携帯アフィリエイト最前線の記事一覧

1ヶ月 779万円。4月の携帯アフィリエイト報酬って・・・

IRCモバイル無料塾 ひでへん です。



アレ見ました??

個人の携帯アフィリエイターが月779万円って・・・(^-^;



法人アフィリエイターじゃ、ありません!個人ですから!


携帯アフィリ月779万円
http://moba8.net/ より引用


4月のアフィリエイト報酬ベスト3(個人のみ)

1位779万円???

携帯アフィリエイトってスゴイ!!



どれだけ稼ぐんだよっって・・・感じですが・・・。



 (¬_¬)!




あっ!気がつきました。

その下に、とうとうできてきましたね。




スマホのアフィリ報酬ランク。

これから、グングン伸びていきますよ^-^v


バブリーな匂いが漂ってきましたぞ!



2Wayアフィリエイトで、バシバシ稼いじゃいましょう。



こびっとSP(スマホ対応版)の開発が進んでいますが、
これは2Wayです。


モバ8の案件は、2Way対応の案件があるので、
それを掲載すれば、携帯&スマホの両方で稼げます。


スマホサイトで稼ぐには、ナチュラルSEOしかありません。

しっかりとしたサイトを作っていきましょうね!

デッカク稼ぐには、急がば回れですよ^-^v

ペラサイト、量産、自動生成だけ、
大量のリンク集登録、一気に行う被リンク付けなど
PC検索エンジンにおいては、ほぼNGになっていくでしょうから!




■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                     IRCモバイル・いいねプレミアム ひでへん

携帯アフィリエイトで稼ぐなら!やっぱ!?

お世話になります。IRCモバイル無料塾 ひでへん です。






やっぱり こびっと と IRCモバイルのノウハウは、
スゴイって、改めて感じました。



つくし さんのメルマガで、こんなの発見



↓↓↓↓<つくしさんのメルマガより引用>↓↓↓↓

実はですね。

いいねプレミアムを今実践してますけど

半年くらい前にも挑戦してるんですよ。



その時はいいねプレミアムではなく

無料ツール「こびっと」だけの

「IRC無料塾」ってやつで。

その時、無料塾のチームに参加して

分からないながらも携帯サイトを

5つくらい作りました。



でも、情報商材アフィリエイトを

そのあとはじめたので

携帯サイトは放置になり・・・



で、先日何となく

その時使った広告のASPを

のぞいてみたら



「え(゜o゜)!!

 報酬でてるじゃん!!」



作った全部のサイトから

報酬でてました。ビックリ。



単価は1件1.000円~1.500円。

5.000円くらいの報酬になってました。


↑↑↑↑<つくし さんのメルマガより引用>↑↑↑↑

 ●つくし さんのブログ: http://tuk4.com/





放置ですからね(^-^;




そして、4月1日から、いいね会員になった つくしさん。


4月から、いいねのノウハウを実践すると・・・・
すぐ、9000円。




↓↓↓↓<つくし さんのメルマガより引用>↓↓↓↓

携帯アフィリエイトで

稼げるノウハウ満載の

「いいねプレミアム」っていう商材。



私が今実践してるんですけど

携帯サイト作って2週間で

9.000円の成果が



「出ちゃった」(・。・)!


↑↑↑↑<つくし さんのメルマガより引用>↑↑↑↑



どんな感じで成果がでたか?
どんな作業をして成果がでたか?


その答えが、つくし さんのブログ・メルマガに書いていましたよ!?

チェックしていましたか???(¬_¬)

→ http://tuk4.com/








あと、コツとして、1つ言っておくと。

「マニュアル通りにキチっとやってみること」


どうしても中途半端に知識があるとマニュアル通りやらない。

勝手なアレンジをしちゃう(^-^;


あと、マニュアル通りにやっているつもりなのに、
結構、マニュアル通りではない作業になっていることも・・・(^-^;

1回目の読みながらの作業は、じっくり、何度も読み返しながら
慎重に、マニュアルからズレない心がけは大切かも・・・





ほんと、気をつけて欲しいのが、

自分が少し知っている、近くで教えてくれる人がちょっと経験者で、
アレンジが加わっちゃって、成果がでない人を良くお見かけするので(^-^;

せっかく練習するなら、成果がでる確率がMAXな練習がいいと思いますよ!







あとね、チームに入って、チーム活動をする。

これも、勝手なアレンジに走りにくいと思います。


あと・・・会員さんで多いのが、アクセスプレゼントのエントリーミス。

必要情報をキチンと入力できていない人もいます。


入力フォームには、説明をよく読み、間違った記入をしないことです。

これだけで、アクセスを失うことになりますからね。


http://irc-mobile.com/freemembers/cgi-bin/forum/read.cgi?no=10


こっちにも書いていますが、


「【注意】
 成果をだしている方から報告をいただいています。
 成果を出すためには、素直に、マニュアル通り作業をすることが近道だそうです。

 まずは、マニュアルをそのまま実践してみることを強くお勧めします。」



守離破の守から始めてください。




慣れて稼ぐ感覚を身につけたら、自分なりのアレンジしましょうね。












■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                     IRCモバイル・いいねプレミアム ひでへん



スマホアフィリのノウハウ動画もタダで観れる!?


お世話になります。IRCモバイル無料塾 ひでへん です。



iBSAのクロウさんとキャプテンさんって・・・(^-^;


・・・本当、やってくれますよ・・・


 (さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m
  ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング】)




3月28日に、出版記念イベントがあったんですが、
そこでも、ノウハウがダダ漏れ!


特に、皆さんが興味を強く持つのは、
スマホアフィリのノウハウ動画でしょうね。


http://www.pubooks.jp/img/zerosmp/

↑ダイジェスト部分は、観れましたか?



これが、無料購入できる電子書籍を手に入れれば、
公開先のページを教えてくれるんですから…(^-^;


もう、絶句ですよね?


それと、
「アフィリエイト初心者から1年で月90万円を突破した手法 」


これもヤバイでしょ?


今、もっとも勢いがあるアフィリエイターと噂の高い
小澤竜太さんのノウハウ動画まで。


これをセッティングしたのも、イビサ。


やりすぎ(^-^;



さらにさらに。

とうとう動き出す【JAS】の全貌が明らかに・・・



今すぐ、
無料購入できるスマホアフィリノウハウの電子書籍をゲットして

http://www.pubooks.jp/img/zerosmp/


公開のノウハウ動画を観れるようになりましょう。


来月からは、電子書籍は、有料に戻りますから。

今すぐ、どうぞ♪









■JAS情報も、お届け!


JASの記念すべきチーム。

第一号チームリーダーは、ちゃぼすけさんですよ!


やばい・・・興奮してきた( T_T)





※JASって何?ある意味では、月に1回HUBで飲む活動かな?(笑





ちゃぼすけさんの新作無料レポートもあります。


『【ちゃぼすけ】属性違いの塾商材を10日間で7本成約した秘訣』

http://mailzou.com/get.php?R=44687&M=560



無料塾の皆さんや、いいねプレミアムメンバーさんが
この無料レポートを活用すれば、相当に儲かるでしょうね。



※ちゃぼすけさんって、⇒ http://chabosuke.com/36.html



【JAS型】チームは、この業界を激変させると思います。

動画を観てくださいね。

※イビサ本を無料購読すれば、動画もあわせ見ることが可能に!
 ⇒ http://www.pubooks.jp/img/zerosmp/


前者の講師が、ちゃぼすけさんです。



チームちゃぼすけ 第1期ゴールドメンバー募集中です。

http://muryosoft.com/team.html



参加条件が、王道教材といわれているアンリミ。



 【アンリミ】+【JAS型チーム】


さらに、ここにイロイロなJASとインフォトップのバックアップ付き。


なるべく早く手をつけた人が、先行者利益を十分なほど堪能できますから。


本気で、ネットビジネスで稼いでいくと決意を決めている人は、
できる限り、急いでくださいね。

たった20名しか枠がありませんから。



※アンリミは少々お高めですが、【アンリミ】+【JAS型チーム】なら
 十数万円の塾に入るのと、同じ価値だと私は思いますので。
 
 しかも、IRC、JAS、JASの先輩方、インフォトップなど
 関係各機関化から、強力なバックアップがありますから(*TーT)bグッ!











■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                     IRCモバイル・いいねプレミアム ひでへん



【これがスマートフォンアフィリエイトだ!】 電子書籍ってなに?

こんにちは、IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoUです。

今日も、携帯アフィリエイト関連のココだけの情報をお伝えしていきますね。

※アフィリエイト ブログランキング参加中です。
 
 現在 第64位 ⇒ 目指せ10位!
 
 さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m
 ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング




 先日、イビサwith侍レンジャーが、
 共著で、電子書籍デビューをしました!

  最新ネットビジネス手法!
 【これがスマートフォンアフィリエイトだ!】
 ~図解ではじめる簡単実践マニュアル~
 ※1500円に有料化されるまでは、0円です

 ・イビサのクロウさん
 ・イビサのキャプテンさん
 


 では、そもそも電子書籍ってなにか?
 よくわからない方も多いと思います。

 
 まずは、その可能性ですが、
 100年以上変わらなかった出版業界。

 電子書籍の登場することで、
 大変革の時代に突入すると言われています。

 私の知り合いの大手出版社の方も、
 そのことに関してはかなり比重を置いています。


 それはそうです。

 紙媒体を使わずに、アイデアさえあれば、簡単に誰でも、
 出版できる時代がやってくるのですから。


 本のあり方自体が大変革してしまいます。


 
 スマートフォンで本を読むことが、
 当たり前になるかもしれません。


 スマートフォンは2011年度時点で2714万契約されています。
 これが、2016年度には8456万契約になるというデータもあります。


 こういった時代の大変革期に敏感に対応することは、
 新たなビジネスチャンスをつかむことにもつながります。




 ■ 電子書籍とは?

 Wikipedia によると、電子書籍とは、
 「電子機器のディスプレイで読むことができる出版物」
 とあります。

 ipadなどのタブレットや、これからであれば、
 アマゾンのキンドルで読む本。ということですね。


 epub や PDF などの規格がありますが、
 iPadやキンドルなどで読める電子書籍は、
 epubで作られていますね。


 私は、従来の紙の本の方が今のところ好きです。
 ただ、電子書籍の方が便利だなぁと思うことがあります。

 1.持ち運びが便利
 (何百冊でもipadなどで全部持ち歩ける)

 2.本の内容をキーワードなどで検索できる

 3.拡大縮小ができる

 4.本の中に動画などを埋め込めるので文字と動画で楽しめる

 などでしょうか。


 実際には、じっくりと使ったことはないのですが、
 これだけでも、使う価値はあると思っています。



 そういった意味でも、
 先を走ってくれている方のプロセスが見れるのは、
 とても勉強になりますね。

 ・イビサのクロウさん
 ・イビサのキャプテンさん


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                     IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoU














最小限の労力でアクセスアップ

こんにちは、IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoUです。

今日も、携帯アフィリエイト関連のココだけの情報をお伝えしていきますね。

※アフィリエイト ブログランキング参加中です。
 
 現在 第49位 ⇒ 目指せ10位!
 
 さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m
 ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング




 アクセスを集めるには、

 1、狙ったキーワードで上位表示
 ⇒知識や経験が必要

 2、何だかよくわからないけど上位表示
 ⇒練習しながらのサイト作成でも成果が出る

 3、何だかよくわからないけどアクセスが来た
 ⇒練習しながらのサイト作成でも成果が出る



 さて、どれがいいですか?

 まじめな方にとっては、「1」という回答が、
 多いかもしれませんね。

 確かに、「なんだかわからないけど・・・」は、
 気持ちが悪いですからね。


 でも、分かったとしても、
 それはあくまで、「おそらく分かった」レベルを、
 脱することはできません。

 なぜなら、答えはSEOの場合、
 グーグルさんにしか分からないからです。



 では、2,3って狙ってできるのか?

 「なんだかわからない」
  と
 「狙う」

 って、少し矛盾していますが、
 答えからお伝えしますと、「できます」。

 

 2、3を狙ってニッチキーワードでサイト作成
 すればいいのです。


 すると・・・

 何だかわからないけど成果が出る(笑)


     なんで?



 •インデックスされるだけで上位表示されている
 •思いもよらないキーワードで上位表示されている
 •こびっとユーザーは回遊性によっても成果が出る


 そうなんです。こびっとこびっとでサイトを作成すると、
 上記の要件をすべて満たしているので、

 「なんだかよくわからんけど成果出たよ」
 といった現象が起こるんですね。


 ★こびっとユーザーさんのが何だかよくわからないけど成果

 が多いのはこのため。



 ニッチキーワードで、
 こびっとでサイトを作成してみる。


 何をしたらいいのかわからない。。。

 という方も、手を動かさないことにははじまりませんので、
 ぜひ、お試しください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                     IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoU

稼げるアフィリエイト広告案件

こんにちは、IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoUです。

ipad3(正式名ではないですが)が発表されましたね。
 
ほんとにアップルはいつでも刺激をくれます。
新しいipad欲しいですね~♪

※アフィリエイト ブログランキング参加中です。
 
 現在 第51位 ⇒ 目指せ10位!
 
 さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m
 ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング




 前々回:携帯サイト作成

 前回:携帯SEO(アクセスアップ)
—————————————-
 A:検索エンジンにインデックスされること
 B:被リンク(質 × 量 × 継続性)
—————————————-
 
 について、お伝えしました。


 もうひとつ、大切なことがあります。

 それが、【成果の出ている広告案件情報】


 たとえば、サイト運営者は・・・
—————————————-
 1、携帯サイト作成 ⇒ OK
 2、携帯SEO(アクセスアップ)⇒ OK
 3、マッチングしそうな広告掲載 ⇒ ?
—————————————-
 だとしたらどうですか?

 サイトを作ってアクセスアップもしたのに、
 成果がでないなんてヤダ!って思いませんか。

 では、どうすればいいのでしょうか。
 至ってシンプルです。



 ■ 実践の順番を変えるだけでOK

 極力失敗しない順番
 (一般のサイト作成とは逆の順番 )

 ステップ1:成果の出た広告案件情報
 ステップ2:携帯サイト作成
 ステップ3:携帯SEO(アクセスアップ)

 収益特化型でスタート!
 (初心者アフィリエイターならこの順番から)

 
 この順番で実践するキーポイントは、

 【成果の出ている広告案件を利用すること】

 •成約率の悪い広告では、どんなにがんばっても
  成果は・・・

 •広告の張り替えなどをしながら、
  自分で広告効果測定をして、成果の出る広告を見極めていく
  とんでもない時間と根気が必要になるでしょう。


 では、成果の出ている広告案件が、
 はじめからわかっているとしたら・・・!



 ■ 成果の出た広告案件を知る2つの方法

 1、ASPの担当者に教えてもらう
 ⇒ 成果を出せる方には教えてくれることも

 2、人に教えてもらう
 ⇒ 仲良くなったアフィリエイターに教えてもらう


 成果の出ている広告案件情報さえ手にすれば、
 広告を張り替えるだけで
 飛躍的に成果が加速することも可能になります。



 他には、お金を払ってでも、
 その膨大な情報を手に入れる方法もあります。

 ご存知の通り、いいねプレミアム会員では、
 成果の出ている案件情報を毎月、数百件も追加しています。

 
 それだけでも、参加する価値を感じる方も多いと思います。
 いいねの継続率がとても高いのも、
 案件情報が常に更新されていくからかもしれませんね。

 もちろん、コンテンツの追加や、
 スマホアフィリエイトについて最新情報もあると思いますが。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                     IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoU















SEOで大切な2つのポイント

こんにちは、IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoUです。

3月初の更新です。
携帯に加えて、スマートフォンのアフィリエイトも、
春の訪れと共に加速していくと思います!

※アフィリエイト ブログランキング参加中です。
 
 現在 第45位 ⇒ 目指せ10位!
 
 さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m
 ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング




携帯SEOで大切なポイントを2つ。
わかりやすく簡単にお伝えすると・・・

A:検索エンジンにインデックスされること
B:被リンク(質 × 量 × 継続性)



■ A:検索エンジンにインデックスされること

検索エンジンにインデックスされなければ、
WEB上に存在しないのと同じです。

地図に載っていない誰も人が来ない、
未開の地にお店を開いても売上は0ですからね。


インデックスというのは、簡単に言ってしまうと、
グーグルさんにあなたのサイトが認識されるってこと。

「サイトをつくればインデックスされるんでしょ。」

答えは、Noです。

残念ながら、せっかくサイト作成しても、
インデックスされないことはあります。


インデックスされても、グーグルさんの機嫌を
損ねるようなことをするとインデックス削除ということもあります。
※普通にサイトをつくっていれば問題ないですが



なので、上位表示を目指す前に、
まずは、インデックスされなければ、
話しになりません。


▼インデックスされるスピード
※サイト作成だけを行った場合
※全てのサイトがインデックスされるわけではない

メンバーさんの声などから、
簡単に比較してみると、

・無料サービス:比較的早い
・HTMLで作成:比較的遅い
・こびっと:めちゃ早い

といった感触です。


こびっとは、こび友リンクや新着機能で、
こびっとサイト同士が、複雑につながり合っているので、
検索エンジンのクローラーが回りやすいです。

つまり、インデックスされやすいようにも
設計されているということですね。


ちょっと、裏技的なこびっと活用法を、
こそっとお伝えすると・・・


インデックスさせるためのこびっと活用も◎


あまり、詳しくはお話ししませんが、
この意味がわかった方は、軽い鳥肌が立っているかも^^




■ B:被リンク(質 × 量 × 継続性)

被リンクで注目すべき2つのポイント
1.被リンクの質と量
2.被リンクの継続性
ということを押えておくといいですね。



1.被リンクの質と量

• 同ジャンル(類似ジャンル)
 ジャンル近い(質高い)←←→→遠い(低い)
 ジャンル近い(多い) ←←→→遠い(少ない)

• 評価されているサイトからの被リンク
(ページランクが高いなど)

つまり、現実的には、
そこそこのサイトから、そこそこな量の被リンクを、
目指すといいかもしれません。


なぜ、そこそこの量でいいかというと、
それよりも継続性が大切だからです。



2.被リンクの継続性

• 被リンクの継続性
⇒ 継続性のナチュラルさ
※1週間で300被リンクより、
 毎日3~10ぐらい増え続けること。

その期間の長さが、上位表示の安定につながることが多いです。

• そこそこのサイトから、そこそこな量の被リンクが
 どれだけの期間、継続して増え続けるか?
•その他のナチュラルさ
(文中リンクとか、複数ドメインからのリンクとか)



と、簡単には書きましたが、
よくわからない方も多いと思います。

ここまで話しておいて、なんですが、
あまり気にしなくてもいいです。


無料塾のマニュアルやいいねプレミアム会員でプレゼントしている、
速収マニュアルに沿ってサイト作成をしていけばOKですので。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                     IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoU














アフィリエイトのシンプルな3つのポイント

こんにちは、IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoUです。

もうすぐ3月です。
暖かい日も増えてきた少しずつ春の訪れを予感させてくれます。

※アフィリエイト ブログランキング参加中です。
 
 現在 第39位 ⇒ 目指せ10位!
 
 さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m
 ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング




アフィリエイトで継続的に成果を生み出す
最も大切な3つのポイントとは?


1、サイト作成
2、アクセスアップ(SEO・ランキング登録など)
3、成果の出ている広告案件情報


今日は、1、サイト作成について、
お伝えしていきますね。



このメルマガをお読みの方は、
携帯アフィリエイトに取り組んでいる方や、
興味ある方がほとんどだと思います。


では、どうやって携帯サイトをつくればいいのか。

非常に初歩的ですが、改めて考えてみると、
気付くこともあるかもしれません。


携帯サイト作成には、
大きく分けて3つの方法があります。


どれも簡単ですので安心してくださいね。
携帯サイト自体がシンプルですのでとっても簡単なんです。


──────────────
• 無料サービス
⇒無料ブログ、無料HPスペースなど

•HTMLで作成
⇒HTML・FTP設定・アップロード・サイト構成など、
 基本的な知識を身につける

•こびっとなどのツールを活用する
⇒超簡単で、SEOにも強い携帯サイトを
 自動生成する無料ツール「こびっと」が便利
──────────────

と、こんな感じでしょうか。

こびっとをご利用の方も多いと思いますが、
慣れてきたらいろいろな作成方法を試してみてくださいね。



■ スマホ

携帯アフィリエイト経験者 ⇒ スマホ
 VS
PCアフィリエイト経験者 ⇒ スマホ

どちらが稼ぎやすいと思いますか?


ASPの担当者も力強く言っていましたが、

【携帯アフィリエイト経験者 ⇒ スマホ】

です。


実際、あるキーワードでは、
広告案件がスマホ対応しただけで、
成果が昨年の2倍になっているそうです。

300~400万を稼ぐ出す人や、
100万円以上も何人も生まれているそうです。

ちなみに、ひとつのジャンルだけでです。



どうして、こういったことが起こるのか?


理由は、本当にシンプルです。


●スマートフォンからのアクセスが増えたから。


今まで通りつくっていた携帯サイトに、
スマホからのアクセスがきます。



スマホにも対応した広告を掲載
※モバイル・スマホに両方対応している広告が多くなっている



クリックした広告主のサイトが
スマホ対応になっていれば、成約率が高い



ガラケーだけのときより成約数・成約率が高い



今までと全く同じ作業で成果が大きく伸びる


ということが実際に起こっています。




もちろん、スマホ対応させたサイトの方が、
さらに成約率が上がりますが、

今まで通りに携帯サイトでも、
スマホ対応の広告をクリックさえしてもらえれば、
今まで以上の成約率が期待できます。


スマホユーザーは、携帯ユーザーの延長であることから、
PCアフィリエイトをやっている方よりも、
携帯アフィリエイトを知っている人の方が圧倒的に有利です。



「携帯アフィリエイトをやってて良かった!」

という方が、
このブログからたくさん生まれるのが楽しみです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                     IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoU













アクセスの入り口を簡単に増やす

こんにちは、IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoUです。

昨日、神奈川では雪が降りました。
雪が降った次の日は空気が綺麗です。

すがすがしい気持ちで今日もブログを更新しますね。

※アフィリエイト ブログランキング参加中です。
 
 現在 第40位 ⇒ 目指せ10位!
 
 さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m
 ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング





あなたのサイトは何ページありますか?

仮に、1サイト10ページだったとしましょう。


では、アクセスの入り口はいくつありますか?


「1サイトだから、1つでしょ。」

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。


答えは、10個ですね。


検索エンジンに表示されるのは、
インデックスされていれば、10ページすべて。

トップページが上位表示されることもあれば、
各ページのどこかが上位表示されることもある。



■ ページ数は多い方が有利

アクセスの入り口が多いほど、
アクセスが増える確率はあがりますよね。

アクセスが増える確率が上がれば、
稼げる確立も上がるわけです。


そう単純に考えると、ページ数は多い方がよいというのが、
一般的です。

例外もあるかもしれませんが、
ここでは、そういうことで進めていきますね。



【ページ数が増えると有利な点】

・コンテンツが充実してユーザーに喜んでもらえる
・サイトやドメインが育って上位表示されやすくなる
・アクセスの入り口が増える

という3つが思い付きます。


どれも、成果に直結することじゃないですか。



さすがに、今ではほとんどいらっしゃらないと思いますが、
1枚もののサイト(ページ?)を量産するノウハウ。

流行った時期がありますが、
それとはま逆なことにお気づきかもしれません。


・1ページのサイトを10サイト作る
 VS
・10ページのサイトを1サイト作る

合計ページ数は同じですので、
作業量は同じです。

1ページのサイトは、無料HPスペースで、
作成される方が多いですので、アカウントの解説などの
時間を考えると、時間の差があるかもしれませんね。



このどちらを選択するかで、
トータルで得られる収益は変わってきます。

・1ページのサイトを10サイト作る
×アカウント解説など時間がかかる
×ユーザーに喜ばれない
×サービスが終了した場合サイトがなくなる
×作業をやめると比例して収益が落ちる
×サイト数が増えすぎて(広告)管理が大変
などなど、


一方
・10ページのサイトを1サイト作る
○ドメインをじっくり育てられる
○ユーザーに喜んでもらえる
○自分のドメインなので安心してサイトを作れる
○時間と共にサイト(ドメイン)の価値が増す
○ページを増やしながらアクセスの入り口を増やせる


といった違いがあります。


さて、あなたは、どちらを選びますか?


ほんの少し先の未来を考えながら、
作業をするだけで、トータルの収益は、
大きく変わってきます。



話しがそれてしまいましたが・・・

ページ数を増やしていくことで、
アクセスが来る入口を増やしていると分かれば、
サイトの更新も少し楽しくなります。


サイトタイトルとなると、
気軽に決めづらいという方もいらっしゃると思いますが、
ページであれば、気軽に増やます。よね。

気軽に思い付いたキーワードでつくった、
ページから大きなアクセスが来ることもありますので、
気軽にページを増やしていきましょう。



あまり深く考えずに、

【ページを増やすと=アクセスの入り口が増える】

と、覚えておけばOKですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                     IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoU












アフィリエイトで稼ぐ為に必要なSEOの3つのポイント

こんにちは、IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoUです。

明日は、息子のリズム発表会。

数十分のあっとう間の時間ですが楽しみです♪


※アフィリエイト ブログランキング参加中です。
 
 現在 第60位 ⇒ 目指せ10位!
 
 さらなる情報発信のモチベーションに!良ければ1票m(_ _)m
 ワンクリックで応援お願いします⇒【人気ブログランキング





 「SEOってめんどくさいですよね?」

 なんて、先日は書きましたが、
 コンテンツが大切なことをお伝えしたかったんですね。


 そうはいっても、稼ぐために、
 SEOは気になるって方もいらっしゃると思いますので、
 ポイントをお伝えしていきますね。

 3つあります。

————————————————-
 1.ライバルがいない(弱い,少ない)キーワードで
   上位表示できるスキル
 2.収入になる可能性があるキーワードか?
   を分析できるスキル
 3.なんとなくライバルチェックができるスキル
————————————————-

 これが身につけば、練習として、基礎を身に付けたと、
 言ってもいいと思います。


 この後は、上位表示可能で稼げそうなキーワードを、
 選択する力を身につけていけば、

 目標収入に対して、設定や計画が出来るようになります。


 逆に言えば、上記の3つのポイントを
 クリアーしていない段階では、
 どれくらいの作業でどれくらいの収益を得れるのか?

 そのイメージが出来ないと思います。



 ■ 稼ぐ為に必要なSEOの3つのポイント

————————————————-
 1.ライバルがいない(弱い,少ない)キーワードで
   上位表示できるスキル
————————————————-

 ここでは、稼げるかどうかは関係ありません。

 なぜなら、
 アクセスを集めるためのスキルの習得の段階ですから。

 ライバルチェックなどもせずに、
 とにかく、上位表示されやすいニッチなキーワードで、
 何度もチャレンジしてみましょう!


 どんなニッチなキーワードでも、
 上位表示できた喜びは、
 きっと最高のモチベーションにつながります。



————————————————-
 2.収入になる可能性があるキーワードか?
   を分析できるスキル
————————————————-

 広告の良し悪し?
 誘導文やキャッチコピーが悪い?
 アクセス属性と広告に興味がある属性との不一致?

 別の工夫で成果がでないか?成約率 UP できるか?

 収益とキーワードの関係性を
 分析できるまで経験していきましょう。


 【成果がでる】or【成果がでない】の要因を
 分析できるようになる段階です。



————————————————-
 3.なんとなくライバルチェックができるスキル
————————————————-

 なんとなくライバルの強さを調査できて、
 どの程度の SEO で 上位表示できるか?
 感覚的に把握できればOK ですね。

 実際に、ライバルの強さを予測して、
 上位表示を目指していきましょう。

 中規模複合 ⇒ 中規模単一 ⇒ ビック複合

 といったキーワードで腕試しを楽しみましょう。


 そろそろ収益目標や達成までの
 計画が立てられるレベルになっています。


 「これくらいのキーワードなら、
  これくらいのSEOでイケル!」と、

 つぶやければOK!


 *


 ここまで身につけば、練習として、基礎を身に付けたと、
 言ってもいいと思います。


 この後は、上位表示可能で稼げそうなキーワードを、
 選択する力を身につけていけば、

 目標収入に対して、設定や計画が出来るようになります。


 
 確実にステップを意識して、
 一段一段登っていけばいいんですね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





■IRCモバイル公式ブログをたくさんの方に読んでいただきたいです!

 m(_ _)m あなたのブログなどで ご紹介いただけないでしょうか?


──────────────────────────────────
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座|IRCモバイル無料塾公式ブログ
──────────────────────────────────
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
【以下のソースをコピーしてお使いください】

<a href=”http://irc-mobile.com/blog/” target=”_blank”>
携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得講座 | IRCモバイル無料塾公式ブログ</a>

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

             で、ご紹介いただけると幸いです m(_ _)m
             
                     IRCモバイル・いいねプレミアム代表 KoU