携帯サイトの作り方

携帯サイトの作り方

携帯サイトは1日でできます!!
慣れると、1ページ物のサイトなら30分程度で作ることができるのです。
もちろんHTML(ホームページを作るための言語)を理解していなくても。

レンタル掲示板、SNS、ブログ、無料ホームページサービスを利用すれば、誰でも作れます。携帯サイトは、携帯からサイトを作る人向けに、HTMLを利用しなくても、ブログ感覚で作成できる、無料ホームページサービスがたくさんあります。

しかも、今回、無料で提供するツール『こびっと』を使えば、HTMLなど、難しそうなことをわからなくても、独自ドメインであなただけの携帯サイトが、数分で!自動で!できちゃいますから。

まずは、なんでもよいので、サイトを作ってみたい人は、以下からどうぞ。
もちろん、ご自身の日記でも、自己紹介のホームページなんでもよいです。

【作る】経験・・・
きっと、無駄にはならないはずです!!


▼レンタル掲示板で体験
レンタル掲示板一覧からどうぞ。

▼携帯版SNSで体験
携帯版SNS系の一覧からどうぞ

▼携帯ブログで体験
携帯ブログ系の一覧からどうぞ



ドメインをとって、レンタルサーバを借りて本格スタート!

[ドメイン]
ムームードメイン
[レンタルサーバ]
ロリポップ!

他にも、ドメインやレンタルサーバを使えます。

『こびっと』を使えば、一発作成が可能です!
参照:【ドメイン
参照:【レンタルサーバ

私も最初は、パソコン用の「ホームページの作り方」の本を一冊購入して、必死にHTMLを覚えました。

次に、携帯サイトで自己紹介のホームページを練習で作りました。
もちろん、キャッシュポイントまったくなかったので、稼ぎは0でした。

でも、本当に良い経験になりました。
経験を積み重ねて、一歩一歩進んでいくしかないでしょうね!

ホームページを作る知識を覚えるのを、【楽しい】と感じるか?【苦しい】と考えるかは?自分の気持ちの持ちようですから!

できれば、新しい知識が入ってくることを【楽しみ】ながら実践しましょうね!

とは、いえ無料ツール「こびっと」を使うと、覚える必要がないですが…。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


携帯サイトを見てまわるところからはじめよう »
« PCとのアクセスの集め方の違い