実!

たとえば、着うたに密接した「なにか」が来月起こるとしたら?
事前に取り組んでおくことで、ユーザーをまるっと取り囲めますね!


そこで今回は、着うたと密接したアニメ「けいおん」と共に、
大量獲得出来る広告案件をご紹介します!

そもそも、「けいおん」とは?

■AT(*1)やり手キーパーソン:T氏のワンポイントコメント

□■
―――――――――――――――――――――――――
「けいおん!!」(第2期) 公式HP
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
廃部寸前の軽音楽部を舞台にしたガールズバンド物語。
―――――――――――――――――――――――――

昨年はあまりの人気ぶりに、様々なメディアに取り上げられたり、
オリコンやミュージックステーションのランキングで
このアニメキャラ楽曲が数多くランクインしたことは記憶に新しいですよね。

勿論、モバイルへの影響も大きく、昨年のテレビ放送時には、着うたなどの
音楽配信で100万以上のダウンロードがあったのです。。

⇒レコチョク新人賞も受賞
http://recochoku.jp/press/090708/index.html

□■

◆補足資料

Google検索ワード
「けいおん 2期決定」=2,740,000件 2010/03/19 現在

◆補足資料

ヤマハ音楽教室内にも「けいおん」というキーワードがチラホラ
http://www.jeugia.co.jp/school/yamaha/pms/Electric_Bass.html

□■


と、このように「けいおん」は多くの人の印象に残り、
未なお熱狂的なファンが多いアニメなのです。

その「けいおん」が来月(4月)に、

◇放送局を拡大させ第2期を放送決定しました!◇
※昨年TBS系列8局のみの放送でしたが、今年はTBS全系列28局で放送が決定!!

今からサイトを作成しておけば、
丁度放送時に曲名などで検索をかけて来たユーザーへアプローチできますね!

こびっとでサイトを作れば1~2週間でインデックスされますので、
今がまさに仕込み時と言えます。

どうですか?早速サイトを作りたい気持ちが
ムクムクと沸き上がってきたのではないでしょうか?

それでは、肝心の広告情報をご紹介します!


アクセストレードモバイル

◆◇◆◇◆◇◆◇

M:(323335) ポケ声&ポケ音JOYSOUND【有料会員登録】
————————————————-
【成果対象】有料会員登録(315円※税込み/月額)
【成果報酬】500円
【成果承認】全承認
【キャリア】i-mode、EZweb、Yahoo!
【予算上限】750件(3月)⇒本日1,000件までUP決定
————————————————-
▼T氏のワンポイントコメント
それぞれのキャラクターボイスをDLできるサイトでして
「けいおんバナー」もご活用可能です。

予算上限がありますが、丁度本日、3月の上限UP交渉が実りまして
4月に関しても交渉を進めております。

◆◇◆◇◆◇◆◇

M:(241914) 【Webサービス限定】MySoundフル【有料会員登録】【従量課金】
————————————————-
【成果対象】有料会員登録(315・525・1050円※税込み/月額)
      従量課金ダウンロード(105・210・262・315・367・388・420・525円)
【成果報酬】 315円コース登録 → 380円
       525円コース登録 → 630円
      1050円コース登録 → 1260円
          従量課金 → ダウンロード金額の4%
【成果承認】全承認(※従量課金分に関しては、翌日の反映となります。)
【キャリア】i-mode、EZweb、Yahoo!
【予算上限】なし
————————————————-
▼T氏のワンポイントコメント
弊社管理画面の「商品リンク検索」より、着うた1曲毎の
広告タグ取得が可能となっております。
 ↓
「けいおん」の楽曲コンテンツを作成の上、アマゾンや楽天のように
1曲1曲毎に広告掲載が可能です!!

◆◇◆◇◆◇◆◇


1曲1曲毎に広告を掲載できるのは大きいですね!
目的の着うたまで最速でアクセスできるので、
早くダウンロードしたいユーザーにも考慮したサイト作りが出来そうです。

さらに、ポイントは競合が断然少ない事があげられます。

各キャラ名での複合ワードを盛り込んだサイトを作れば、
大量のアクセスをもぎ取れる可能性が高いです!


さらに声優名での複合ワードも競合が少なく(wiki・公式ブログくらい)
今の内に網羅しておけば、沢山のユーザーを呼び込めそうです!



なお声優がらみですが、
アクセストレードには下記の声優養成専門校の案件があります。

◆◇◆◇◆◇◆◇

M:(235209) 【ATM独占】ゲーム・アニメ・キャラ・マンガ・小説・声優のプロを目指すための専門校 アミュ
ーズメントメディア総合学院
————————————————————————
【運営会社】株式会社アミューズメントメディア総合学院
【参照URL 】http://www.amgakuin.co.jp/mb/
【成果対象】資料請求 体験入学申込
【成果報酬】資料請求:1920円 体験入学申込:3050円
【成果承認】隔週
———————————————————————–
▼T氏のワンポイントコメント
実はこちらの学院、「けいおん」の主要キャラクター、
(平沢 憂)担当の声優”米澤 円”さんの出身学校なのです。

「平沢 憂さんの声優さんも通った声優学科の体験入学受付中」と
広告掲載するのも、、、効果的かもしれませんね!

◆◇◆◇◆◇◆◇


既にニーズが多い案件に取り組み、成果を出すのは非常に簡単です。

ユーザーはもう「欲しい!」という気持ちで
検索をかけてあなたのサイトへ訪れるのですから。

既に着うた案件でサイトをお持ちの方はぜひ、
カテゴリページに「けいおん」を追加して下さい。

これからサイトを作成される方は、「けいおん」をメインターゲットに
着うただけでなく、「けいおんで使われたギター」等の楽天やアマゾンでの
アフィリエイトも期待出来るサイト構築をされてみてはいかがでしょうか?

クロウ

※AT=アクセストレード


■┳■┳■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┳■┳■
噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう!
クロウ:Powered by 7人のサムライ+クノイチ&こびっと
『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』
↑音声を全文テキスト化し解説と共に追加!
アップデートされた情報を今すぐダウンロードしてください。
■┻■┻■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■┻■┻■