ヒタスラ稼ぐためだけに割り切る

ヒタスラ稼ぐためだけに割り切る

稼ぐサイトを作るには、アクセスアップ重視で最低限のコンテンツ、そして、最低限のユーザビリティ(アクセスアップ&広告誘導につながる最低限のレベル)。

その労力と結果の比率は
ユーザーへのお役立ちのための労力 < 結果の報酬金額
を目指します。

それ以外は、こだわりせん・・・勝つまでは。

すなわち、最小限の努力で、最大限の成果を上げるために媒体を作ります。
合理的で、どうしてもラクをする方向に走りがちですが、「ラクさ」ばかりを考えると、一向に稼げないという悪循環に入ってしまうのです。
(アフィリエイター挫折の負のスパイラルで有名??)

アフィリエイトをはじめる方が、「目先の欲」で、この方法ばかりに注目しがちですが、こちらの方法で稼ぐには、徹底したビジネス感覚と徹底した合理化を考えましょう!

しかし、「継続」のためには「目先の欲」すらも利用しても良いでしょう!

まずは、修行だとわり切りキャッシュポイントに近いテーマで、ヒタスラ作業をしましょう。

「ラクをしたい」!これは、万人がもっている、と~~っても大きな【欲】です!
実は、その裏側には、大量に儲かる金脈が眠っていることがあります!

だって、みんなが嫌がることを徹底してやりこむ
=その分野では、すでにトップ10入りしているんですよ!?
知ってましたか??

私も、この発想で、皆が嫌がる作業を100倍しました。
それも、『こびっと』が使えるので、たいした時間を使わなくても同じことができますね!


よくこんな言葉に踊らされていませんか?

「誰でも、すぐに、努力せず!ラクに稼げます!」

世の中は、本当に広いです!

なので、本当にそういったおいしい話ってあるんです!
私もいくつも知っています。

でも、そういった方法は、数百にひとつぐらいじゃないですか?!

アナタに、その情報の真贋を見極められるのでしょうか?
いや、そもそもそんな素敵な情報に出会えるでしょうか?
(裏の欲求)⇒とても出会いたい。。

もう一つアドバイスすると、そういったおいしい情報は、
「自分だけで独占」、「仲間だけに教えてあげる」、「お金持ち間で情報共有」
でしょう?

もし、自分がそんなおいしい稼ぐ方法を知っていればどうでしょう?

しかも、皆がこぞってほしがるので、競争倍率がハンパないですよね!

お恥ずかしながら、私もアフィリエイトをはじめた当初は、目先の欲で、何度か手を出しかけました・・・

だから、競争倍率の低い【ひとがやりたがらない作業】を泥臭く積み上げる方を選んだんですね。
(やりたがらない作業をするという一種のリスクを引き受ける!)

これだと、何度か失敗しても、4,5回目には大当たりしそうでしょ!
私は、小当たりしました!

最初はヒタスラ稼ぐためだけに割り切る作業を、ひたすらやった後で、人気サイトを目指すことにも、好きなテーマで媒体を育てることにも、携帯サイトを作り、アクセスアップをし続けた経験が生きてきます。

そういった意味でも、「継続」は力なりなんですね。
どんな方法でもよいので、徹底的に数稽古を積み重ねましょう!

 キャッシュポイント(稼ぎやすい広告)を探す
→テーマ・ジャンルを決める
→アクセス導線を決める
→ヒタスラアクセスアップ
→成約率を上げるサイト構成に改善し続ける

稼ぐためには、これの繰り返しです。(『こびっと』を利用すればラクチンですが・・・)

「好きなことをする」でも良し
「ユーザーに役に立つ」でも良し
「目先の欲」を力にかえるでも良し

最終的には、【楽しさ】の道にたどり着き、ふと気付けば【継続】さんとであっているはずですので。


IRCモバイル無料塾
で、純粋に稼ぐ方法を実行して、経験を積むこともおすすめです。
もちろん、IRCモバイル無料塾の方法で稼げなくても、あきらめないでください。
その経験も、今後の展開に、きっと役立ちます。

重要なのは、【継続】です

トラックバック&コメント

この記事のトラックバックURL:

まだトラックバック、コメントがありません。


ユーザーに役立つこと »
« ランキングサイトとは?