SEO最強の携帯サイトを自動生成 

このページをお気に入りに追加  

SEO最強の携帯サイトを自動生成 

SEO最強の携帯サイトを自動生成する無料ツール『こびっと』とは?


携帯サイト自動生成ツール『こびっと』は、初心者さんにも、もちろん上級者さんでも簡単に使える工夫があります。
さらに、使えば使うほど、いろいろな使用方法、応用、多種多様な用途で使い込むこともできます。

正直なところ、この両方を満たすには、開発チームの人とずいぶんな苦労をしました。
どちらかにだけに特化するなら、開発は簡単です。
それがわかっていながらも、時間をかけてでも作りたかった最強のツールが、この『こびっと』なのです。

こびっと』は初心者さんから簡単に利用もでき、中級者さん、上級者さんも使い込めるツール。

もちろん、いろいろな用途に使わなくても、今まで時間をかけてやってきた単純作業から開放される、という、使い方もできます。
それだけでも、すでに稼ぎ方を知っている人にとっては、大きなメリットをお感じになるでしょう。

繰り返せば収益が上がると確信している作業でも、何度も作業すると嫌になりますからね。

作業の連続をスピーディに、効率化する為にお使いいただいてOK。

携帯サイトを『こびっと』で作成して、テストアップロードしました。
イメージなので、適当ですが参考までにサンプルです。

『こびっと』とマニュアルを無料で配布した経緯

私は、今まで
  • 「本業でもはないなら、アフィリエイトは楽しんで欲しい。」
  • 「趣味やライフワークとして実践して欲しい。」
  • 「もちろん起業やビジネスに楽しみながらつなげてもらってもいい。」
というスタイルで情報提供をしています。

また、それとは別に、本業としてモバイルで収益を上げています。

携帯アフィリエイトで2005年の11月から生計を立て、モバイル事業を運営。
ランキングで集客する時代から、検索エンジンからの集客(SEO)、携帯メルマガを使うなど、ありとあらゆる集客方法で、月に100万円~200万円の収益を上げ続けてきました。
(検索エンジンの動向によって悪い月では50万円程度)

ノウハウを提供するスタイルとして、「スグに、大きく、ラクに稼げる」という誇大表現はしないようにしてきました。

なぜなら、私自身、最初に収益を上げるまでは、10ヶ月間苦労したからです。

最低限の知識と技術を学んだ今は、「その当時やってきた努力は、微々たるものだったなぁ」と感じていますが…

よく怪しげなインターネットのサイトで見る「スグに、大きく、ラクに稼げる」という方法が、実際に存在していることも、身をもって体験しています。

しかし、初心者さん(当時の私もです)にとっては、
「時間をかけて、小さいところから、苦労して稼ぐ」のも真実です。
そういった背景もあり、情報を提供する立場として、表現には気をつけてきました。

出来れば、「挫折することなく、時間をかけて、小さいところから、基礎と土台を積み重ねて、大きな収益につながる行動を継続してほしい」と思って、なるべく楽しい切り口で学習できるノウハウを提供してきました。

…が、しかし。その気持ちに反して….
私のところにくる相談の中で、圧倒的に多いのは…

  • なるべく早く稼ぎたいのですが、どうすればいいですか?
  • 本業として携帯で稼ぎ続けていると聞きました、その方法を教えてください。

ほぼ毎日、こういった相談をいただきます。悩みました。

確かに、本業で継続してやっているモバイル収入に関することで、ノウハウを提供すれば即効性があります。

でも、受け取り手側は、ほとんどが初心者さん。
たとえ、本業でつちかったノウハウを提供したところで、ほとんどの人が挫折するのは目に見えて明らかだったのです。

そういった経緯があり、初心者さんでも【初心者の壁】を越える為に『こびっと(ツール)』を無料で配布することにしました。
これで、初心者さんの悩みや技術的に足りない部分は、『こびっと(ツール)』がショートカットしてくれます。

『こびっと(ツール)』+『本業で長年つちかった即効性のあるノウハウ(マニュアル)』を組み合わせることで、誰にでも、なるべく早い収入を獲得してもらえるようになりました。


これが、今回提供するIRCモバイル無料塾 関連の一連のノウハウとツールです。
では、どんなジャンルに取り組めば、ビジネスライクに収益を上げることができるでしょうか?
それが私にくる相談内容ですからね。お答えしましょう。

私が事業としてやっているモバイル部門は、本業であり、仕事です。

収益を上げることで事業が成り立っているので、好き嫌いや興味があるなしという基準は必要ありません。市場と需要を見て、収益が上がるのに効率が良いものを選んでいます。
ジャンル選択の基準は、社会的な状況と市場に対する需要。

といっても、そんなに難しいことは考えていません。とってもゆるく考える程度です。
リスクが少なく参入できるのが、アフィリエイト・アドセンスの最大のメリットです。
適当に考えて参入してみればOKな業界です。
モバイルでの事業は、広告業だという観点で考えて取り組んでいます。


あなたの携帯サイトを見にくる属性と、広告を利用する属性が一緒であるのが収益を生むポイントです。
ビジネスとして考えると当たり前ですね。

社会的常用の背景を見て、どんな需要が伸びると予想できるか?
を考えてみましょう。


今年、来年、再来年の景気はどうなっているでしょうか?
あなたが、収入に特化したい場合、
携帯インターネットを利用する広告を出稿する会社

それを利用したいユーザー
の重要と供給を反映することが、なにより早いと思いませんか?
さらに、大きな収益を望むのであれば、先回りして仕込んでおく。
たった、これだけのことです。

まずは、全ASPに登録して、どんな広告が存在しているのかを眺めると、儲かるアイディアは湯水のように溢れます。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

無料レポートなら、パソコンに保存もでき、いつでも!まとめて!お読みいただけます。
【無料登録は、今すぐ】
» 携帯アフィリエイト・アドセンス収入ノウハウ IRCモバイル無料塾メンバー登録
ブログの記事・内容は、無料レポート形式(PDF)でも読むことができます。
無料メンバー登録をするだけで、携帯アフィリエイト・アドセンス収入獲得に役立つ無料ツール無料マニュアルが手に入ります。
IRCモバイル無料塾は、広告費によって運営している為、メンバー登録に費用はかかりません。
» IRCモバイル無料塾とは?

» 人気ブログランキングへ応援、お願いします。人気ブログランキングに参加中。

»  ブックマーク/RSSリーダー登録でいち早く情報収集!
【携帯アフィリエイト・アドセンス関連リンク】
» 携帯アフィリエイト・アドセンス収入ノウハウ IRCモバイルオフィシャル便利リンク集
» IRCモバイル無料塾フォーラム無料掲示板
» モバイル・携帯SEOサイト自動生成無料ツール「こびっと」について

無料ツール『こびっと』(携帯サイト生成ツール自動SEO機能付)
利用ユーザーさんが成果報告板へ喜びの声と共に、ほぼ毎日 投稿しています。
⇒ 本当に稼げる真実を無料掲示板で見ることができます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


それぞれのレポートの位置づけ »
« (モバイル)携帯SEO、他アクセスアップノウハウ目次