携帯サイトのポータルの動向と検索エンジンの成長

携帯サイトのポータルの動向と検索エンジンの成長

携帯サイトのポータルの動向と検索エンジンの成長のポイントをしっかりと認識した人が、携帯アフィリエイトで長く稼げるアフィリエイターへと成長できるのです!!

今の稼ぐポイントと、近い将来で稼ぐポイント、さらにその先・・・。

しっかりと、息の長いアフィリエイターになりましょうね。

検索エンジンの動向は、携帯アフィリエイトをする上で、絶対に目が離せません。
なぜならば、アフィリエイトで成果を出すためには、しっかりとアクセスを集める必要があるからです。

検索エンジンの検索の精度が上がること、そして、「検索の窓」の露出が増えることで、携帯サイトのアクセス供給源の変化が始まります。

ヤフーモバイルのカテゴリ登録、ヤフーモバイル・グーグルモバイルのSEO・・・。
ここの仕掛け次第で、次のアフィリエイターとしての勝敗が決まるといっても過言ではありません。

さらに、公式サイトのキャリアの課金ビジネスモデルも成り立たなくなり、そちらのビジネスマネーも、勝手サイトを含む全携帯サイト界へ流出してきます。

この流れを、どうとらえるか?
ビジネスチャンスが、とんでもなくあります!
是非、みなさんで注目していきましょう。

そういった大局的な流れをみつつも、もっと詳細な部分も感じ取ることが、アフィリエイターには必要です。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


PCとのアクセスの集め方の違い »
« 携帯ユーザー嗜好の情報収集