携帯アドセンスについて

携帯アドセンスについて

まずは、アドセンスの審査に通る必要があります。
「ちょい」体験【ステージ①】:ブログアフィリ&アドセンスデビュー関連する役立つ無料レポート掲載ページ。
から、『アドセンスデビューの壁を乗り越えろ!(PDF)』をご覧下さい。

携帯アドセンスで成果が上がりやすい掲載位置は、サイトトップかタイトル下がいいでしょう。
これも『こびっと』を使えば、アドセンスタグを登録するだけで、自動で全ページに挿入してくれます。

アドセンスで稼ぐジャンルなどは、IRCモバイル無料塾の各マニュアルで解説していくので、そちらをご覧下さい。
実際に携帯アドセンスで稼いでいるノウハウをツール化、マニュアル化しています。

では、携帯のアドセンスで稼いでいる人は、どんな結果を出しているのか、少し見てみましょうか?


携帯アドセンスは、いろいろと計測したところ。
クリック単価に換算すると1クリック10円~20円といった感じでしょうか。

アドセンス成果画像01
※モバイルアドセンスで1日1万円以上の収益が上がっています。
PCと比べると、モバイルのほうが圧倒的に成果につながります。

アドセンス成果画像02
※17日間でモバイルアドセンス、23万円以上の成果です。

この結果もノウハウ化して、ツールと無料レポートにて同じような成果を目指せるように作成しています。
PCのアドセンスと比較する実験もしました。次の画像がその結果です。

アドセンス成果画像03
いろいろな計測からみて、
同じアクセス数でも、モバイルの収益は、PCの約5倍になります。
本業ではコンテンツを充実させたサイト運営を事業展開していきますので、ここにある数字を、月300万円にもっていくことが可能だと予測しています。
さすがに、事業展開しているノウハウまでは無料で公開はできませんが…
あなたが、初心者の壁を越えた後、もっと収益を伸ばしたいのであれば、次の展開も可能であるということは頭の隅にでも置いてくださいね。

携帯アドセンスで、収益を上げてくださいね。

この記事を読んだ人は、こちらの記事も読んでいます。

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


携帯SEOについて »
« それぞれのレポートの位置づけ