それぞれのレポートの位置づけ

それぞれのレポートの位置づけ

このブログは、そのあたりの情報商材よりも濃い内容にしています。
具体的なノウハウや情報はあえて少なくしました。

具体的なノウハウは、各種無料マニュアルにしています。
テーマごとに絞ったほうが、実践しやすいですからね。
図解で、丁寧に、マインド部分を抜いた作業工程だけに特化。

IRCモバイル無料塾、無料メンバー登録をして、手に入れてくださいね。

それでは、それぞれのレポートの位置づけをお話しておきますね。


携帯アフィリエイトマニュアル

携帯収入を開始するまでの基礎知識、予備知識などを理解していただくためのレポートです。
携帯サイトの世界と収入につることをイメージできたと思います。

携帯アフィリエイト・携帯アドセンスの収入を獲得しやすいジャンルとピンポイントノウハウ百科辞典

これは、あなたがどういったジャンルで収入を獲得したいかを決める指南書的レポートです。
概論的な扱いで、ジャンルごとに稼ぐ為のイメージを掲載しています。
ここで、参入したいジャンルを決定して、各種マニュアルを選択、本格的な実践となります。

各種、収入獲得実践型マニュアル

ステップ・バイ・ステップの図解で解説していきます。
マニュアルに書かれている通りに行動をしていくと稼げるように意識して書いています。
初心者の方で、HTMLなど知識や経験がなくても、成果がでることを目標に作成。
もちろん、中級者から上級者まで、読めば目からウロコ・・・。
すでに稼いでいる人には、作業の効率化が大幅に実現する内容です。

他にも、最初の携帯サイトを最速で作ったり、『こびっと』の利用法を解説したマニュアルや取扱説明書などもご用意しています。


さて、さて、それでは、実際にどんな稼ぎになるのかイメージしていきましょう。
ここからは、こびっとの紹介ページに掲載しているのと同じ内容をお見せします。
もう読んだ人は、読み飛ばしてもいいですし、
再度、確認したい人は、時間があれば読んでください。
WEBページで読みたい人は、こちらにアクセスしてネット上で閲覧してもかまいません。

これから実践すると、どんな成果を得ることができるのか?
イメージを膨らませてもらえれば幸いです。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


携帯アドセンスについて »
« SEO最強の携帯サイトを自動生成